第3回目 午前2時のブレイン

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
ブレイン
愛称
ブレイン
プロフ絵経歴

[DA_04] システムアーカディア
-ARc12A00S- データファイル

◆INFORMATION:
情報規制Lv8解除。
アーカディア・ライブラリより
人物情報を表示。

本名:ブレイン・メザード 
愛称:ブレイン
性別:男
現年齢:20歳
クラス:ウィザードライン
(一級探究者)

外世界の研究組織、メルカルディア幻想機関から派遣された調査員。機関の任務を受けヴォイドテイマーとして今回の戦線に赴く。
汚染された崩壊世界の出身で、幻想機関に所属する以前は死と隣合わせの環境で生きていた。
他人への警戒心が強く、理知的に隙を見せず振舞うことを心掛けている……が、本質的にはお調子者で子供っぽい面があり、親しい人間の前では素の面が出てしまうこともしばしば。
過去のトラウマから虫が苦手。特に黒いアレには壊滅的に弱い。

メンバー1:クラウザ
補助要員その1。ブレインに移植された義体に住み着いていた謎の存在。
元は文明時代に残された戦略兵器群より発生した付喪神のようなモノと本人は語る。
霊体とCPウィルスを合わせたような思念体で実体を持たず、他者とのコミュニケーションは青い小動物を模した三次元映像を使用する。
操縦補助、パーツ作成やアセンブリ等の技術面でブレインをサポートする。

メンバー2:ユーリエ
補助要員その2。ブレインと同じ幻想機関に所属する探究者。オペレーター兼補助役として同行する。
メンバーでは随一の純魂(ソウル)リンク値を持つ特級探究者。しかし、自由奔放な性格で特に任務や探索中はテンションが高く、暴走してトラブルを起こすこともしばしば。
今回の任務では、お目付け役である祖父のルアールが不在なため、厳重警戒中。
オペレーター業務以外にも依頼者との交渉やユニオン、コネクション管理、中央メルカルディアとの仲介においてブレインをサポートする。



◆日誌


[MS_28] 探究者ブレイン -BMz95G01Wz- ミッションファイル
■領域情報:北東海域【雨音列島】
座標:X=4,Y=2 FL【0/19712】
戦場:第61ブロック 北東海域【雨音列島】

アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:キャビン
毎度お馴染みバルク・クォーリー・アーカディア。朝からキャビンには
コーヒーの匂いが漂い続けている。第七駐屯地で確保した補給物資に紛れていた
多種多様なコーヒーシロップを使って、ユーリエが創作料理に勤しんでいるようだ。
隣ではグレイヴネットの端末でアセンブルシミュレーターを操作している
クラウザの姿もある。唐突に、メールの着信音が室内に響いた。

◆INFORMATION:アップロード情報。
第1回目・タワー港湾区【カラビネル区画】での戦闘記録を送信。
第2回目・空母船団【ヒルコ・トリフネ】での戦闘記録を送信。

各未識別機動体との戦闘記録を送信。
防衛設備(零錆)、前線偵察機《シュヴァルベ ドライ》
偵察ドローン『アルミビートル』、掃海艇『みずすまし』
突撃艇『ビルフィッシュ』、中量格闘機『金砕棒』

・現在調査進行度:Lv17。

メールが届いています。自動展開します

差出人:スネイクパレット『ホーレツァー』
「ナイスバトル😁おじさん関心しちゃったナ😉キミのファンに
 なっちゃお😘」

メールを破棄しますか?(y/n)

アイコンクラウザ:
『ふむ。どうやら同じテイマーからのメールのようだな。
 当のマスターは……まだ眠っているか。
 …………ならば、こうする以外あるまい』

◆SYSTEM_COMMAND:MAIL_MODE:返信
 差出人:ブレイン 件名:無題

 ┐″─孑@単戈レヽ見ττ<れナニωナニ″😄
 ワ」レィゃ⊃らヵ″・/ノヾっτゃっ⊃レナナニょ😉
 ヵッ]ィィぉι″ちゃωカゞ┐ァ・/レニナょっτ<れちゃっナニ丶)ナょωカゝιτ
 ┐″─孑っτレよ″于ョ─ぅれιレヽ⭐
 ょカゝっナニらぉ友ぇ幸レニナょっτレまιレヽナょ!🤩

