第3回目 午前2時のRutilated Quartz + B.M.Bros.

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
Rutilated Quartz + B.M.Bros.
愛称
Rutilated Quartz
プロフ絵機体画像
経歴

「ブーケトスはあるかなぁ~?」
「プヨ君、取りたいんですか?」


霊障見舞金として1000cの資金が送られました

◆日誌


 結婚式が開かれる。
 そのために人々は集い、そのために人々は奔走し、盛り上げる。祝福を口にする。二人の始まりの姿を見届ける。

「良いよねぇ〜、なんだかこっちまでハッピーだよぉ〜」
「はい。会ったこともない方々なのに、不思議ですね」
「お祝い品なにも持ってこなかったよぉ〜。わかってたらお店でいいもの買って持ってきたのにぃ〜。キングサイズのパフェとかぁ〜!」
「パフェは溶けちゃうと思います……」

 偶然居合わせただけの少年と少女もまた、場に寄り添って拍手を打つ。
 この先も笑顔が続くようにと、祈りを込めながら。




NEWS

-----
「……そうして、結婚領域は消滅。みんなばらばらに飛ばされてしまったの」

男の子
「えーっ、そんなのありー!?」

女の子
「それから、どうなったの!?」

-----
「そうだねぇ、みんな幸せに暮らしましたとさ、じゃダメかな」

-----
「あの二人は、どこでどうしているかなぁ」

夜空には、いくつもの流星が流れています
-----
「きっと……きっと、冒険を続けているんだと思うよ」

-----
「いろんな人が、いろんな道に向かって、それぞれ、歩いていく」

-----
「たまたま、それが交わって……みんなが一緒になった。それが結婚領域」

-----
「ご祝儀……33000cのご祝儀、使いきれてるかなぁ、あのお兄さん」

-----
「みんなの進む道は違うけど、でも――」

窓の外に謎の通行人
「さしずめ、全身ご祝儀纏、といったところか」

窓の外に謎の通行人
「――きっと、みんな切り開いていくんだ。ハードラックなダガーでさ」

夜は巡り――そして、静かに過ぎ行く
誰が為でもなく、見守るように
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)
Rutilated Quartzはご祝儀を購入した!!(300c)

◆フレーム変更申請

ラスト に決定!!


◆アセンブル

腕部【腕部】に錆びた腕部を装備した
操縦棺【操縦棺】に錆びた操縦棺を装備した
脚部【脚部】に錆びた脚を装備した
主兵装【主兵装】に錆びた速射砲を装備した

◆僚機

移動

あなたはいつの間にか、タワー港湾区
【カラビネル区画】へと到達した

ユニオン活動

資金調達の活動をしました
資産が100上昇した
資金調達の活動をしました
資産が100上昇した
資金調達の活動をしました
資産が100上昇した
資金調達の活動をしました
資産が100上昇した
資金調達の活動をしました
資産が100上昇した

メッセージ

ENo.2からのメッセージ>>
マヒロ
「……あー……」

マヒロ
「俺じゃないし、ご祝儀は、何でか僚機宛なんだ。
 けど、まあ、ありがとう。伝えとくよ」

 ******

 ***

 *

黒髪の女性
「あ、こんにちはです。初めまして。
 ……初めまして、でいいんですっけ。
 や、どこかでお会いしたことがあるような。ないような。気のせいですかね?」

黒髪の女性
「あなたも霧に? 奇遇ですねえ、私もなんですよ。
 こんなところに繋がってるなんて、びっくりしましたけど」

黒髪の女性
「あら、ありがとうございます。
 あの主役の方々じゃないんですけどね、実は私も近々……
 ふふ、少し聞いてくれます?」

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

精算

報酬    2000


合計現金収入2000
経費    -6600
【!】残弾枯渇  錆びた速射砲は弾数が枯渇しました。弾薬を購入したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
物資入手

【物資入手】夜空に翻る影……何かが落下してくる!!

あなたは暴露操縦棺を手に入れた……(コンテナ入手率 10%)

キャラデータ

名前

Rutilated Quartz + B.M.Bros.

愛称
 Rutilated Quartz
ステータス
Eno5
フレームラスト
所持資金6500
名誉0
あなたの作製した敵NPC

攻撃種別:火炎格闘火器
敵情報:正体不明

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

ステータス

デフォルトリスト
ID種別名前詳細
1
操縦棺:圧壁操縦棺
錆びた操縦棺《装備:3》

耐久[300] 零力[80]
重量[] [操縦棺] [DuTiVs]
【迎撃性能】
【被攻撃時】自機:耐久増加
[+3火力増]
劣悪な状態のチュートリアルパーツです。最初の戦力となります

▼詳細
2
腕部:悪鬼
錆びた腕部《装備:2》

耐久[80] 零力[140]
重量[] [腕部] [DuTiVs]
【行動時】自機:次火力強化
[+3火力増]
劣悪な状態のチュートリアルパーツです。最初の戦力となります

▼詳細
3
二脚:盾二脚
錆びた脚《装備:4》

耐久[100] 零力[100] 積載量[]
重量[] [二脚] [DuTiVs]
【加速時】自機:耐久増加
[+3火力増]
劣悪な状態のチュートリアルパーツです。最初の戦力となります

▼詳細
4
物理射撃火器:速射砲
錆びた速射砲《装備:7》

耐久[50] 零力[150] 積載量[]
重量[] [物理射撃火器] [DuTiVs]
【行動時】自機:加速
[+3火力増]
劣悪な状態のチュートリアルパーツです。最初の戦力となります

▼詳細
5
コンテナ:未開封コンテナ
未開封コンテナ


重量[] [コンテナ] [NyDuNy]

[+1火力増][+100回避増]【薄装甲】重量減
空母船団
【ヒルコ・トリフネ】の仲間がこのコンテナを求めている。頼んだぞ
*作者*

▼詳細
6
操縦棺:暴露操縦棺
暴露操縦棺

耐久[100] 零力[120]
重量[] [操縦棺] [NyDuTi]
【回避時】自機:次火力強化
[+10耐久増][+1火力増][+50回避増]
*作者*

▼詳細
7---------
8---------
9---------
10---------
11---------
12---------
13---------
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------