第16回目 午前2時の緋色の狐

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
緋色の狐
愛称
緋色の狐
プロフ絵経歴

経歴・出自・正体不明。現在調査中



◆日誌


本日のニュースです
財団の動きに異変が生じています
どうやら指揮系統に混乱が見られる様子です
戦いはこちらの有利に進んでいます
それが想定外にしては、混乱が大きいように思えます
我々の未来は、動き出したばかりです
戦いましょう、生き残りをかけて……



本日のニュースです
真紅連理義勇兵の損傷が大きくなっています
真紅連理は義勇兵の派遣にかなり力を入れています
それは終戦後の影響力を高めようとする狙いがあるようです
戦火の傷跡は大きく、我々はいま試されています



本日のニュースです
傭兵たちを主人公にした絵本
「赤さびのせんしたち」が発行されました
赤く錆びた機体を駆り、未識別機動体と戦う姿を
絵本で表現しています
戦火の世にも、人々の連環を。我々はまだ、戦えます



本日のニュースです
全領域のおよそ3/4を奪還しました
快進撃は続き、もはや敵は残りわずかです
平和な時代が必ず来ると信じています……
希望がある限り……私たちは、生き残れるのです



本日のニュースです
昨日、タワーで植物園が開園しました
コロッセオ船団から植物の種子を回してもらい
それが成長し、ついには森となりました
戦う人々に祝福を……我々は、生き続けるのです




アイコン「わふわふ☆ なんとか間に合ったのです♪」

ようやく目標地点である『静かの海』に到着した狐。
拠点制圧戦はまだ終わっていないようで、ほっと胸をなでおろす。

アイコン「じゃんくな財団さんをやっつけるのです☆ 頑張るのですよ~♪」

ぱたぱたと尻尾を揺らしながら、ジャンク財団撃滅に意気込む狐。しかし…

アイコン「う~ん…? でも、拠点を制圧するには領域を覚醒しないとダメなんだよね?」

青花師団のオペレーターから貰った情報と
戦闘シミュレーションの結果を照らし合わせ、狐は小首を傾げる

アイコン「じゃんくな将軍を撃破するよりも…」
アイコン「真紅連理のみんなとジャンクテイマーさん達を蹴散らした方がフロントラインを押し上げられそうな…?」

引き続き将軍撃破に参戦するか、それとも真紅連理の部隊と合流するか、
狐は頭を悩ませる。

アイコン「それにしても…『進化』かぁ…」


先日、混線した通信のような、何かの予感のような…
そんな声と感情を受け取ったことを振り返り、狐は想いを巡らせる。


アイコン「緩やかな『変化』ではなく、一息に道の先へと飛び去る…『進化』。」


アイコン「『進化』は、進む道の先の安寧を、保障はしないと思うんですよね…」


アイコン「………。」

機体のレーダーが、この領域を支配する死想将軍の『ザゼン=フォートレス』を捉える。


アイコン『なぜフェンスが建てられたのかわかるまで、決してフェンスをとりはずしてはならない』


アイコン「きつねの好きな 言葉なのです☆」

呟くと、狐は機体を戦闘モードに切り替えた。


◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感がする
何か良くない予感が

「プルルルルル」

電話が鳴る。あなたは思わず通信を繋ぐ……
あるいは、強制的に通信が繋がる
????
「おはよう。目は覚めたかな?」

????
「相変わらず世界を救っているようだね」

????
「でも、もう遅いんだ」

????
「分かり切ったように世界は流れる。破滅へと」

????
「君が何をしようと、もう手遅れだからね」

????
「この世界はもう死んでいるんだ」

????
「だから、僕は時を押しとどめる」

????
「完全に死ぬ、その僅か手前で……
全ての時は止まり、世界は永劫となる」

????
「それが僕の目的。虚空領域永劫化計画」

????
「財団の消滅、領域の全覚醒ともに、タワー中層への道は開かれる」

????
「そういう仕組みさ、フェアに行こうじゃないか」

????
「僕をもし止めたいのなら、タワーで待っているよ」

????
「君たちの知らないところで全てが決まっていたら、フェアじゃないからね」

????
「もし君が《また》、僕の邪魔をするのなら、今回も僕が勝つよ」

????
「破滅の今際にて、停滞せよ、世界」

????
「世界はいまのままで十分、美しいのだから」

財団との戦いは続いている……
ここは静かの海。波は穏やか
静寂の教祖『テオネ』
「ここは静かです」

静寂の教祖『テオネ』
「始まりましたね」

静寂の教祖『テオネ』
「最後まで、抜かりなく」

小さい島に庵が築かれていた
緋色の狐は死鉛腕部を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
緋色の狐は戟刃《ザ・ランセット》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
緋色の狐はキトゥンスターズを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
緋色の狐はキトゥンスターズを手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】にキトゥンスターズを装備した
腕部【腕部】に死鉛腕部を装備した
操縦棺【操縦棺】にストームハウルを装備した
脚部【脚部】にフィーラインリープを装備した
エンジン【エンジン】に空冷式20000馬力級ミストエンジンを装備した
索敵【索敵】にキトゥンスターズを装備した
索敵【索敵】にキトゥンスターズを装備した
主兵装【主兵装】にマッハカラテを装備した
副兵装【副兵装】に戟刃《ザ・ランセット》を装備した
機動補助【機動補助】にテイルガストを装備した

