第19回目 午前2時のネグロ

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ネグロ
愛称
ネグロ
プロフ絵機体画像
経歴

元真紅連理所属、整備士の資格を持つ。

身長166cm 体重79cm  年齢43
両腕バイオ生体置き換え済

第一次七月戦役時、徴兵以来を受け真紅連理の強襲部隊に所属。

戦役中に左腕を失い、右腕を換金した後両腕をバイオ生体置き換え手術を行う。
現在まで拒否反応含む異常なし。

真紅連理降伏後、第一次七月戦役より消息をたつ。

その後、各地でゲリラ的活動の目撃情報有り。

僚機プロフィール

名前
スリーピング・レイル
愛称
スリーピング・レイル
プロフ絵機体画像
経歴

記憶喪失のグレムリンテイマー。
自分に関すること、そしてこの虚空領域に関することは何一つわからない。
唯一「グレムリンの操縦」だけは体が覚えている。
『スリーピング・レイル』とは身に着けていたエンブレムに刻まれていた文字列。

(イラストはすのだ様からの頂き物です)【僚機詳細】



◆日誌


祝福未来

「どうしてあんな危険な事をした!!」

格納庫中に響く怒号は、カズアーリオスから発せられている。
正確には、カズアーリオスの操縦棺に座っているネグロからだ。
ネグロの顔は、戦闘中にも見せない程の剣幕でモニターを睨み付けている。しかし、モニターにはなにも表示されない。

「聞こえてるんだろう、ヒナ! 」
『……』
「どうして勝手に戦場に出たんだ!」

モニターに表示されない限り、本当にそこに妹がいるという確証は得られない。だが、グレムリンにいるかどうかくらいはネグロも察せられるようになった。

『だって……』

少し間をおいて、モニターにしょぼんとしたアイコンが表示され、弱々しい声が棺内に響く。アイコンの目だけが動いて視線を外すのは、ヒナがいじけた時に目をそらす癖そのままだ。

「遊びじゃないんだぞ。もし、何かあったらどうするんだ!」
『大丈夫だもん。あたし、おばけだもん』
「屁理屈言うな!」
『うぅ……』

いじけた声を聞くと、少し言い過ぎかと思ってしまうあたり、どんな形であれ妹には甘くなってしまう事を実感する。しかし、そんな事を表に出すことはなく厳しい表情のままモニターを見据えた。

「ヒナが大丈夫でも、お前がいることでまわりだって迷惑する」
『……』
「他の人が怪我を『あたしは!!』

ネグロの言葉を割れた電子音まじりの叫びが遮った。
思わずネグロは言葉を止めて、眼を丸くする。

『あたしは!!お兄ちゃんに、むりしてほしくないの!!お兄ちゃん、このままじゃ、しんじゃうもん!』

このままでは死んでしまう。
ネグロには、その言葉を否定する事は出来なかった。グレムリンに乗る事で起きる負荷で肉体はボロボロになっている。まるで、グレムリンが命を削り取るかのように。

『おにーちゃんが、お船でて、みんな、心配だった。元気だよって、メールとか通信でお話できるのだって、たまにだった』

何十年も昔の話だ。
真紅連理の軍に配属され、日を追う毎に戦いが激しくなり、いつしか休みなどなく毎日戦場の日々。心配で送られてきた家族からのメールもすぐに眼を通せなかった事も山程ある。
その頃から、寂しい思いをさせていたのだ。

『あたしは、おにーちゃんに、もっとたくさん元気でいてほしい。あたしたちの分も!! 』

一息にヒナが話終えると、電子音混じりの泣き声が流れてくる。抱き締める事も、撫でてやる事も出来ない今は、泣きじゃくる妹を慰める手段がない。
ネグロはしばし押し黙った後、涙を流しているアイコンに手を伸ばした。

「……わかったから、泣くな」
『……、ほんと?』
「ほんと」

頭を撫でるように何度かモニターに手を置いて、それから安心させるように笑みを浮かべようとしたが、慣れないそれは不自然なものになってしまった。

『なにそれ、へたくそ』

くすくすと笑う声がスピーカーから聞こえた。
やがて、納得してくれたのかモニターからアイコンが消え、気配も何処かへ消えていく。妹が去ったらしい事に気がつくと、ネグロは大きくため息を吐いた。

