ドクター高速【覚醒】
ハーミット
HP【560/ 3000】
HP不足分
零37 / 耐6
next↓
リト・Е・ドレエヴニエフ中速【覚醒】
ラスト
HP【1800/ 4000】
HP不足分
零40 / 耐50
next↓
『零力照射気嚢』低速
HP【100/ 100】
HP不足分
零140 / 耐0
連動グレムリン中期型
[炎1]
HP【2312/ 3000】
HP不足分
零38 / 耐24
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
[炎1]
HP【8976/ 10000】
HP不足分
零53 / 耐20
防衛設備低速[4]
HP【900/ 1500】
HP不足分
零16 / 耐36
防衛設備低速[5]
[炎1]
HP【813/ 1500】
HP不足分
零12 / 耐36
防衛設備低速[6]
HP【314/ 1500】
HP不足分
零17 / 耐36
『零力照射気嚢』低速[2]
HP【100/ 100】
HP不足分
零95 / 耐0
『解析お姉さん』
「戦況を報告します」

Eno
---

[AM02:21]  1番隊ドクター高速【覚醒】の被攻撃時反撃!!

効果発動【スピンクス】!!
[ドクター中速【覚醒】のロックタイムが+3増加!!]
次のドクター高速【覚醒】の状況↓
オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 4分後 です
 なかなかの計算速度ですね、機体の損傷に注意して!」

[AM02:21] 防衛設備低速[6]の被攻撃時反撃!!

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 1分後 です
 すさまじい計算速度です。敵機の信号を喪失。追いかけましょう」

[AM02:21]  2回目の防衛設備低速[6]の捕捉!!

共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
[AM02:14]
エラー防衛設備低速[6]は炎上して18のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP

効果発動【単装砲】!!
捕捉リト中速【覚醒】 を捉えた!!
火器防衛設備低速[6] は 単装砲 でリト中速【覚醒】 に攻撃!!
エラーリト中速【覚醒】は大きな衝撃を受け240のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮
次の リト中速【覚醒】 の状況↓


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 11分後 です
 敵機を追いましょう。いまなら掴めるかも」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:21]  4回目の死獣将軍『ハーミット=ビースト』の捕捉!!

時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
[AM02:20]
エラー死獣将軍『ハーミット=ビースト』は炎上して24のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
共鳴共鳴 零力(+1)UP
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
効果発動【牙】!!
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連動が+4増加!!]
連動[22→26]

効果発動【牙】!!
捕捉リト中速【覚醒】 を捉えた!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
[ドクター中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
[リト中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
火器死獣将軍『ハーミット=ビースト』 は 単装砲 でリト中速【覚醒】 に攻撃!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

エラーリト中速【覚醒】は大きな衝撃を受け400のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
[ドクター中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
[リト中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
火器死獣将軍『ハーミット=ビースト』 は 単装砲 でリト中速【覚醒】 に攻撃!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

リト中速【覚醒】は攻撃を回避した!!(回避率40%)
回避リト中速【覚醒】は物理格闘火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮
次の リト中速【覚醒】 の状況↓

現在の連動は16です

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 6分後 です
 敵機、左旋回! 靄に隠れるつもりね」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:22]

[AM02:22]  1番隊ドクター中速【覚醒】の被攻撃時反撃!!

効果発動【スピンクス】!!
[ドクター中速【覚醒】のロックタイムが+3増加!!]
次のドクター中速【覚醒】の状況↓
オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 3分後 です
 すさまじい計算速度ですね、そのまま後進。距離を取りましょう」

[AM02:22]  2番隊リト中速【覚醒】の被攻撃時反撃!!

効果発動【圧壁操縦棺】!!
[リト【覚醒】の耐久が+4増加!!]
共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
効果発動【圧壁操縦棺】!!
[リト【覚醒】の耐久が+4増加!!]
共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
次のリト中速【覚醒】の状況↓

[AM02:22] 2番隊リト中速【覚醒】の回避時反撃!!

効果発動【粒子ブレード】!!
[リト【覚醒】の速度が+4増加!!]
リト【覚醒】の速度Lvが中速になった!
効果発動【盾二脚】!!
[リト中速【覚醒】の耐久が+2増加!!]
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の速度が-4減少!!]
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の速度Lvが低速になった!
火器リト中速【覚醒】 は 単装砲 で死獣将軍『ハーミット=ビースト』低速 に攻撃!!
エラー死獣将軍『ハーミット=ビースト』低速は高圧粒子を受け480のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮
共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
次のリト中速【覚醒】の状況↓
オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 4分後 です
 なかなかの計算速度ですね、奇妙ね……いつものことだけど」

[AM02:22] 死獣将軍『ハーミット=ビースト』低速の被攻撃時反撃!!

