第18回目 午前2時のブレイン

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ブレイン
愛称
ブレイン
プロフ絵経歴

[DA_04] システムアーカディア
-ARc12A00S- データファイル

◆INFORMATION:
情報規制Lv8解除。
アーカディア・ライブラリより
人物情報を表示。

本名:ブレイン・メザード 
愛称:ブレイン
性別:男
現年齢:20歳
クラス:ウィザードライン
(一級探究者)

外世界の研究組織、メルカルディア幻想機関から派遣された調査員。機関の任務を受けヴォイドテイマーとして今回の戦線に赴く。
汚染された崩壊世界の出身で、幻想機関に所属する以前は死と隣合わせの環境で生きていた。
他人への警戒心が強く、理知的に隙を見せず振舞うことを心掛けている……が、本質的にはお調子者で子供っぽい面があり、親しい人間の前では素の面が出てしまうこともしばしば。
過去のトラウマから虫が苦手。特に黒いアレには壊滅的に弱い。

メンバー1:クラウザ
補助要員その1。ブレインに移植された義体に住み着いていた謎の存在。
元は文明時代に残された戦略兵器群より発生した付喪神のようなモノと本人は語る。
霊体とCPウィルスを合わせたような思念体で実体を持たず、他者とのコミュニケーションは青い小動物を模した三次元映像を使用する。
操縦補助、パーツ作成やアセンブリ等の技術面でブレインをサポートする。

メンバー2:ユーリエ
補助要員その2。ブレインと同じ幻想機関に所属する探究者。オペレーター兼補助役として同行する。
メンバーでは随一の純魂(ソウル)リンク値を持つ特級探究者。しかし、自由奔放な性格で特に任務や探索中はテンションが高く、暴走してトラブルを起こすこともしばしば。
今回の任務では、お目付け役である祖父のルアールが不在なため、厳重警戒中。
オペレーター業務以外にも依頼者との交渉やユニオン、コネクション管理、中央メルカルディアとの仲介においてブレインをサポートする。



◆日誌


[MS43] 探究者ブレイン -BMz95G01Wz- ミッションファイル
■領域情報:東南東海域【南の島】
座標:X=5,Y=4 FL:*領域覚醒*
戦場:第72ブロック 東南東海域【南の島】

また、グレムリンとの思念接続が遠く離れた場所のイメージを伝えてくる。
ジャンク財団代表はテイマーズケイジの幹部だったケイジキーパーと
裏で繋りを持っていた。これまで財団の戦力やグレムリン開発技術の
出所は謎に包まれていたが、TsCの関係者が一枚嚙んでいたようだ。

ヴィジョンの向こうで姿を現したケイジキーパーNo.2《リヴ》。
その愛機、ダスト・グレムリン《ヴォイドステイシス》。
灰塵戦争での最終決戦後、ダストグレムリンを破壊されたケイジキーパー達は
何処へともなく姿を眩まし、行き先は不明なままだった。
どうやら、ヴォイドステイシスの停滞能力を使う事で、難を逃れていたらしい。

財団を組織し、物資を略奪を行っていたリヴ。これは世界への復讐だと、彼は語る。
奴らの目的はダスト・グレムリンの輪廻で世界の滅びを避けることだったはずだ。
仲違いがあったのか、別の思惑があるのか、それは定かではない。だが、どちらにしろ
ケイジキーパー達は自分達の目的のためなら、あらゆる犠牲は問わないと考えている。
航空者のコンテナは、世界が未識別機動体の脅威と戦い続けるために必要な物資だ。
やはりその思想は、今を生きる俺達と相容れるものではない。

進化の力がグレムリンの究極の力だと信じ込まされていた財団代表は
騙されていたことに激昂し、ヴォイドステイシスに挑む。
しかし、完成されたヴォイドステイシスの前に敗れてしまう。
残されたベルコ=ウル将軍は、最後の思念をもってリヴの居場所を暴き出した。
タワーの中層区。過去の戦いでも不可侵だった領域に、奴らは潜んでいる。

ついに、灰塵戦争以来の決着をつける時が来たのだ。このまま世界を奴らの好きに
させるわけにはいかない。残された領域を覚醒させ、タワーへと急がねば。

アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:メインルーム
南の島でのコンテナ引き渡しとライフスチールの受領後、ユーリエは中央に帰還し
ブレインとクラウザは普段より忙しい日常を送っていた。現在は、先の思念情報から
ヴォイドステイシスの解析と対策案を練っているようだ。その背後で興味深そうに
覗いているゾーオ。近くには仲良く居眠りするシネンとグレの姿もある。

