第4回目 午前2時のユーリア・ペルトサーリ

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ユーリア・ペルトサーリ
愛称
ユーリア
プロフ絵経歴

■『奉火教会』
翡翠経典の一派に名を連ねる教団

地上から神々を仰ぎ見るのみならず
天空から見えるよう火を焚くことで
神々へ人間の存在を訴えるよう説く

民衆を守る武力としての側面も持ち
粉塵下へ出て外敵を焼き払う行為は
聖戦であり火を捧げる儀式である

■ユーリア・ペルトサーリ
奉火教会で『熾教』の位を持つ尼僧

分厚い法衣の下に大小の傷跡を抱え
美しい顔は火傷で過半が爛れている

繰り返し聖戦へ身を投じたことで
20代としては異例の高位にあり
教団内では畏敬と共に語られるが
戦いに心を痛める穏和な面も持つ

最後の記憶が礼拝中であることから
現状を神々からの試練と認識し
ただ周囲を守ることに専心している

===================

輝きて天に御座す十二柱の神々よ
我らが火を以て成す連環を通じ
遥かな高みより希望を見せ給え

===================

■プロフ絵提供
伏し目ーかー(Picrew)
※加工済


霊障見舞として救援物資が送られました(フラグメンツ+6)
霊障見舞として鉄板が送られました

◆日誌


…使者、様…神々からの、御使い。ああ、何と眩い火でしょう
火に神々との繋がりを求めた私達は、間違っていなかったのですね
全ての始まり…確かに、心に刻みます。今は理解に至れぬ未熟をお許しください

蘇生の、場所…ここ数日の噂と関係があるのでしょうか
いいえ…いいえ。願う気持ちがないとは申しませんが、私は望みません
共に戦い、果てた方々の火に導かれてこそ、きっと私はここにいるのですから

本日のニュースです
各企業に物資が行き渡り、活動が再開されています
傭兵に提供する物資も種類が増えています
やがて支配域が拡大するにつれ、その種類、質ともに向上していくでしょう
我々の未来を取り戻す兆しとなっています
戦いましょう、生き残りをかけて……



◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

あなたは必要な情報を得るため、あるいは他の理由からか、あるいは強制的にグレイヴネットにログインします
そこでは何か騒ぎになっていました
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

傭兵『スコルパピー』
「やはりそうだ……グレムリンが、未識別機動体に……」

傭兵『フレッシュメイデン』
「へへっ、ビビってるんでしょうか……スコルパピーさん……」

傭兵『スコルパピー』
「ビビりもするさ……あのホーレツァーが……それに……」

傭兵『フレッシュメイデン』
「おや、そこの傭兵さんはまだ聞いていない? 興味深いですよぉ……」

傭兵『スコルパピー』
「先日話した通りのことが起きた。撃墜されたはずのグレムリンとの戦闘だ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「会話データだけですがねぇ……当事者たちはいまだ、行方知れずって話さ」

音声データを再生します
グレイフロッグ『ジェト』
「……ホッっつあん! 後ろから来ている!!」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「見えている! だが、速すぎる……この動きは……」

グレイフロッグ『ジェト』
「……ホッっつあん! どうしちまったんだよ、さっきから鈍いぞ!」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「機体の思念接続が上手くいかん!! ジャミングかもしれん、それに……」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「この動き……俺は、この動きを……知っている」

????????『?????』
「ザッ……ザザーッ……こちら、グレ……リン大隊、……クパレット、2番機! 戦果、良好ォ!! ザザーッ」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「その声、ヘリエローだな!? 俺だ! ホーレツァーだ! お前、死んだはずじゃ……」

グレイフロッグ『ジェト』
「様子がおかしい! 敵の動きが機械的過ぎる! いったん退こう、ここは……」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「すまない、惑わされ過ぎた……撤退を……ぐっ!!」

????????『?????』
「ザッ……ザザーッ……こちら、グレムリン大隊、スネイ……ザザッ……番機! 戦果、良好ォ!! ザザーッ」

グレイフロッグ『ジェト』
「いま助ける!! 持ってくれ……ッ!!」

音声データを終了します
傭兵『フレッシュメイデン』
「会話データだけアップされててねぇ、この二人は他に4機のグレムリンと行動していたけど、全員行方知れず、だよぉ」

傭兵『スコルパピー』
「会話に出てきたヘリエローは16年前亡くなっているはずだ。それも重粒子粉塵兵器を受けて消滅。蘇生は不可能……」

傭兵『スィニューメイデン』
「フレッシュの姉貴! 大変だ!! 各地の索敵報告を見てくれ……」

傭兵『フレッシュメイデン』
「来やがりましたねぇ……未識別グレムリン、だねぇ……」

傭兵『スコルパピー』
「始まる……のか」

傭兵『フレッシュメイデン』
「いくよ! コープスメイデン隊は、俺か貴様が、死体になるまで!」

傭兵『スィニューメイデン』
「死体になるまで!!」

ここは南の島。ヤシの木が生えている
南国の少年『ハターカ』
「いやー椰子はうまいなぁ」

南国の少年『ハターカ』
「幽霊ってさ、何が目的で留まるのかな」

南国の少年『ハターカ』
「椰子も食えねーし、誰かを好きにもならねーし、それってただの、台風か何かじゃんね」

少年が椰子を食いながら話しかけてくる
剃刀を破棄した
剃刀を破棄した
剃刀を破棄した
開封コンテナにはもう何も残っていない……
跪拝を破棄した
ストレイ・キャットⅠを破棄した
カトゥイルを破棄した
ユーリアはジャミングバードを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ユーリアは懺悔室を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ユーリアはCC-GL-01を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ユーリアはストームチェイサーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ユーリアはジャミングバードを手に入れた!!(フラグメンツ-1)