◆僚機と合言葉

次回デスケル重工に協賛し、参戦します

デスケル重工担当
「我々の夢を、手助けしてくれ」

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

Black Tea Conquistadorの活動記録


アイコン







 世界が塵に覆われる ずっと昔





 世界が霧で満ちていたよりも はるかな過去





 世界には いつも初夏の風が吹いていたという…















 崩壊と再生を繰り返す このできそこないの世界で







 でたらめに集められた 名も知れぬばらばらの傭兵たち















 もう、終わりにしよう 幾度も巡る空虚な輪廻を







 思い出そう 緑の大地と初夏の風を







 収穫せよ 初摘みの茶葉を! 捧げよ 猛る戦士の魂を!







 いまこそ紅茶の大地を取り戻せ! いざ行かん!
  我ら Black Tea Conquistador!!































































…といったユニオンではなく、狐がのんびり紅茶を飲んでるだけのユニオンです☆


アイコン「海を眺めながら飲む紅茶も、風情があって美味しいのですよ~♪」



メッセージ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

精算

報酬       42
売上       4
  ┗パーツ販売数 4個
   今回の購入者-->>123 >>123 >>163 >>163
経費       -4


フラグメンツ獲得 42
【!】残弾枯渇  マッハカラテは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはフラグメンツと交換で死灰鉱石を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で無常の鐘を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で涙の装置を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で涙の装置を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で無常の鐘を手に入れた……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 19.42%)

【補給所滞在】弾薬を20入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

フィーラインリープ
種別:フォルスラコス [逆関節]
23
[tips]

猫鬼
種別:赤鬼 [腕部]
23
[tips]

キトゥンスターズ
種別:広域レーダー [レーダー]
41
[tips]

ストームハウル
種別:ストームハウル [操縦棺]
32
[tips]

死鉛腕部
種別:有爪腕部 [腕部]
《広域DLパーツ:レイジー・サム(Eno113)からのDL》
22
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

エックス!エクスター!!エクストラ!!!
種別:エクストラハート [操縦棺]
《広域DLパーツ:チャルミィ・ル・プアス(Eno96)からのDL》
11
[tips]

granatum
種別:ブレードアーム [腕部]
《広域DLパーツ:グレイ・アルストロメリア(Eno8)からのDL》
52
[tips]

空冷式20000馬力級ミストエンジン
種別:風洞ボイラー [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:クラリッサ・マーシャンズ(Eno128)からのDL》
61
[tips]

残弾なし マッハカラテ
種別:ソニックカラテ [連射物理格闘火器]
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
32 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし エレクトロビームメテオ
種別:エレクトロメテオ [電子射撃火器]
4 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

ビームシェルシールド
種別:シェルシールド [装甲]
残弾なし フレイムボム(小)
種別:拡散火球砲 [連射火炎射撃火器]
《広域DLパーツ:水無枷 逢莉(Eno121)からのDL》
3 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

テイルガスト
種別:シャドウブースター [ブースター]
《広域DLパーツ:シオル(Eno164)からのDL》
24
[tips]

残弾なし 残響投射擬砲《アネンスファリ》
種別:ポルターガイスト [連射聖魔格闘火器]
《広域DLパーツ:スタンダール・《RL》・コタール(Eno149)からのDL》
14 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

残弾なし Hydrangea
種別:狙撃砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:グレイ・アルストロメリア(Eno8)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

戟刃《ザ・ランセット》
種別:コテツブレード [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:スタンダール・《RL》・コタール(Eno149)からのDL》
15▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 78
[tips]

幻想機構
種別:エンシェントロア [グレイヴエンジン]
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
101
[tips]

飛翔機動サイクロプス
種別:サイクロプス [頭部]
13
[tips]

ショルダーシールド
種別:ショルダーシールド [装甲]
13
[tips]

思念加速デバステイター改
種別:デバステイター改 [誘発装置]
11
[tips]

プラチナハート
種別:プラチナハート [ミストエンジン]
23
[tips]

重盾二脚
種別:盾二脚 [二脚]
18
[tips]

重グランギニョール
種別:グランギニョール [表象侵略兵器]
14
[tips]

思念加速悪鬼
種別:悪鬼 [腕部]
22
[tips]

キトゥンスターズ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:緋色の狐(Eno163)からのDL》
41
[tips]

キトゥンスターズ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:緋色の狐(Eno163)からのDL》
41
[tips]

重厚思念
種別:重厚思念 [素材]
【付与】ナフサフレイム限定
[tips]

死灰鉱石
種別:死灰鉱石 [素材]
【付与】電波探知機限定
[tips]

無常の鐘
種別:無常の鐘 [素材]
【付与】速射ロケット限定
[tips]

涙の装置
種別:涙の装置 [素材]
【付与】アシュラ限定
[tips]

涙の装置
種別:涙の装置 [素材]
【付与】ゴライアス限定
[tips]

無常の鐘
種別:無常の鐘 [素材]
【付与】電波銃限定
[tips]