第17回目 午前2時のネグロ

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ネグロ
愛称
ネグロ
プロフ絵機体画像
経歴

元真紅連理所属、整備士の資格を持つ。

身長166cm 体重79cm  年齢43
両腕バイオ生体置き換え済

第一次七月戦役時、徴兵以来を受け真紅連理の強襲部隊に所属。

戦役中に左腕を失い、右腕を換金した後両腕をバイオ生体置き換え手術を行う。
現在まで拒否反応含む異常なし。

真紅連理降伏後、第一次七月戦役より消息をたつ。

その後、各地でゲリラ的活動の目撃情報有り。

僚機プロフィール

名前
スリーピング・レイル
愛称
スリーピング・レイル
プロフ絵機体画像
経歴

記憶喪失のグレムリンテイマー。
自分に関すること、そしてこの虚空領域に関することは何一つわからない。
唯一「グレムリンの操縦」だけは体が覚えている。
『スリーピング・レイル』とは身に着けていたエンブレムに刻まれていた文字列。

(イラストはすのだ様からの頂き物です)【僚機詳細】



◆日誌



ザッザザ――
氷獄に来てから、やけに通信がつながらない。
ネグロは、うまく行かない事に舌打ちをしようとしたが、出てきたのは咳だった。
咳き込みつつ、通信を繰り返すと何度かエラーを吐き出してから、ようやく幽霊線に通信を繋げた。

「……聞こえるか、ルイン」
『――、ザッ、連絡を寄越すとは、少しは学習したか』

ようやく繋がった通信は、あまり環境がよくないようでざらついた音をたてている。
それでも悪態をついてくるルインの言葉に、ネグロは眉根を寄せた。

「悪かったな。だが、」
『まあ、理由はわかっている。今回は不問にしよう』
「……」

ベルコウルの言葉がネグロにとってどういう意味をもつのか、ネグロの過去を多少なりとも知るルインがわからない筈もないのだろう。
その言葉を聞けばネグロはそれ以上何も言わずに、コンソールに手を伸ばした。
送ったのは、幽霊船に残る2機のグレムリンのアセンブル案のデータだ。
ベルコウルはもうこの場にはいない。残骸のような何かだけがいる、とレーダーが伝えてきはするのだが。
一時の感情に駆られて追いかけた先は熾烈な絶滅戦場だ。
しかし、ここに来た意義もなければ、いないという事実にあれ程身を焦がしていた激情も引いてしまった。
残ったのは勝手な行動をしたという事実だけになった。
だから、これは罪滅ぼしだ。
元々彼らのアセンブルについて考えている事はあった。それを簡単にまとめただけのものを、もっともらしく理由をつけて送りつけただけなのだが。

『……なるほど、伝えておく』
「ああ」
『それと、今後は領域覚醒に参加する予定だ。恐らく、それ以外の手はない。行き先は追って連絡する』
「……わかった」

絶滅戦場という、ともすれば命を失いかねない場所にいるにも関わらず、ルインの対応はいつも通りだ。まるで、生きて帰るのが当然とでも言いたげに。
皮肉でもきかしているつもりか、それとも死ぬなという遠回しな意思表示なのか、ネグロに判別することは出来なかった。
そんなことを考えていると、不意にルインが話し出した。

『ああ、そうだ』
「なんだ」
『お客様に、失礼の無いように』
「? それは、どういう――」

ザッ、ザーーーッ

ルインの思わせ振りな言葉の意味を聞くより先に、通信障害が激しくなりノイズばかりが響いてくる。
舌打ちをしながら通信を切って、ネグロは操縦棺の椅子に深く座りなおした。
戦場の様子を改めて確認する。
あれだけの事を言っていたくせに、ベルコウルは戦場から背を向けた。
他者を妬んでいたずらに戦いを広げたくせに、未だ我が身かわいいのだとすれば呆れてしまう。
そんな奴の言葉で激情に支配されてしまった己にも同じくらい呆れてしまうが。

ザザザ……ザザ……

「……なんだ?」

スピーカーから再びノイズが鳴り出し、ネグロはわずかに身を起こした。
通信障害は依然として続いている。そもそも、何かを受信した通知すらモニターに表示されていない。

「……?」

霊障だろうか?そう思った矢先に、モニターの表示が波をうつ。何が理由かもわからないが、黙っている別けにもいかない。
ネグロが舌打ちしながら、コンソールに手を伸ばそうとしたその時だった。

