このサイトはオリジナルキャラを登録してバトルできる
キャラ参加型のネットゲームサイトです

ルール

07/01(金)21:30……登録開始
07/29(金)21:30……エントリー開始

不具合不具合 調整調整 ツイツイッター ログ過去ログ

確認されている不具合
---
※報告は霧のひとツイッターアカウント、または公式ディスコードサーバーで
*公式ディスコード*

調査中の不具合
[03/02]榴弾砲が何度も打ててしまう
---

次回修正
---

対応済み不具合
[03/01]一部のパーツのデータ抜け(お手数ですが破棄し再度DLお願いします)
[03/01]チュートリアルもランク戦になっていた
[03/01]ウィンドミルがDLできなかった
[03/02]対戦相手の装備が反映されていなかった
[03/02]対戦相手のミサイルが反映されていない
---

新規追加
《フォグストラクト・ワン常設のお知らせ》
短期開催だったフォグストラクト・ワンを
2022年10月ごろから常設し
いつでもふぉぐわんできるようにします
---
《レギュレーションエントリー追加のお知らせ》
レギュレーションエントリー(RE)という機能を
2022年10月以降に実装します
これは奇数月に更新されたレギュレーションパーツ
のみを装備してエントリーを行うと
RE戦場にエントリーします
---
《レギュレーショングランプリ開催のお知らせ》
レギュレーショングランプリ(RG)というお祭りを
2022年12月以降偶数月に開催します
開催中にレギュレーションエントリーを行うと
RG戦場にエントリーし、そこで勝ち上がることで
《称号》を獲得できます
---
《アンリミテッドグランプリ開催のお知らせ》
アンリミテッドグランプリ(AG)というお祭りを
2022年12月以降偶数月に開催します
開催中に通常エントリーを行うと
AG戦場にエントリーし、そこで勝ち上がることで
《称号》を獲得できます
---

仕様変更
[7/9]狐面頭部に[全体避け]を付与(DLしなおしお願いします)
---
次回追加・変更予定
---

過去ログ

2022/6/13

フォグストラクト・ワン オープンテスト設定
・零錆戦線終結から53年が経過
・前回の予選から3ヶ月後の7月
・七月杯雨の海地区予選が舞台
・七月杯とは、7月を1か月かけてバトルする世界大会
・戦禍の記憶は遠く、なんかすごい戦いがあったらしい程度の一般認識
・粉塵はなく、世界は濃い霧に覆われている
・大温室《テラリウム》が点在し、人々はそこに暮らしている

2022/2/28

フォグストラクト・ワン オープンテスト設定
・零錆戦線終結から53年が経過
・静かの海地区予選が舞台
・世界はめちゃくちゃ平和
・戦禍の記憶は遠く、なんかすごい戦いがあったらしい程度の一般認識
・粉塵はなく、世界は濃い霧に覆われている
・大温室《テラリウム》が点在し、人々はそこに暮らしている

2022/1/16

フォグストラクト・ワン オープンテスト予定
今年3月1日~3日に開催決定

2022/1/16

フォグストラクト・ワン オープンテスト予定
今年3月に延期

錆戦の継続シートが大きく変わり、作業進捗が白紙になったため

2021/11/4

今年12月 フォグストラクト・ワン オープンテスト予定

・戦闘ルールは錆戦と同じ
・3日程度、1回更新を予定

2021/11/1

フォグストラクト・ワン サイトオープン
零錆戦線シーズン1とシーズン2の間に、インターバルとして運営される予定です
・完全PvPバトロワ系
・全2~3更新程度