(わかった、とは言ったが……)

ゲホゲホと咳をする。血を吐くような事は無いが、気を緩めるとこうして胸も呼吸も苦しくなる。
これは、一度や二度休んだ所で治る事はない。だからといって、永遠に戦場から身を引こうとは思わない。
きっと、無理を押して出てしまう。

(……ああ、そうか)

気が付いてしまった。どうして、死ぬとわかっても戦場に向かおうとするのか。そして、それに対してなんの恐れも抱かないのか。

(俺も、死にたかったんだ)

怒りに包み込んで奥底にしまって、ずっと抱えていた感情の正体が、幽霊船で過ごすうちに怒りはほどかれ、妹の手で引き上げられた。
誰かの思いを背負って生きるのに疲れきって、心の奥で願っていた思いにグレムリンが答えていたのだ。
緩やかに、緩やかに、その思いを遂げさせようと。

(……そんなこと言ったら、怒るよな。きっと)

妹がこの船にいると聞いた時、疑うよりも先に、迎えに来てくれたのか、そう思った。
もしかしたら、その感情を知っていて、だからこそ無理を承知で代わりを勤めようとしたのだろうか。

『やっぱり、アンタ真面目やな』
「……?」

スピーカーから、声がする。
聞き間違いなんかではない。はっきりと、聞き覚えのある声が。
その直後、ブン、と音がしてモニターの電気がつく。そこにはVOICEONLYとだけ表示されている。

『生きるの辛いんやろ? わかるわ。だから、手伝ってたんや』
「……エニィ、」
『あはは! 妹ちゃんのあとやから理解がはやくて助かるわ! ま、うちの場合本物かどうか定かじゃないけど』

笑い声と軽快な語り口は、間違いなくかつての僚機のものだった。
その声に、理解がはやいといわれるとおりネグロはそれが偽りのものだと疑う気持ちは無い。
ただ、現実として目の前の事を受け止めている。

『うちも元々は他の未識別と同じ、この世界に残ったバグみたいなモンやった。けど、アンタがこのグレムリンに乗り込んで、うちは自我を取り戻したんや。ま、うちはこの世界の人間やなかったから? 多少のズレがあったんやろなあ』

廃工場にいた頃からすでにグレムリンの中で眠っていた、との言葉もすんなりと受け入れる事が出来る。
自分に誂えたような機体であったり、北東柱で夢を見たり――そういった、不可思議だと思っていた事象に一応の理由がついてしまうからだ。

「……さっきの、手伝ってたてのは」
『ウチは妹ちゃんほど思念体として強くない。だから、グレムリンの一部になるくらいしか出来んかった。だから、アンタの奥底に眠る思念にアクセスして、それをグレムリンに伝えた』
「……なるほどな」

本来ならグレムリンすらも気付く筈の無かった思いを届けたのは他でもない、この、かつての僚機だ。
自らもまた、生きることに疲れたと語っていた姿を見た今ならその行為に納得がいく。

『……けどなあ、ちょっと、はやまったかもしれん』
「どういう意味だ?」

スピーカーから聞こえる、ばつ悪そうな声にネグロは片眉をあげる。

『今、どう? 本当に、死にたい?』
「……」

続く問いにネグロはなにも言えなくなる。確かに自分は、生きることに疲れていた。
それを、とにかく他人のせいにして怒り、憎しみ、恨みといった感情で覆い尽くして知らん振りをした。
その怒りが嘘だったとは思わない。全てを奪われた事に対する憤りは確かに、心に深く傷を残している。

『命をかけて、誰かを守れるのは一度きりや。うちがしたようにな。なあ、カイト。アンタの側に今いる人間は、本当に一度守るだけで、いいのか?』
「……やめろ、」
『うちや妹ちゃんの思い関係なく、アンタは先を見たいとちゃうの?』
「やめてくれ!!」