アイコンゾーオ:
『ふぅん。こうして実際見るのは初めてだけど
 あれがダスト・グレムリンなのね。中々、大した化け物じゃない。
 戦うと言っても、勝算はあるのかしら』

アイコンブレイン:
「ダスト・グレムリンは世界そのものといっても過言じゃない存在だ。
 今の状態じゃ勝ち目はない。が、これから先も全く勝算がないわけじゃない。
 グレイヴネットにはその方法が、以前から示されていたからな」

アイコンゾーオ:
『へえ、貴方も色々と考えてはいるのね。
 ……で、それは一体どんな妙案なのかしら』

アイコンクラウザ:『GSG-YX9999、最終到達試験機だな』

アイコンブレイン:
「そうだ。グレムリンフレームの進化の極北であるあの機体なら
 ダスト・グレムリンと互角に戦うことができるだろう」

アイコンゾーオ:
『「ラスト」フレームね。それなら私も聞いたことがあるけど、正直眉唾よ。
 誰も到達したことのないフレーム、本当にあるのかしら』

アイコンブレイン:
「まだはっきりとした確証があるわけじゃない。
 だが、以前フヌの言っていた神秘工廠ゼラがどこかに存在するなら
 そこに最終到達試験機についての情報も隠されているはずだ」

アイコンゾーオ:
『成程ね。どちらにしろ、残された領域を覚醒させて
 タワーを解放しないと始まらないわね。
 超技術を扱える秘密の工廠なんて、あそこしか造れないでしょうし』

アイコンブレイン:
「そうだな。それにしても……
 お前ら、もう当たり前のようにここにいるよな。
 なんか馴染んできてるような気がするし」

アイコンゾーオ:
『悪いけど、私は自由にやらせてもらうわ。
 あいつの中に閉じ込められてた頃と比べたら、色々と退屈しないしね。
 それとも、何か見られたらまずい物でもあるのかしら?』

アイコンブレイン:
「いや、そういうわけじゃないぞ。うん。
 見られてまずい物なんて断じて無い。
 そういえばシネンは……」

アイコンシネン:『……(ソファーに寄りかかり眠っている)』

アイコングレ:『すぴー(グレはシネンの隣で眠っている!)』

アイコンブレイン:
「グレと昼寝中だったか。また落ち着いたら
 グラーベルとのアクセスを手伝ってもらおうと思ったんだが」

アイコンゾーオ:
『何を焦っているんだか。
 それにしても貴方、ちょっとあの子に頼り過ぎじゃない?
 巨大未識別との戦いの時、俺の力を見せてやるとか息巻いてなかったっけ』

アイコンブレイン:
「ぐっ……俺は使えるものは使うポリシーなんだ。
 ええい、解析の邪魔だ! いつまでも覗き見してないでキャビンに戻れ!
 今日はこっちも忙しいんだ!」

アイコンゾーオ:
『ああ、そういえば今日はサポート役の娘がいないんだったわね。
 どうりでいつもより覇気が無いと思ったわ。
 それじゃあ、私達は失礼するとしましょうか。
 ほら、いつまでもそんなところで寝てないで、キャビンに戻るわよ』

アイコンシネン:『……(おぼつかない足取りで続いていく)』

アイコングレ:『ふにゃーん(欠伸をしてその後に続く)』

アイコンブレイン:「やれやれ。やっと静かになった」

アイコンクラウザ:
『フッ、マスターも素直ではないな。
 だが、あの思念体が予想に反して話の通じる者であったことは
 この任務において思わぬ収穫だった。まさに行幸と言った所だろう』

アイコンブレイン:
「まあ、確かにな。あいつが居なければ得られなかった情報も多い。
 その点においては感謝している。まだ、完全に信用はできないがな」

アイコンクラウザ:『うむ。では、私は作業に戻るとしよう』

アイコンブレイン:
「俺も集中するか。
 …………。
 ……ユーリエのやつ、どうしてるかな」

アイコン◆INFORMATION:
レドの懐中時計は静かに時を刻んでいる……。
その時計の針は、4つの光を指し示している。
有効思念制御識:『未来』『連環』『希望』『祝福』

