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はじめに

ゲームの大まかな概要について
導入 ゲームの流れ キャラ設定と画像
ゲームの詳しいルールについて
戦闘のルール エントリーのルール 敗北のルール 勝利のルール
インターバルのルール
サンプル機体
未来の機体 傷跡の機体 連環の機体 希望の機体 祝福の機体

導入

―鐘の音が聞こえるかい?

―鈴の音、喇叭の音、そして……

戦いの幕が開ける!!


競技場に現れたのは、ロボット――グレムリン・フレーム

美しい声の放送が響き渡ります

「さぁさぁ、今宵のバトルは尋常ではないですよ!」

「世界中から集まった、様々な腕利きの戦士たちが!」

「今ここに、世界最強を決める戦いに身を投じるのです!」

「さぁさぁ、瞬きしている暇はないですよ!」

「今宵の戦いは……唯一にして無二!」

「豪華にして絢爛! その戦術、多岐にして亡羊!」

「二度とはない、究極の戦いへと至るのですから!!」

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エントリーのルール

パーツを装備し、必要な弾を装填し、
エントリータブから「演習・エントリーを行う」にチェックを入れて、下のプルダウンから「エントリー」を選択
継続送信をすることで戦闘結果が生成されます
また、エントリーした際は攻撃などによる弾数の変動があった場合、所持弾薬が増減します
それとは別に、エントリーごとに15発の弾薬も支給されます

ランクポイント(戦闘の結果で上下するポイント)によってブロックが割り振られ、
そのブロックに先にエントリーしていたプレイヤーのデータと共に戦闘を行います
陣営は左陣営と右陣営に、戦闘が生成されるたびにランダムに割り振られます
エントリー者が少ない場合、「デコイファイター」というNPCがランダムに割り振られます
両陣営は必ず10対10の規模になります
新規プレイヤーがブロックにエントリーするたびに、先にエントリーしたキャラ、もしくはデコイ・ファイターの中から一人がランダムに省かれます
対戦相手としてデータで戦っている機体の勝敗は数えず、エントリー者のみ反映されます

例えば、ランクポイントを250pt持っていた場合、ブロック2にエントリーします
同じブロック2にエントリーしたプレイヤーのデータと共に、陣営がシャッフルされ
10対10のバトルを行う、というわけです

エントリー先ブロックランクポイント
第1ブロック0~199pt
第2ブロック200~399pt
第3ブロック400~599pt
第4ブロック600~799pt
第5ブロック800~1000pt
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◆レギュレーション検索◆

ボディパーツ種別指定

射撃火器パーツ種別指定

格闘火器パーツ種別指定

機動補助パーツ種別指定

他パーツ種別指定

タイミング指定

タグ指定

効果指定

ワード指定

重量指定

選択指定


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