ネグロは思わず耳をふさいで、うつむいて、首を大きく振った。
全てを失った時からずっと抱えていた、死にたいという気持ち。
それを怒りで覆い隠して、戦い続けていたのは、やはり生きていたいという相反する思いがあったからだ。
だが、沢山犠牲にした自分にその資格があるとは思えなくて、だから今だって拒絶した。拒絶したかった。

『隠し事、ヘタやなあ』
「……うるせえ」

けれど、暴かれてしまったものを隠せるような器用さは無い。
案の定、お見通しの元相棒には悪態をつくだけだ。

『……でも、結果的にアンタが辛くなる道にしてしもたんやな。ごめん』
「いや、お前は別に悪くない。俺が、ずっと向き合わなかっただけなんだ。だから、最期に気付けただけ、よかった」

申し訳なさそうな声にこたえるネグロの言葉。それは、慰めや建前ではない本当の気持ちだった。
こんな事がなければ、最後まで自分の感情に向き合う事なんてないまま、怒りに身を任せて死んでいくだけだったのだろう。

『……いや、まだ最期にはさせへんよ。そんなん、ウチが申し訳無くてイヤや』
「……」
『アンタは生きたいと願ったらええ。隠してたモン全部取っ払って、グレムリンに伝えるんや。ウチも、それはサポートする……それに、もう一人おるやろ? 協力してくれる子が』
『うん! いるよ!』
「ッ、ヒナ!?」

ピコン、とモニターに笑顔のアイコンが表示される。

「……聞いてたのか」
『うん。だって、お兄ちゃんの気持ち知りたかったから。ほんとに、苦しかったら、無理しないでって言うつもりだった』
「……」
『でも、違うんだよね?助けても、いいんだよね?』
「……ああ。こんな、こんな兄ちゃんでごめんな。ヒナ。それと、エニィ……いや、それだけじゃない」

この船に乗った時からそうだった。口にしていなかっただけで、常に誰かがその信号に気付いていたのだろう。
本当に、甘い人間ばかりの船だ。

「……みんなの力を、貸してくれ」

こうして口にすると何処か気恥ずかしい。今更、と思いはするけども言葉に出来た事に意味があるのだろう。

『なるほどな』
「っ、ルイン!?」

不意にスピーカーから、ヒナともエニィとも違う声が響く。
それと同時に着いたモニターには、ブリッジの様子が映し出された。

「……まさか、」

ネグロの中に嫌な予感が広がっていく。

『艦内放送に繋げておいたから、安心するんだな』
「なっ……!?」

想定のさらに上を行く返答にネグロは言葉も返せないまま、モニターを見つめる。

『素直になるにはいい機会なんじゃないか?』
「……知るか、クソッ」

無責任にいい放つルインの声に、ネグロは自分の顔に熱が集まるのを自覚しながら小さく舌打ちをした。



◆18回更新の日記ログ

◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それはまるで世界各地に共鳴する声
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
????
「認証……思念接続……対流を……大規模な障害が発生しています」

グレイフロッグ『ジェト』
「領域間移動だ。タワー港湾部までヴォイド・エレベータを通る」

グレイフロッグ『ジェト』
「突っ切るぞ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「慣れないな、この亜空間移動は」

ヴォイド・エレベータ……この世界の不具合
世界の綻びを利用した亜空間移動
移動中に見えるのは、歪んだ空間
見たこともないマシンの残骸
グレイフロッグ『ジェト』
「次の階層がタワー港湾部だ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「俺たちは地下に潜っていったのに、地図上では平面移動なんだもんな」

グレイフロッグ『ジェト』
「出るぞ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「上空! 巨大反応! 粉塵の雲の上だ!」

グレイフロッグ『ジェト』
「落ちてくる!? これは……」

グレイフロッグ『ジェト』
「この位置と反応……十二条光柱が、落下してくる!?」

グレイフロッグ『ジェト』
「回避! 前進して抜けるぞ!!」

輝きを放つ光の塊が落下する
遥か空の上にあった、
「神」と呼ばれたものの落下
それは円筒状の……機械の塊だった
グレイフロッグ『ジェト』
「無事か?! ルキムラ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「何とか!」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「廃工場が下敷きになったな……」

????
「おや、そこにいたのですが」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「通信!? 誰が……」