『あー、あー、もしもし! きこえますかー!?』
「っ、な、に」
『あ、きこえた!? おにいちゃん!』
「……その声、」
『うん、ヒナだよ!』

波打っていたモニターに、笑顔のアイコンが表示される。
スピーカーから聞こえてくる声は、電子音やノイズが混ざっているが、幼い女の子のものとわかる。
そして、それが誰なのか聞き間違える筈の無いものだった。
霊となった船にいるときいてはいたが、姿こそ見えずともそこにいるという事実に少し身体が震えた。

『眼鏡さんにね、お願いしたの。おにいちゃんを止めないでって。それで、そのかわり、おにいちゃんの事、ちゃんと見るからって!』

眼鏡さん――恐らくは、ルインをさすのだろう。そうであれば、彼が全くネグロの危険を勘案してなかった事も合点がいく。
確かに、一人では厳しい戦いになるかもしれないと覚悟していた筈なのに、なにがなんでも死ぬわけにはいかなくなった。

「……しかし、それは、どうやって」
『それ?』
「その、今どうやって話してるんだ?」

未だ、驚きが勝っていて、感動とか喜びとかそういう感情がおいついてこない。
もっと言いたい言葉や、聞きたい言葉がある筈なのに、口からでるのはそんな、どうでもいい疑問ばかりだ。

『おにいちゃんとお話したいなあって、思ったら、いいよって』
「……グレムリン、が?」
『そう!』

あまりに荒唐無稽でありながらも、確かにそれ以外の理由が思い付かない。
人の思いに応えるのならば、それが死者でも、可能性はある。

『おにいちゃんが寝てる時は、少しお話できたけど、起きてる時にもお話できてよかった!』
「……そうか」

夢で見ていたのはやはり、現実に妹が呼び掛けていたものだった。
死者の呼び掛けが聞こえている、という事は己の身体が死に近付いている証拠である。
こうして、グレムリンを介している今はその限りでないにしても、やはりネグロの身体には未だ多くの傷が蓄積されている。
それを確かめろと言わんばかりに、ネグロは再び咳き込んだ。喉にじわりと、錆びた味がする。

『おにいちゃんは、嬉しくない?』

黙っている事で心配されてしまったようで、モニターのアイコンも寂しそうな顔へと変化する。
ネグロは錆びた味のする唾を飲み込んだ。

「……嬉しいに決まってるだろ」
「!!」

ネグロの言葉にモニターの笑顔のアイコンが虹色に輝いている。よほど嬉しかった、というのが見てとれて、ネグロは思わず苦笑した。
しかし、のんびりと談笑している余裕はもうあまりにない。気持ちを切り替えるように一度深呼吸をする。

「なあ、ヒナ」
『なあに?』
「そろそろ兄ちゃん仕事だから、大人しく出来るか?」
『うん!』
「……ちゃんと帰ろうな。俺達の船に」

何度となく呼び掛けた言葉。日常的に繰り返されていたやりとり。
とっくに忘れてしまったと思っていたのに、思いの外すんなりと言葉が出てきた。
そんな自分にネグロ自身が驚いていたが、言われたヒナの方は当たり前のやように受け入れてくれる。
モニターにピースのマークが表示され、ネグロがそれに己の手を重ねると画面はは、通常の画面に切り替わる。
そのまま操作をしてレーダーを改めて確認する。敵機の接近時間の予測が画面に表示される。

"相変わらず世界を救っているようだね"

思考を切り替えようとして、何者かの言葉を思い出す。
廃工場で目覚めた時からずっと頭の中に残っていた言葉の意味がようやく分かった。
破滅の今際にて停滞せよ世界――つまり、破滅から救うためにその寸前で時間をとどめようとしている。
仕組みを知った所で同意できるものではない。世界を救う手段としてあまりにもお粗末だ。停滞した世界など、死んでいるのと大差がない。
それに、結果として世界が破滅するなら、それでいいとすら思う。