...オリジンデータ浸食率:3.21%

◆SYSTEM_COMMAND:DATESAVE















[SC01] 幻想機関メルカルディア -MLc99E01Wl- シークレットファイル

アイコン◆CAUTION:
情報規制Lv∞。本ミッションファイルは最高機密データです。
解凍にはエルダーグロウ以上の権限が必要になります。

アイコンキョーキ:『……ギョ?』

アイコンユーリエ:「遥かな昔……」

アイコンモーシン:『……グゲー?』

アイコンユーリエ:
「空域の根源、夢見る者達。彼らの理想を体現するために、わたし達は創られた」

アイコンユーリエ:
「やがて空より海は隔たれ、定めに従い、人は大地を往き歩く。
 人の意思は物語を紡ぎ、物語は世界を動かす」

アイコンユーリエ:
「その理の前に……喜劇も悲劇も価値は等しく。
 世界は夢を見続ける。この精神と情報に満たされた、揺り籠の中で。
 ――永久に、永久に」

アイコンユーリエ:
「貴方達の心の色、暗い暗い思念の淵。されど……それは、とても強い意志の力」
 ――差し出された手に光が集う。星の光を湛えた光刃は闇を纏い、力を変質させていく。





演出画像


アイコンキョーキ:『!?!?』

アイコンモーシン:『!!??』

アイコンユーリエ:「ふふふ……『ここ』から、出たい?」


◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それはまるで世界各地に共鳴する声
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
????
「認証……思念接続……対流を……思念の……君の思うままに」

グレイフロッグ『ジェト』
「通信途絶。ケイジキーパーはタワーにいる」

グレイフロッグ『ジェト』
「今からでも、行かなくては」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「しっかし、船が沈まされたと見せかけて」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「グレムリンの潜水機能で逆に氷獄アジトに侵入」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「進化の秘密を見つけたけれど、すでに時遅し、だったな」

グレイフロッグ『ジェト』
「遅いということはない。何もかもがな」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺たちはまだ間に合う」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「あれだけいた財団の人間も、沈む船から逃げ出すネズミのようだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「このアジトも、放棄された書類が床に散らばり」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「誰一人いやしない」

グレイフロッグ『ジェト』
「焼く暇もなかったようだな」

グレイフロッグ『ジェト』
「急いで情報を仕入れる」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーに関する情報なら何でもいい」

グレイフロッグ『ジェト』
「……ん、これは」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「グレイヴネット統括報告書……」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「何らかの名簿の一部だな」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーNo2……名前がある」

グレイフロッグ『ジェト』
「人脈が探れるかもしれない」

グレイフロッグ『ジェト』
「グレイヴクラウド・ダスト・シミュレーター開発」

グレイフロッグ『ジェト』
「総合開発高集積AI……フニ・フヌ・フノ」

????
「はい、なんでしょう」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「うおっ、紙が喋った」

総合開発高集積AI《フニ》
「わたしこそ、総合開発高集積AI《フニ》」

総合開発高集積AI《フニ》
「私は遍く世界に張り巡らされた知能」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーの仲間か?」

総合開発高集積AI《フニ》
「どちらでもない。私は不完全なシミュレータ。ゆえに遺棄された」

総合開発高集積AI《フニ》
「もう、誰のものでもない」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーについて、教えてくれるか?」

