第6回目 午前2時の死喰い鳥のザミエル

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
死喰い鳥のザミエル
愛称
ザミエル
プロフ絵経歴

10代半ばの少年の姿の傭兵。
第一次七月戦役の末期から姿を目撃されていること、粉塵に汚染される前の世界のことを知っている素振りを見せたという情報から、見た目通りの年齢でないことはほぼ確実。
保険会社と契約し、戦闘後に撃墜され海に投げ出された傭兵を回収する副業をしている。

Illust.@aobasi@teiki

僚機プロフィール

名前
死にぞこないのイゾルフ
愛称
イゾルフ
経歴

義肢の右腕以外全身傷だらけの男
目立つ戦功はないが、幸運にも戦闘ヘリパイロットから傭兵へと生き延び、傷とともに戦場から生還し続けている

Name : Isolf
Age 25 | 183cm | 95kg | Male
Gremlin : Liebo

『生きて戻ればそのうち恩も金も返せるだろ、たぶんな』【僚機詳細】
プロフ絵



◆日誌


Log:http://thori.s58.xrea.com/rloz/

――青花師団、アネモネ工廠。
新型フレームの受領と、旗艦の方で取り付けた物資のやりとりは拍子抜けするほど順調だった。
非常時だからか、ディルクの根回しが功を奏したのかは不明だが、
書類に関しては傭兵ライセンスを提示し、契約書にサインするだけで完了した。

船のガレージより遥かに広いスペースの工廠を借り、錆びたフレームを搬入。
パイロット立ち会いのもと青花の技術者とテララーニャの整備チームが
合同で新型フレームの機体を組み上げている。

同時に、物資のやりとりも滞りなく行われている。
こちらからは空から降ってきたコンテナを差し出す。
そして対価として外洋を長期間航海する蓄えを受け取る手筈だ。

ザミエルはテララーニャのガレージ隅、倉庫エリアに足を運んでいた。
手続きと作業を済ませ、出航まで手が空いたのだ。
そこには機能を停止し、ひしゃげたフレームだけになって佇んでいるグレムリンがいた。
出航のきっかけとなったタワーへの大規模な未識別機動体の侵攻の際に、突然機能停止したザミエルの愛機だ。

ツォルンをはじめとした整備チームは並行してこのフレームの修理も行っていた。
だが、明日からは本当に最低限の保守がせいぜいだろう。
この機体が息を吹き返したとして、青花の新型とどちらに乗るべきかは明白だ。

希釈した洗剤入りのバケツとブラシを持ち、フレームを磨き始める。
そう、こいつと出会ったのは――

本日のニュースです
氷獄ではいま絵本の読み聞かせが人気です
書籍行商船では絵本の人気が高まっているようです
霧の伝説の絵本は、いまでも人気の話です
戦火の世にも、人々の連環を。我々はまだ、戦えます



義体化手術の後、俺が現実世界を認識できた時には既に3月で、病室の窓の外には桜が咲いていた。
最低限の視覚と聴覚だけは戻ったものの、ここからは義肢医と二人三脚で義体の調律作業が待っている。
シリコン製の舌と声帯での発声練習。手の機能回復訓練。そして全身の筋肉を動かす訓練。
平坦な道ではないが、可能なことが増えていく日々は希望に満ちていた。

季節は過ぎ、春から夏になっていた。新造船の視察に遠方へ出張に行く前に両親が見舞いに来た。
帰って来る日が、俺の退院する日の予定だ。
――それが俺が見た最後の両親の姿だった。

数日後、両親が死んだと聞かされた。現場での事故だと聞かされた。
会社は赤の他人に買い取られ、社員寮の人間は大きく入れ替わった。
そこには、俺の居場所はなかった。

そんなある日、なんとはなしに壁の向こうの話が耳に入る。

「しかし、こうまで手筈が上手く行くと気味が悪いくらいだな。
成り上がり社長で技術の事しか頭になくて、まあちょろい相手だったな」

「……で、ガキと前社長の残したローンはどうするんすか?」

「残しておくと後が面倒だからな。生意気にもガニメデシリーズの義体だ。
新古品としてバラして売ればそれなりの値で売れるはずだ。
元々体が弱かったって話だし、病死ってことにすりゃあいいだろう。
コロッセオ・レガシィの次回のオークションに出す準備しとけ」