「……こんなんじゃ、怒られるか」

さっき、ほんの一瞬だけ思い出した、ずっと昔の自分の感覚。あの頃の自分なら、世界を救いたいと言っていたんじゃないだろうか。
今はとっくに世界にその価値を見出せなくなってしまった。
しかし、その世界に生き続ける人間がいる。今を必死に生きるもの達には価値がある。
その世界を生きてきた、生き抜いたもの達にも価値がある。
世界が破滅しても、そこからまた新たな世界をつくれる程の価値が、きっと。

「……」

首を小さく横に振り、操縦レバーを握り直す。
今は、目の前の戦いを終わらせるのが先決だ。接近予測時間は、1分を切っている。

「……カズアーリオス。カイト・タックムーア――発進する!」

操縦レバーを思い切り前に倒す。そして、強く、強く思念を巡らせる。


未来を生きる人々に祝福あれ――!



◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それは時の流れに重なり、そして輪郭を強める
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
????
「認証……思念接続……対流を……思念の……君の思うままに」

ジャンク財団代表
「な、なぜ……進化は、我々は完璧な力を手に入れた」

ジャンク財団代表
「はず……はずでは、なかったのか」

ジャンク財団代表
「何が起きているのか……?」

ジャンク財団代表
「シミュレーションは完璧だったはず」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「…………」

????
「おはよう。目は覚めたかな?」

ジャンク財団代表
「……!! ケイジキーパー!! どういうことです!?」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「どうもこうも、君たちの役目は終わり……ってことだよ」

ジャンク財団代表
「な、何を言って……」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「ちゃんと最初から説明しようか
フェアじゃないからね」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「先の戦いでダスト・グレムリン《ヴォイドリインカーネーション》は
大打撃を受けた。そこに僕が乗じたわけさ」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「僕は勝機を掴んだ
僕のダスト・グレムリン《ヴォイドステイシス》を再起動させた」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「結果は大成功。僕の傷跡の力を最大限に増幅した《ヴォイドステイシス》は」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「他のケイジキーパーとダスト・グレムリンを時間凍結させることができたんだ」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「未識別機動体が世界を襲う中、僕はこのチャンスを最大限に生かすために動いた」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「そして財団を結成し、《ヴォイドステイシス》を完璧にする餌を集めさせた」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「おかげで最高の機体が仕上がったよ。
完璧だよ。僕の《ヴォイドステイシス》は」

ジャンク財団代表
「コンテナを集めるのは、進化の力を開発するため……って……」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「ああ、よく信じてくれたね
進化の力はすでにTsCで開発された
どうしようもないゴミシステムさ」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「反動も大きい、力の強化も少ない、発展性もない
長らくゴミ箱で封印されてたんだよ
いまじゃTsCと一緒に吹っ飛んだけどさ」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「最後に信じるにはちょうどいい偶像じゃないか。
進化したら騙されたことも感じないだろうし」

ジャンク財団代表
「嘘だったんだね……わたしを拾って、世界に一矢報いようって……」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「嘘じゃないよ、僕は世界に一矢報いる
きみは必要ないってだけさ」

ジャンク財団代表
「……許せない、わたしはあなたを信じていたのに」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「僕は信じてなかったよ
きみだって、この腐った世界の一部
僕の復讐の標的さ」

ジャンク財団代表
「……アアアッッッッ!!」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「代表! 何を……!! グレムリンに乗って、何処へ……」

ジャンク財団代表
「ケイジキーパーを潰す……わたしにはもう、何もない」

ジャンク財団代表
「地獄に引きずり落としてやる」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「我が身、代表と共に……地獄の果てまでお供します」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「あはははっ
そんな雑魚のグレムリンでどうやって僕を潰すのさ」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「僕の機体は最強のダスト・グレムリン
《ヴォイドステイシス》だよ?」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「シミュレーションしてみようか?」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「君の機体は3分でバラバラになるよ? 手加減が必要かな?」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「若者よ……君の言うとおりだったな」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「我々に、最初から当然のように権利や妥当性があるはずもなかった」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「我々は見誤った」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「傭兵たちよ……もし私の思念が届くのならば」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「すまなかった……最後に、それを……」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「がらくたのグレムリンとボロボロのグレムリンで
この《ヴォイドステイシス》に挑もうとはね」

ジャンク財団代表
「攻撃が……効かない!?」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「《真永劫》……あらゆる殺意は、僕の前で無に停滞する」

