第20回目 午前2時のブレイン

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ブレイン
愛称
ブレイン
プロフ絵経歴

[DA_04] システムアーカディア
-ARc12A00S- データファイル

◆INFORMATION:
情報規制Lv8解除。
アーカディア・ライブラリより
人物情報を表示。

本名:ブレイン・メザード 
愛称:ブレイン
性別:男
現年齢:20歳
クラス:ウィザードライン
(一級探究者)

外世界の研究組織、メルカルディア幻想機関から派遣された調査員。機関の任務を受けヴォイドテイマーとして今回の戦線に赴く。
汚染された崩壊世界の出身で、幻想機関に所属する以前は死と隣合わせの環境で生きていた。
他人への警戒心が強く、理知的に隙を見せず振舞うことを心掛けている……が、本質的にはお調子者で子供っぽい面があり、親しい人間の前では素の面が出てしまうこともしばしば。
過去のトラウマから虫が苦手。特に黒いアレには壊滅的に弱い。

メンバー1:クラウザ
補助要員その1。ブレインに移植された義体に住み着いていた謎の存在。
元は文明時代に残された戦略兵器群より発生した付喪神のようなモノと本人は語る。
霊体とCPウィルスを合わせたような思念体で実体を持たず、他者とのコミュニケーションは青い小動物を模した三次元映像を使用する。
操縦補助、パーツ作成やアセンブリ等の技術面でブレインをサポートする。

メンバー2:ユーリエ
補助要員その2。ブレインと同じ幻想機関に所属する探究者。オペレーター兼補助役として同行する。
メンバーでは随一の純魂(ソウル)リンク値を持つ特級探究者。しかし、自由奔放な性格で特に任務や探索中はテンションが高く、暴走してトラブルを起こすこともしばしば。
今回の任務では、お目付け役である祖父のルアールが不在なため、厳重警戒中。
オペレーター業務以外にも依頼者との交渉やユニオン、コネクション管理、中央メルカルディアとの仲介においてブレインをサポートする。



◆日誌


[MS45] 探究者ブレイン -BMz95G01Wz- ミッションファイル
■領域情報:東部海域【暁の壁】
座標:X=5,Y=3 FL:17169/22144
戦場:第28ブロック 東部海域【暁の壁】

アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:メインルーム
バルク・クォーリー・ARのアーカディア側作戦室。黒い正体不明機についての
対策会議とユーリエの帰還から数時間。メインモニター前でコントローラを握りしめ
ゲームに白熱するブレインとユーリエの姿があった。そこに燦然と輝く
白きゲーム機、次世代機『ハイドリームプレイヤーDB』。ユーリエのお土産である。
プレイ中の『ハイパーレースドラグーン』は、ブレインのお気に入りシリーズだ。

◆INFORMATION:アップロード情報。
第16回目・南南東海域【巨人の島】での戦闘記録を送信。
第17回目・南南東海域【巨人の島】での戦闘記録を送信。
第18回目・東南東海域【南の島】での戦闘記録を送信。
第19回目・東部海域【暁の壁】での戦闘記録を送信。

各未識別機動体及び敵対勢力の戦闘記録を送信。
死竜将軍『レックス=ロイヤルファング』、工作ドローン『プラスチック・ドール』
掃海艇『みずすましⅡ型』、矛戟機『ペネトレイター』
かk機めut艦『veu・るージェ』、黒い正体不明機

アイコンブレイン:
「バカな……この俺が、ドラグーンの新作で後れを取っただと!?」

アイコンユーリエ:
「ふっふっふ! わたしは前作でブレインにボコボコにされて以来
 クラウザのドラグーンシミュレーターで特訓を重ねていたのです。
 もうのろまなユーリエさんではありません」

アイコンブレイン:
「くっ、まさか、俺が任務で気を取られいる間に
 密かに実力を磨いていたというのか。
 というかクラウザ、お前も何をやってる!?」

アイコンクラウザ:
『フ……充実したゲーマー人生を送ってほしいという私からの気遣いだよ。
 対等な実力の相手が居なくては、心に風が吹くというものだ。
 それに主の趣向に無関心では、使い魔として失格だろう?』

