第13回目 午前2時のブレイン

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ブレイン
愛称
ブレイン
プロフ絵経歴

[DA_04] システムアーカディア
-ARc12A00S- データファイル

◆INFORMATION:
情報規制Lv8解除。
アーカディア・ライブラリより
人物情報を表示。

本名:ブレイン・メザード 
愛称:ブレイン
性別:男
現年齢:20歳
クラス:ウィザードライン
(一級探究者)

外世界の研究組織、メルカルディア幻想機関から派遣された調査員。機関の任務を受けヴォイドテイマーとして今回の戦線に赴く。
汚染された崩壊世界の出身で、幻想機関に所属する以前は死と隣合わせの環境で生きていた。
他人への警戒心が強く、理知的に隙を見せず振舞うことを心掛けている……が、本質的にはお調子者で子供っぽい面があり、親しい人間の前では素の面が出てしまうこともしばしば。
過去のトラウマから虫が苦手。特に黒いアレには壊滅的に弱い。

メンバー1:クラウザ
補助要員その1。ブレインに移植された義体に住み着いていた謎の存在。
元は文明時代に残された戦略兵器群より発生した付喪神のようなモノと本人は語る。
霊体とCPウィルスを合わせたような思念体で実体を持たず、他者とのコミュニケーションは青い小動物を模した三次元映像を使用する。
操縦補助、パーツ作成やアセンブリ等の技術面でブレインをサポートする。

メンバー2:ユーリエ
補助要員その2。ブレインと同じ幻想機関に所属する探究者。オペレーター兼補助役として同行する。
メンバーでは随一の純魂(ソウル)リンク値を持つ特級探究者。しかし、自由奔放な性格で特に任務や探索中はテンションが高く、暴走してトラブルを起こすこともしばしば。
今回の任務では、お目付け役である祖父のルアールが不在なため、厳重警戒中。
オペレーター業務以外にも依頼者との交渉やユニオン、コネクション管理、中央メルカルディアとの仲介においてブレインをサポートする。



◆日誌


 ……ザザーッ……ザザーッ……

 静まり返った室内に、ざらついた音が響く。聞こえてくるのは、波の音、外を流れる粉塵の音。
 タワー近海南に位置するここ風の門は、強い南風が吹き抜ける場所だ。窓の外を覗けば、海の向こう、赤い塵嵐の隙間から聳え立つ城壁が見えた。
 ずっと行動を共にしていた小さな相方は、ベッドの上で眠りについている。
 思念の過負荷で倒れたこの子に対し、私が何かできるわけではない。だが、他にすることもないので、傍にいることにした。
 時折苦しそうにうなされ、ノイズが走ることもあったが、今は落ち着いている。とりあえず、大丈夫そうだ。

アイコン???『…………』

アイコンゾーオ
『折角、念願叶って外を歩けるようになったのに、いざ自由になってみると案外退屈よね。生きてた頃は、こういう時どうしてたのかしら』

 赤黒い錆の混じる天井を見上げ、目を閉じる。記憶を思い起こそうとしても、湧き上がるのは黒い情念だけだ。
 生前の私は、憎しみを糧にグレムリンに乗って戦った。それは覚えている。戦って戦い続け、全ての敵を復讐の炎で焼き尽くし……戦いを見届けたグレムリンは、私を強い意思力のサンプルとして内部メモリに記録した。
 憎悪の思念、ただそれだけを。
 それ以外の全ては、グレムリンには不要なデータと判断された。だから、記録されなかった。そして私は人としての存在を失った。
 わだかまる怨念だけのものとして刻み込まれ、あいつの中に長く封じられていたのだ。
 取りこぼされたものは戻りはしない。永遠にも続く闇の中で、ただ意味のない憎悪の思念だけが、私の全てだった。 
 この気持ちを、どうすればいい? 自分を無くし、憎む理由も無くし、憎むべき相手も無くしてしまった私は、このどうしようもなく燃え上がる怨嗟の心をどうすればいい?