ジャンク財団代表
「うう……動きが……いや、これ……は……時間……が……」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「《停滞領域》……全ての時間は、僕の前でゼロに停滞する」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「完全に止まっちゃたね。無理もないよ、世界すらその息の根を止める停滞だ」

ヴォイドステイシスは無造作に代表の乗るグレムリンの四肢を引きちぎる
ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「はい、僕の勝ち」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「……3段進化、開始」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「ん?」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「……がああああっ!!」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「あはははっ、無駄だよ、欠陥システムはどこまで行っても欠陥なんだ」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「君の殺意は届かない。僕の前で停滞する……ん?」

グレイフロッグ『ジェト』
「ザザーッ……ザザッ……そこは、タワー中層だな……ザザーッ」

グレイフロッグ『ジェト』
「ベルコ将軍の思念が、お前の輪郭を示している」

グレイフロッグ『ジェト』
「お前が誰だか知らないが……世界を弄びすぎだ」

グレイフロッグ『ジェト』
「世界の思念が、お前を追跡している。それが分かる」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「だからどうしたって言うのさ。僕は世界を超える」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「僕を裏切った世界に、復讐してやる」

グレイフロッグ『ジェト』
「ザザーッ……ザザッ……お前が世界に刃を向けるなら……ザザーッ」

グレイフロッグ『ジェト』
「世界はお前を迎撃するだろう」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「そう……でも、君には関係ないんじゃない?」

グレイフロッグ『ジェト』
「ザザーッ……ザザッ……俺も世界の一部だ、関係ある……ザザーッ」

グレイフロッグ『ジェト』
「世界を超え、世界に復讐するとか言ったな」

グレイフロッグ『ジェト』
「そんな戯言は、俺を超えて、俺を打ち負かした後に言え!!」

ここは静かの海。波は穏やか
静寂の教祖『テオネ』
「ここは静かです」

静寂の教祖『テオネ』
「始まりましたね」

静寂の教祖『テオネ』
「戦いなのです」

小さい島に庵が築かれていた
ネグロは俊雷⁅踊鵺⁆を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ネグロは096-COFFIN《EXTRA-HEART》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】にDisconnectionを装備した
腕部【腕部】にORG_Eraserを装備した
操縦棺【操縦棺】にクリン!クランク!!クインテッド!!!を装備した
脚部【脚部】にChaosを装備した
エンジン【エンジン】に動力炉《Herz eines Wolf》を装備した
索敵【索敵】に梟を装備した
主兵装【主兵装】に俊雷⁅踊鵺⁆を装備した
副兵装【副兵装】に011-B-FIREARM《SOLID-DAGGER》を装備した
背部兵装【背部兵装】にAMG-00スチールコアを装備した
機動補助【機動補助】にIxionを装備した
自由【自由】に俊雷⁅踊鵺⁆を装備した
自由【自由】に006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫を装備した

◆僚機と合言葉

スリーピング・レイルとバディを結成した!!

移動

あなたはいつの間にか、東北東海域【静かの海】へと到達した

ユニオン活動

パッチワーク・ゴーストシップの活動記録


迷子の迷子の幽霊船。継ぎ接ぎだらけの幽霊船。
仮初の船長と集まって来た人達を乗せ、目指すのは粉塵の果て、霧の果て――

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

戦艦をもとに継ぎ接ぎに足された船に乗る人達や、その船と情報交換してくれる人の集まり。



メッセージ

ENo.66からのメッセージ>>
エリーゼ
「ふふっ、律儀な方ね。ちょっと、はしたなかったかしら。チャルミィの機体は頑丈だけれど、傷付くのが怖いから……落とせるときに、落としておかないと、ね。チャルミィだけでなく、他の僚機もだけれど」

エリーゼ
「……!」

エリーゼ
「そうね……色々と焦り気味、かもしれないわ、お見通しなのね。戦い方にも出ていたかしら」

ENo.96からのメッセージ>>
チャルミィ
「不要と、必要とされなくなった、は同じ意味ではありまてんの?
 子供も人も、昔より少ないって聞きましたわ!
 もっとたくさん人がいればいいのかちら?」