アイコンクラウザ:『うむ。こんなものだろう』

◆INFORMATION:送信しますか?( にア y / n )

アイコンブレイン:「やめんかぁぁぁぁぁーーーーっ!!」

アイコンクラウザ:
『おや、起きたのだな、マスター。そんな腕を振るってどうしたのかね?
 忘れたわけではあるまい、この体は投影に過ぎない。
 マスターが真なる体に近しい器であるのならば
 その半身である義体の内に、常に私は存在する……』

アイコンブレイン:
「常に私は存在する……じゃない!
 シリアスな顔でハチャメチャなことしてるんじゃない!
 何だそのメールは! どこに出そうとしてる!?」

アイコンクラウザ:
『なに、どこかのマスターが、起床の時間もとうに過ぎているのに
 阿保面下げてイビキをかいていたのでね。
 つい戯れに指が動いてしまった……それだけのことだ』

アイコンブレイン:
「少し寝坊しただけでその仕打ちか!
 この奇妙な文字列の怪文書……古傷を抉るような真似をしやがって。
 全く、求道者の戯れも過ぎたもんだっての」

◆INFORMATION:送信しますか?( y / にア n )

アイコンブレイン:
「破棄完了……これで良しと。油断も隙もありゃしない。
 寝坊したのは、アレだ。昨日は少し作業に夢中になっててな」

アイコンユーリエ:
「ブレイン、おはようございます! 今日もお外は粉塵日和です!
 昨日はサラマンドゥラァーの逆襲、お楽しみでしたね!」

アイコンクラウザ:『見えてないとでも思っていたのかね?』

アイコンブレイン:「うぐっ!」

アイコンユーリエ:「むむむ? なんだか、楽しそうに騒いでいる!」

アイコンブレイン:
「楽しくない! ……やれやれ。寝起きから騒々しい。
 クラウザ、グレイヴネットを使うから端末を空けてくれ」

アイコンユーリエ:
「その前に、朝食にコンブレッドのサンドウィッチはいかがでしょう?
 あと、ちょっと変な味のコーヒーも!」

アイコンブレイン:
「ああ、いただくとするよ。……ふぁあ……ぐぬぬ、寝不足か?
 おのれ、古代超竜。恐るべき罠だ」

グレイヴネットは虚空領域の様々な情報が集まる世界規模の広域ネットワークだ。
その用途は多岐に渡り、テイマーにとっては傭兵活動を継続するための
オペレーティングシステムとしても機能している。

クラウザの三次元映像を押しのけ、俺はグラーベルからコード接続されている
グレイヴネットの端末の前に腰を下ろした。
起動と同時にインターフェイスはよく分からない認証に成功し、接続を開始する。

本日のニュースです
各地で戦闘が広がる中
奇妙なうわさがグレイヴネットを中心に広がっています
亡くなったと思われるグレムリンの姿を見たという噂です
我々の未来を脅かすものとなるのでしょうか
戦いましょう、生き残りをかけて……



映されるのは様々なニュース、主に世界情勢と未識別機動体との戦況だ。
自分達の様な外来者にとって、不要なトラブルを避け、任務を円滑に遂行する為に
情報収集は欠かすことは出来ない。こうした物があると非常に助かる。

現地での常識が分からず、知らず知らずの間に非常識な行動をとってしまったり
禁忌に触れてしまったり等、外界任務では稀にある失敗なのだ。
最も、出向先の世界で最低限生きていく知識は、中央の事前調査でまとめられ
器にあらかじめ刷り込まれるシステムになっている。
だが、そうした知識を管理するのは、中央所属のサポート専門チームであり
詰まる所、俺達の側の人間なのだ。間違い、抜けがあってしかるべしなのである。