 ――そうだ。ならば、それを奪ったグレムリンに。そして、世界の全てに。
 刻み付けるのだ。この痛みも、苦しみも。忘れられるものか。忘れさせるものか。

アイコンゾーオ『……っ……(軽く頭を振る)』

アイコンゾーオ『はあ。以前ほどじゃないけど、やっぱり一人で考えてるのは気が滅入るわね』

アイコンキョーキ『ギョギョギョ! ギョギョギョギョ!』

アイコンゾーオ『何よ、キョーキ。病人の前なんだから、静かにしなさい』
 
アイコンモーシン『グゲー! グゲー! グゲー!』 

アイコンゾーオ
『モーシンまで……なに、私に話があるって? 仕方ないわね。付き合ってあげるから、廊下に出なさい』

 ベッドの上であの子は安らかな寝顔のまま眠っている。まだ暫くは起きないだろう。私達は物音を立てないように船室を後にした。

アイコンゾーオ『奴らとの馴れ合いが過ぎる、ですって?』 

アイコンキョーキ『ギョギョギョ!』

アイコンモーシン『グゲー!』

演出画像


アイコンゾーオ
『確かに、今のグレムリンのテイマーを内面からかどわかして、力を奪い好き勝手する……というが私達の狙いだったわけだけど』

アイコンゾーオ
『なんか、あれから自分でも驚くほど乗り気になれないのよね。やっぱりアネットがいないからかしら。それとも、人間の記憶が少し戻ってきたから?』

アイコンキョーキ『ギョギョギョ! ギョギョギョギョ! ギョギョギョギョギョ!』

アイコンゾーオ
『二人でやるっていうの? まあ、お互いの自由を尊重することは暗黙の了解で組んでいたし、止めはしないけど。
 でもどうするつもりよ、そんな体で。そのおもちゃの器がなければ、貴方達はとっくの昔に消滅してたのよ』

アイコンモーシン『グゲー……』

アイコンキョーキ『ギョギョギョ! ギョギョギョギョ!』

アイコンゾーオ
『そこまで言うなら勝手にすればいいわ。でも万が一失敗しても、私に泣き付いてくるんじゃないわよ』

アイコンキョーキ『ギョギョギョ!』

アイコンモーシン『グゲー! グゲー!』

 モーシンとキョーキは顔を合わせて頷くと、甲板の方に飛んで行ってしまった。
 いつのまにか、粉塵嵐は過ぎ去ったようだ。静寂を取り戻した船内で、どこからともなく優しい雰囲気の音楽が聴こえてくる。テイマー達のラジオだろう。
 その曲調はどこか聴いたことがあるような気がして、私はそれを口ずさみながら、あの時に見た黄金の光の暖かさを思い出していた。

 ――私達は、この場所にとどまり続けることなんてできない!
 苦しくても、傷ついても……一歩づつ積み重ねて前に進んでいくしかないんだ! それが世界で、人間(私達)で……!
 だから、ここにこうしている『あなた』だって!

 ただ意味のない憎悪の思念だけが、私の全てだった。その筈だった。あの時までは。

アイコン???『…………うん……?』

アイコン???『…………』

アイコングレ『ニャァン』

アイコン???『…………(膝にのせて頭をなでる)』

アイコングレ『ごろごろごろ』
 
[MS_38] 探究者ブレイン -BMz95G01Wz- ミッションファイル
■領域情報:タワー近海【風の門】
座標:X=3,Y=4 FL【14155/32768】
戦場:第32ブロック タワー近海【風の門】

本日のニュースです
財団の幹部は8人存在し、それぞれ異形のグレムリンを駆るということです
その恐ろしい姿はまだ公になっておらず、噂だけが流れます
それらを全て撃破せねば
財団の総帥への道は開かれません
我々の未来は、動き出したばかりです
戦いましょう、生き残りをかけて……



アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:ガレージ
航海を続けるバルク・クォーリーはタワー近海、風の門に到達し
要塞城壁付近の海を進んでいた。粉塵嵐に遭遇したが移動に支障はなく
ブレイン達はガレージでグラーベルの調査に精を入れているようだ。
明かりさす扉の向こうから、ラジオの音声と音楽が微かに流れてくる。