チャルミィ
「まあ!じゃあ、そのときにはワテクシが……
 いえ、アニマロイドがたくさんいた方がいいですわね!」

チャルミィ
「ええ、とっても詳しく書いてあるんですの。
 ワテクシの知らないこともきっと知ってますわ!
 だからお話してみたいって思ってますの」

チャルミィ
「ええ!ええ!!そうですの!
 機械はメンテナンスが大切!グレムリンも整備士がいりますし……
 あっ!ワテクシは自分のグレムリンは自分で整備しておりますのよ!」

チャルミィ
「一緒にいる……エルは、ワテクシのこと覚えていまてんの。
 いろいろお話して思い出してくれたら嬉しいけれど、
 でも!今は新しい思い出を一緒に作っているのですわ!」

チャルミィ
「実はワテクシはエルのお父様が開発にかかわっておりますの。
 けれどエルはそれすらも覚えてなくて……
 両親のこともなんだか記憶が曖昧ですの。
 それどころか、ワテクシの記録ではエルは……
 あ、いえ!もしかしたら違うかもしれませんわ!
 だってエルはここにいるのですもの」

◆16回更新のメッセログ

◆15回更新のメッセログ

◆14回更新のメッセログ

◆13回更新のメッセログ

◆12回更新のメッセログ

◆11回更新のメッセログ

◆10回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

北北東海域【氷獄】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
P2音速【覚醒】【バーサーク】
「こちら『ペリュトン』のP2ッスよお~~
 バーサーク、楽しいッスねえ~~!!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
エリーゼ超速【覚醒】【バーサーク】
「こちらは問題なし。……やりすぎてしまったくらいね」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
チャルミィ超速【覚醒】
「『ルナール◇フネートル』は無事に帰還しましわ!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ミト超音速【覚醒】【バーサーク】
「こんな戦いが……いつまで続くのかしら」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
キルシェ超音速【覚醒】【ティタン】
「なになに、かったの?やったー!いえーい!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
マオ超速【覚醒】【ティタン】
「マオちゃん大勝利~!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
906音速【必殺】
「コチラ 906

 敵機 ノ 排除 ヲ 確認 シマシタ 

 人類 ノ 皆様 オツカレサマデシタ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ゴットハルト超速【覚醒】
「こちらは損傷軽微。無事に勝利したようだ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
RL超音速【覚醒】【バーサーク】
「こちらグレムリン《サルコファガス》。帰投中だ。
戦果は上々さ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ネレ超音速【覚醒】【バーサーク】
「やったぁ。褒めて褒めてぇ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
エムス超音速【覚醒】【ティタン】【共鳴障害】
「…ザーッ…サ…サ…ザザッ…ーッ…ザー…ザ…ザーッ…ッ………サ…ザ…ザーッ…ザッ………ザザッ…ザーッ…ッ…ザザッ…ッ………サ…ザーッ…ザ…ザッ…゙ッ…ーッ…゙ザッ…ザーッ…゙ッ…破壊……ザザッ…゙サ…ザ…ザー…ザーッ……ッ…ッ………ザッ…゙ーッ…゙ッ…終了。

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       30
経費       -2


フラグメンツ獲得 28
【!】残弾枯渇  俊雷⁅踊鵺⁆は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】残弾枯渇  011-B-FIREARM《SOLID-DAGGER》は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】残弾枯渇  AMG-00スチールコアは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】残弾枯渇  俊雷⁅踊鵺⁆は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはヴォイドエレベータ内部を探索しヴォイドミサイルを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でうにを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でヘビィマテリアルを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でうにを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でうにを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で象の目を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でヘビィマテリアルを手に入れた……

【物資援助】あなたは[反射破壊]が付与されたジャンクグリスターを入手した……

物資入手

【物資入手】夜空に翻る影……何かが落下してくる!!

あなたは未開封コンテナを手に入れた……(特別配布)
タワー近海【風の門】の仲間がこのコンテナを求めている。頼んだぞ

物資入手

【青花旗艦滞在】青花協力フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

動力炉《Herz eines Wolf》
種別:エンシェントロア [グレイヴエンジン]
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
12-2
[tips]

クリン!クランク!!クインテッド!!!
種別:ウィンドミル [操縦棺]
《広域DLパーツ:チャルミィ・ル・プアス(Eno96)からのDL》
11
[tips]

Chaos
種別:アサルトジャイロ [駆動輪]
《広域DLパーツ:ネグロ(Eno51)からのDL》
8-2
[tips]