総合開発高集積AI《フニ》
「私の主電源は落とされた。消えるまで間もない。語るのも一興」

総合開発高集積AI《フニ》
「ケイジキーパーは完璧なる計画をシミュレーションするために」

総合開発高集積AI《フニ》
「3つのAIを作り、完全なる計画をシミュレーションした」

総合開発高集積AI《フニ》
「彼の計画は完璧。完全。付け入る隙は無い」

グレイフロッグ『ジェト』
「なんで捨てられたんだ? 役目を終えたからか?」

グレイフロッグ『ジェト』
「つらくなければ教えてくれ」

グレイフロッグ『ジェト』
「君の見た未来のシミュレーションってどんなものなんだ?」

総合開発高集積AI《フニ》
「私のシミュレーションは精度が悪かった。だから捨てられた。それだけ」

総合開発高集積AI《フニ》
「妹たちは、もっと正確にシミュレーションした。フヌも、フノも、自慢の妹」

総合開発高集積AI《フニ》
「私の見た未来は、ありえない未来」

総合開発高集積AI《フニ》
「どう計算しても、ヴォイドステイシスの真永劫が破られるなど」

総合開発高集積AI《フニ》
「あるはずがないのに」

グレイフロッグ『ジェト』
「……未来は分からないことだらけだ。起きなかった未来もたくさんある」

グレイフロッグ『ジェト』
「もし、意に沿わない結果を見ただけで捨てられたのなら……」

グレイフロッグ『ジェト』
「君の見た未来だって正しいこともある。それは誰にだってわからない」

グレイフロッグ『ジェト』
「もし俺が絶望の淵に立った時、俺は君の見た未来を信じる」

総合開発高集積AI《フニ》
「ありがとう、少し……楽になった」

総合開発高集積AI《フニ》
「君になら、最後に伝えておける。時間がない」

総合開発高集積AI《フニ》
「ヴォイドステイシスは完全なるマシンだ」

総合開発高集積AI《フニ》
「唯一完全でないものがあるとするならば」

総合開発高集積AI《フニ》
「ヴォイドステイシスには《心》がある」

総合開発高集積AI《フニ》
「ヴォイドステイシスの《思念》を、感じ取ってやってくれ」

総合開発高集積AI《フニ》
「そして最後に、フヌとフノを……頼む……」

総合開発高集積AI《フニ》
「…………」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「消えちまったのか……?」

グレイフロッグ『ジェト』
「手ごわい戦いになりそうだ……情報を集めよう」

グレイフロッグ『ジェト』
「もし、このフヌが、俺の知っているフヌならば」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌにも心がある。フヌも未来を見ている」

グレイフロッグ『ジェト』
「そして俺はフヌに、タワーで出会うだろう」

グレイフロッグ『ジェト』
「約束の場所、神秘工廠『ゼラ』で……」

東の果てにたどり着いたあなたは
巨大な星の河が東から湧き出すのを見つけた
《煌めく光の炎》
「ここは果て。私は使者。そして来訪者よ……」

《煌めく光の炎》
「光の炎、途切れることなく」

SCH<V/R.Neko-Tube>を出品した!!
黒いキューブを破棄した
ケロシンを破棄した
狂気の歯車を破棄した
狂気の歯車を破棄した
ケロシンを破棄した
プリンを破棄した
狂気の歯車を破棄した
ブレインはSCH<V/R.Neko-Tube>を手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】に頭部《Wolf singt》を装備した
腕部【腕部】にフラッシュグラスプを装備した
操縦棺【操縦棺】にLMCo-Sarahを装備した
脚部【脚部】にDWG<Nyan-Galleon>を装備した
エンジン【エンジン】に「ヘルメスⅡ」多連動エンジンを装備した
主兵装【主兵装】にあなたのハートに高速接近する飛来物ありを装備した
副兵装【副兵装】にSCH<V/R.Neko-Tube>を装備した
背部兵装【背部兵装】にアビスナイトメアを装備した
機動補助【機動補助】に廻天を装備した
機動補助【機動補助】に境越〚霞隼〛を装備した

◆僚機と合言葉

移動

北↑へ移動し、東部海域【暁の壁】へと到達した

ユニオン活動

バルク・クォーリーのガレージARの活動記録


アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:キャビン
小型輸送艦を魔改造したグレムリンテイマー用の個人船舶。
グレムリン一機が運用できる程度の大きさと設備を持つ。
TsCとの戦いの折、前任者のレドがどこからか見つけてきた船だが
出自の程は定かではない。虚空領域調査任務が本作戦になった事で
アーカディアベースとゲート接続されメルカルディアの技術が一部
反映されている。ちなみに、ARはアーカディアの略。

演出画像

[SC02] 幻想機関メルカルディア -MLc99E01Wl- シークレットファイル

アイコン◆CAUTION:
情報規制Lv∞。本ミッションファイルは最高機密データです。
解凍にはエルダーグロウ以上の権限が必要になります。

演出画像

アイコンクラウザ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒ガレージルーム
『マスター、グラーベルのアセンブル、及びパーツ作製の考案は
 ガレージルームで可能だ。準備ができ次第、足を運んでくれたまえ』


ENo.111からのメッセージ>>
???
「こちらです。お連れ致しました、――様」

???
「うむ、ご苦労。よく戻ってきたのう」

???
「お久しぶりです。――様
 どうですか、こちらの首尾は」

???
「上々、といったところじゃな。
 異界の機械というのも中々に壮観なものじゃ。
 見るがよい、あれを」

???
「…………」

???
「グレムリン……!」

???
「来たな。一応、体裁は整えてある。
 中々の無理難題だったが、ワイズアーベントの
 メカニックは優秀だよ。ま、完全な物にするには
 もう少し時間がいるがな。そっちはどうだ?」

