れっつ『てぃーこん!』

インフォメーション

 12/25(金)21:30……第5回更新〆切
 全15更新、毎週金曜日21時半更新予定


2018/12/25

今回の結果はこれで確定とします
次回修正する。必ずだ…ヒルコ! ピザを食うな!
次回修正…ルオシュがピザを作りすぎて倒れるバグ
次回修正…塩の柱になった勇者の塩がおいしいバグ

2018/12/25

第4回結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります

2018/12/25

今回の結果はこれで確定とします
なぜ修正できない…ヒルコ様はピザを食べ過ぎるな!コラッ
次回修正…『蜘蛛の巣に差し伸べる手』の神の手、綺麗だね
次回修正…メフィルクライアが電柱に激突した際エアバッグが発動し生存、折れた電柱の費用を請求されるバグ

2018/12/25

第3回結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります

2018/12/25

今回の結果はこれで確定とします
こんどこそ次回修正…ヒルコ様がまたピザを食べ過ぎる問題
次回修正…レヒルの眼鏡が上がったまま降りてこないバグ
次回修正…ルオドがアフロになって「いや~死ぬかと」と言いながら再登場するバグ

2018/12/25

第2回結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります

2018/12/25

今回の結果はこれで確定とします
次回修正…ヒルコ様がピザを食べ過ぎる問題
次回修正…ルオシュが永遠に止まらないバグ
次回修正…よどみさんが最初から正体をばらしているバグ

2018/12/25

第1回結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります

2018/12/25

新規登録開始しました

2017/12/24-25

* *

2017/12/25

サイトオープン
20XX年12月、始動予定

line

このサイトについて

エイプリルフール企画です
公開中の情報やデザインは全て開発中のもので突然変更される場合があります