第11回目 午前2時のオズワルド・エコール

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
オズワルド・エコール
愛称
オズ
プロフ絵機体画像
経歴

名前:オズワルド・エコール
コード:オスカー・エコー
愛称:オズ
年齢:14歳 155cm
性別:男性
レジスタンス組織アイリス・ヴァンガードの若きグレムリン・テイマーでありパイロット。
この世界に転移してきてから白連天則と戦うレジスタンスとして活動することとなった。

名前:P.D
オズの戦闘サポート自律機械。自動人形。
オズの父親のお手製らしい。
ドルオタ。

機体:セイバー・シルフ改
グレイブネットのデータを倉庫で入手した赤錆たフレームを再構築再整備したグレムリン。
セイバー・シルフと呼ばれているマシーン・プランをモデルにしているオズの二代目グレムリン。
元は抵抗運動の象徴としてデザインされた多目的人型戦闘機動兵器計画のものである。

僚機プロフィール

名前
チトラ・ス・ヴォーロ
愛称
茶虎
プロフ絵機体画像
経歴

◇チトラ・ス・ヴォーロ
レジスタンスのグレムリンテイマー。
気の強い少女。蒸すので厚着が嫌い。
必然的に操縦棺の中は好きではない。

前線指揮官であるバンデーラ「将軍」とは衝突が絶えない。
が、傍目には仲の良い祖父と孫に見える。

チトラ、の発音が虚空領域標準語では難しいため、
茶虎と呼ばれることが多いが、本人は気に入っている。
曰く、「獰猛な肉食獣だからでしょ!」

◇Do-S1S イグナイター
零錆戦線第二話より登場。
本来の乗騎・悪鬼神像アグネヤが失われたことから、
謎のグレムリンフレームをベースに急遽組み立てられた機体。
精神遊離巨大腕・ドルニエクローが特徴。
実は機首後方に頭部がある。

Illustration:@camataco
Character Design:@maromech【僚機詳細】



◆日誌


■10.5

演出画像



アイコン「間に合ってはいないかぁ~一応無事みたいね」
アイコン「Mk2?!フィッティング途中で格納されていたはず…!?」

壁に縫い付けられていたセイバー・シルフ……P.Dの前に現れたのは
いつのまにか倉庫にあった予備用フレームに試験的に外装を付けていたはずの……
管理コード:セイバー・シルフMk2
それがグレムリン用牽引ワイヤーを片手に目の前に飛んできたのだ。

演出画像


アイコン「最近みんな忙しそうだったからね。隠れてちょいちょいとアセンブルさせてもらったよ」
アイコン「というより誰ですアナタ!?この波形知りませんよ!?」
アイコン「私?私はそうねぇ…オズの次に来たからドロシーなんてどう?まぁいいかそういうところは」

演出画像


よっこいしょ、とMK2と呼ばれたグレムリンはセイバー・シルフに突き刺さり磔にしていた錫杖を引き抜いていく。
終われば適当なところで自立できないセイバーシルフへ肩を貸すように掬い上げた。

アイコン「とりあえず母艦のガラヴァーンに戻ろうか。このままじゃどうにもできないでしょ」
アイコン「しっしかしオズさんを追わなければ…!」
アイコン「大丈夫だって。サイコ・DS・ドライブ…Psyco-Dimension-Space-Drive……」
アイコン「思念拡張亜空間潜航法を用いた通信だっけ。これが引っ張ってくれるから見失うことはないよ。」
アイコン「確かにオズさんと……セイバー・シルフは繋がったままです……ですがあれにオズさんは本当に……」
アイコン「あなたもそれでいいでしょ?トラちゃん。そのまま立っててもどうにもならないよ」

演出画像


P.Dが。乗っているのでしょうか。と疑念の声が出る前にドロシーはチトラを促した。
オズワルド少年が乗っていようがいまが事態は動いてしまっている。
それこそ坂道を転げ落ちる石ころのように……誰も止められない。
止められるとしても、止めるために備えなければならないのだ。
少し遅れてチトラから返事が返ってきたことで……幕が閉じて、新たな幕が上がる。

■11

がやがやとに騒がしく、その会合が開かれていた。
電子空間…サイコ・DS・ドライブ”末那識”を用いたデジタルネットワーク上で行われている会議
いや、会議というものでもない。
これは白蓮天則により開かれ設けられた重要な査問会でもあった。