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
効果発動【牙】!!
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』低速の連動が+4増加!!]
連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]
次のリト中速【覚醒】の結果↓


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 5分後 です
 なかなかの計算速度です。敵機、ブースト上昇! なかなかいい動きね」

[AM02:22]  2回目の防衛設備低速[5]の捕捉!!

共鳴共鳴 零力(+1)UP
[AM02:14]
エラー防衛設備低速[5]は炎上して18のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
[AM02:20]
エラー防衛設備低速[5]は炎上して21のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP

効果発動【単装砲】!!
捕捉ドクター中速【覚醒】 を捉えた!!
火器防衛設備低速[5] は 単装砲 でドクター中速【覚醒】 に攻撃!!
ドクター中速【覚醒】は攻撃を回避した!!(回避率30%)
ドクター中速【覚醒】
「ぬう、慣性に何があるようだな」

回避ドクター中速【覚醒】は物理射撃火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮
次の ドクター中速【覚醒】 の状況↓


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 11分後 です
 なかなかやるようね、敵機も」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:23]

[AM02:23]  1番隊ドクター中速【覚醒】の被攻撃時反撃!!

効果発動【スピンクス】!!
[ドクター中速【覚醒】のロックタイムが+3増加!!]
次のドクター中速【覚醒】の状況↓
オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 2分後 です
 すさまじい計算速度ですね、帰ったら、おいしいものでも」

[AM02:23]  4回目の『零力照射気嚢』[2]の捕捉!!

零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

効果発動【気嚢蓄積】!!
効果発動【気嚢蓄積】!!
[『零力照射気嚢』[2]の零力が+3増加!!]


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 11分後 です
 敵機、ブースト上昇! なかなかいい動きね」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:23]  3回目の『零力照射気嚢』の捕捉!!

零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が3減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

効果発動【気嚢蓄積】!!
効果発動【気嚢蓄積】!!
[『零力照射気嚢』の零力が+3増加!!]


オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 11分後 です
 靄の切れ目に注意して」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:24]

[AM02:24]  3回目の連動グレムリン中期型の捕捉!!

[AM02:20]
エラー連動グレムリン中期型は炎上して24のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
共鳴共鳴 零力(+1)UP
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP

効果発動【プリズムガン】!!
連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]
捕捉リト【覚醒】 を捉えた!!
連動グレムリン中期型の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
[ドクター中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
連動グレムリン中期型
「流石だぜ……ハハーッ」

リト【覚醒】はHP減少を回避した!!(回避率20%)
火器連動グレムリン中期型 は 単装砲 でリト【覚醒】 に攻撃!!
連動グレムリン中期型
「き、効かねぇっ……!」

エラーリト【覚醒】は高圧粒子を受け320のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
連動グレムリン中期型の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
[リト【覚醒】のHPが-200減少!!]
火器連動グレムリン中期型 は 単装砲 でリト【覚醒】 に攻撃!!
連動グレムリン中期型
「ひっ、隙がねぇ……」

リト【覚醒】は攻撃を回避した!!(回避率20%)
回避リト【覚醒】は粒子射撃火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮
次の リト【覚醒】 の状況↓

捕捉リト【覚醒】 を捉えた!!
連動グレムリン中期型の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
リト【覚醒】はHP減少を回避した!!(回避率20%)
火器連動グレムリン中期型 は ミサイル でリト【覚醒】 に攻撃!!
エラーリト【覚醒】はミサイルの追跡を受け20のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
次の リト【覚醒】 の状況↓


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 8分後 です
 敵機、慎重に動いています」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP
ドクター中速【覚醒】
「ぬわああああん、撤退するぞ!」

ドクター中速【覚醒】は撃墜された!!

[AM02:25]

[AM02:25]  2番隊リト【覚醒】の被攻撃時反撃!!

効果発動【圧壁操縦棺】!!
[リト【覚醒】の耐久が+4増加!!]
共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
次のリト【覚醒】の状況↓

[AM02:25] 2番隊リト【覚醒】の回避時反撃!!

効果発動【粒子ブレード】!!
[リト【覚醒】の速度が+4増加!!]
リト【覚醒】の速度Lvが中速になった!
効果発動【盾二脚】!!
[リト中速【覚醒】の耐久が+2増加!!]
[連動グレムリン中期型の速度が-4減少!!]
火器リト中速【覚醒】 は 単装砲 で連動グレムリン中期型 に攻撃!!
エラー連動グレムリン中期型は高圧粒子を受け480のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮
共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
次のリト【覚醒】の状況↓
オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 1分後 です
 すさまじい計算速度ですね、防御性能、高い水準にあります。油断せず」

[AM02:25] 連動グレムリン中期型の被攻撃時反撃!!

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 7分後 です
 敵機、前進せず。慎重なようね」

[AM02:25]  2番隊4回目のリト中速【覚醒】の捕捉!!