「移動を考えると今週中には発たないと間に合わないっスね。明日の夜にでも梱包しときます」

……冗談じゃない。扉の向こうの人間に気づかれぬよう静かにその場を離れるのが、出来る精一杯のことだった。

最近は粉塵注意報で外に出られない日も増えてきたが、今日は満天の夜空が広がっている。
抜け出したはいいものの、小さな島で逃げ場もない。だからこそ容易に抜け出せたとも言える。
あてどもなく波の音を聞きながら砂浜を歩く。朝になれば捕まるのは目に見えている。それまでの束の間の自由だ。

少年の目の前で轟音とともに白い立方体が目の前に墜ちる。衝撃によろめき、尻餅をついた。
そして、呆然としている間に中からコンテナが開く。一つ目の鳥のような頭の機体が現れる。
右手にはグレムリン用のライフルが握られている。2m弱の物体など、容易に吹き飛ぶシロモノだ。

終わった、と。見た瞬間そう思った。

《はじめまして》

しかし、向けられたのは銃口ではなく、合成音声の挨拶。

「……え?」

《システム起動、セットアップを開始します。ユーザー名を登録してください。》

完全に処理落ちしていた頭が回転を始める。
うますぎる話かもしれない。だけど、この機体に賭けるしかないと、本能が告げていた。
千載一遇の、そしてこれが最後のチャンスだ。

「名前……ユーザー名……samiel……ザミエル。」

もちろん、本名ではない。相対する機体のライフルに刻んであった銘だ。
親から貰った名前はもう、使うことはないという予感がしたから。

《登録完了……ユーザー名、ザミエル。よろしくお願いします。》

機体がしゃがみ込み、片腕を地面につける。操縦棺のハッチが開く。
腕を足場にしてよろけながらも操縦棺に転がり込むと、ハッチが閉じる。

「なあ、グレムリン。今持ってる武装で、どれくらいの物まで壊せる?」

恐ろしいくらいに思考は冷え切っていた。悲しみと絶望はたやすく殺意に裏返った。

《かしこまりました。所持武装の一覧及び、シミュレーターを提示します》

「……これだけあれば充分だ。父さんと母さんの仇を討てる」

俺の感情任せの殺意にグレムリンはとてもよく応えてくれた。
焼夷弾とミサイルを乗っ取られた社員寮に雨霰と浴びせかけ、
赤々と燃える建物を背に、一機のグレムリンが飛び去っていった。

本日のニュースです
ジャンク財団の拠点と見られる島が虚ろの海で摘発されました
この島では秘密裏に新型グレムリンを量産する設備が整っていました
このような暴挙を許すことなく、我々は戦います
希望がある限り……私たちは、生き残れるのです



■Charactar
アイコン
【ザミエル】35歳 傭兵
悪鬼巡洋艦テララーニャに所属する全身義体の傭兵。
20年前にグレムリンと出会い、実家を焼いた。機体名はZiz(ジズ)。
アイコン
【ディルク・プライス】45歳 義肢医
悪鬼巡洋艦テララーニャの所有者。テララーニャ義肢診療所を営む医者で船長。
根回しをはじめとした外交が得意。

※ガニメデシリーズの義体:20年前に発売された、エンジニア、アーティスト、クリエイター向けのハイエンド義体。
思考のラグとノイズが少なく、緻密な動作に向いており、センサーも高性能。
反面、パワーはペンより重い物は持てないと揶揄されるレベルで、バッテリーの持ちも悪い。


◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

――強化研究所からのレポート
未識別グレムリンは……いや、未識別機動体を含めて
死によって存在が消滅するはずが、何らかの理由で
「一部消去されずにデータが残っている」だけの存在になって
魂無きまま生前の行動をなぞるだけの……世界の不具合だという
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……よう、ジェトは助けられ、未識別機動体の正体も分かりつつあるな」

傭兵『フレッシュメイデン』
「なんだい、ルキムラのなりきりアカウントかい」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……強化研究所からの報告を見たか? 重要な情報が先ほどリリースされた」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「つまりは、未識別機動体というのは、世界に残された暴走中の空データということだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「ということは、それを完全に消去すれば、未識別機動体の増殖は止まる」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「それを突き止めるには、まだ知識が足りない」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「遺産知識と対流思念知識が必要なようだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「これを集めることで……ん、サイレンが……スクランブルのようだ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「な、索敵データを……確認するんだよ! 早く! こいつは……」