まあ、この世界の場合はグレムリンも言語翻訳や知識補完の機能を持っている。
いざという時は、そちらを頼れば大きな問題は起こらないだろう。

件名:対悪鬼加圧機体セットのご案内*NEW*

ホームメニューのインフォメーション欄に受信メールの通知が来ていた。
差出人はフヌ。グレイヴネット・ネットワーク管理AIを名乗る謎の人物だ。
廃工場での初日、グレムリンのグレイヴネット・システムを起動した際に
ネットワークを介して語り掛けてきたのが彼女だった。
それ以来、チュートリアルの案内、メールでのアセンブルセットの紹介と
何故か俺達ヴォイドテイマーの世話を甲斐甲斐しく焼いてくる。

実に胡散臭い。灰燼戦争時、前任者のレドもグレイヴネットを使用していたが
彼のレポートにはフヌという人物についての記載は全く無かった。
俺の方でも独自に調査を試みたが、グレイヴネット上にも情報は無く
分かるのは最近になってその名前で活動を始めたという事実だけだ。
それに、この手の相手が裏切るパターンは傭兵の常でありTsCという前例もある。
あの戦いでヴルッフが死に、グレイヴネットの内部はブラックボックス化
してしまっているという。そこに強い権限を持っている以上、只者でない
というのは間違いないだろうが……やはり、信用はできない。

アイコンブレイン:
「どう思う、クラウザ。このフヌとかいうAI。
 ヴルッフが仕込んでいたか、高度な技術力をもつ何者かの差し金か。
 もしくは……システムが自我に目覚めたか」

アイコンクラウザ:
『ふむ。あの者の詳細については分からん……が
 私としては、このままの関係を続けていきたいと思っているがね。
 彼女の提供するアセンブルサンプルは興味深いものが多い。
 機体のコンセプトが理解しやすく、使用者の好みによりカスタムの余地も
 取られている。参考機体としては非常に優秀だ』

アイコンブレイン:
「それは確かにな。情報料を取るわけでもないし。
 まあ、ただより高いものは無いともいうが……。
 何かを企んでいたとしても、尻尾を掴めない以上
 訝しんでいても仕方ないか」

アイコンユーリエ:
「わたし知ってます! あの人は、機体自慢が趣味みたいです!
 『しかもインスペクト・フレームに乗ることができる』って言ってました!
 ある筋からの確かな情報です!」

アイコンブレイン:「それはまた、随分と人間臭いAIだな……」

アイコン◆INFORMATION:
レドの懐中時計は静かに時を刻んでいる……。
その時計の針は、二つの光を指し示している。
有効思念制御識:『未来』『希望』

◆SYSTEM_COMMAND:DATESAVE


◆2回更新の日記ログ



NEWS

あなたは必要な情報を得るため、あるいは他の理由か強制的にグレイヴネットにログインします
そこで、奇妙なうわさを目にします
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

傭兵『スコルパピー』
「なぁ、お前……聞いたことあるか? 例の噂だよ。みんな騒いでる」

傭兵『スコルパピー』
「知らないのか? 死んだはずの傭兵を見た、って噂だよ」

傭兵『スコルパピー』
「出所は分からない。誰が見たかも分からない。でも……」

カラフルスネイル『リスプ』
「なに絡んでるの、スコルパピー。知らないひとは知らないでしょ」

傭兵『スコルパピー』
「リスプ、お前だって……」

カラフルスネイル『リスプ』
「はいはい、止め止め。おしまいおしまい。心霊現象なんて、なしなし」

傭兵『スコルパピー』
「リスプ、お前……見ていないのか? 例の場所にアップされた例の画像」

カラフルスネイル『リスプ』
「は? 例の場所って……もしかして、霊障研究所ブログ? アクセスしてみる」

傭兵『スコルパピー』
「知らなかったのか、悪かった。でも、あの画像の機体は確かに、カラフルスネイル隊の……」

カラフルスネイル『リスプ』
「…………ッ!!!」

カラフルスネイル『リスプ』がログアウトしました
傭兵『スコルパピー』
「ああ、悪い。説明しよう。リスプの昔の戦友……というか元リーダーの機体が、最近どこかで撮影されたみたいなんだ」