アイコンユーリエ:
「今日こそは初心者いぢめをしてくれたあの日の雪辱を晴らします!
 ブレインは今日でチャンピオンベルトを返却です」

アイコンブレイン:
「させるかよーッ! メルカルディアの蒼い稲妻を自称した
 この俺の底力を見せてやる!」

そして、更に数時間後――。

アイコンユーリエ:「勝利のポーズはヴィクトリー! です♪」

アイコンクラウザ:
『ふむ。10レースでユーリエの6勝4敗か。思ったより接戦だったな。
 ユーリエには私の分析した対マスター戦術の全てを教えたつもりだったが。
 いやはや、流石は私のマスターだ』

アイコンブレイン:
「燃え尽きた暁の壁に……染みわたる俺のTears……。
 夢の終わり……冗談じゃねぇ……」

アイコンブレイン:
「くっ、まさか二人がかりで挑んでくるとはな。
 だが、このままでは終わらんぞ。俺は必ずI'll Be Backしてやる。
 立ち止まらねぇ限り……Legendは続いていくのさ……」

アイコンユーリエ:「良いでしょう。その挑戦、いつでも受けて立ちます」

アイコンクラウザ:
『さて、息抜きはこれくらいでいいだろう。
 メンバーが再び揃ったところで、現状確認と任務の
 今後の展開方針についてミーティングを行っておくべきだ』

アイコンブレイン:
「そうだな。丁度、思念体の二人もいないみたいだしな。
 久し振りに部外者抜きで腰を据えて話せる。
 というか、あいつらをこのままアーカディア側に出入りできる
 ようにしておいていいのか?」

アイコンクラウザ:
『中央の規定では外界先に混乱を起こすような事態でなければ
 問題は無いと、マスターも分かっているはずだが。
 確かに彼女達は元は虚空領域の人間だが、現在は世界から
 隔離された状態にある。どちらかといえば状況は我々に近い』

アイコンブレイン:
「だが、あの黒いグレムリンがな……お前も言ったが、あの正体不明機の
 テイマーが俺達の詳細なデータを持っているなら
 どこかから情報が漏洩してる可能性を考えなきゃならんだろう。
 まあ、ずっと俺達の後を追って分析してたのかもしれんが」

アイコンクラウザ:
『ふむ、そういうことか。確かに、それは対策を考えねばならんな。
 しかし、不思議なことだなユーリエよ』

アイコンユーリエ:
「はいぃ!?
 そ、そうですね。どこから情報が漏れてしまったんでしょう?
 わたしもとても不思議です」

アイコンユーリエ:
(むむむ、やっぱりクラウザにはばれてしまっています。流石です)

アイコンクラウザ:
『では、まずはシステムアーカディアのセキュリティ強化を行い
 ゾーオの思念体に対しては監視の目を付ける。
 それで暫くは様子を見るとしよう。
 外界の存在と通じているのならば、その証拠を掴めねばならんからな』

アイコンブレイン:
「わかった。とりあえずはそれでいい。頼んだぜ、クラウザ」

アイコンクラウザ:『了解した』

アイコンユーリエ:
「そ、それで、こっちの進捗状況はどうでしょう?
 お二人とも引継ぎをお願いします」

アイコンクラウザ:
『うむ。だが、ユーリエが空けたこの二日で大きく状況が
 変わったわけではない。現在も暁の壁の領域解放に向けて
 作戦を継続中だ。現在の領域FLは17169/22144だな』

アイコンブレイン:
「前回の上昇分を考えると、今日の戦闘でぎりぎり解放に
 持ち越せるかって所だな。ま、多分大丈夫だろう。
 戦域に到達したテイマーの数も昨日より増えているしな」

アイコンブレイン:
「しかし、風の門辺りはまだまだFLが足りていないらしい。
 全領域覚醒までは、今しばらく時間が掛かりそうだ。
 こっちが終わったら、応援に行く必要があるかもな」