???
「あの二人は別室に。
 こちらの記録は残さない様、凍結してあります」

???
「よし。あれが見えるか?
 あの古代超竜サラマンドゥラーの結晶核には
 グレムリンズギフト、七月戦役にあった
 ヴォイドテイマーの思念から未識別機動体を
 形成する不文律が記憶されている」

???
「そして、これまであいつに付与してきた
 プログラムと、あの二人の思念リンクが加われば
 あの機体の残像……同じ項に籍を置く影として
 間違いなく機能するだろう」

???
「すぐに動かせますか?」

???
「正気かい? 気が早いねぇ。
 要望ならやって見せるが……」

???
「お願いします。
 『邂逅』を済ませておきたいので」

???
「分かった。今夜は徹夜になるな。
 悪いが、クレームは受け付けんぜ?」

???
「造り手として、今回は貴重な経験をさせてもらった。
 だから忠告しておく。こいつはマジで危険な代物だ。
 あんた等の計画を一から覆しかねない。
 どうなろうと、責任は持てねぇからな」

???
「異界の不文律をみだりに乱す事は
 我々の本意ではない。いかに儂やお主であろうと
 この様な無茶は二度、通らぬぞ。分かっておるな?」

???
「本当に、よろしいのですか?
 ブレインには何も告げず、こんな……」

???
「大丈夫です。
 この件に関しては、責任を持ってわたしが」

???
「うむ。よかろう」

???
「…………。
 やはり、怖い人です。あなたは」

???
「ごめんね。
 でもこれは、どうしても……必要なものだから」


メッセージ

ENo.111からのメッセージ>>
ブレイン:
「……ううっ……ぶるぶる」

クラウザ:
「おや、体調不良かね、マスター?」

ブレイン:
「いや。そんなことない筈だが、急に寒気が」

クラウザ:
「今回の戦場は、久方ぶりに未識別機動体との戦闘だ。
 他のテイマー達の交戦記録から情報収集はしているが
 実戦になれば不測の事態も考えられる。
 不安要素はできる限り排しておくべきだ」

ブレイン:
「ああ、そうだな。アセンブルが終わったら
 出撃まで休むことにするよ」

ブレイン:
「不測の事態……か。偵察ミッションで見た限りじゃ
 敵は小型船と格闘機体のオーソドックスな
 混成部隊だったが、何か胸騒ぎがするんだよな」

クラウザ:
「ふむ、私には分からないが。
 人の勘、というやつかね」

ブレイン:
「まあ、言ってみればそんな感じだ。
 アセンブルの変更は止めて、今回も強力な射撃機体で
 出撃しておくか。あれなら隙無く対応できるしな」

ブレイン:
「あー……最近、自己課題の設定ができてないな。
 すまんクラウザ、グラーベルの思念サンプルの収集は
 もう少し待ってくれ」

クラウザ:
「問題は無い。ここ数日、作業が立て込んでいたが
 ユーリエが戻ってくれば、少しは落ち着くだろう。
 課題の再開はそれからでも遅くあるまい」

ブレイン:
「そう言ってくれると助かる。
 その分、今日の戦場は未識別機動体の奴らを
 景気よく蹴散らしてデータを取ってくるからな」

クラウザ:
「もどかしく感じるのも分かるが、今は堪え時だ。
 行動は慎重にな、マスター」

ブレイン:
「分かってるさ」


2件のメッセージを送信しました
>>Eno.111 >>Eno.111 
◆17回更新のメッセログ

◆16回更新のメッセログ

◆15回更新のメッセログ

◆14回更新のメッセログ

◆13回更新のメッセログ

◆12回更新のメッセログ

◆11回更新のメッセログ

◆10回更新のメッセログ

◆9回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

東南東海域【南の島】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
フラム停滞【覚醒】
「良い知らせだ。そちらはどうだ?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       51
売上       2
  ┗パーツ販売数 2個
   今回の購入者-->>8 >>111
経費       -1


フラグメンツ獲得 52
【!】残弾枯渇  あなたのハートに高速接近する飛来物ありは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】残弾枯渇  SCH<V/R.Neko-Tube>は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】フラグ枯渇 SCH<V/R.Neko-Tube>の [薬液注入] はフラグを消費できずに失われました……
【!】フラグ枯渇 SCH<V/R.Neko-Tube>の [思念加速] はフラグを消費できずに失われました……

あなたはヴォイドエレベータ内部を探索しジャグラーを手に入れた……

あなたはヴォイドエレベータ内部を探索しヴォイドミサイルを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で獅子の咆哮を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で獅子の咆哮を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で獅子の咆哮を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で突進するセミを手に入れた……