アイコンブレイン:
「ダメ元で試してみたが、やっぱり無理だな。
 今の俺の力じゃグラーベルへのアクセスは確保できない。
 地道に戦って零力と信頼度を上げるしかないな」

アイコンブレイン:
「だが信頼度と言っても、こいつを喜ばせるにはどうしたらいいんだ?
 ユーリエ、昨日ワールドナビゲーションで好感度情報を
 教えてくれるって言ってたな。何か策があるのか?」

アイコンユーリエ:
「ブレイン、相手を知るには積極的なアクションが必要です。
 恋愛は当たって砕けろ! グレーベルちゃんが何が欲しいのか
 真剣に考えて、手当たり次第に試すのです!」

アイコンクラウザ:
『現在、グラーベルの意思の波長を測定する計器を開発中だ。
 完成すれば、彼の者の感情の流れをある程度
 推測できるようになるはずだ』

アイコンクラウザ:
『だが、ユーリエの言う通り、グラーベルの好む要素を探り出すには
 様々な思考錯誤をする必要がある。戦術、アセンブル、そして戦果。
 これからはスポンサーの意向とは別にオプションターゲットとして
 個別の自己目標を掲げて戦闘に挑むと良いだろう』

アイコンブレイン:
「自己目標か……まあ、テイマーの修練の一つだと思えばいいか。
 これからまた戦闘が激しくなりそうだしな。
 分かった。次回以降、何か考えることにするよ。
 二人も何か面白い案があれば気軽に言ってくれ」

アイコンクラウザ:『了解した。クックック、期待していたまえ』

アイコンユーリエ:「アイアイサー! わたしも頑張って考えます!」

アイコンブレイン:
「さて、拠点強襲作戦の決行まであと少しだな。
 ジャンク財団……まさかここにきて世界全てを敵に回すとはな。
 思い切った手に出てきたもんだ。
 それだけ、自分達の戦力に自信があるということか」

アイコンクラウザ:
『敵は未識別機動体も支配下に置いている。
 今後はジャンクテイマーと未識別機動体の構成部隊が
 出現する可能性も考えなければならんな』

アイコンブレイン:
「こっちもグレムリンの更なる強化が必要だ。パーツの開発を急がないとな。
 航空者達から新規パーツの追加も来たし、素材が揃うのが楽しみだぜ」

アイコンユーリエ:
「はっ、ブレイン! いきなりですがお題を考え付きました!
 攻撃の時に必殺技名を叫んで戦うというのはどうでしょう!」

アイコンブレイン:「いや、そういうお題は遠慮させてもらう」

アイコンユーリエ:
「そんな……グラーベルちゃんが男の子なら必殺技は大好きなはずです。
 熱い魂の叫びを聞かせてあげれば、好感度爆上げ間違いなしです」

アイコンブレイン:
「そうは言うがな。戦闘時の通信は他のテイマーにも聞こえていて……」

アイコンユーリエ:
「パーツカタログに必殺技っぽいものは無いでしょうか。
 ……むむむ、これは! いいものを発見してしまいました!
 クラウザ、これはどうでしょう!?」

アイコンクラウザ:
『ほう、悪くない。今回のアセンブルはこれで行くとしよう』

アイコンユーリエ:
「やったあ! さすがはクラウザ!
 では早速、グラーベルちゃんを必殺兵器でデコレーションです!」

アイコンブレイン:「まてぇぇぇぇ!」

アイコン◆INFORMATION:
レドの懐中時計は静かに時を刻んでいる……。
その時計の針は、3つの光を指し示している。
有効思念制御識:『未来』『希望』『祝福』

...オリジンデータ浸食率:1.508%

◆SYSTEM_COMMAND:DATESAVE


◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

グレイヴネットは依然として大部分が機能不全に陥っていた
あちこちの広告やニュース、画像は変わらず
ボロボロの帆船をイメージしたエンブレムが表示されている
あなたは情報を求めて、あるいは他の理由で、あるいは強制的に
グレイヴネットに接続します
グレイヴネット・インターフェース
「認証に失敗。思念接続が汚染されています。システム再起動。認証を試みます……思念接続を確認。ようこそ、ようそこそ、よ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「全く、不便ったらありゃしない」