傭兵『スコルパピー』
「おかしい話だ。彼女は……リスプの師匠、『ルータ』は16年前、死んでいるはずなんだ」

傭兵『スコルパピー』
「何かあったら教えてくれ。俺も僚機を亡くしている。もしあいつが……いや、何でもない。じゃあな」

システム動作不良。権限がリモートで操作されています
風の門サーバーにログインしました
未識別機動体との戦闘領域が発生しています。チャンネルに接続します
スネイクパレット『ホーレツァー』
「こらっ、ジェト!😡なんだその射撃は!😡腰が入っていない!!😡😡😡」

グレイフロッグ『ジェト』
「……なぁ、ホッっつあん。この前リスプに会ったよ」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「……」

グレイフロッグ『ジェト』
「変わってないようだった。あの時のまま、戦い続けている」

グレイフロッグ『ジェト』
「戦い続けている……ルータさんに囚われたまま」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「分かるのか?」

グレイフロッグ『ジェト』
「変わらないエンブレム。それで十分わかったよ」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺は……リスプを、助けたかった」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が戦えば、リスプを護れると思った
それは……幻想だったな」

グレイフロッグ『ジェト』
「リスプは俺を拒絶してルータさんの影を追って、俺は無力感のままリスプの元を去った」

グレイフロッグ『ジェト』
「……どうすればよかったのか、今でも分からない」

グレイフロッグ『ジェト』
「リスプが何度許しても、リスプが囚われ続ける限り、俺は許されないんだ」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「ジェト、チャンネルに来客だよ😙ようこそ!🤗このオチャはサービスだから飲んでいってね😍ナンチャッテ😅」

チャンネルから退室しますか?(y/n)
ここは氷獄。どこまでも氷山が浮かんでいる
冷蔵庫の護り手『ヴィル』
「おーーーーさむさむ。ここは氷獄、よく来たな!」

冷蔵庫の護り手『ヴィル』
「幽霊も凍っちまうよ、こんな気温じゃよ!!」

モコモコの防寒具を来た男が釣りをしている
ブレインはヴォイド・オーバーローダーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインは腕部《Wolfsklaue》を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインはプライベートアイを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインは翅状ダガーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインは翅状ダガーを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインはホムラ機関を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
ブレインは硝煙滾るスピンクスを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
猫妖精のケージハウスは猫缶で強化された!!(素材消費)

◆アセンブル

頭部【頭部】にヴォイド・オーバーローダーを装備した
腕部【腕部】に腕部《Wolfsklaue》を装備した
操縦棺【操縦棺】にプライベートアイを装備した
脚部【脚部】に摩耗先鋭機構を装備した
エンジン【エンジン】に仮設ボイラー《グラスサーグ》を装備した
索敵【索敵】に硝煙滾るスピンクスを装備した
主兵装【主兵装】に翅状ダガーを装備した
副兵装【副兵装】にホムラ機関を装備した
背部兵装【背部兵装】にAMG-00スチールコアを装備した
機動補助【機動補助】に緊急推進装置を装備した

◆僚機と合言葉

次回フェアギスマインニヒトに協賛し、参戦します

フェアギスマインニヒト担当
「こちらの商品はいかがかな? いまなら入荷、絶賛未定!!」

移動

北↑へ移動し、北北東海域【氷獄】へと到達した

ユニオン活動

バルク・クォーリーのガレージARの活動記録


アイコン◆NAVIGATION_COMMAND:ワールドガイド
■施設情報:バルク・クォーリー・AR 現在位置:メインルーム
小型輸送艦を魔改造したグレムリンテイマー用の個人船舶。
グレムリン一機が運用できる程度の大きさと設備を持つ。
TsCとの戦いの折、前任者のレドがどこからか見つけてきた船だが
出自の程は定かではない。虚空領域調査任務が本作戦になった事で
アーカディアベースとゲート接続されメルカルディアの技術が一部
反映されている。ちなみに、ARはアーカディアの略。