総合開発高集積AI《フノ》
「わたしは、総合開発高集積AI《フノ》」

総合開発高集積AI《フノ》
「私は遍く世界に張り巡らされた知能」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーか!」

総合開発高集積AI《フノ》
「わたしはケイジキーパーの権限を持っていませんが」

総合開発高集積AI《フノ》
「まぁそんなところでしょう」

グレイフロッグ『ジェト』
「各地で、傭兵たち、あるいは人々が戦っている」

グレイフロッグ『ジェト』
「三大勢力の研究所は、未識別機動体の掃討と共に」

グレイフロッグ『ジェト』
「領域覚醒によって、タワーへの道が開かれると言っている」

グレイフロッグ『ジェト』
「もうすぐ、お前たちのところまで行くぞ」

総合開発高集積AI《フノ》
「なぜ、抗うのです?」

総合開発高集積AI《フノ》
「世界は我々の手で正しく再起動され」

総合開発高集積AI《フノ》
「幸せな結末に向かって、再度やり直せるのに」

総合開発高集積AI《フノ》
「こんな壊れた世界を、放棄しない理由とは?」

グレイフロッグ『ジェト』
「約束したからだ」

グレイフロッグ『ジェト』
「一人の少女が、泣き顔で訴えていた」

グレイフロッグ『ジェト』
「この世界を、終わらせると」

グレイフロッグ『ジェト』
「そのために、力を貸してほしいと」

グレイフロッグ『ジェト』
「それこそが、自分の意味だと言っていた」

グレイフロッグ『ジェト』
「そして、少女は待っている」

グレイフロッグ『ジェト』
「タワーで待っているんだ、フヌは!!」

総合開発高集積AI《フノ》
「フヌが、ですか」

総合開発高集積AI《フノ》
「言っておきますが、フヌはあなたたちの演習データを」

総合開発高集積AI《フノ》
「ケイジキーパーに融通して、シミュレーションを完全にしていましたよ」

総合開発高集積AI《フノ》
「そのフヌを、信じるとでも?」

グレイフロッグ『ジェト』
「……俺はまだ、フヌに聞きたいことが山ほどある」

グレイフロッグ『ジェト』
「誰かに聞いた話じゃなくて、フヌ自身に」

グレイフロッグ『ジェト』
「だから俺は、フヌに会いに行く」

グレイフロッグ『ジェト』
「それが、信じる、ということだ」

総合開発高集積AI《フノ》
「そう……ならば、好きにすればいい」

総合開発高集積AI《フノ》
「どうせ、あなた方は理解するでしょう」

総合開発高集積AI《フノ》
「ヴォイドステイシスが完全なるマシンということを」

総合開発高集積AI《フノ》
「フヌも、私も、そう結論付けました」

総合開発高集積AI《フノ》
「分かりますか? この――絶望が」

グレイフロッグ『ジェト』
「……!!」

総合開発高集積AI《フノ》
「私たちは、何度も」

総合開発高集積AI《フノ》
「何度も、何度も、何度も、何度も、何度も」

総合開発高集積AI《フノ》
「あなた達が負けるのをシミュレーションしました」

総合開発高集積AI《フノ》
「フヌも、私も、最初はあなた達に希望を、ちょっとは、持っていたのですよ」

総合開発高集積AI《フノ》
「でも、もう諦めました」

総合開発高集積AI《フノ》
「あなたたちは、絶対に、勝つことはなかった」

グレイフロッグ『ジェト』
「……フヌは、諦めちゃいない」

グレイフロッグ『ジェト』
「……フヌは、この目で見るまで」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺たちが負けるのを、信じない」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺にはわかる」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌの思念が、俺たちを信じている」

グレイフロッグ『ジェト』
「お前たちは、世界に遍く存在する知能だと言ったな」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌの心を感じる」

グレイフロッグ『ジェト』
「傍にいるんだ、フヌは」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌは希望を失っても」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌは未来を、信じている」