【物資援助】あなたは[衝突撃]が付与されたフォックスサイトを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 16.22%)

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

★アニヒレーター
種別:スピンクス [FCS]
11
[tips]

DWG<Nyan-Galleon>
種別:ガードトラック [駆動輪]
14
[tips]

残弾なし バーニングフィンガー
種別:熱波 [連射火炎格闘火器]
- EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

LMCo-Sarah
種別:ウィンドミル [操縦棺]
《広域DLパーツ:Marie(Eno49)からのDL》
12
[tips]

頭部《Wolf singt》
種別:リンクヘッド [頭部]
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
フラッシュグラスプ
種別:ブシドー [腕部]
《広域DLパーツ:水無枷 逢莉(Eno121)からのDL》
★単眼は熱く燃えている!
種別:単眼頭部 [頭部]
22
[tips]

Blu-ray BOXフルセット
種別:時測侵食装置 [表象侵略兵器]
《広域DLパーツ:タイラー・ターザン・O・アリスイーター(Eno135)からのDL》
12
[tips]

残弾なし ★アンチスキャニング・ブラスト
種別:エレクトロフィールド [連射電子射撃火器]
11 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

ジャグラー
種別:ジャグラー [腕部]
30
[tips]

★アヌビスワーク
種別:高熱ボイラー [ミストエンジン]
42
[tips]

★G・リサイタル
種別:音響浸透装置 [表象侵略兵器]
11
[tips]

フォックスサイト
種別:フォックスサイト [頭部]
01
[tips]

境越〚霞隼〛
種別:幻影推進器 [ブースター]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
7-1
[tips]

ミラージュニャイツ
種別:騎士操縦棺 [操縦棺]
31
[tips]

★モーガマン・アーム
種別:赤鬼 [腕部]
22
[tips]

★グランドキャニオン
種別:六輪駆動輪 [駆動輪]
12
[tips]

「ヘルメスⅡ」多連動エンジン
種別:風洞ボイラー [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
12
[tips]

残弾なし スパイダー・ベイベー
種別:ヒートストリング [連射火炎格闘火器]
1 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし ★ボルダーギブソン
種別:デプスナイトメア [粒子射撃火器]
11 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

アビスナイトメア
種別:デプスナイトメア [粒子射撃火器]
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
11▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 30
[tips]

残弾なし あなたのハートに高速接近する飛来物あり
種別:狙撃砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:タイラー・ターザン・O・アリスイーター(Eno135)からのDL》
24 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

廻天
種別:スツルムブースター [ブースター]
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
11
[tips]

ヴォイドスウィング
種別:ヴォイドスウィング [素材]
【付与】連鎖徹甲砲限定
[tips]

ヴォイドミサイル
種別:ヴォイドミサイル [素材]
【付与】夜刀神限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】蜘蛛脚多脚限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ハイパレーダー限定
[tips]

黒いキューブ
種別:黒いキューブ [素材]
【付与】イージスタンク限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

ロリポップ
種別:ロリポップ [素材]
【付与】小型粒子銃限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】旋回多脚限定
[tips]

風の囁き
種別:風の囁き [素材]
【付与】術導重機関砲限定
[tips]

メンティ・カテュ
種別:メンティ・カテュ [素材]
【付与】四輪駆動輪限定
[tips]

海を渡る蝶
種別:海を渡る蝶 [素材]
【付与】ジャイロスケート限定
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]
【付与】リコンユニット限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】狙撃砲限定
[tips]

風の死体
種別:風の死体 [素材]
【付与】トイボックス限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】機関砲限定
[tips]

ロリポップ
種別:ロリポップ [素材]
【付与】ナパーム砲限定
[tips]

認証カード
種別:認証カード [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

おやつ
種別:おやつ [素材]
【付与】コテツブレード限定
[tips]

ヴォイドパワー
種別:ヴォイドパワー [素材]
【付与】サイコスウォーム限定
[tips]

猫ちぐら
種別:猫ちぐら [素材]
【付与】ミネルヴァ限定
[tips]

猫ちぐら
種別:猫ちぐら [素材]
【付与】巨大腕部限定
[tips]

認証カード
種別:認証カード [素材]
【付与】覚醒咆哮頭部『アギト』限定
[tips]

弾避け魔女のノーズアート
種別:弾避け魔女のノーズアート [素材]
【付与】猛進タンク限定
[tips]

認証カード
種別:認証カード [素材]
【付与】ジャイロスケート限定
[tips]