傭兵『スコルパピー』
「デカいぞ……何だコイツは」

傭兵『スコルパピー』
「……何機ものグレムリンが、融合している……?」

傭兵『アンネリーゼ・アンガーミュラー』
「こちら雨音列島、搭乗フレーム・ティアダウナーは”巨大未識別”を確認しました」

傭兵『パーティボーイ』
「おおお~~~~!!? こちら南の島ァ!! デカいのがキテルぜぇ~~~~!!!??」

傭兵『アロン・グリッターバル』
「アロン・グリッターバル、氷獄にて巨大未識別を確認! へへっ、震えちゃいねぇぜ!」

黒森『ジャック』
「…………
 (カラカラと何かが回る音がする。小動物の鳴き声。座標は静かの海を指している)」

傭兵『クシー』
「対象の巨大未識別機動体を確認。解析を開始します」

カラフルスネイル『リスプ』
「……完全に消す方法。過去の記憶、悲しみを……」

カラフルスネイル『リスプ』
「かつて、グレムリン大隊は世界を護るために戦った。救うために」

カラフルスネイル『リスプ』
「多くの命が理想のために散って、そして……世界は」

カラフルスネイル『リスプ』
「変わらなかった。何も、変わっちゃいない」

カラフルスネイル『リスプ』
「理想は、夢は、間違っていない。それに殉じることも、無駄じゃない」

カラフルスネイル『リスプ』
「その結果が、その行く先が、こんな……混ぜこぜの壊れたデータだとしたら」

カラフルスネイル『リスプ』
「許せないよ、世界を……私は」

カラフルスネイル『リスプ』
「私は戦う。何もかもを終着させるために」

巨大な光の柱が水平線の向こうに立ち上っている
《対流思念》
「夢を探しに行こうよ」

《対流思念》
「無限の夢を」

《対流思念》
「そして、その時を進めよう」

《対流思念》
「無限の夢の果てに……」

《対流思念》
「夢の到達は来る」

《対流思念》
「さぁ……夢を探しに行こうよ!!」

厳かな声が辺りに響き渡る!
005-LEG《REX》を出品した!!
002-HEAD《LINK-HEAD》を出品した!!
167-ARM《GREMLIN》を出品した!!
広域レーダーL型を出品した!!
ギガントホッパーを出品した!!
001-ARM《GREMLIN》を出品した!!
ザミエルは047-COFFIN《IRON-SOUL》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは005-LEG《REX》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは002-HEAD《LINK-HEAD》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは乗換申請書を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは003-LEG《PHORUSRHACOS》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは002-HEAD《LINK-HEAD》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは120-RADAR《EXTENSIVE-RADAR》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは149-S-FIREARM《POLTERGEIST》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは120-RADAR《EXTENSIVE-RADAR》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは005-S-FIREARM《CURSED-SICKLE》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは008-ARM《BLADE-ARM》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルは広域レーダーL型を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ザミエルはギガントホッパーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫は002-HEAD《LINK-HEAD》素材で強化された!!(素材消費)
006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫は005-LEG《REX》素材で強化された!!(素材消費)

◆アセンブル

頭部【頭部】に002-HEAD《LINK-HEAD》を装備した
腕部【腕部】に008-ARM《BLADE-ARM》を装備した
操縦棺【操縦棺】に047-COFFIN《IRON-SOUL》を装備した
脚部【脚部】に003-LEG《PHORUSRHACOS》を装備した
エンジン【エンジン】に109-ENGINE《ANCIENT-ROAR》を装備した
索敵【索敵】に120-RADAR《EXTENSIVE-RADAR》を装備した
主兵装【主兵装】に149-S-FIREARM《POLTERGEIST》を装備した
副兵装【副兵装】に005-S-FIREARM《CURSED-SICKLE》を装備した
背部兵装【背部兵装】に120-RADAR《EXTENSIVE-RADAR》を装備した
機動補助【機動補助】に016-BOOSTER《SMALL-BOOSTER》を装備した

◆僚機と合言葉

死にぞこないのイゾルフとバディを結成した!!

