第23回目 午前2時のいちでぇ

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
いちでぇ
愛称
いちでぇ
プロフ絵経歴

いわゆる「陽キャ」なテイマーに見える。
彼を見かけることがあれば、いつもヘラヘラ笑って誰にでも気さくな青年に見えるだろう。それは戦闘中も変わりはない。敵意を持たずに話しかければ、大抵は友好的な関係を築ける。

●クレーエ・フォーゲル
普段、いちでぇが搭乗しているグレムリン。
黒い装甲と鳥のような頭を持った、非常に攻撃的な性能の機体。



◆日誌


青い空の下、一人の青年がメールを見ている。
アイコン「なにこれ~、間違いメール? なんか、切羽詰まってる感じ~。なんなんだろ。ね、クレーエ?」
平たい機器を片手で器用に操りながら、機器と紐で繋がった小さなフィギュアに声をかけた。カラスのようにも、マンガのロボットのようにも見える形をしている。
アイコン「タワーの外なんて、考えたこともなかったなぁ。ていうか、行けるものなの? 無理くない?」
再びメールの文面を見て、パッと顔を明るくした。
アイコン「しかーし、今日のいちでぇくんは一味ちがう! なんたって、頭が軽い! なんだろう、長年頭に乗っかってた重たい機械がなくなったみたいな感じ! そして、それがちょっとさみしい感じ?」
アイコン「とりま、港に行ってみようか! もしかしたら、なにか面白くてかっこいいことが起こるかもしれないし! そら、ダーッシュ!」
足取り軽く、港へ向かって駆け出した。

本日のニュースです
ザザッ……ザーーーーッ……ザザッ
ザザッ……ザーーーーッ……ザザッ
ザザッ……ザーーーーッ……ザザッ
ザザッ……ザーーーーッ……ザザッ
未来を、我が手に



◆23回更新の日記ログ

◆22回更新の日記ログ

◆21回更新の日記ログ

◆20回更新の日記ログ

◆19回更新の日記ログ

◆18回更新の日記ログ

◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ


いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはラスト・アーマーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
いちでぇはFABを手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

腕部【腕部】におにごっこを装備した
主兵装【主兵装】に俊雷⁅踊鵺⁆を装備した
副兵装【副兵装】に俊雷⁅踊鵺⁆を装備した
背部兵装【背部兵装】にHydrangeaを装備した

◆僚機と合言葉