第16回目 午前2時のブレイン

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ブレイン
愛称
ブレイン
プロフ絵経歴

[DA_04] システムアーカディア
-ARc12A00S- データファイル

◆INFORMATION:
情報規制Lv8解除。
アーカディア・ライブラリより
人物情報を表示。

本名:ブレイン・メザード 
愛称:ブレイン
性別:男
現年齢:20歳
クラス:ウィザードライン
(一級探究者)

外世界の研究組織、メルカルディア幻想機関から派遣された調査員。機関の任務を受けヴォイドテイマーとして今回の戦線に赴く。
汚染された崩壊世界の出身で、幻想機関に所属する以前は死と隣合わせの環境で生きていた。
他人への警戒心が強く、理知的に隙を見せず振舞うことを心掛けている……が、本質的にはお調子者で子供っぽい面があり、親しい人間の前では素の面が出てしまうこともしばしば。
過去のトラウマから虫が苦手。特に黒いアレには壊滅的に弱い。

メンバー1:クラウザ
補助要員その1。ブレインに移植された義体に住み着いていた謎の存在。
元は文明時代に残された戦略兵器群より発生した付喪神のようなモノと本人は語る。
霊体とCPウィルスを合わせたような思念体で実体を持たず、他者とのコミュニケーションは青い小動物を模した三次元映像を使用する。
操縦補助、パーツ作成やアセンブリ等の技術面でブレインをサポートする。

メンバー2:ユーリエ
補助要員その2。ブレインと同じ幻想機関に所属する探究者。オペレーター兼補助役として同行する。
メンバーでは随一の純魂(ソウル)リンク値を持つ特級探究者。しかし、自由奔放な性格で特に任務や探索中はテンションが高く、暴走してトラブルを起こすこともしばしば。
今回の任務では、お目付け役である祖父のルアールが不在なため、厳重警戒中。
オペレーター業務以外にも依頼者との交渉やユニオン、コネクション管理、中央メルカルディアとの仲介においてブレインをサポートする。



◆日誌


[MS41] 探究者ブレイン -BMz95G01Wz- ミッションファイル
■領域情報:南南東海域【巨人の島】
座標:X=4,Y=5 FL【12822/14464】
戦場:第47ブロック 南南東海域【巨人の島】

兼ねてから各地で略奪行為を行い、世界を混乱させ続けてきたジャンクテイマー。
その元締めたるジャンク財団との決戦の火蓋が、遂に切って落とされた。
三大勢力の調査で判明した奴らの拠点は8箇所。虚空領域全体をカバーできるよう
設けられている。俺達は南南東海域、巨人の島の掃討作戦に参加することとなった。
正直、ジャンク財団がこれ程までに大きな組織であったことに、驚きを隠せない。
どうりで、どこにいても奴らの執拗な襲撃が続いていたわけだ。

三大勢力とヴォイドテイマーの連合軍は各拠点に包囲網を敷き一斉に強襲を仕掛ける。
これに対し、ジャンク財団側は強力な戦闘力を持つ将軍機を中心とした部隊で迎撃。
作戦の中核である基本大隊と激しい戦闘が繰り広げられた。

遊撃隊として作戦に加わった俺達は、基本大隊が将軍機を引き付けてくれたため
自由に行動することができた。拠点周囲に展開するジャンクグレムリンを叩き
フロントラインを押し上げ領域覚醒を目指す。今回は攻勢を掛けるのはこちらの番。
これまで散々引っ掻き回された鬱憤を晴らすべき時だ。

戦いは三大勢力側が優位なまま進行し、このまま掃討作戦は成功するかに思えた。
しかし将軍機は更なる進化を行い、隠された力を解放。圧倒的な威圧感が戦場に
放たれる。流石に、これ以上は奴の捕捉を逃れつつ戦い続けることは無理だろう。
こちらも、覚悟を決めなければならない。今こそ、これまでの戦いで培った
力の全てを投入し、決着をつけるべき時だ。

時……なのだが、バルク・クォーリーでは少々深刻な別の問題が発生していた。

アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:メインルーム
バルク・クォーリー・ARのアーカディア側作戦室。照明がいつもより若干薄暗く
周囲のモニターには時折ノイズが走っている。室内にはいつものメンツに加え
シネンとゾーオも混ざっているようだ。非常灯ランプの点灯する中で
ブレインとクラウザは機器の調整に奔走している。ユーリエには元気がなく
なぜか机に突っ伏したまま微動だにしない。