移動

西←へ移動し、辺境海域【北西柱】へと到達した

ユニオン活動

悪鬼巡洋艦【テララーニャ】の活動記録


七月戦役終戦後、退役した悪鬼巡洋艦を落札したもの。
それ以降タワー港湾部に係留、アパートとして利用されていたが
この度の未識別機動体の侵攻を受け、15年ぶりに出航した。
現在地:北西柱

通信でちょっかい出し、遊びに来るのフリー


ENo.13からのメッセージ>>
ディルク
「バイロン機へ。了解した、こちらもちょうどジャンクテイマーに絡まれたとところだ。
先行して掃除しておいて貰えるのは助かるよ。くれぐれも無理はしないでくれ。
それと、真紅連理からのメールは届いているだろうか。出来る限り速やかに合流したい。
真紅と青花の緩衝地帯……北西柱海域にランデブーポイントを再設定した。」

ディルク
「平太機の座標は問題なさそうだね。現況を報告願う。
クラリスはぼくらが拾いに行くまで待機しつつ、慣らし運転になるか。
そちらは真紅のお膝元だ、こちらよりも大事になっていそうだな。
ぼくらが到着するまでの行動はクラリスに一任するよ。」

ザミエル
「こちらはアネモネ工廠でフレーム受領の手続き中だ。
補給が終わり次第南下する。
そうそう、温泉で補給した水は貴重だから、無駄遣いすんなよ?」

ENo.14からのメッセージ>>
ツォルン
「イゾルフとザミエルの新フレームは無事換装成功、ついでにロストナンバーも弄られてたな。これでようやく青花離れて合流できるか。もうこんな辛気臭い亜寒帯に用はねえな」

イゾルフ
「温泉楽しかったけど、はやくクララたちと合流しないとなー」

イゾルフ
「あ、そいやなんかメール来てたね、タイトルから字がむずかしくてあんまわかんなかったけど、真紅のひとから?だった?傭兵たち固まって動けみたいなことだった気がする??おれあんま周りにいっぱいいるの巻きこんじゃいそうで苦手なんだけどなぁ」

ツォルン
「・・・真紅は真紅で面倒なにおいしかしねえんだけどな。とりあえずそこののんびり散歩してる先行野郎は早く引き返してこいっていうな。一回くらいドックに入れろってんだ。ばらすぞ」

ENo.16からのメッセージ>>
Lost Number
「こちらロストナンバー、聞こえるか?
 現在通信テスト中だ。
 契約に基づき、夜間哨戒を担当する。
 ───よろしく頼む」

Lost Number
「過去の通信ログを確認した。どうやら俺はペンギンの一種と思われているらしいな。
 ペンギンナンバー……悪くない。好きに呼ぶといい。
 実際、俺も温泉は気に入っている」

Lost Number
「方針だが、俺は『巨大な敵』との交戦に備え一時的な共同戦線を構築する。
 なに、負けはしないさ。機体の改修も終えたところだ」

ENo.65からのメッセージ>>
 テララーニャに対して、近くを通るグレムリンから手短な通信が送られてきた。

P2
「こちら『ペリュトン』のP2ッスよお~~
 北西柱での戦い、よろしくお願いするッス」

ENo.123からのメッセージ>>
バイロン
「害虫駆除はひと段落した。
辺境にしては騒がしいもんだ……思ったより距離を食わされた」

バイロン
「通信のラグも見込んで進路を選びつつ合流を試みる。
拾う気があるならビーコンの灯火を忘れるなよ。すれ違ったらいよいよ知らんぞ」

バイロン
「ご苦労様だなクラリッサ。
挨拶は、顔でも見ながら改めて。塵のせいにしてられるうちに会えればいいが……」

ENo.128からのメッセージ>>
クラリッサ
「……クラリス機より定時報告です。
現在、天気晴朗なれども波高し」

クラリッサ
「家に帰るまでが遠足とは、よく言ったものだわ。
少し目を離しただけで……こんな事になるなんて、ね」

クラリッサ
「エンジン双発機、中々、ピシッと決まらないな~。
索敵の敵にいちいち換装が不便ですし……」

クラリッサ
「戦場に自爆型ドローンがやたらと増えてきたわ。
それと、『トリシューラ』タイプを1機確認……これ、嫌な相手ね」

クラリッサ
「早く狙撃砲を回収して、艦のお風呂で休みたいところね」


メッセージ

ENo.14からのメッセージ>>
イゾルフ
「ん、がんばる!動くグレムリン少ないっぽいしなぁ・・・新しく船にくるっていってた傭兵のひとたち、はやく来てくれるといいな。おれたちが船から離れられないもん。とくに離れないといけない用事もないけどさ」

