第23回目 午前2時の藍の羽

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
藍の羽
愛称
藍の羽
プロフ絵機体画像
経歴

○登録名称:藍の羽
「自己紹介?
 困ったね、良く覚えてないんだ。」
>A.I.DATA
 廃棄地点にて確認。
 ハッキングによりグレムリンテイマー登録済み。
 詳細情報………接続不能。

〇機体名称:スノウリリィ
「銃を撃つ戦いの方が、未だマシだね。」
>A.I.DATA
 高機動走行兵装を採用中。
 詳細情報
 A.I.製造社名:ユキエダ・プロダクション
  ピグマリオン・マウソレウムの
  関連企業と推定される。
 ………以降の情報は接続不能。



◆日誌


>> voice data replay. >>


「キミなら、如何する?」

『如何する、とは?』

「キミが…<ケイジ・キーパー>、だっけ?
 それだったとして、さ。」

『…それは、<私>に、A.I.として、
 相手の思考を読めと言う事でしょうか。』

「はは、勘繰り過ぎだよ。」

『…私ならば。』

『私が、同様の使命を持ち。』

『盤面を無視する<力>を、与えられたとするならば。』

「キミは、停滞を望む?」

『在り得ませんね。
 実に<人間らしい>答えですが、それ故、A.I.には取り得ない答えです。』

『A.I.ならば。
 <完全>を望むでしょう。』

「完全、ね?」

『全ての要素を満たすべく、行動すると言う意味です。』

「ま、確かに。
 <今>が<今>の儘、永遠に続いたとして、
 それが<完全>かと言われれば、ノーだね。」

『故に、<停滞>は。
 結局の所、<喪失>を恐れる、<人間らしい>手でしか在りません。』

「じゃあ、<A.I.らしい>手は?」

『不要なものを<排除>し。』

『手に余るものを<切り捨て>て。』

『必要なものだけを<再配置>する。』

「…そして、<完全>を作り上げる?」

『言うなれば、世界を<再構築>するでしょう。』

「うん。
 自分ならば<完全>を知っていると。
 <完全>を作り出せると思っている。
 実に、<A.I.らしい>手だ。」

「じゃあさ。
 <キミ>なら、如何するの?」

「A.I.らしく、<再構築>するのかな?」

『私は……私なら……。』

『……回答を、導けません。』

「ふふ。そうか。」

「良いね。
 実に<A.I.らしくない>。」

『………。』

「――その、<完全>な<再構築>された世界が在ったとして。」

「其処に、ボクは居ないだろうね。」

『如何言う意味でしょうか。』

「ボクは、過去の記憶が無い。」

「目覚めてから、今この瞬間迄の、記憶しか無い。」

「それが、ボクがボクとして在る、全てで。」

「それは、この<不完全>な世界に基づいて居て。」

「例えば、<再構築>された世界に、
 <過去の記憶>を持ったボクや、
 <完全な世界で作り上げられた記憶>のボクが居ても。」

「それは、<ボク>じゃない。」

「<再構築>された世界には、<ボク>は存在し得ない。」

『それは…<私>も同じでしょうか。』

「キミは…この<不完全>な世界の為に作られたものだけれど。」

「如何かな。
 <完全>な世界でも、キミという<夢>は、
 誰かが見るのかも知れない。」

『<完全>な世界の、ユキエダ・プロダクションが、ですか。』

「そうなるかな?」

『………。』

『<完全>な世界に、<完全>な<私>が在ったとして。』

『<あなた>が居ないのは……そう、』

『<つまらない>。』

『<私>は、そう思います。』

「…そっか。」

「キミは、<ボク>にとって。」

「<夢>じゃなくて、【祝福】だったのかも知れないね。」

『――そうで在るならば。』

『<あなた>が<あなた>たるものを。
 <過去>でも、<現在>でも無くて。』

『【未来】に、見せて差し上げますよ。』

「…ふふ。良いね。実に、良いよ。」

「キミはもう、ボクよりもずっと。」

「<人間らしい>。」


<< voice data end. <<


◆23回更新の日記ログ

◆22回更新の日記ログ

◆21回更新の日記ログ

◆20回更新の日記ログ

◆19回更新の日記ログ

◆18回更新の日記ログ

◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ


藍の羽はラスト・アーマーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
藍の羽はラスト・アーマーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】にシャウティングシュライクを装備した
腕部【腕部】にORG_Eraserを装備した
操縦棺【操縦棺】にネイキッドバードケイジを装備した
脚部【脚部】にA.G.ロードランナーを装備した
エンジン【エンジン】に006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫を装備した
主兵装【主兵装】にスパークルスパロウを装備した
副兵装【副兵装】にSCH<V/R.Neko-Tube>を装備した
背部兵装【背部兵装】に夜雀を装備した
機動補助【機動補助】にA.G.ロードランナーを装備した
機動補助【機動補助】にA.G.ロードランナーを装備した

◆僚機と合言葉

次回ピグマリオン・マウソレウムに協賛し、参戦します

ピグマリオン・マウソレウム担当
「フゥーッ!! アイドルしてる? いいね、あげる!!」