◆INFORMATION:アップロード情報。
第9回目・南西海域【星の海】での戦闘記録を送信。
第10回目・西南西海域【横道潮流】での戦闘記録を送信。
第11回目・西南西海域【横道潮流】での戦闘記録を送信。
第12回目・南西海域【星の海】での戦闘記録を送信。
第13回目・タワー近海【風の門】での戦闘記録を送信。
第14回目・南部海域【渇きの海】での戦闘記録を送信。
第15回目・南南東海域【巨人の島】での戦闘記録を送信。

各未識別機動体及び敵対勢力の戦闘記録を送信。
迎撃グレムリン中期型、加圧グレムリンの中期型、充填グレムリン中期型

・現在調査進行度:Lv21。

アイコンブレイン:
「やれやれ、こんな大事な時に創炎の力が弱まるとはな。
 ユーリエ、大丈夫か?」

アイコンユーリエ:
「むむむ……メルカルディアの力をいつもより遠く感じます。
 力が湧きません。へろへろです」

アイコンクラウザ:
『マスター、補助動力システムへの移行を完了した。
 とりあえず、これでアーカディアは問題なく機能するだろう』

アイコンブレイン:
「助かる。こっちもチェック終了だ。
 今回の拠点はアーカディアに依存する部分が半分で良かったな。
 瞬停とはいえ、前の任務の時みたいに全部ダウンしてたら
 ミッションどころじゃなかった」

アイコンシネン:『…………(物珍しそうに周囲を見ている)』

アイコンゾーオ:
『こっちには初めて来たけど……変わった機械が並んでるわね。
 これが外の世界のものなのかしら』

アイコングレ:『なうー』

アイコンブレイン:
「なんでお前らがここにいるんだ。
 普通、探究者じゃない人間はこちら側に来られないはずなんだが」

アイコンゾーオ:『そう言われてもね。普通に入口から入ってきたわよ』

アイコンクラウザ:
『境界が曖昧になっているのかもしれんな。
 システム・アーカディアを外界の設備と融合して使用するのは
 今回が初の試みだ。予測にない事態が起こる可能性もあり得る』

アイコンブレイン:
「メイン結晶核の出力、30%か。創炎の力って結構ムラがあるよな。
 最近は安定して高い状態にあったし、周期的って訳でもないようだが」

アイコンクラウザ:
『根源達の世界は、我々の世界とはあまりに在りようが違うため
 中央でも解明されていない部分が多い。
 我々にできるのは、不測の事態への備えを怠らぬことだけだろう。
 マスターは体調の方に影響はないのかね』

アイコンブレイン:
「ああ。若干抵抗を感じるが、大したことはない。
 ユーリエは……」

アイコンユーリエ:
「うーん……あくまの……ゆうわくにまどわされてはいけません。
 も……ろ……きゅう」

アイコンブレイン:
「重症なようだ。
 やっぱり、純魂リンクが高いと受ける影響も大きいな」

アイコンクラウザ:
『ユーリエの場合、それだけ普段の出力が高いともいえる。
 まあ、いま暫くの辛抱だ。
 これまでのケースを考えれば、長く低迷することはあるまい』

アイコングレ:『なうー。ぺろぺろ』

アイコンユーリエ:
「ああ……グレちゃんの慰めが今のわたしには唯一の癒しです。
 そこにいてください……もふもふ」

アイコンゾーオ:
『大丈夫なのかしらね、そんなんで。今度の敵は相当に手強いわよ。
 あの将軍のグレムリンからは、私と同じような思念を感じる。
 世界に対する怒りと絶望……『憎悪』の意思をね』

アイコンゾーオ:
『手にした力が強ければ強いほど、憎しみの炎は強く燃え上がる。
 あの人間が手にした力は、かつての私よりずっと強い力。
 あれ程の力を手にして、人は正気でいられるものなのかしらね』

アイコンブレイン:
「憎悪か。奴らも奪われた者だと、通信では言っていたが。
 だとしても、負けるわけにはいかない。
 引けない背景を背負っているのは、皆同じだ」

アイコンゾーオ:
『そうね。世界というのは、時に理不尽なもの。
 抗うには、己の意志を強く持たねばならない。
 かつて私を退けたアネットのようにね。それとも……』