イゾルフ
「温泉!温泉たのしかった!船のお風呂ももっとおっきくならないかなー?船にひといっぱい増えたし、ペンギン増えたし、お風呂も温泉になっていいんじゃない??」

イゾルフ
「むぅ・・・ツォも飛ぶのは新しいフレームに合うパーツがまだまだ足りないって言ってた・・・だめかぁ。やっぱ遠くから弾撃つより、近づいて格闘してるほうが楽なんだもん・・・考えること少なくていいしさ、気になる方に動けばいいし。走ってても振り回しやすい火器載せてもらったほうがはやいかなぁ」

イゾルフ
「あっ、でもね!おれね!最近あんま壊してないし、ケガしてないよ!えらい?えらい?」

 

イゾルフ
「えへへー、兄ちゃんの作戦、ちゃんと聞いてるよ!こないだの出撃もね、ケガしなかったし、おれいっぱいうがんばったんだよ!」

イゾルフ
「後ろに数字書いてあった・・・かな?わかんない!れーとーしておけばいい?うん、おばちゃんに頼んでおく!クララもへーたも、温泉入ってないからな。温泉って書いてあるお菓子あげたらよろこぶかなって!」

イゾルフ
「はい!!検査!!
全身?いっぱい調べるやつだ。おれ、すっごく元気だよ!検査もいい数字出すのがんばるよ!」

イゾルフ
「変わったこと?んー、船で暮らすのは前とあんまかわんない気はするけど・・・あ、ひとがいっぱい増えた!ドクターの知り合い?がいっぱいになった!みんな撫でてくれるし、いいひとばっかりだよ?」

ENo.16からのメッセージ>>
Lost Number
「その提案、合意しよう。
 もとより俺は機械の身体だ。
 睡眠を必要としない以上、俺がその役割を担う事には合理性がある」

Lost Number
「加えて取り扱いについても同様だ。
 義体に類似した扱いである方が、なにかと動き易い」

Lost Number
「更に、俺をグレムリンとして登録しないメリットは他にもある。
 ……奇襲性だ。
 俺が夜間警戒を行う場合、一見すればこの船は非武装船だ。
 少なくとも、グレムリンとの交戦を想定はしないだろう。
 仮に襲撃者が存在する場合、『傭兵』の俺なら、奴らを出し抜けるはずだ」

Lost Number
「以上の根拠から、貴殿の提案は俺にとっても望ましい。
 ───つまりは、契約成立だ」


3件のメッセージを送信しました
>>Eno.13 >>Eno.128 >>Eno.14 
◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

北北西海域【小群島】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
イゾルフ低速【覚醒】
「こちらイゾルフ。もー、ジャンクテイマーうっぜえ!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アダム超速【覚醒】
「アダム・ライソン、無事帰還しました。
友軍の皆さんは無事でしたか?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ソラノ超音速【覚醒】
「こちらソラノ、戦闘に勝利」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ノクタル【覚醒】
「さてさて他の所はどうなっているやら、調子はどうだい皆様?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ティニン中速【覚醒】
「……せんかほーこーくっ! 皆、がんばったみたいだね。お疲れさまだよー! ――あ、りょーかい。博士もお疲れ様、生き残った方は無事で何より、だってさ!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ニフジ【必殺】【共鳴障害】
「報告…ザーッ…ます。勝利し…ザーッ……ザーッ…た」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
クラウザ:
「こちらENo.0111、グラーベルだ。
 小群島のジャンクテイマーを撃破した。
 各機の作戦成功を祈る」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
サム【覚醒】
「やー、毎日毎日あちらさんも勤勉なこってねえ。
ともあれこちら交戦終了。移動を再開しますわ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       30
売上       13
  ┗パーツ販売数 13個
   今回の購入者-->>13 >>13 >>13 >>23 >>54 >>65 >>82 >>97 >>104 >>113 >>121 >>141 >>164
経費       -13


フラグメンツ獲得 30
【!】増殖    149-S-FIREARM《POLTERGEIST》は弾数が増加し 4発 になりました
【!】増殖    005-S-FIREARM《CURSED-SICKLE》は弾数が増加し 22発 になりました

あなたはフラグメンツと交換でキツツキの籠を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で渡り鳥の見た夢を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で渡り鳥の見た夢を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でキツツキの籠を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で渡り鳥の見た夢を手に入れた……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 12.5%)