アイコンユーリエ:◆ATTACK_COMMAND...移動:⇒メインルーム
「ではブレイン、メインルームに行きましょう。
 探索方針を相談するミーティング、ワールドナビゲーションです!」

アイコンクラウザ:◆ATTACK_COMMAND...移動:⇒ガレージルーム
『マスター、グラーベルのアセンブル、及びパーツ作製の考案は
 ガレージルームで可能だ。準備ができ次第、足を運んでくれたまえ』


ENo.111からのメッセージ>>
ユーリエ:
「じゃじゃーん! イッツ、わーるどなびげーしょん!
 昨日のミーティングはメッセージがおかしくなって
 少し愉快なブレインが見れた気がしましたが……。
 ともあれ、しっかり探索の予定を立てて行きましょう!」

演出画像
ユーリエ:
「氷獄の領域通信が盛んですね。
 美味しい(かもしれない)うにが、北の海へと
 テイマーの皆さんを惹き付けるのでしょうか?
 今、氷の領域が熱い! 寒いですが、熱い!」

ブレイン:
「雨音列島で浮遊飛行のサルベージが済み次第
 俺達は北の端を西へ進み、青花工廠アネモネを目指す。
 途中で温泉にも寄れるし、まずはこのルートにしよう」

ユーリエ:
「フレームの換装だね。アネモネで乗換えられるのは
 ストレイキャット。索敵重視の猫さんフレームです。
 西に戻る形になるけど、北東の方へは行かないの?」

ブレイン:
「航空機のコンテナを回収したりすると
 配達の関係で行先がブレそうだからな。
 なるべく、手ぶらな間に目的を済ませたいんだ」

ユーリエ:
「そうだね。落とし物のコンテナを拾ってしまったら
 メルカルディア・エクスプレスの始まりです。
 迅速丁寧に積み荷をお届けしないといけません」

ブレイン:
「その後で、余裕があれば北西柱まで行ってみよう。
 対流思念が今の状況で何を語るか、聞いておきたい」


メッセージ

ENo.111からのメッセージ>>
クラウザ:
「さて、マスター。ここ、ガレージルームでは機体の
 アセンブルやパーツの作製、戦術考察等を主に行う。
 こちらの管理は私に任せてもらおう」

演出画像
クラウザ:
「傭兵活動も三日目となり、操縦の方も少しづつ
 慣れてきた所だろう。各領域のサルベージも順調に進み
 選択できるパーツも増えつつある。
 機体構成や戦術の研究を本格的に始めていくべき時だ」

ブレイン:
「そうだな。今はアネットが実戦データを揃えてくれた
 中二脚機体をメインに使っているが
 無論、このまま楽をし続けるつもりはない。
 徐々に俺の色を出していこうと思っている」

クラウザ:
「……ふむ、マスターの個性だな。いいだろう。
 して、その心は?」

ブレイン:
「フッ、……駆動輪だ」

ユーリエ:
「おお、タイヤですね!
 見せてみろ、お前のモトラッド魂!」

ブレイン:
「制御識はこのまま未来をメインに使うつもりだが
 加速の仕様が以前と変わり、よりアクティブに動く
 必要性を感じたんでな。
 次回以降、アセンの方針を変えていく予定だ」

クラウザ:
「では、盾二脚の機体構成は今回で戦術記録の
 取り纏めを行わなければならんな。
 駆動輪の選択肢は現状、アサルトジャイロと
 六輪駆動輪の二択だが……」

ブレイン:
「確か、六輪駆動輪に使える企業素材があったはずだ。
 丁度装甲も厚いし、慣熟には良いパーツだろう」


2件のメッセージを送信しました
>>Eno.111 >>Eno.111 
◆1回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

北東海域【雨音列島】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
リア【覚醒】
「............v..」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アダム超速【覚醒】
「アダム・ライソン、無事帰還しました。
友軍の皆さんは無事でしたか?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
S.Owen【覚醒】
「......作戦完了。それ以上の報告は不要だろう。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
専務【覚醒】
「はは、なんとか勝てましたが……。休暇は……ダメですか。ですよね」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ネレ【覚醒】
「やったぁ。褒めて褒めてぇ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
売上       13
  ┗パーツ販売数 13個
   今回の購入者-->>5 >>23 >>25 >>80 >>82 >>85 >>94 >>111 >>141 >>142 >>149 >>149 >>179
経費       -7