アイコンユーリエ:
「では、その間に素材集めとパーツ作製を頑張って
 ダスト・グレムリンに負けないくらいに
 グラーベルちゃんを強くするのですね!」

アイコンブレイン:
「そうなるな。
 次回から色々と滞ってたものも再開していく予定だ。
 またサポートよろしく頼む、ユーリエ」

アイコンユーリエ:「アイアイサーです!」

ユーリエの手土産でしばしの息抜きの後、俺は日課となった傭兵活動継続のため
グラーベルの待つガレージへ赴く。ジャンク財団崩壊から早三日。
領域解放の戦いは続いていた。各地で略奪を行っていたジャンクテイマーは
元締めの壊滅と共に姿を消し、俺達は未識別機動体との戦いに専念できる様になった。
襲撃を受ける心配なく移動できるというのはいいものだ。
初期に計画した分の配送は終えているが、航空者のコンテナ投下は続いている。
また拾う事もあるかもしれない。もっとも、ライフスチールはもう必要ないが。

解放戦の経過は順調だが、全領域覚醒までの道のりはまだ遠い。
俺達が戦場にしている東部海域、暁の壁を含め、残りの未解放領域は9箇所。
タワーに隣接する周辺の4海域とその先に続く四方の壁が手薄だ。
世界の中央にそびえるタワー、そこに近づくにつれ未識別機動体は数を増し
必要なFLも多くなる。世界の歪みはタワーを中心に発生しているという事だろうか。

ジェトやルキムラは俺達に先んじてタワーへと向かったらしい。
総合開発高集積AIと二人の会話を、グレムリンの見せるヴィジョンの中で俺は聞いた。
正直な所、あのフヌというAIのことを俺はジェトほど信用はできない。
元々、胡散臭いと疑っていたのだから当然だ。信用に足る理由もない。

しかし、彼等とフノの会話をグレムリンがわざわざ見せたという事は
その内容は、世界にとっても俺達にとっても何らかの意味があるはずだ。
AIは信用できないが、これまでの会話の内容を聞く限り、ジェトの考えは
テイマーとして共感できる部分がある。奴に力を貸すのは吝かでもないと考えている。
どのみち、ダストグレムリンとケイジキーパーは相対しなければならない敵だ。

アイコン◆INFORMATION:
レドの懐中時計は静かに時を刻んでいる……。
その時計の針は、4つの光を指し示している。
有効思念制御識:『未来』『連環』『希望』『祝福』

...オリジンデータ浸食率:3.60%

◆SYSTEM_COMMAND:DATESAVE


◆19回更新の日記ログ

◆18回更新の日記ログ

◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それはまるで世界各地に共鳴する声
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
????
「認証……思念接続……対流を……大規模な障害が発生しています」

グレイフロッグ『ジェト』
「各地で領域が解放されていく……」

グレイフロッグ『ジェト』
「ありがたいな。このまま俺たちはタワー突入口を探る」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「領域全開放と共に、ヴォイド・エレベータによる直通路が開かれる……か」

ジェトたちが持ち帰った資料をもとに
三大勢力の研究員たちがタワーへの道をハッキングする
タワー……はるか昔から存在する巨大構造物
未知の技術が使われているという
真紅連理研究所職員
「……地震だ」

翡翠経典研究所職員
「世界が崩壊する……ッ!?」

青花師団研究所職員
「急がねば。ダスト・グレムリンの世界への干渉がどんどん強まっている」

グレイフロッグ『ジェト』
「間に合わない……のか!?」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「何か策はあるはずだ。弱気になるなんてらしくねぇぜ」

カラフルスネイル『リスプ』
「……そう、まだ、遅くはない」

グレイフロッグ『ジェト』
「リスプ!? 来ていたのか!」

カラフルスネイル『リスプ』
「……遺産知識と対流思念知識
 未識別機動体を理解するために集めていた」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「今ここで、使い時だ」

グレイフロッグ『ジェト』
「ホッっぁん!? あんたまで!」

あなたの所持する遺産知識が全領域のFL強化補正を10%増加させた!!
あなたの所持する対流思念知識が全領域のFL強化補正を5%増加させた!!
真紅連理研究所職員
「欠けていたパズルが繋がっていく」

翡翠経典研究所職員
「これこそが、世界の……全てなのか」

青花師団研究所職員
「世界は……こんなにも狭く、小さかったのか」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……思念が、世界に満ちていく」