ジャンク財団代表
「我々は、世界に対し、宣戦を布告する」

ジャンク財団代表
「抵抗は無意味だ。いずれ、全ては我が手中に落ちる」

ジャンク財団代表
「投降せよ。待遇は悪くはない。抵抗しなければ……だが」

ジャンク財団代表
「我々は、世界に対し、宣戦を布告する」

ジャンク財団代表
「抵抗は無意味だ。いずれ、全ては我が手中に落ちる」

ジャンク財団代表
「投降せよ。待遇は悪くはない。抵抗しなければ……だが」

カラフルスネイル『リスプ』
「ずっとこれの繰り返し。飽きてくるね」

そのとき、画面が急に、一斉に切り替わる
ジャンク財団代表
「ごきげんよう。本日は生放送だ。諸君らに、我々の真の力をお見せしよう」

ジャンク財団代表
「ここは横道潮流だ。挨拶をしろ、エアリアル=タイド」

死空将軍『エアリアル=タイド』
「ひゃっはーーーーー!!! エンゲーーーーージ!!!」

流線形のグレムリンが空中を高速移動している!
目指す先には……真紅連理量産グレムリン!
死空将軍『エアリアル=タイド』
「どけどけえーーーーー!!! 貫くぜぇ!!!」

突撃を受けた量産グレムリンはバラバラになり、横道潮流の激しい波間に消える!!
死空将軍『エアリアル=タイド』
「俺を遮るなど不可能!!! エアリアル=タイドは不退転の潮流を貫く!!」

ジャンク財団代表
「さぁ、次は赤の海だ。挨拶をしろ、クリムゾン=フィアー」

死血将軍『クリムゾン=フィアー』
「死山血河、鎧袖一触……撃!!」

真紅のグレムリン……まさに、地獄の悪魔のシルエット!!
目指す先には……赤の海要塞島!
死血将軍『クリムゾン=フィアー』
「天網恢恢、会敵殲滅……斬!!」

抜かれた真紅のブレードが振るわれると、島ごと叩き切られる要塞!!
死血将軍『クリムゾン=フィアー』
「生老病死、悔恨無用……了!!」

ジャンク財団代表
「まだまだ、次は巨人の島だ。挨拶をしろ、レックス=ロイヤルファング」

死竜将軍『レックス=ロイヤルファング』
「恐れは屍、死に目覚める……前の夢」

巨大な肉食恐竜を象った山のようなグレムリン!!
対するは……巨人の島防衛砲兵隊!
死竜将軍『レックス=ロイヤルファング』
「夢なら覚めよと人は言う……ならば覚ますが、わらわの牙」

巨大なあぎとから放たれる火球は一瞬して砲兵隊を灰に変える!!
死竜将軍『レックス=ロイヤルファング』
「いい夢見れましたぁ……? あははっ」

ジャンク財団代表
「そして、次は南の島だ。挨拶をしろ、ハーミット=ビースト」

死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「ぐるるるああああああああっ!!」

地を走る獣のような四つ足のグレムリン!!
南の島沿岸を航行する警備艇を追いかける!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「おおおおおおおっ!!」

追いつかれ、バラバラに引き裂かれる警備艇!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「があああああああっ!!! ぐおおおおおおおああああああッ!!!」

カラフルスネイル『リスプ』
「……!!」

ジャンク財団代表
「見たこともない機体、そして力」

ジャンク財団代表
「我々の力の、ほんの片鱗だ」

ジャンク財団代表
「降伏はいつでも受け付けている」

ジャンク財団代表
「恐れ、震え、待つがいい」

――静まり返ったグレイヴネットの大通り
――恐ろしき戦いは、まだその牙を研ぐ……
ここは渇きの海。砂漠と砂浜と何もない海だけが広がる
灼熱の潮流《ヴィシェラ》
「機体だけを進化させても不十分だ」