アイコンゾーオ:『貴方は、別の答えを見せてくれるのかしら?』

アイコンブレイン:「…………」

アイコン◆INFORMATION:
レドの懐中時計は静かに時を刻んでいる……。
その時計の針は、4つの光を指し示している。
有効思念制御識:『未来』『連環』『希望』『祝福』

...オリジンデータ浸食率:3.18%

◆SYSTEM_COMMAND:DATESAVE


◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感がする
何か良くない予感が

「プルルルルル」

電話が鳴る。あなたは思わず通信を繋ぐ……
あるいは、強制的に通信が繋がる
????
「おはよう。目は覚めたかな?」

????
「相変わらず世界を救っているようだね」

????
「でも、もう遅いんだ」

????
「分かり切ったように世界は流れる。破滅へと」

????
「君が何をしようと、もう手遅れだからね」

????
「この世界はもう死んでいるんだ」

????
「だから、僕は時を押しとどめる」

????
「完全に死ぬ、その僅か手前で……
全ての時は止まり、世界は永劫となる」

????
「それが僕の目的。虚空領域永劫化計画」

????
「財団の消滅、領域の全覚醒ともに、タワー中層への道は開かれる」

????
「そういう仕組みさ、フェアに行こうじゃないか」

????
「僕をもし止めたいのなら、タワーで待っているよ」

????
「君たちの知らないところで全てが決まっていたら、フェアじゃないからね」

????
「もし君が《また》、僕の邪魔をするのなら、今回も僕が勝つよ」

????
「破滅の今際にて、停滞せよ、世界」

????
「世界はいまのままで十分、美しいのだから」

財団との戦いは続いている……
ここは巨人の島。あらゆる生き物が規格外にデカい
巨人少女『アカネ』
「やーーーん、小さなお客さんたち」

巨人少女『アカネ』
「強い敵が現れたっぽい~~~?」

山のように大きな少女が砂浜で足をちゃぷちゃぷしている
SCH<V/R.Neko-Tube>を出品した!!
ブレインはSCH<V/R.Neko-Tube>を手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】に頭部《Wolf singt》を装備した
腕部【腕部】に★モーガマン・アームを装備した
操縦棺【操縦棺】にアイアンソウルーLを装備した
脚部【脚部】にDWG<Nyan-Galleon>を装備した
エンジン【エンジン】に「ヘルメスⅡ」多連動エンジンを装備した
主兵装【主兵装】にBlu-ray BOXフルセットを装備した
副兵装【副兵装】に★アンチスキャニング・ブラストを装備した
背部兵装【背部兵装】にHydrangeaを装備した
機動補助【機動補助】に廻天を装備した
機動補助【機動補助】に境越〚霞隼〛を装備した

◆僚機と合言葉

次回デスケル重工に協賛し、参戦します

デスケル重工担当
「我々の夢を、手助けしてくれ」

移動

あなたはいつの間にか、南南東海域【巨人の島】へと到達した

ユニオン活動

バルク・クォーリーのガレージARの活動記録


アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:キャビン
小型輸送艦を魔改造したグレムリンテイマー用の個人船舶。
グレムリン一機が運用できる程度の大きさと設備を持つ。
TsCとの戦いの折、前任者のレドがどこからか見つけてきた船だが
出自の程は定かではない。虚空領域調査任務が本作戦になった事で
アーカディアベースとゲート接続されメルカルディアの技術が一部
反映されている。ちなみに、ARはアーカディアの略。

アイコンユーリエ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒メインルーム
「探索方針会議、ワールドナビゲーション、ですが……。
 今回はわたしの体調不良により、ちょっとお休みです。
 またのご来店をお待ちしています」

アイコンブレイン:「まあ、ゆっくり休んでくれ」

アイコングレ:『すぴー』

アイコンユーリエ:「グレちゃん、もふもふ♪」

演出画像

アイコンクラウザ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒ガレージルーム
『マスター、グラーベルのアセンブル、及びパーツ作製の考案は
 ガレージルームで可能だ。準備ができ次第、足を運んでくれたまえ』

アイコンクラウザ:
『さてマスター、自己課題についての我々の評価だが……。
 前回の戦闘において、これまでに無い零力の高まりを確認している。
 FLも比較的、高い値を出していたようだ』