カラフルスネイル『リスプ』
「……この旋律、歌っているみたい
 あるいは、泣いているような……」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「……助けを、求めているのか」

グレイフロッグ『ジェト』
「ダスト・グレムリンは世界を変えようとしている」

グレイフロッグ『ジェト』
「それは世界を苦しめ、傷つけ、悩ませていた……」

グレイフロッグ『ジェト』
「そういうことか」

ジェトは機体のエンジンに点火する
ブーストが煌めき、脚部が反重力を発生させる
火器を両腕に構え、タワーをにらむ
その視線の先に、電子幻影の少女の姿
……フヌの姿が見える
今にも泣きそうな顔の……フヌ
総合開発高集積AI《フヌ》
「タワーへようこそ、私は総合開発高集積AI《フヌ》」

総合開発高集積AI《フヌ》
「間もなく神秘工廠へと到達するあなた方へ、最後のご案内」

フヌの背後、タワー外壁が変形し
入口を作っていく
総合開発高集積AI《フヌ》
「全領域覚醒と共に、この扉が開きます」

総合開発高集積AI《フヌ》
「最後に問いたいです」

総合開発高集積AI《フヌ》
「《あなたが戦う理由はなんですか?》」

グレイフロッグ『ジェト』
「……フヌ、その問いはまだ早いぜ」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺がその返事を聞かせてやりたい相手は二人」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌ、お前に、神秘工廠ゼラで直接」

グレイフロッグ『ジェト』
「そして、ケイジキーパーの奴に直接」

グレイフロッグ『ジェト』
「なぁ、フヌ……お前は、グレイヴキーパー『フヌ』だろ……」

グレイフロッグ『ジェト』
「お前は、総合開発なんとかAIじゃない……」

総合開発高集積AI《フヌ》
「私は総合開発高集積AI《フヌ》。それが真実」

グレイフロッグ『ジェト』
「……フヌ、お前は墓所の護り手!
 死にゆく世界に手向けた花だ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「そう自分で考えて決めたんだ!! そうだろ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「それがお前の意味と理由だって!!
 教えてくれたじゃないか!!」

???《フヌ》
「……!! あの時のこと、覚えて……!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺は必ず神秘工廠ゼラに行く!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「待ってろ! フヌ!!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が全て聞かせてやる!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が抱いた夢も!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が目指す希望も!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が戦う意味も!」

グレイフロッグ『ジェト』
「全部!! 全てを聞かせてやる!!」

グレイヴキーパー『フヌ』
「……今回は、迷わないのですね」

グレイヴキーパー『フヌ』
「いいでしょう……私は待ちます」

グレイヴキーパー『フヌ』
「夢の終わりも」

グレイヴキーパー『フヌ』
「ついえた希望も」

グレイヴキーパー『フヌ』
「意味の無いことも、全部も」

グレイヴキーパー『フヌ』
「見届けてあげましょう」

フヌの幻影は消え
風の音だけが吹き抜ける
――嵐の到来を告げるように
東北東海域【静かの海】は不気味に静まり返っている
SCH<V/R.Neko-Tube>を出品した!!
ブレインはSCH<V/R.Neko-Tube>を手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】に頭部《Wolf singt》を装備した
腕部【腕部】にフラッシュグラスプを装備した
操縦棺【操縦棺】にLMCo-Sarahを装備した
脚部【脚部】にDWG<Nyan-Galleon>を装備した
エンジン【エンジン】に「ヘルメスⅡ」多連動エンジンを装備した
主兵装【主兵装】にあなたのハートに高速接近する飛来物ありを装備した
副兵装【副兵装】にSCH<V/R.Neko-Tube>を装備した
背部兵装【背部兵装】にアビスナイトメアを装備した
機動補助【機動補助】に廻天を装備した
機動補助【機動補助】に境越〚霞隼〛を装備した

