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7月1日より本運営開始予定
運営終了は10/1を予定
あくまで予定ですが、ざっくりと日程を記します
[5/24]追憶10話更新
[5/30]追憶11話更新
[6/9]追憶12話更新
[6/16]追憶13話更新
[6/23]追憶14話更新
[6/30]テスト終了
[7/1]本番開始
確認されている不具合
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※報告は霧のひとツイッターアカウント
#失夏 タグをつけてのツイート
または公式ディスコードサーバーで
(*公式ディスコード*)
5/9までに得られたアンケートフィードバックの
結果を公表します
プレイヤー67人(当時)のうち
11人(約16%)から回答を得ました
結果は以下の画像の通りです
ご協力ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
新規追加
[6/1]作製に簡易説明を表示するボタンを追加
[5/30]追憶第11話を追加
[5/27]大型兵器ドック廃墟の画像を設定
[5/26]日誌の原稿をページごとに保存する機能を追加
[5/25]日誌に【ページx】と+ページx+を追加
[5/24]追憶第10話を追加
[5/23]ドック探索者用アイテム「深き研究」を追加
[5/20]ドック探索者用探索支援パックを追加
[5/19]メッセージ入力補助を追加
[5/18]追憶第9話を追加
[5/15]その他の設定の装飾タグに【対象勝利】を追加
[5/08]試験的にメッセージウィンドウのコントラストを調整
[5/07]NEWS発言にプレビューを追加
[5/06]装備一覧を追加
[5/04]トータスシールダーの報酬を増加
[5/04]新パーツと追憶第7話を追加
キャッシュが残りやすいデータなので、変化がない場合ctrl+F5キーで更新お願いします
[5/02]葬列スキルによるEN攻撃でENを0にしないように
[5/02]残留思念を追加
[5/02]セリフに被撃墜終了時を追加
[5/02]共闘しない場合、報酬を倍額に
[5/02]共闘による報酬減を撤廃
[5/02]高報酬ミッションと共闘専用ミッションを追加
[4/30]戦闘のダイジェスト結果を表示
[4/28]第5~6話の追憶と、第5話以降に解放される要素「思念スキル」
[4/27]キャラクターリストに日誌へのリンクを追加
[4/27]有料パーツに秘められた思念スキルを可視化
[4/27]新パーツと初期所持パーツを追加
キャッシュが残りやすいデータなので、変化がない場合ctrl+F5キーで更新お願いします
[4/25]ログイントップページに導入を追加
[4/24]ルール検索システムを追加
他、UIデザインを随時更新しています
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未実装(そのうち追加します)
キャラクター削除
ユニオン設立
ブロック機能(ブロックしたプレイヤーの存在するユニオンに警告が出る機能)
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今後の予定
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ナーフ
[5/12]敵のHPを1D20増加
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バフ
[5/13]異常回復思念スキルの思念消費を廃止、思念+1に変更
[5/12]敵の索敵能力を調整
[5/12]シュリーカー・追尾レーダー・イビルシーカーの索敵を強化
[4/27]葬列機構発動時に状態異常を全回復するように
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公開中の情報やデザインは全て開発中のもので突然変更される場合があります
画像素材……NASAより
(c) 霧のひと