当の、主に呼び出された護法官であるマリヤといえば憮然どころか悠然と彼らを眺めている。
自分以外の全て。デジタルアバター化した僧正や僧侶、はたまた大僧正まで
この白蓮天則を開き運営している者たち全て……肉体を捨てて電子化したものさえいる。

ざわめきつつ問われるのは、先の戦い。
十二神将ゴステプトの敗北……いや、消滅。
前代未聞である。白蓮天則の中でも武門を誇る武装僧侶、僧兵の中でも一握り……
遥か彼方の浄土から送られてくる神将の適正があり、それを乗りこなす者。
そのものが一人、消滅したのだ。

「ことの重さがわからぬようだな!」
「しかしこれはゴステプト自身が招いたことでは?」
「然り。意気揚々と戦いを挑み敗北どころか仏敵の業を重ねる。増上が過ぎたのでは?」
「言葉が過ぎるぞ!もとはと言えばこの者が遊んでいたが故!わかっておるのか!」
「弁明はあるのか護法官よ」

「無論。遊んでいたわけではありません。彼の者は子供。子供故に思念拡張制御との相性はいい。望めば望むように物事を運べましょう。」
「そういった適正がかの者にあった。であれば捕まえこちらで飼い殺しにするか、適当に相手をして遊んでやり適度にあしらえばよろしかったのです。」
「では其方はこうなることがわかっていたと申すのか。」
「えぇ。」
「無礼な!宗主様にしか許されぬ物言い!」
「ではわかっていながら黙っていたと申すか!」

「私はこの通り行動制限を受けておりますが故何か物申すことは憚られましょう。」
「貴様……!」

「大僧正殿!もはや聞くに堪えません!こやつの破門!審議にかけましょう!」
「こやつがいなくとも我らの法力、神将を合わせればあやつを退けることなど!」

「愚か者!既に我ら神将及び艦隊!その半数以上がヤツに燃やされているのだぞ!」

演出画像


大僧正の一括でその場は静まり返った。
外部を移すイメージモニターには……
6枚羽で頭部に金色の輪をきらめかせるグレムリンが……
炎の剣にて神将を、艦隊を燃やしては消滅させてく。
迎撃に出たものはその全てがこの世界から消滅しようとしていたのだ。

「まさしく……天魔降臨。」
「我々浄土へ向かう者たちの増上慢心を裁きに来たのだ……」
「浄土楽園を守護する天魔の王が……」

大僧正の一声で静まり返っていた空間は次々と僧侶たちの恐怖、不安、懺悔の声が溢れていく。

「これを調伏できると申すか」
「出来ますとも」
「では直ちに」
「しかし権限がありませぬ。この通り謹慎の身故に」

「何を望む」
「それは大僧正様が一番ご理解されているはずです。この一大事でありますから。」
「こやつ!」「貴様!弁えよ!このままでは貴様も」
「私はどうとでもなりましょう」

なにせ神将にも劣らぬ…力があるのだから。
言葉に出さなくてもいい。それは渇望するものではない。
これは儀式なのだ。
外来のものがこの組織が終わるか終わらないかの瀬戸際で示す……力というものの関係を。

「よかろう。神将の位と行動許可”大自在天”を与える」
「なっ……!」
「神将であってもそれを得られるのは宗主様か始祖に認められた者のみ!」
「大僧正様!それは!」
「今ここで滅びれば事すべて同じよ……」

「ありがたく。」
「直ちに救世してみせよ!」

「あやつは全て”わかっている”のだ」
「こざかしい…あさましきものめ!」
「違う」
「……大僧正様?」
「それではない」「大僧正様…?」
「これまでどうであったかも、どうであるかも」
「これからどうなるかも……全てわかっているのだ」
「し、しかしそれでは宗主様や始祖様と同じく」

「なんというものを迎え入れてしまったのだ我々は…」

■11.5

演出画像


アイコン「まったく手がかかる子だねぇ!!」

漆黒の重量級グレムリンが護法艦の甲板を下から”引きはがし”現れる。
突如現れた霊……いや邪気を感じ取ったセイバー・シルフは護法艦ごと切り裂くよう
炎の剣をふるう。

演出画像


アイコン「寝ているのかい?こんな時に。」
アイコン「いやだねぇ。虫も殺せない子供だったろうにさぁ……」

周囲には炎上する護衛艦隊、神将だったもの……
まさしく地獄

赤い天”そら”
赤い炎”うみ”
赤い虚空”せかい”