アイコンブレイン:
「まあな。だが、想定より自機の零力がFLに与える影響が少なかった。
 もう少し改善の余地があったかもしれないな」

アイコンクラウザ:
『ふむ。猫養育を盛り込むなど工夫をしても良かったかもしれん。
 ではユーリエに変わって、GPを私から5Pを進呈しよう。
 今後も引き続き、頑張ってもらいたい』


ENo.111からのメッセージ>>
ユーリエ:
「領域通信での作製パーツの紹介が
 今回はできませんでした。無念です」

ブレイン:
「まあ、たまには休んでもいいだろう。
 というか、あれはやらないといけないのか?」

ユーリエ:
「あれはユーリエの怪しいお店・虚空領域支店の
 宣伝でもあるのです。
 工房とお店の経営は魔女のたしなみなのです」

ユーリエ:
「いつかおじいさまに認められて
 一人前の魔女になったら、闇のブツを取り扱って
 お主もワルよのう、ヒッヒッヒってするのが
 わたしの夢なのです」

ブレイン:
「闇のブツ……そういえば、虚空領域にも
 見た目に怪しいものが結構あるな。
 巨大獣の卵とかに興味を示してたのも
 それでか」

ユーリエ:
「ブレイン、領域が覚醒したら自由にワープな移動が
 できるようになるみたいです。
 世界を回ってヘンな素材をいっぱい集めましょう!」

ブレイン:
「まあ、素材は強化に必要だし俺は構わないが。
 お前は一体何に使うつもりなんだ」

ユーリエ:
「ふっふっふ。それは秘密です」


メッセージ

ENo.111からのメッセージ>>
ブレイン:
「死竜将軍レックス=ロイヤルファング。
 確かに、手強い相手らしいな。
 前回の戦闘で大隊が能力を暴いてくれて
 助かった」

クラウザ:
「レックス=ロイヤルファングは重量逆関節型だ。
 強力な共鳴時攻撃と超進化能力をもっている。
 進化時に付与されるアイギスシステムへの対策が
 生死を分けることになるだろう」

ブレイン:
「共鳴時攻撃を使った迎撃型というわけか。
 遂にあのシステムを使う敵と戦う時が来たな。
 グラーベルの機動性で、どこまで通用するか」

クラウザ:
「どう対抗するかね、マスター」

ブレイン:
「連環強化期間だし、連動の火器を使って
 一気に叩こうと思ったが相性が良くないな。
 ここは手を出さずに相手を倒せる表象侵略で
 行くことにする」

ブレイン:
「たしか、アンチスキャニングブラストを使った
 表象侵略モジュールのデータがあったな。
 あれには共鳴障害の付与機能が付いていたし
 刺さるだろう。データを出してくれ」

クラウザ:
「了解した。シミュレーションデータに
 アセンブルパターンを反映する」

ブレイン:
「しかし、機体を何段階にも渡って進化させるとは。
 俺達が知るグレムリンとはまるで別物だ。
 これは財団が秘匿していた未知の技術なのか?」

クラウザ:
「ふむ、グレムリンに対しそれだけの技術力を
 持つ者が突然現れたとは考えにくいが……」

ブレイン:
「考えられるとするならTsCか航空者関係か。
 だとすると、今回の戦いじゃ終わりそうにないな。
 まだ隠し玉があるかもしれん」


2件のメッセージを送信しました
>>Eno.111 >>Eno.111 
◆15回更新のメッセログ

◆14回更新のメッセログ

◆13回更新のメッセログ

◆12回更新のメッセログ

◆11回更新のメッセログ

◆10回更新のメッセログ

◆9回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

南南東海域【巨人の島】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
アダム【覚醒】【バーサーク】
「アダム・ライソン、無事帰還しました。
友軍の皆さんは無事でしたか?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
S.Owen【ティタン】
「将軍機と交戦、勝利した。さて、次はどうなる?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
いちでぇ超音速【覚醒】
「今回も俺とクレーエは大勝利を収めたのでした」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       48
売上       4
  ┗パーツ販売数 4個
   今回の購入者-->>8 >>51 >>111 >>127
経費       -1


フラグメンツ獲得 51
【!】残弾枯渇  Hydrangeaは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはヴォイドエレベータ内部を探索しヴォイドパワーを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で猫ちぐらを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で猫ちぐらを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で弾避け魔女のノーズアートを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で弾避け魔女のノーズアートを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で複層プロペラを手に入れた……

【物資援助】あなたは[猫の世界]が付与された反射機甲妖精を入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 11%)

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

★アニヒレーター
種別:スピンクス [FCS]
11
[tips]