◆僚機と合言葉

移動

北↑へ移動し、東北東海域【静かの海】へと到達した

ユニオン活動

バルク・クォーリーのガレージARの活動記録


アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:キャビン
小型輸送艦を魔改造したグレムリンテイマー用の個人船舶。
グレムリン一機が運用できる程度の大きさと設備を持つ。
TsCとの戦いの折、前任者のレドがどこからか見つけてきた船だが
出自の程は定かではない。虚空領域調査任務が本作戦になった事で
アーカディアベースとゲート接続されメルカルディアの技術が一部
反映されている。ちなみに、ARはアーカディアの略。

演出画像

アイコンクラウザ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒ガレージルーム
『マスター、グラーベルのアセンブル、及びパーツ作製の考案は
 ガレージルームで可能だ。準備ができ次第、足を運んでくれたまえ』

アイコンブレイン:
「勿論、そのつもりだが……今日はいつもより時間が早いな」

アイコンクラウザ:
『パーツ作製の作業が滞っているのだろう?
 構想を練る時間が必要だ。知恵を貸すとしよう』

アイコンブレイン:
「ああ。今後のアセンブル展開について少し悩んでいてな。
 それじゃ、よろしく頼む」

演出画像

アイコンユーリエ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒メインルーム
「むむむ……わーるど、なびげーしょん……」

アイコングレ:『にゃぅーん?』

アイコンクラウザ:
『ではない。ユーリエよ。私の言いたいことは分かっているな?
 君の意見を聞いておきたい。
 まあ、話す事ができないこともあると、知ってはいるがね』

アイコンユーリエ:「そうですね……」

アイコンクラウザ:
『マスターは現在、ガレージで別の私とアセンブル中だ。
 そこは安心してくれたまえ』


ENo.111からのメッセージ>>
ブレイン:
「今の所、構想案の方向性は二つある。
 一つは状態異常攻撃型だな。動作不良誘発装置を
 発展させ、異常付与で敵を封殺するモジュールだ」

ブレイン:
「これはある程度、素材が揃っている。
 作製に時間はかからないだろう。
 だが、今後待ち受ける敵がダストグレムリンな事を
 考えると、どれだけ通用するか疑問だ」

ブレイン:
「もう一つは広範囲殲滅型だ。
 軽量化した拡散火球砲で敵を一気に葬る機体だな。
 ロマンはあるが、造るのはかなり時間が必要だ。
 色々と素材を集めなきゃならん」

ブレイン:
「それに表象侵略モジュールで代用できなくもない。
 どちらもチャージに時間が必要で、結果は大きく
 変わらないからな」

クラウザ:
「双方、決定打に欠けるということか。
 しかし我々は調査員であり、試験隊でもある。
 可能性は試さねばなるまい」

ブレイン:
「まあな。とりあえず異常型モジュールから
 手を付けてみようと考えてる。
 殲滅型は完成が厳しそうだからな」

クラウザ:
「ふむ……なるほど了解した。
 作製パーツのリストを見るに、状態異常と異錆を
 利用できる面白いパーツがあるようだな。
 マスター、これはどうかね」

ブレイン:
「あ、暗黒赤色灯……」

クラウザ:
「腕部にゴーストタッチというパーツもある様だ。
 幽鬼の如く敵の生気を奪うグレムリン……。
 面白いかもしれんが、マスターよりユーリエの方が
 好みそうな機体ではあるな」

ブレイン:
「ここら辺で、奇を衒った方向性を狙ってみるのも
 一興かもな。よし、やってみよう」


メッセージ

ENo.111からのメッセージ>>
ユーリエ:
「よく分かりましたね、クラウザ。
 バレないように、細工をしておいたのですが」

クラウザ:
「見くびってもらっては困る。以前にも言ったが
 外界支援システム、アーカディアの全権を握っているは
 この私だ。メルカルディア内ならともかく
 外の世界では、今やエルダーですら私に届かんよ」

クラウザ:
「一つ忠告をしておこう。
 幻想機関とマスターの二択を選べと言われれば
 私は迷わずマスターに付く。核を持つ適格者である
 マスターは私自身でもあるのだからな」