総合開発高集積AI《フノ》
「ならば……証明してください」

総合開発高集積AI《フノ》
「約束の場所、神秘工廠『ゼラ』で――」

東の果てにたどり着いたあなたは
巨大な星の河が東から湧き出すのを見つけた
《煌めく光の炎》
「崩壊の時、来たれり」

《煌めく光の炎》
「未来で。その先で待つ」

小型推進器を破棄した

◆アセンブル

頭部【頭部】にDisconnectionを装備した
腕部【腕部】にORG_Eraserを装備した
操縦棺【操縦棺】にクリン!クランク!!クインテッド!!!を装備した
脚部【脚部】にChaosを装備した
エンジン【エンジン】にフライトレス・エンシェントロアを装備した
索敵【索敵】に梟を装備した
主兵装【主兵装】に俊雷⁅踊鵺⁆を装備した
副兵装【副兵装】にSCH<V/R.Neko-Tube>を装備した
背部兵装【背部兵装】に霊障刻滅陣を装備した
機動補助【機動補助】にIxionを装備した

◆僚機と合言葉

スリーピング・レイルとバディを結成した!!

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

パッチワーク・ゴーストシップの活動記録


迷子の迷子の幽霊船。継ぎ接ぎだらけの幽霊船。
仮初の船長と集まって来た人達を乗せ、目指すのは粉塵の果て、霧の果て――

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

戦艦をもとに継ぎ接ぎに足された船に乗る人達や、その船と情報交換してくれる人の集まり。



メッセージ

◆17回更新のメッセログ

◆16回更新のメッセログ

◆15回更新のメッセログ

◆14回更新のメッセログ

◆13回更新のメッセログ

◆12回更新のメッセログ

◆11回更新のメッセログ

◆10回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

東部海域【暁の壁】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
スリーピング・レイル【ティタン】
「ええと……、こちら『スリーピング・レイル』。……こちらは問題なく勝利しているよ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ツィール・ブライ音速【覚醒】
「終わりました~」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ブレイン:【バーサーク】
「こちらグラーベル、未識別機動体の部隊を撃破した。
 これで領域解放に近づいたな」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アト高速【覚醒】【ティタン】
「こっちは終わったよ。みんなは大丈夫?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
経費       0


フラグメンツ獲得 30
【!】残弾枯渇  俊雷⁅踊鵺⁆は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】残弾枯渇  SCH<V/R.Neko-Tube>は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはフラグメンツと交換で刹那の枝を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で刹那の葉を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で刹那の枝を手に入れた……

【物資援助】あなたは[絶命力場]が付与された多砲塔タンクを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ獲得無し)

【墓所滞在】対流思念知識フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

動力炉《Herz eines Wolf》
種別:エンシェントロア [グレイヴエンジン]
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
12-2
[tips]

クリン!クランク!!クインテッド!!!
種別:ウィンドミル [操縦棺]
《広域DLパーツ:チャルミィ・ル・プアス(Eno96)からのDL》
11
[tips]

Chaos
種別:アサルトジャイロ [駆動輪]
《広域DLパーツ:ネグロ(Eno51)からのDL》
8-2
[tips]

Chaos
種別:アサルトジャイロ [駆動輪]
8-2
[tips]

Ixion
種別:モーターキャリバー [駆動輪]
11
[tips]

多砲塔タンク
種別:多砲塔タンク [タンク]
13
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし 011-B-FIREARM《SOLID-DAGGER》
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
11 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

おにごっこ
種別:赤鬼 [腕部]
《広域DLパーツ:キルシェ・S・プレッセン(Eno101)からのDL》
22
[tips]

あなたのハートに高速接近する飛来物あり
種別:狙撃砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:タイラー・ターザン・O・アリスイーター(Eno135)からのDL》
24
【装弾数】…… 4
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫
種別:ガストエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
14
[tips]

残弾なし 俊雷⁅踊鵺⁆
種別:ボルトチャージ [連射電子格闘火器]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
8 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

Disconnection
種別:突撃頭部 [頭部]
《広域DLパーツ:null 042(Eno166)からのDL》
42
[tips]

ORG_Eraser
種別:悪鬼 [腕部]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
23
[tips]

残弾なし 俊雷⁅踊鵺⁆
種別:ボルトチャージ [連射電子格闘火器]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
8 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