フラグメンツ獲得 36
【!】残弾枯渇  AMG-00スチールコアは弾数が枯渇しました。補給所で弾薬を入手したり、コンテナを入手、開封し、装弾をする必要があります

あなたはフラグメンツと交換で猫じゃらしを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で猫じゃらしを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で猫じゃらしを手に入れた……

物資入手

【物資入手】夜空に翻る影……何かが落下してくる!!

あなたは未開封コンテナを手に入れた……(コンテナ入手率 13.07%)
東南東海域【南の島】の仲間がこのコンテナを求めている。頼んだぞ

物資入手

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

猫缶
種別:猫缶 [素材]

【付与】ヒートストリング限定
[tips]

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】ロケット限定
[tips]

猫缶
種別:猫缶 [素材]

【付与】六輪駆動輪限定
[tips]

猫缶
種別:猫缶 [素材]

【付与】バシネット限定
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]

【付与】術導重機関砲限定
[tips]

猫妖精のケージハウス
種別:フェアリィケイジ [操縦棺]
零1
[tips]

ヴォイド・オーバーローダー
種別:ヴォイドフェイス [頭部]
零5耐3
《広域DLパーツ:リア・プファイル(Eno24)からのDL》
[tips]

腕部《Wolfsklaue》
種別:マンティス [腕部]
零4耐2
《広域DLパーツ:死にぞこないのイゾルフ(Eno14)からのDL》
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]

【付与】四輪駆動輪限定
[tips]

プライベートアイ
種別:ウィンドミル [操縦棺]
零1耐4
《広域DLパーツ:リト・Е・ドレエヴニエフ(Eno151)からのDL》
[tips]

フォックスサイト
種別:フォックスサイト [頭部]
耐1
[tips]

リコンキトゥン
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零2耐2
[tips]

赤鬼
種別:赤鬼 [腕部]
零2耐3
[tips]

摩耗先鋭機構
種別:盾二脚 [二脚]
零1耐6
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
[tips]

翅状ダガー
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
零1耐4
《広域DLパーツ:蛍火のニフジ(Eno98)からのDL》

【装弾数】…… 1
[tips]

残弾なし 翅状ダガー
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
零1耐4
《広域DLパーツ:蛍火のニフジ(Eno98)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

仮設ボイラー《グラスサーグ》
種別:大型ボイラー [ミストエンジン]
零2耐3
《広域DLパーツ:スタンダール・《RL》・コタール(Eno149)からのDL》
[tips]

★硝煙滾るスピンクス
種別:スピンクス [FCS]
零1耐4
[tips]

ライムレーダー
種別:ハイパレーダー [レーダー]
零1耐2
《広域DLパーツ:ドクター(Eno1)からのDL》
[tips]

ネコチャン
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零2耐3
《広域DLパーツ:さわ(Eno157)からのDL》
[tips]

猫じゃらし
種別:猫じゃらし [素材]

【付与】カオスライフル限定
[tips]

緊急推進装置
種別:緊急推進器 [ブースター]
零2耐2
《広域DLパーツ:PHM(Eno46)からのDL》
[tips]

残弾なし AMG-00スチールコア
種別:速射砲 [物理射撃火器]
零3耐4
《広域DLパーツ:クィリー(Eno126)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
零0耐0
【未開封】
[tips]

残弾なし PALESTOKER
種別:サイコプレッシャー [聖魔射撃火器]
零1耐2
《広域DLパーツ:soot(Eno93)からのDL》
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

ホムラ機関
種別:ヒートストリング [連射火炎格闘火器]
零1耐3
《広域DLパーツ:藍珠(Eno34)からのDL》

【装弾数】…… 7
[tips]

硝煙滾るスピンクス
種別:スピンクス [FCS]
零1耐4
《広域DLパーツ:ブレイン(Eno111)からのDL》
[tips]