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP

効果発動【速射砲】!!
[リト中速【覚醒】の速度が+6増加!!]
効果発動【盾二脚】!!
[リト中速【覚醒】の耐久が+2増加!!]
捕捉防衛設備低速[6] を捉えた!!
火器リト中速【覚醒】 は 単装砲 で防衛設備低速[6] に攻撃!!
エラー防衛設備低速[6]は大きな衝撃を受け240のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮

捕捉防衛設備[4] を捉えた!!
火器リト中速【覚醒】 は ミサイル で防衛設備[4] に攻撃!!
エラー防衛設備[4]はミサイルの追跡を受け70のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
[防衛設備[4]の機体炎上が+2増加!!]

捕捉死獣将軍『ハーミット=ビースト』 を捉えた!!
火器リト中速【覚醒】 は ミサイル で死獣将軍『ハーミット=ビースト』 に攻撃!!
エラー死獣将軍『ハーミット=ビースト』はミサイルの追跡を受け80のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の機体炎上が+2増加!!]

捕捉連動グレムリン中期型 を捉えた!!
火器リト中速【覚醒】 は ミサイル で連動グレムリン中期型 に攻撃!!
エラー連動グレムリン中期型はミサイルの追跡を受け80のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
[連動グレムリン中期型の機体炎上が+2増加!!]


オペレーター
「次のあなたの捕捉予定時間は 7分後 です
 前進は禁物。敵が動く」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP
次のリト中速【覚醒】の状況↓

[AM02:26]

味方零力合計敵零力合計
【撃墜】ドクター中速【覚醒】【0pt】 【40pt】 連動グレムリン中期型
---
4024HP【1752/ 3000】HP不足分[炎2]
リト中速【覚醒】【46pt】 【60pt】 死獣将軍『ハーミット=ビースト』
4668HP【220/ 4000】HP不足分
6020HP【8416/ 10000】HP不足分[炎2]
【撃墜】防衛設備【0pt】 【18pt】 防衛設備[4]
---
1836HP【830/ 1500】HP不足分[炎2]
【撃墜】防衛設備[2]【0pt】 【17pt】 防衛設備低速[5]
---
1736HP【813/ 1500】HP不足分
【撃墜】防衛設備[3]【0pt】 【20pt】 防衛設備低速[6]
---
2036HP【74/ 1500】HP不足分
『零力照射気嚢』【134pt】 【79pt】 『零力照射気嚢』[2]
1340HP【100/ 100】HP不足分
790HP【100/ 100】HP不足分
Front Line:0
[AM02:26]
エラー連動グレムリン中期型は炎上して24のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ

[AM02:26] 連動グレムリン中期型の被攻撃時反撃!!

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 6分後 です
 敵機、後進。こちらも態勢を整えましょう」

[AM02:26]
エラー死獣将軍『ハーミット=ビースト』は炎上して24のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ

[AM02:26] 死獣将軍『ハーミット=ビースト』の被攻撃時反撃!!

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
効果発動【牙】!!
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連動が+4増加!!]
連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]
次のリト中速【覚醒】の結果↓


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 1分後 です
 すさまじい計算速度です。敵機、一旦引いたようです」

[AM02:26]
エラー防衛設備[4]は炎上して21のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ

[AM02:26] 防衛設備[4]の被攻撃時反撃!!

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 5分後 です
 なかなかの計算速度です。敵機の信号を喪失。靄に隠れたみたい」

[AM02:26] 防衛設備低速[6]の被攻撃時反撃!!

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 6分後 です
 なかなかやるようね、敵機も」

[AM02:26]  5回目の死獣将軍『ハーミット=ビースト』の捕捉!!

時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』低速の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
[AM02:26]
エラー死獣将軍『ハーミット=ビースト』は炎上して24のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
効果発動【牙】!!
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連動が+4増加!!]
連動[24→28]

効果発動【牙】!!
捕捉リト中速【覚醒】 を捉えた!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
[リト中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
火器死獣将軍『ハーミット=ビースト』 は 単装砲 でリト中速【覚醒】 に攻撃!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

リト中速【覚醒】は攻撃を回避した!!(回避率40%)
回避リト中速【覚醒】は物理格闘火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
[リト中速【覚醒】のHPが-200減少!!]
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

火器死獣将軍『ハーミット=ビースト』 は 単装砲 でリト中速【覚醒】 に攻撃!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

リト中速【覚醒】は攻撃を回避した!!(回避率40%)
回避『零力照射気嚢』は物理格闘火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
APゲージ
次の リト中速【覚醒】 の状況↓
連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]
捕捉『零力照射気嚢』 を捉えた!!
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮

【機体炎上】を1受けています
現在の連動は18です

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 6分後 です
 敵機、まだ戦うみたい」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP
リト中速【覚醒】は撃墜された!!