三千世界を焼かんとする地獄が広がっていた。

演出画像


それとは裏腹にコンソール・モニターにうつる波形
サイコ・DS・ドライブによりつながったオズワルドの思念波形は穏やかだった。
眠っている時のそれにちかい。

だが……それと重なるように、いやそれと連なるように波打つものは異質だった。
歓喜。狂乱。

アイコン「何が取りついているやら、不気味なんだよ!悪霊が!」

戦闘機動に入ったセイバー・シルフと漆黒の重機動グレムリン・チェルノ・ジラーントの戦いが始まった。

アイコン「捉えました!捕捉完了!」
アイコン「派手にやってるわね……トラちゃんいい?私たちからセイバー・シルフに攻撃はしない」
アイコン「あれがどう反応するかわからないからね」
アイコン「言われなくても……引き裂いて蟹みたいに身をすすってやる気はないわよ」
アイコン「し、しかしあれは本当に……セイバー・シルフなんですか!?」
アイコン「じゃなかったらよかった、けどね!」

各種レーダーセンサーでの捕捉を開始し接近を試みる。
今は、この突然現れた女しか事態を把握している者はいないのだから、チトラとしても不承不承戦うのみだ。
かつての束縛の象徴である白蓮を焼く悪鬼は、チトラの力でも無ければ救世主などでもない。ただ、気持ちが悪い……。
専属のサポートマシンであるはずのPDすら判断できない”それ”が何者かを探る出撃。
”それ”がまさか護法巡礼艦に向かっていたとは思わなかった上にそれらを殲滅しにかかっている。
地獄のような戦場だ。
あの何かからオズを引きはがすことが出来るかどうかもわからない。

そうしたわからないことだらけの戦場で、事態は動く。
ジーラントが左腕と引き換えにセイバー・シルフの胸部装甲を引きはがした時だった。
操縦棺に最も近い場所がはがされて露になる……そこには。

演出画像


アイコン「……モノノケめ」
アイコン「何よあれ……」
アイコン「ちょっとこれはまずいわね」
アイコン「何が……あったんですあれは!?」

そこには”誰もいなかった”
霊障により残像になっている何かとかではない。
ニュー・セイバー・シルフの操縦棺は空っぽだった。
そしてみるみるうちに修復されていく……セイバー・シルフの装甲。

アイコン「残像でもない、干渉もできない。セイバー・シルフがどっか連れ去ったんだ。」
アイコン「うまく考えたわね。あれじゃ外部からオズくんどうこうするの、無理だよ」
アイコン「そ、そんな……オズさんは……オズさんはどこへ……?!」

アイコン「ちょっと前倒しになるが、都合を合わせるのが上策か?上策ねぇ……」
アイコン「何を考えているんです!?アナタはこの今!オズさんはアナタを!」
アイコン「こいつを白蓮天則の”天獄門”に連れていく!」
未来傷跡連環希望祝福


◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

幕間の物語
翌日、グレイヴネットは騒ぎになっていた
謎のイメージ、脅威の存在、それらを伝えるシステム
そして、船を失ったジェトとルキムラもまた、話題になっていた
あなたは情報を求めて、あるいは他の理由で、あるいは強制的に
グレイヴネットに接続します
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「参ったな、機体も船も海の底だ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「ジェトさんともあろうひとが、不意打ちを食らうとはね」

傭兵『フレッシュメイデン』
「氷獄ならこちらも近くにいる。代わりに行こうかねぇ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……? ん、ああ、なるほど」

グレイフロッグ『ジェト』
「……! そうか、そうだな、氷獄、うん、氷獄」

傭兵『フレッシュメイデン』
「なんだい、歯切れが悪いねぇ。ルートについては、こちらも把握しているよぉ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「どうやら思念の共有か何かで、情報が流れ込んでくるからねぇ」