フライトレス・エンシェントロア
種別:エンシェントロア [グレイヴエンジン]
《広域DLパーツ:スリーピング・レイル(Eno15)からのDL》
11
[tips]


種別:ミネルヴァ [FCS]
《広域DLパーツ:みなと(Eno120)からのDL》
11
[tips]

刻鐘
種別:霊障刻滅陣 [誘発装置]
《広域DLパーツ:アザミネ・トウハ(Eno80)からのDL》
16
[tips]

[試作]刃の飛翔旋回多脚
種別:旋回多脚 [多脚]
《広域DLパーツ:藍の羽(Eno3)からのDL》
33
[tips]

キトゥンスターズ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:緋色の狐(Eno163)からのDL》
41
[tips]

《ヴォイドステップ》
種別:《ヴォイドステップ》 [機動補助FM]
11
[tips]

霊障刻滅陣
種別:霊障刻滅陣 [誘発装置]
11
[tips]

クリスタルストーク
種別:クリスタルスフィア [操縦棺]
《広域DLパーツ:藍の羽(Eno3)からのDL》
11
[tips]

キトゥンスターズ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:緋色の狐(Eno163)からのDL》
41
[tips]

残弾なし AMG-00スチールコア
種別:速射砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:(Eno126)からのDL》
34 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]
【付与】術導爪牙限定
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]
【付与】硬質ダガー限定
[tips]

改良システム
種別:改良システム [素材]
【付与】単眼頭部限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】コテツブレード限定
[tips]

レストアチップ
種別:レストアチップ [素材]
【付与】大型ボイラー限定
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]
【付与】ロケット限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】有爪腕部限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ショックガン限定
[tips]

安寧の実
種別:安寧の実 [素材]
【付与】炎殺投擲砲限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】幻影推進器限定
[tips]

ゲーミングデバイス
種別:ゲーミングデバイス [素材]
【付与】アイアンソウル限定
[tips]

安寧の実
種別:安寧の実 [素材]
【付与】電磁アックス限定
[tips]

刹那の葉
種別:刹那の葉 [素材]
【付与】機体炎上誘発限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】マルチグレネード限定
[tips]

刹那の葉
種別:刹那の葉 [素材]
【付与】バシネット限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

レストアチップ
種別:レストアチップ [素材]
【付与】鋭牙頭部限定
[tips]

秘密兵器0号
種別:秘密兵器0号 [素材]
【付与】疾走二脚限定
[tips]

レストアチップ
種別:レストアチップ [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

ゲーミングおむすび
種別:ゲーミングおむすび [素材]
【付与】速射砲限定
[tips]

秘密兵器0号
種別:秘密兵器0号 [素材]
【付与】カオスエンジン限定
[tips]

改良システム
種別:改良システム [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

藻屑の化石
種別:藻屑の化石 [素材]
【付与】電波探知機限定
[tips]

安寧の実
種別:安寧の実 [素材]
【付与】電波銃限定
[tips]

藻屑の化石
種別:藻屑の化石 [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】アーマーレドーム限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】レイヴンライン限定
[tips]

追いかける音
種別:追いかける音 [素材]
【付与】電磁クレイモア限定
[tips]

まち針
種別:まち針 [素材]
【付与】ジャンクアンセトルド限定
[tips]

まち針
種別:まち針 [素材]
【付与】ヴォイドフェイス限定
[tips]

ヴォイドミサイル
種別:ヴォイドミサイル [素材]
【付与】機関砲限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

ヘビィマテリアル
種別:ヘビィマテリアル [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】要塞タンク限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】ジャンクグリスター限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】巨大腕部限定
[tips]

ヘビィマテリアル
種別:ヘビィマテリアル [素材]
【付与】電磁アックス限定
[tips]

ヴォイドコンパス
種別:ヴォイドコンパス [素材]
【付与】ガストエンジン限定
[tips]

無常の鐘
種別:無常の鐘 [素材]
【付与】電波銃限定
[tips]

涙の装置
種別:涙の装置 [素材]
【付与】シーブリーズ限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】アグニブースター限定
[tips]

刹那の葉
種別:刹那の葉 [素材]
【付与】ズンガリプテルス限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】ドレイクスカル限定
[tips]