ユーリエ:
「分かっています。ですが、その心配は無用です。
 貴方達の行く道に創炎の加護はあるでしょう。
 例え、どのような道を歩もうとも」

ユーリエ:
「そう……人は根源者の炎の元、根源のために生み出された。
 ゆえに根源との関わりを否定できない。
 それは世界の『愛』の姿なのかもしれません。
 ですがわたし達が目指すべき道は、そこではないのです」

クラウザ:
「アーカディア計画の成り立ちに関わる話だな。
 だからこそ我々は根源の域を超え、外界を目指す。
 そのサンプルケースの一環としてマスターは
 この任務に選ばれた。私もそこまでは聞いている」

ユーリエ:
「そう。人は己のためにのみ生きればよい。
 それこそが、世界を継ぐべき資格である。
 協力してくださいクラウザ。
 ブレインが……『導かれる』ことのないように」

クラウザ:
「任務の初めに、マスターが自ら意思で歩むことが
 重要であると、老匠もおっしゃられていた。
 だからこそ、私も言及するのを控えたわけだが」

クラウザ:
「あれが、必要なものであると?」

ユーリエ:
「むむむ、言葉にはしにくいのですが
 わたしにもみんなにも必要なはずです。
 できれば、信じてもらえると嬉しいです」

クラウザ:
「これまでの関係を顧みるならば、中央はともかく
 私にユーリエを疑う理由はない。
 了解した。判断は暫く棚上げしておくとしよう。
 我ながら、甘いとは思うがね」

ユーリエ:
「ありがとうございます、クラウザ。
 では、わたしはガレージに行きます。
 アネットちゃん達から預かった、アセンブルの
 サンプルデータをブレインに渡したいので」

クラウザ:
「了解した。では、あちらでまた会おう」

クラウザ:
「…………。
 見え過ぎるというのも、逆に不便なものだな。
 人が根源との絆を否定し、自らの意思で歩む。
 果たして、そんなことができるものなのか」


2件のメッセージを送信しました
>>Eno.111 >>Eno.111 
◆19回更新のメッセログ

◆18回更新のメッセログ

◆17回更新のメッセログ

◆16回更新のメッセログ

◆15回更新のメッセログ

◆14回更新のメッセログ

◆13回更新のメッセログ

◆12回更新のメッセログ

◆11回更新のメッセログ

◆10回更新のメッセログ

◆9回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

東部海域【暁の壁】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
スリーピング・レイル【ティタン】
「ええと……、こちら『スリーピング・レイル』。……こちらは問題なく勝利しているよ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ツィール・ブライ音速【覚醒】
「終わりました~」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ネグロ音速【覚醒】【バーサーク】
「……こちら、特に問題は無い」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アト高速【覚醒】【ティタン】
「こっちは終わったよ。みんなは大丈夫?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
売上       1
  ┗パーツ販売数 1個
   今回の購入者-->>111
経費       -1


フラグメンツ獲得 30
【!】残弾枯渇  あなたのハートに高速接近する飛来物ありは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】残弾枯渇  SCH<V/R.Neko-Tube>は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】フラグ枯渇 SCH<V/R.Neko-Tube>の [薬液注入] はフラグを消費できずに失われました……
【!】フラグ枯渇 SCH<V/R.Neko-Tube>の [思念加速] はフラグを消費できずに失われました……

あなたはヴォイドエレベータ内部を探索しヴォイドチャージを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で刹那の実を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で刹那の実を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で刹那の枝を手に入れた……

【物資援助】あなたは[絶命力場]が付与されたニアデスコフィンを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 21.98%)

【墓所滞在】対流思念知識フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

ニアデスコフィン
種別:ニアデスコフィン [操縦棺]
11
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

★アニヒレーター
種別:スピンクス [FCS]
11
[tips]

DWG<Nyan-Galleon>
種別:ガードトラック [駆動輪]
14
[tips]

残弾なし ★バーニングフィンガー
種別:熱波 [連射火炎格闘火器]
- EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

LMCo-Sarah
種別:ウィンドミル [操縦棺]
《広域DLパーツ:Marie(Eno49)からのDL》
12
[tips]

頭部《Wolf singt》
種別:リンクヘッド [頭部]
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
フラッシュグラスプ
種別:ブシドー [腕部]
《広域DLパーツ:水無枷 逢莉(Eno121)からのDL》
★単眼は熱く燃えている!
種別:単眼頭部 [頭部]
22
[tips]