グレイフロッグ『ジェト』
「……頼みたい。俺たちは、少し……やることがある」

傭兵『フレッシュメイデン』
「機体もないのにがんばるねぇ、まかせてよ」

グレイフロッグ『ジェト』
「すまない。本当に……助かる」

カラフルスネイル『リスプ』
「……どうやら、共有の通り、ジャンクの拠点は領域中にあるようね」

カラフルスネイル『リスプ』
「……氷獄、虚ろの海、赤渦、静かの海、横道潮流、赤の海、巨人の島、南の島」

――プルルルル
――あなたの端末が鳴り始める
航空者
「我らだ。航空者と呼ばれるものだ。指示をする。強襲のタイミングを合わせるぞ」

航空者
「参戦を希望するのなら、共有した領域に3日後、結集してくれ」

航空者
「合言葉は『大とびうお座星雲を西へ』だ。これを基本大隊とする」

航空者
「合言葉を変えて遊撃部隊、絶滅部隊としての参戦も歓迎する」

航空者
「拠点には敵の幹部、および最新鋭グレムリンの存在が確認されている」

航空者
「激しい戦いになる……戦力増強のために、新型パーツの情報も提供した」

航空者
「鹵獲・解析されるとまずいので、情報は渋っていたが……ここは使い時だ」

航空者
「よろしくたのむ」

――長い戦いの、最初の始まり
――そんな予感を告げる、最初の号令だった
ここは赤の海。静かで透き通った海に、赤い城がそびえたっている
赤の姫騎士『ネオシンシア』
「赤いものはお持ちで? それを差し出さねば、ここを通ることはできません」

赤の姫騎士『ネオシンシア』
「しかし、無法のものが我が領域の忍びこんでいたようですね」

赤いバルコニーから赤いドレスを着た姫が語り掛ける
オズは速防高耐久コアトルを手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】に広域レーダーL型を装備した
腕部【腕部】にクリムゾン・ジェネシスを装備した
操縦棺【操縦棺】にエックス!エクスター!!エクストラ!!!を装備した
脚部【脚部】にラスティギガスを装備した
エンジン【エンジン】にグリエンベッグを装備した
エンジン【エンジン】にグリエンベッグを装備した
主兵装【主兵装】にフレイムランチャーを装備した
機動補助【機動補助】にダークコアトルを装備した
機動補助【機動補助】にダークコアトル2を装備した
機動補助【機動補助】にダークコアトル3を装備した

◆僚機と合言葉

チトラ・ス・ヴォーロとバディを結成した!!

移動

あなたはいつの間にか、南南西海域【赤の海】へと到達した

ユニオン活動

悪鬼潜水母艦【ガラヴァーン】の活動記録


グレムリンを収容、運用することができる超巨大潜水艦”グレムリン・ダイバーキャリア”
その中の一角でアイリスの刺繍……アイリス・ヴァンガードのエンブレム。
抵抗と希望の証が胸に入った作業員がせわしなく働いている……



メッセージ

ENo.130からのメッセージ>>
 いつの間にか、少年とのビデオメッセージのやり取りが日常の一つになってしまっている。
 妙な縁を持ってしまったものだ。そう思いつつ、届いたそれをいつものように開いてみたら、

アレクシア
「……はーん、なるほどねえ」

 状況はよく分からない。が、何かあったのだろう。
 見知らぬ女のきな臭く慌ただしいビデオメッセージから、それは間違いないように思えた。

アレクシア
「(どーしよっかなー……)」

アレクシア
「(ま、連絡来るでしょ。生きてたら)」

 向こうの事情に下手に首を突っ込みかねない。ここでアクションを起こすことは得策ではないように思えた。
 それに、律儀そうな彼のことだ。いずれ向こうから返事があるだろう。
 強いて言うなら、それまで自分の為すべきことは、生き残ることだ。
 そう判断して、メッセージは送らなかった。


1件のメッセージを送信しました
>>Eno.96 
◆10回更新のメッセログ

◆9回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

南南西海域【赤の海】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
フラム停滞【覚醒】
「良い知らせだ。そちらはどうだ?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
セイレン【必殺】
「上手いこといったぞ!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
いちでぇ超音速【覚醒】
「クレーエは今回もかっこよかったね!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
茶虎中速【覚醒】
「こちら「イグナイター」、ボッコボコのボコにしてやったわよ。オーバー。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
売上       5
  ┗パーツ販売数 5個
   今回の購入者-->>13 >>54 >>103 >>131 >>156
経費       -1


フラグメンツ獲得 34
【!】弾薬獲得  あなたは弾薬を 7発 入手しました

あなたはフラグメンツと交換で未開封の手紙を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で赤いびっくり箱を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で赤いびっくり箱を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でターボブーストを手に入れた……

【物資援助】あなたは[奇襲]が付与された防衛多脚を入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 16.45%)

【試作フレーム乗換】あなたは強襲試作機に乗り換えた

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン
_24アイコン_25アイコン_48アイコン_49アイコン_50アイコン_72アイコン
_73アイコン_96アイコン120アイコン121アイコン122アイコン123アイコン
124アイコン