灼熱の潮流《ヴィシェラ》
「それを操縦するのは、人間だとしたら」

布切れを身にまとった美女が、砂地で砂の城を作っていた
SCH<V/R.Neko-Tube>を出品した!!
ブレインはSCH<V/R.Neko-Tube>を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインは動力炉《Herz eines Wolf》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインは狂獣を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
アニヒレーターは狂気の歯車で強化された!!(素材消費)
ねこのあしあとは猫ちぐらで強化された!!(素材消費)
モーガマン・アームは波紋の化石で強化された!!(素材消費)
グランドキャニオンは黒いキューブで強化された!!(素材消費)

◆アセンブル

頭部【頭部】に狂獣を装備した
腕部【腕部】にORG_Eraserを装備した
操縦棺【操縦棺】にアイアンソウルーLを装備した
脚部【脚部】にボガードトラックを装備した
エンジン【エンジン】に動力炉《Herz eines Wolf》を装備した
主兵装【主兵装】にパイルを装備した
副兵装【副兵装】にSCH<V/R.Neko-Tube>を装備した
背部兵装【背部兵装】にHydrangeaを装備した
機動補助【機動補助】に廻天を装備した
機動補助【機動補助】にテイルガストを装備した
広域メッセージミッション達成により救援物資が送られました(フラグメンツ+20)
広域メッセージミッション達成により未開封ミサイルコンテナが送られました

◆僚機と合言葉

移動

南↓へ移動し、南部海域【渇きの海】へと到達した

ユニオン活動

バルク・クォーリーのガレージARの活動記録


アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:キャビン
小型輸送艦を魔改造したグレムリンテイマー用の個人船舶。
グレムリン一機が運用できる程度の大きさと設備を持つ。
TsCとの戦いの折、前任者のレドがどこからか見つけてきた船だが
出自の程は定かではない。虚空領域調査任務が本作戦になった事で
アーカディアベースとゲート接続されメルカルディアの技術が一部
反映されている。ちなみに、ARはアーカディアの略。

演出画像

アイコンユーリエ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒メインルーム
「ではブレイン、メインルームに行きましょう。
 探索方針を相談するミーティング、ワールドナビゲーションです」

アイコンユーリエ:
「むむむ……やっぱりグレちゃんがいないと落ち着きません」

演出画像

アイコンクラウザ:◆ACTION_COMMAND...移動:⇒ガレージルーム
『マスター、グラーベルのアセンブル、及びパーツ作製の考案は
 ガレージルームで可能だ。準備ができ次第、足を運んでくれたまえ』


ENo.111からのメッセージ>>
ユーリエ:
「SCH<V/R.Neko-Tube>の量産準備ができました!
 グレちゃん捜索作戦の第二段階を始めます!
 チュールで猫まっしぐら大作戦!」

ユーリエ:
「SCH<V/R.Neko-Tube>をセンターに入れてDLクリック。
 SCH<V/R.Neko-Tube>をセンターに入れてDLクリック。
 SCH<V/R.Neko-Tube>をセンターに入れてDLクリック」