DWG<Nyan-Galleon>
種別:ガードトラック [駆動輪]
14
[tips]

空冷式20000馬力級ミストエンジン
種別:風洞ボイラー [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:クラリッサ・マーシャンズ(Eno128)からのDL》
61
[tips]

LMCo-Sarah
種別:ウィンドミル [操縦棺]
《広域DLパーツ:Marie(Eno49)からのDL》
12
[tips]

頭部《Wolf singt》
種別:リンクヘッド [頭部]
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
フラッシュグラスプ
種別:ブシドー [腕部]
《広域DLパーツ:水無枷 逢莉(Eno121)からのDL》
★単眼は熱く燃えている!
種別:単眼頭部 [頭部]
22
[tips]

Blu-ray BOXフルセット
種別:時測侵食装置 [表象侵略兵器]
《広域DLパーツ:タイラー・ターザン・O・アリスイーター(Eno135)からのDL》
12
[tips]

★アンチスキャニング・ブラスト
種別:エレクトロフィールド [連射電子射撃火器]
11
【装弾数】…… 7
[tips]

アイアンソウルーL
種別:アイアンソウル [操縦棺]
《広域DLパーツ:『ナイトフライヤー』(Eno47)からのDL》
12
[tips]

★アヌビスワーク
種別:高熱ボイラー [ミストエンジン]
42
[tips]

★G・リサイタル
種別:音響浸透装置 [表象侵略兵器]
11
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

境越〚霞隼〛
種別:幻影推進器 [ブースター]
《広域DLパーツ:YAMATO・平太(Eno127)からのDL》
7-1
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

★モーガマン・アーム
種別:赤鬼 [腕部]
22
[tips]

★グランドキャニオン
種別:六輪駆動輪 [駆動輪]
12
[tips]

「ヘルメスⅡ」多連動エンジン
種別:風洞ボイラー [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
12
[tips]

反射機甲妖精
種別:反射機甲妖精 [装甲]
14
[tips]

★ボルダーギブソン
種別:デプスナイトメア [粒子射撃火器]
11▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 30
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

残弾なし Hydrangea
種別:狙撃砲 [物理射撃火器]
《広域DLパーツ:グレイ・アルストロメリア(Eno8)からのDL》
25 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

廻天
種別:スツルムブースター [ブースター]
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
11
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

鷹の目
種別:鷹の目 [素材]
【付与】ミネルヴァ限定
[tips]

黒いキューブ
種別:黒いキューブ [素材]
【付与】電波探知機限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】出力低下誘発限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ハイパレーダー限定
[tips]

黒いキューブ
種別:黒いキューブ [素材]
【付与】イージスタンク限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

ロリポップ
種別:ロリポップ [素材]
【付与】小型粒子銃限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]
【付与】騎士操縦棺限定
[tips]

風の囁き
種別:風の囁き [素材]
【付与】術導重機関砲限定
[tips]

メンティ・カテュ
種別:メンティ・カテュ [素材]
【付与】四輪駆動輪限定
[tips]

海を渡る蝶
種別:海を渡る蝶 [素材]
【付与】ジャイロスケート限定
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]
【付与】リコンユニット限定
[tips]

狂気の歯車
種別:狂気の歯車 [素材]
【付与】アキレス限定
[tips]

風の死体
種別:風の死体 [素材]
【付与】トイボックス限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】電磁アンテナ限定
[tips]

ロリポップ
種別:ロリポップ [素材]
【付与】ナパーム砲限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】ルブランの指限定
[tips]

おやつ
種別:おやつ [素材]
【付与】コテツブレード限定
[tips]

プリン
種別:プリン [素材]
【付与】減衰世界限定
[tips]

ヴォイドパワー
種別:ヴォイドパワー [素材]
【付与】サイコスウォーム限定
[tips]

猫ちぐら
種別:猫ちぐら [素材]
【付与】ミネルヴァ限定
[tips]

猫ちぐら
種別:猫ちぐら [素材]
【付与】巨大腕部限定
[tips]

弾避け魔女のノーズアート
種別:弾避け魔女のノーズアート [素材]
【付与】ヒートストリング限定
[tips]

弾避け魔女のノーズアート
種別:弾避け魔女のノーズアート [素材]
【付与】猛進タンク限定
[tips]

複層プロペラ
種別:複層プロペラ [素材]
【付与】熱波限定
[tips]