所持品リスト

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

乗換申請書
種別:乗換申請書 [書類]

[tips]

救援依頼
種別:量産救援依頼 [特殊購入]

[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

機密データ
種別:機密データ [FCS]
零1耐1
[tips]

速防高耐久コアトル
種別:コアトル [飛行]
零2耐3
《広域DLパーツ:collider(Eno5)からのDL》
[tips]

フォックスサイト
種別:フォックスサイト [頭部]
耐1
[tips]

エックス!エクスター!!エクストラ!!!
種別:エクストラハート [操縦棺]
零1耐1
《広域DLパーツ:チャルミィ・ル・プアス(Eno96)からのDL》
[tips]

ナックルボルト
種別:ボルトチャージ [連射電子格闘火器]
零2耐1

【装弾数】…… 1
[tips]

防衛多脚
種別:防衛多脚 [多脚]
零1耐5
[tips]

広域レーダーL型
種別:広域レーダー [レーダー]
零4耐2
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
[tips]

「Fメッセンジャー」急加速飛翔機構
種別:要撃飛行 [飛行]
零3耐1
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
[tips]

005-LEG《REX》
種別:レックス [逆関節]
零4耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

ダークコアトル
種別:コアトル [飛行]
零2耐2
[tips]

クリムゾン・ジェネシス
種別:マンティス [腕部]
零4耐4
《広域DLパーツ:Lost Number(Eno16)からのDL》
[tips]

ダークコアトル2
種別:コアトル [飛行]
零2耐2
[tips]

フレイムランチャー
種別:拡散火球砲 [連射火炎射撃火器]
零4

【装弾数】…… 10
[tips]

ラスティギガス
種別:ゴライアス [二脚]
零3耐5
《広域DLパーツ:ウサザキ(Eno67)からのDL》
[tips]

救援依頼
種別:量産救援依頼 [特殊購入]

[tips]

ダークコアトル3
種別:コアトル [飛行]
零2耐2
[tips]

サイコハイプレッシャー
種別:サイコプレッシャー [聖魔射撃火器]
零1耐4
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 29
[tips]

コンテナシールド
種別:ガードトラック [駆動輪]
零1耐3
[tips]

グリエンベッグ
種別:大型ボイラー [ミストエンジン]
零2耐5
《広域DLパーツ:シオル(Eno164)からのDL》
[tips]

グリエンベッグ
種別:大型ボイラー [ミストエンジン]
零2耐5
《広域DLパーツ:シオル(Eno164)からのDL》
[tips]

エレクトロダート
種別:追加弾倉 [装甲]
零1耐3
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]

【付与】フォックスサイト限定
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]

【付与】急出力エンジン限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】動作不良誘発限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】連装粒子剣限定
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]

【付与】電磁アンテナ限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】カレイドスコープ限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】モータルデュエル限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】ロケットブースター限定
[tips]

熱狂的なファン
種別:熱狂的なファン [素材]

【付与】四輪駆動輪限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]

【付与】カリョウビンガ限定
[tips]

熱狂的なファン
種別:熱狂的なファン [素材]

【付与】カオスエンジン限定
[tips]

未開封の手紙
種別:未開封の手紙 [素材]

【付与】速パル砲限定
[tips]

熱狂的なファン
種別:熱狂的なファン [素材]

【付与】四輪駆動輪限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】ショックガン限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]

【付与】ヴォイドフェイス限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】ナパーム砲限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】ダブルファング限定
[tips]

赤いびっくり箱
種別:赤いびっくり箱 [素材]

【付与】風洞ボイラー限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】時測侵食装置限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】粒子爆雷限定
[tips]

赤いびっくり箱
種別:赤いびっくり箱 [素材]

【付与】旋回多脚限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】アサルトダガー限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】ロケットブースター限定
[tips]

未開封の手紙
種別:未開封の手紙 [素材]

【付与】エレクトロフィールド限定
[tips]

未開封の手紙
種別:未開封の手紙 [素材]

【付与】レックス限定
[tips]

赤いびっくり箱
種別:赤いびっくり箱 [素材]

【付与】エレキハンマー限定
[tips]

赤いびっくり箱
種別:赤いびっくり箱 [素材]

【付与】急出力エンジン限定
[tips]

ターボブースト
種別:ターボブースト [素材]

【付与】拡散火球砲限定
[tips]