ブレイン:
「フラグメンツが無くなる!
 所持欄も有限なんだから無計画に落とすんじゃない!」

ユーリエ:
「よよよ。出てきてください、グレちゃん。
 グレちゃんの声が恋しいです」

グレ:
「なうー、ごろごろごろ。
(グレはお皿の猫チューブを舐めている!)」

ユーリエ:
「そう、丁度こんな声で……はっ!? グレちゃん!」

ブレイン:
「本当に出てくるとは」

ユーリエ:
「確保しました! うう、良かったです。
 グレちゃん、もう迷子になっちゃダメですよ」

グレ:
「なうーん?」

ユーリエ:
「憂いがサッパリ消えた所で、行動方針会議の再開です!」

ブレイン:
「今いる領域はタワー近海、風の門だな。
 危機加速、窮地加速が付く風の素材は欲しい所だ。
 その後は東か南か悩ましいが……」

ユーリエ:
「わたしのカード占いだと南が吉と出ています。
 ちなみに、今日のラッキーパーツは物理格闘火器です。
 使いこなすとイイコトがあるかもしれません」

ブレイン:
「そ、そうか。なら移動先は南だな。
 南部海域、渇きの海に進路を取ってくれ」

ユーリエ:
「アイアイサー、船長!」


メッセージ

ENo.111からのメッセージ>>
ブレイン:
「うおおおぉぉぉっ!
 受けろ、必殺! パイル・スマッシャーァァァァァ!!」

クラウザ:
「ターゲットの撃破を確認。目標達成だ。
 シミュレーション戦闘を終了する」

ユーリエ:
「ブレイン、素晴らしいシャウトです。
 これならグラーベルちゃんがいつ勇者メカメカに
 進化しても大丈夫です」

ブレイン:
「勝手にアセンをいじられた時はどうなるかと思ったが
 まさかパイルを持ち出すとはな。
 認めざるをえまい、これは魂のこもった良い武器だ」

クラウザ:
「ふむ、パイルバンカーのような特殊近接武器は
 本来は癖の強い、玄人向けの兵装だが
 グレムリンの高い追尾能力をもってすれば
 難なく使用が可能なようだな」

ブレイン:
「充電を調節する必要があるがポテンシャルは高い。
 ファントムハートのエンジンと組み合わせて
 鋼杭を直撃で打ち込む感覚が……フッ、たまらんな」

ブレイン:
「よし、今回はこれで行くぞ。
 ユーリエのお題もこなしてやろうじゃないか」

ユーリエ:
「おお、ブレイン太っ腹です! では、これをどうぞ!」

ブレイン:
「なんだ、これは……? 」

ユーリエ:
「さっきブレインが戦ってる時に作りました!
 グレイヴネットで調べた必殺技を書いたカードです!
 戦闘までにしっかり暗記してきてください!」

ブレイン:
「極楽・温泉巡りトロピカル十文字剣……?」


2件のメッセージを送信しました
>>Eno.111 >>Eno.111 
◆12回更新のメッセログ

◆11回更新のメッセログ

◆10回更新のメッセログ

◆9回更新のメッセログ

◆8回更新のメッセログ

◆7回更新のメッセログ

◆6回更新のメッセログ

◆5回更新のメッセログ

◆4回更新のメッセログ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

タワー近海【風の門】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
イーグ【覚醒】
「ん-と、こちら、状況終了しましたぁ。どーぞ。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
フラム鈍重【覚醒】
「良い知らせだ。そちらはどうだ?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ザンドバ【覚醒】【共鳴障害】
「……ザッ…ザーッ…゙ザッ…ザ…ザッ……ザザッ……ザ…ザザッ…………ザザッ…ザザッ…゙ッ…ッ…ザサ…ザーッ…ッ…わ…ザッ…た~」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ジェリィ【ティタン】【共鳴障害】
「コンテナ抱えてっ……ザザッ……ザッ…゙…ザッ…゙ッ…ザッ……ザーッ…ーッ…ら代わり映え…ザザッ…ない日々を送っています」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       50
売上       8
  ┗パーツ販売数 8個
   今回の購入者-->>3 >>45 >>111 >>128 >>163 >>163 >>166 >>196
経費       -3


フラグメンツ獲得 55
【!】弾薬獲得  あなたは弾薬を 9発 入手しました
【!】残弾枯渇  SCH<V/R.Neko-Tube>は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります
【!】フラグ枯渇 SCH<V/R.Neko-Tube>の [薬液注入] はフラグを消費できずに失われました……
【!】フラグ枯渇 SCH<V/R.Neko-Tube>の [思念加速] はフラグを消費できずに失われました……
【!】残弾枯渇  Hydrangeaは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはフラグメンツと交換で風の囁きを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風の死体を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風のお守りを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風の死体を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風のお守りを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風の囁きを手に入れた……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 13.55%)

【補給所滞在】弾薬を20入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
零2耐5
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

アニヒレーター
種別:スピンクス [FCS]
零1耐1
[tips]

ボガードトラック
種別:ガードトラック [駆動輪]
零1耐3
《広域DLパーツ:紐緒=雷那(Eno132)からのDL》
[tips]

空冷式20000馬力級ミストエンジン
種別:風洞ボイラー [ミストエンジン]
零6耐1
《広域DLパーツ:クラリッサ・マーシャンズ(Eno128)からのDL》
[tips]