Chaos
種別:アサルトジャイロ [駆動輪]
8-2
[tips]

Ixion
種別:モーターキャリバー [駆動輪]
11
[tips]

後光
種別:悪鬼 [腕部]
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
22
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし 011-B-FIREARM《SOLID-DAGGER》
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
11 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

ジャンクグリスター
種別:ジャンクグリスター [幻影装置]
11
[tips]

ドラゴンブレス
種別:ドラゴンブレス [頭部]
22
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
00
【未開封】
[tips]

006-ENGINE≪GUST-ENGINE≫
種別:ガストエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
14
[tips]

残弾なし 俊雷⁅踊鵺⁆
種別:ボルトチャージ [連射電子格闘火器]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
8 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

Disconnection
種別:突撃頭部 [頭部]
《広域DLパーツ:null 042(Eno166)からのDL》
42
[tips]

ORG_Eraser
種別:悪鬼 [腕部]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
23
[tips]

残弾なし 俊雷⁅踊鵺⁆
種別:ボルトチャージ [連射電子格闘火器]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
8 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]


種別:ミネルヴァ [FCS]
《広域DLパーツ:みなと(Eno120)からのDL》
11
[tips]

096-COFFIN《EXTRA-HEART》
種別:エクストラハート [操縦棺]
《広域DLパーツ:チャルミィ・ル・プアス(Eno96)からのDL》
11
[tips]

《ヴォイドステップ》
種別:《ヴォイドステップ》 [機動補助FM]
11
[tips]

残弾なし AMG-00スチールコア
種別:速射砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:(Eno126)からのDL》
34 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]
【付与】術導爪牙限定
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]
【付与】硬質ダガー限定
[tips]

改良システム
種別:改良システム [素材]
【付与】単眼頭部限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】コテツブレード限定
[tips]

レストアチップ
種別:レストアチップ [素材]
【付与】大型ボイラー限定
[tips]

鉱石ラジオ
種別:鉱石ラジオ [素材]
【付与】ロケット限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】有爪腕部限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ショックガン限定
[tips]

安寧の実
種別:安寧の実 [素材]
【付与】炎殺投擲砲限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】幻影推進器限定
[tips]

ゲーミングデバイス
種別:ゲーミングデバイス [素材]
【付与】アイアンソウル限定
[tips]

安寧の実
種別:安寧の実 [素材]
【付与】電磁アックス限定
[tips]

刹那の葉
種別:刹那の葉 [素材]
【付与】機体炎上誘発限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】マルチグレネード限定
[tips]

刹那の葉
種別:刹那の葉 [素材]
【付与】バシネット限定
[tips]

刹那の枝
種別:刹那の枝 [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

レストアチップ
種別:レストアチップ [素材]
【付与】鋭牙頭部限定
[tips]

秘密兵器0号
種別:秘密兵器0号 [素材]
【付与】疾走二脚限定
[tips]

レストアチップ
種別:レストアチップ [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

ゲーミングおむすび
種別:ゲーミングおむすび [素材]
【付与】速射砲限定
[tips]

秘密兵器0号
種別:秘密兵器0号 [素材]
【付与】カオスエンジン限定
[tips]

改良システム
種別:改良システム [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

藻屑の化石
種別:藻屑の化石 [素材]
【付与】電波探知機限定
[tips]

安寧の実
種別:安寧の実 [素材]
【付与】電波銃限定
[tips]

藻屑の化石
種別:藻屑の化石 [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】アーマーレドーム限定
[tips]

安寧の枝
種別:安寧の枝 [素材]
【付与】レイヴンライン限定
[tips]

追いかける音
種別:追いかける音 [素材]
【付与】電磁クレイモア限定
[tips]

まち針
種別:まち針 [素材]
【付与】ジャンクアンセトルド限定
[tips]

まち針
種別:まち針 [素材]
【付与】ヴォイドフェイス限定
[tips]

ヴォイドミサイル
種別:ヴォイドミサイル [素材]
【付与】機関砲限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

ヘビィマテリアル
種別:ヘビィマテリアル [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】要塞タンク限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】ジャンクグリスター限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】巨大腕部限定
[tips]

ヘビィマテリアル
種別:ヘビィマテリアル [素材]
【付与】電磁アックス限定
[tips]