[AM02:27]

[AM02:28]

[AM02:29]

[AM02:29]  5回目の『零力照射気嚢』[2]の捕捉!!

零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
零力が1減少しロックタイムを+2した
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

効果発動【気嚢蓄積】!!
効果発動【気嚢蓄積】!!
[『零力照射気嚢』[2]の零力が+3増加!!]


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 11分後 です
 敵機、ランダムに動いている。惑わされないで」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:30]

[AM02:30]  3回目の防衛設備[4]の捕捉!!

共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
[AM02:26]
エラー防衛設備[4]は炎上して21のダメージを受けた!!
残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ
共鳴共鳴 零力(+1)UP
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP

効果発動【単装砲】!!
捕捉『零力照射気嚢』 を捉えた!!
火器防衛設備[4] は 単装砲 で『零力照射気嚢』 に攻撃!!
『零力照射気嚢』は攻撃を回避した!!(回避率20%)
回避『零力照射気嚢』は物理射撃火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
APゲージ
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 11分後 です
 敵機、ブースト上昇! なかなかいい動きね」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:31]

味方零力合計敵零力合計
【撃墜】ドクター【覚醒】【0pt】 【44pt】 連動グレムリン中期型
---
4424HP【1728/ 3000】HP不足分
【撃墜】リト【覚醒】【0pt】 【67pt】 死獣将軍『ハーミット=ビースト』
---
6720HP【8392/ 10000】HP不足分
【撃墜】防衛設備【0pt】 【21pt】 防衛設備[4]
---
2136HP【809/ 1500】HP不足分
【撃墜】防衛設備[2]【0pt】 【18pt】 防衛設備低速[5]
---
1836HP【813/ 1500】HP不足分
【撃墜】防衛設備[3]【0pt】 【22pt】 防衛設備[6]
---
2236HP【74/ 1500】HP不足分
『零力照射気嚢』【134pt】 【65pt】 『零力照射気嚢』[2]
1340HP【100/ 100】HP不足分
650HP【100/ 100】HP不足分
Front Line:0

[AM02:31]  6回目の死獣将軍『ハーミット=ビースト』の捕捉!!

時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
時間経過により[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の零力が+1増加!!]
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP
効果発動【牙】!!
[死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連動が+4増加!!]
連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]

効果発動【牙】!!
捕捉『零力照射気嚢』 を捉えた!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
火器死獣将軍『ハーミット=ビースト』 は 単装砲 で『零力照射気嚢』 に攻撃!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

『零力照射気嚢』は攻撃を回避した!!(回避率30%)
回避『零力照射気嚢』は物理格闘火器ダメージを受けなかった
残存AP
ダメージ
APゲージ
死獣将軍『ハーミット=ビースト』の連鎖崩壊!! 思念の力が戦場に浸透する……!!
火器死獣将軍『ハーミット=ビースト』 は 単装砲 で『零力照射気嚢』 に攻撃!!
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

撃墜『零力照射気嚢』は大きな衝撃を受け1000のダメージを受けた!!撃墜
残存AP
ダメージ
APゲージ
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

オペレーター
「敵勢力の暫定最大ダメージによる被撃墜を観測。苦しいですね……残存機体は敵の攻撃に警戒を」

連動[▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮]
捕捉 を捉えた!!
▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮

現在の連動は12です

オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 6分後 です
 なかなかやるようね、敵機も」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP

[AM02:31]  3回目の防衛設備[6]の捕捉!!

共鳴共鳴 零力(+1)UP
共鳴共鳴 零力(+1)UP
=以上の効果をこのターンまでに受けました=

共鳴共鳴開始 零力(+1)UP

効果発動【単装砲】!!
捕捉 を捉えた!!


オペレーター
「次の敵機の捕捉予定時間は 11分後 です
 敵機の信号を喪失。追いかけましょう」

味方残存HP自HP敵HP敵残存HP
『零力照射気嚢』は撃墜された!!

[AM02:32]

戦場に静けさが戻った……
連動グレムリン中期型
HP【1728/ 3000】
HP不足分
零44 / 耐24
死獣将軍『ハーミット=ビースト』
HP【8392/ 10000】
HP不足分
零69 / 耐20
防衛設備[4]
HP【809/ 1500】
HP不足分
零22 / 耐36
防衛設備低速[5]
HP【813/ 1500】
HP不足分
零19 / 耐36
防衛設備[6]
HP【74/ 1500】
HP不足分
零23 / 耐36
『零力照射気嚢』[2]
HP【100/ 100】
HP不足分
零60 / 耐0
連動グレムリン中期型
「ハハーッ、いただきだ!!」

死獣将軍『ハーミット=ビースト』
「がああああああ!!」

戦闘結果!!



Front Line:0
正体不明撃破支援……30%
フロントライン上昇…0
最終ターン……………31

他作戦領域フロントライン上昇…0