Blu-ray BOXフルセット
種別:時測侵食装置 [表象侵略兵器]
《広域DLパーツ:タイラー・ターザン・O・アリスイーター(Eno135)からのDL》
12
[tips]

残弾なし ★アンチスキャニング・ブラスト
種別:エレクトロフィールド [連射電子射撃火器]
11 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

★アヌビスワーク
種別:高熱ボイラー [ミストエンジン]
42
[tips]

★G・リサイタル
種別:音響浸透装置 [表象侵略兵器]
11
[tips]

境越〚霞隼〛
種別:幻影推進器 [ブースター]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
7-1
[tips]

★ミラージュニャイツ
種別:騎士操縦棺 [操縦棺]
31
[tips]

★モーガマン・アーム
種別:赤鬼 [腕部]
22
[tips]

★グランドキャニオン
種別:六輪駆動輪 [駆動輪]
12
[tips]

「ヘルメスⅡ」多連動エンジン
種別:風洞ボイラー [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
12
[tips]

残弾なし ★スパイダー・ベイベー
種別:ヒートストリング [連射火炎格闘火器]
1 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし ★ボルダーギブソン
種別:デプスナイトメア [粒子射撃火器]
11 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

アビスナイトメア
種別:デプスナイトメア [粒子射撃火器]
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
11▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 30
[tips]

残弾なし あなたのハートに高速接近する飛来物あり
種別:狙撃砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:タイラー・ターザン・O・アリスイーター(Eno135)からのDL》
24 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

廻天
種別:スツルムブースター [ブースター]
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
11
[tips]

ヴォイドスウィング
種別:ヴォイドスウィング [素材]
【付与】連鎖徹甲砲限定
[tips]

ヴォイドミサイル
種別:ヴォイドミサイル [素材]
【付与】夜刀神限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】蜘蛛脚多脚限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ハイパレーダー限定
[tips]

黒いキューブ
種別:黒いキューブ [素材]
【付与】イージスタンク限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

ロリポップ
種別:ロリポップ [素材]
【付与】小型粒子銃限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】旋回多脚限定
[tips]

風の囁き
種別:風の囁き [素材]
【付与】術導重機関砲限定
[tips]

メンティ・カテュ
種別:メンティ・カテュ [素材]
【付与】四輪駆動輪限定
[tips]

海を渡る蝶
種別:海を渡る蝶 [素材]
【付与】ジャイロスケート限定
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]
【付与】リコンユニット限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】狙撃砲限定
[tips]

風の死体
種別:風の死体 [素材]
【付与】トイボックス限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】機関砲限定
[tips]

ロリポップ
種別:ロリポップ [素材]
【付与】ナパーム砲限定
[tips]

認証カード
種別:認証カード [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

おやつ
種別:おやつ [素材]
【付与】コテツブレード限定
[tips]

ヴォイドパワー
種別:ヴォイドパワー [素材]
【付与】サイコスウォーム限定
[tips]

猫ちぐら
種別:猫ちぐら [素材]
【付与】ミネルヴァ限定
[tips]

猫ちぐら
種別:猫ちぐら [素材]
【付与】巨大腕部限定
[tips]

認証カード
種別:認証カード [素材]
【付与】覚醒咆哮頭部『アギト』限定
[tips]

弾避け魔女のノーズアート
種別:弾避け魔女のノーズアート [素材]
【付与】猛進タンク限定
[tips]

認証カード
種別:認証カード [素材]
【付与】ジャイロスケート限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】アキレス限定
[tips]

刹那の実
種別:刹那の実 [素材]
【付与】フォックステイル限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】重機関砲限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】ロケットブースター限定
[tips]

ヴォイドチャージ
種別:ヴォイドチャージ [素材]
【付与】リコンキトゥン限定
[tips]

刹那の実
種別:刹那の実 [素材]
【付与】ロケットブースター限定
[tips]

刹那の実
種別:刹那の実 [素材]
【付与】ジャイロスケート限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】断線漏電誘発限定
[tips]