◆アセンブル

頭部【頭部】に鉄の仮面を装備した
腕部【腕部】にCC-CA-01を装備した
操縦棺【操縦棺】に騎士鉄魂を装備した
脚部【脚部】にCC-GL-01を装備した
エンジン【エンジン】に仮設ボイラー《グラスサーグ》を装備した
索敵【索敵】にジャミングバードを装備した
主兵装【主兵装】にプロメテウスを装備した
副兵装【副兵装】にAG/PK=H2Kt500を装備した
背部兵装【背部兵装】にジャミングバードを装備した
機動補助【機動補助】に緊急推進装置を装備した

◆僚機と合言葉

次回オークリーフ・レッドメールに協賛し、参戦します

オークリーフ・レッドメール担当
「届けたいものがある。進路を開いてくれ」

移動

南↓へ移動し、東南東海域【南の島】へと到達した

ユニオン活動

朽ち果てた礼拝堂の活動記録


中破した状態でタワー基部に流れ着いた、翡翠経典製と思われる小型船
宗教施設の痕跡があるものの、破損しているため利用には屋外用の防護服が不可欠
しかし祭壇直上の抜けた天井からは、神々の姿がうっすらと見える



メッセージ

◆3回更新のメッセログ

◆2回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

東部海域【暁の壁】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
セイレン高速【覚醒】
「はあ、どうにか勝てたようだ……」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
売上       1
  ┗パーツ販売数 1個
   今回の購入者-->>103
経費       -5


フラグメンツ獲得 26
【!】弾薬獲得  あなたは弾薬を 8発 入手しました
【!】残弾枯渇  AG/PK=H2Kt500は弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはフラグメンツと交換で爆弾を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で爆弾を手に入れた……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 11.5%)

【墓所滞在】対流思念知識フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

爆弾
種別:爆弾 [素材]

【付与】ヘビーチェインガン限定
[tips]

爆弾
種別:爆弾 [素材]

【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

仮設ボイラー《グラスサーグ》
種別:大型ボイラー [ミストエンジン]
零2耐3
《広域DLパーツ:スタンダール・《RL》・コタール(Eno149)からのDL》
[tips]

ジャミングバード
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零3耐3
《広域DLパーツ:藍の羽(Eno3)からのDL》
[tips]

懺悔室
種別:アイアンソウル [操縦棺]
零2耐3
《広域DLパーツ:ユーリア・ペルトサーリ(Eno103)からのDL》
[tips]

CC-GL-01
種別:ゴライアス [二脚]
零4耐5
《広域DLパーツ:クロウラー(Eno116)からのDL》
[tips]

騎士鉄魂
種別:アイアンソウル [操縦棺]
零2耐5
《広域DLパーツ:クリア・ランスロット(Eno148)からのDL》
[tips]

ストームチェイサー
種別:バシネット [頭部]
零1耐4
《広域DLパーツ:ツィール・ブライ(Eno17)からのDL》
[tips]

ジャミングバード
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零3耐3
《広域DLパーツ:藍の羽(Eno3)からのDL》
[tips]

鉄の仮面
種別:鉄面頭部 [頭部]
零3耐5
《広域DLパーツ:藍珠(Eno34)からのDL》
[tips]

CC-CA-01
種別:巨大腕部 [腕部]
零2耐5
《広域DLパーツ:クロウラー(Eno116)からのDL》
[tips]

重鎮
種別:ウインタテリウム [多脚]
零2耐7
《広域DLパーツ:闇(Eno20)からのDL》
[tips]

LMEn-Walrus
種別:大型ボイラー [ミストエンジン]
零2耐3
《広域DLパーツ:Marie(Eno49)からのDL》
[tips]

プロメテウス
種別:火炎放射器 [火炎射撃火器]
耐4
《広域DLパーツ:ネール・ターミード(Eno162)からのDL》
▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 35
[tips]

残弾なし AG/PK=H2Kt500
種別:パンツァークリンゲ [物理格闘火器]
零4耐5
《広域DLパーツ:ダアト(Eno57)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

緊急推進装置
種別:緊急推進器 [ブースター]
零2耐2
《広域DLパーツ:PHM(Eno46)からのDL》
[tips]

残弾なし 払暁の火
種別:ナイトブレイカー [連射火炎射撃火器]
零1
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

鉄板
種別:鉄板 [素材]
零0耐0
【付与】全作製品対象
[tips]