ORG_Eraser
種別:悪鬼 [腕部]
零2耐3
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
[tips]

★おまえをみている……
種別:サイクロプス [頭部]
零1耐3
[tips]

腕部《Wolfsklaue》
種別:マンティス [腕部]
零4耐2
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
[tips]

★ヴォン・ヴォン・エンジン
種別:カオスエンジン [ミストエンジン]
零1耐1
[tips]

★ストームレイダー
種別:テラトルニス [逆関節]
零5耐1
[tips]

残弾なし ★アンチスキャニング・ブラスト
種別:エレクトロフィールド [連射電子射撃火器]
零1耐1
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

残弾なし ★超電撃タツマキ
種別:プラズマストーム [連射粒子格闘火器]
零4耐2
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

★赤鬼
種別:赤鬼 [腕部]
零2耐3
[tips]

★G・リサイタル
種別:音響浸透装置 [表象侵略兵器]
零1耐1
[tips]

残弾なし SCH<V/R.Neko-Tube>
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
零2耐5
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

残弾なし 事象圧縮波砲《C.H.A.R.G.E》
種別:サイコプレッシャー [聖魔射撃火器]
零2耐1
《広域DLパーツ:スタンダール・《RL》・コタール(Eno149)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

ねこのあしあと
種別:蜘蛛脚多脚 [多脚]
零3耐1
[tips]

モーガマン・アーム
種別:赤鬼 [腕部]
零2耐2
[tips]

グランドキャニオン
種別:六輪駆動輪 [駆動輪]
零1耐2
[tips]

CC-MH-01
種別:単眼頭部 [頭部]
零2耐3
《広域DLパーツ:クロウラー(Eno116)からのDL》
[tips]

テイルガスト
種別:シャドウブースター [ブースター]
零2耐4
《広域DLパーツ:シオル(Eno164)からのDL》
[tips]

パイル
種別:パイル [物理格闘火器]
零4

【装弾数】…… 1
[tips]

動力炉《Herz eines Wolf》
種別:ファントムハート [グレイヴエンジン]
零2耐1
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

狂獣
種別:突撃頭部 [頭部]
零3耐1
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
[tips]

残弾なし Hydrangea
種別:狙撃砲 [物理射撃火器]
零2耐5
《広域DLパーツ:グレイ・アルストロメリア(Eno8)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

アイアンソウルーL
種別:アイアンソウル [操縦棺]
零1耐2
《広域DLパーツ:『ナイトフライヤー』(Eno47)からのDL》
[tips]

★ドラ猫式肉球駆動輪
種別:四輪駆動輪 [駆動輪]
零2耐1
[tips]

廻天
種別:スツルムブースター [ブースター]
零1耐1
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
[tips]

鷹の目
種別:鷹の目 [素材]

【付与】ミネルヴァ限定
[tips]

黒いキューブ
種別:黒いキューブ [素材]

【付与】電波探知機限定
[tips]

未開封ミサイルコンテナ
種別:未開封ミサイルコンテナ [素材]
零0耐0
【付与】全作製品対象
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】ハイパレーダー限定
[tips]

黒いキューブ
種別:黒いキューブ [素材]

【付与】イージスタンク限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]

【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]

【付与】減衰世界限定
[tips]

猫缶
種別:猫缶 [素材]

【付与】高熱ボイラー限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]

【付与】騎士操縦棺限定
[tips]

風の囁き
種別:風の囁き [素材]

【付与】術導重機関砲限定
[tips]

風の死体
種別:風の死体 [素材]

【付与】ツインフロート限定
[tips]

海を渡る蝶
種別:海を渡る蝶 [素材]

【付与】ジャイロスケート限定
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]

【付与】リコンユニット限定
[tips]

狂気の歯車
種別:狂気の歯車 [素材]

【付与】アキレス限定
[tips]

風の死体
種別:風の死体 [素材]

【付与】トイボックス限定
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]

【付与】ウインタテリウム限定
[tips]

風の囁き
種別:風の囁き [素材]

【付与】動作不良誘発限定
[tips]