【フレーム乗換】あなたはストレイキャット・フレームに乗り換えた

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

047-COFFIN《IRON-SOUL》
種別:アイアンソウル [操縦棺]
零1耐2
《広域DLパーツ:『ナイトフライヤー』(Eno47)からのDL》
[tips]

005-LEG《REX》
種別:レックス [逆関節]
零4耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

002-HEAD《LINK-HEAD》
種別:リンクヘッド [頭部]
耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

乗換申請書
種別:乗換申請書 [書類]

[tips]

003-LEG《PHORUSRHACOS》
種別:フォルスラコス [逆関節]
零3耐3
《広域DLパーツ:藍の羽(Eno3)からのDL》
[tips]

002-HEAD《LINK-HEAD》
種別:リンクヘッド [頭部]
耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

120-RADAR《EXTENSIVE-RADAR》
種別:広域レーダー [レーダー]
零3耐1
《広域DLパーツ:みなと(Eno120)からのDL》
[tips]

149-S-FIREARM《POLTERGEIST》
種別:ポルターガイスト [連射聖魔格闘火器]
零1耐4
《広域DLパーツ:スタンダール・《RL》・コタール(Eno149)からのDL》

【装弾数】…… 4
[tips]

109-ENGINE《ANCIENT-ROAR》
種別:エンシェントロア [グレイヴエンジン]
零12耐-1
《広域DLパーツ:AIアシスタント『キャッツ・クレイドル』(Eno109)からのDL》
[tips]

120-RADAR《EXTENSIVE-RADAR》
種別:広域レーダー [レーダー]
零3耐1
《広域DLパーツ:みなと(Eno120)からのDL》
[tips]

167-ARM《GREMLIN》
種別:悪鬼 [腕部]
零2耐2
《広域DLパーツ:鰯原デルフィーヌ(Eno167)からのDL》
[tips]

005-S-FIREARM《CURSED-SICKLE》
種別:術導呪界鎌 [聖魔格闘火器]
零1耐2
《広域DLパーツ:collider(Eno5)からのDL》
▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 22
[tips]

016-BOOSTER《SMALL-BOOSTER》
種別:小型推進器 [ブースター]
零1
《広域DLパーツ:Lost Number(Eno16)からのDL》
[tips]

008-ARM《BLADE-ARM》
種別:ブレードアーム [腕部]
零5耐2
《広域DLパーツ:グレイ・アルストロメリア(Eno8)からのDL》
[tips]

006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫
種別:ガストエンジン [ミストエンジン]
零1耐4
[tips]

広域レーダーL型
種別:広域レーダー [レーダー]
零4耐2
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
[tips]

ギガントホッパー
種別:レックス [逆関節]
零4耐3
《広域DLパーツ:水無枷 逢莉(Eno121)からのDL》
[tips]

001-ARM《GREMLIN》
種別:悪鬼 [腕部]
零2耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

妖精の粉
種別:妖精の粉 [素材]

【付与】速射砲限定
[tips]

キツツキの籠
種別:キツツキの籠 [素材]

【付与】高速培養槽限定
[tips]

ゲーミングおむすび
種別:ゲーミングおむすび [素材]

【付与】要塞タンク限定
[tips]

ゲーミングチェア
種別:ゲーミングチェア [素材]

【付与】ブレードアーム限定
[tips]

渡り鳥の見た夢
種別:渡り鳥の見た夢 [素材]

【付与】重機関砲限定
[tips]

ゲーミングデバイス
種別:ゲーミングデバイス [素材]

【付与】ポルターガイスト限定
[tips]

ゲーミングおむすび
種別:ゲーミングおむすび [素材]

【付与】フォックスサイト限定
[tips]

ゲーミングおむすび
種別:ゲーミングおむすび [素材]

【付与】術導縛鎖陣限定
[tips]

ゲーミングチェア
種別:ゲーミングチェア [素材]

【付与】コヨーテ限定
[tips]

渡り鳥の見た夢
種別:渡り鳥の見た夢 [素材]

【付与】六輪駆動輪限定
[tips]

キツツキの籠
種別:キツツキの籠 [素材]

【付与】ナパーム砲限定
[tips]

渡り鳥の見た夢
種別:渡り鳥の見た夢 [素材]

【付与】ハンドガン限定
[tips]