第14回目 午前2時のS.Owen

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
S.Owen
愛称
S.Owen
プロフ絵経歴

鴉にも鷹にも成れなかったただの鳶。

頭部と左手の甲に大きな傷跡があり、肉体と脳の所有者が異なる。
時々ちぐはぐで噛み合わない挙動がみられる。

【脳: ■eli■ah】
記憶の欠落を自覚しているが、かつてC.C.という名の機体を駆っていた過去だけは忘れた事がない。
愛想がなく口が悪いが、唯一部下のことだけは信用している。
本人は認めたがらないが乗せられやすく、少しいいメシや健康温泉で釣られる。

肉体を制御出来ない事が増えた上、よく喋る整備士に出会って若干困惑中。

【肉体: Shawn】
灰色の短髪と目付きの悪さが特徴的で、若干筋肉質。くしゃみが豪快。
比較的温厚な性格で、食事が好きだった様子。
脳の持ち主を上長と呼び慕っていた。良く言えば献身的。
時々脳の命令を無視して勝手に動く。

一部のジャンクテイマーに素性を知られている。
脳から『C.C.』の制御権を奪い取れるだけの思念が残留しており、■■■■■■■■■■

(以降の文字は読み取れない)

【Sub: Nicolai】
東南東海域『南の島』第十二番工廠所属を名乗る整備士。
白髪に大きなゴーグルを着用している。
グレムリンとグレイヴネット・インターフェースが大好きで、両者について話す時は特に早口。

翡翠経典を「悠久の連環、希望の担い手」と称する。



◆日誌


【Day 13】
少年が新しいグレムリンの図面を提示してから暫くの後。
第十二番工廠の一区画……少年曰く「オレの区画」に、何層もの架台と足場が組み上げられていた。
広域出品されたパーツデータをグレイヴネットよりダウンロードし、鋼材を変換出力すると、高さ約8メートル、重量約10トンを超える機体の一部として融合させる。重量を緻密に調節し、接合部や全体のフォルムを整え、壁を背にした体勢となるよう、要である脚部から順に上方へとパーツを繋げてゆく。
人間を遥かに上回るサイズの機体を組み立てるのは容易ではなく、天井付近から吊られた何台もの巨大なクレーンが絶え間なく稼働しては、資材置き場と区画を往復する。度々少年の鋭い声が飛ぶが、半分程度が轟音にかき消されていた。

男は工廠の壁に背をもたせかけ、少年の指示で新たなグレムリンが組み上がる様子を、少し離れた位置からさして興味がなさそうに眺めていた。
誰かがグレイヴネットへの接続を試みているのだろうか、工廠内にはうっすらとエラー音が響き続けているが、男の気を引くには至らなかった。

代わりに脳裏を過ぎるのは、図面と共に少年が突き付けた言葉。
(……グレムリンは相棒で、意志を持て……だと?)
男の表情は次第に険しくなり、気付けばぎりと歯を食いしばっていた。
(…………そういうモンじゃねえのか)
眼光が鋭さを増し、周囲の人々は目を合わせないよう距離を取っていたが、男は気に留める様子もない。

(雇い主にとって金で動く傭兵が手駒であるように、操縦者の思念を元に動くグレムリンだって。
 他人の思惑に則って役割を果たすモノは、道具と呼ぶんじゃねえのかよ)

否応なく想起される、消えずに残ったかつての記憶。
傭兵と雇い主は互いの利益のために相手を利用する――少なくとも男の知る範囲では、協力関係とは名ばかりの冷徹なもの。その環境に身を置き続けた男の視点もまた、どこまでもドライだった。
(道具なら道具として必要な仕事をすりゃあいい。恥じる事なんざねえ、何が悪い)
先程と同様、「相棒」の言葉と共に部下の姿が浮かぶが、どちらも振り払うように首を振る。
(……ショーンだって変わらねえ。俺には部下で仕事相手でも、雇い主にとっちゃ俺と同じく道具、で、)

思考が最後まで辿り着く前に、脳がぎしりと軋んだ。傷跡の痛みとは異なる強烈な違和感に目を見開くが、嗚咽を漏らす寸前で堪える。深呼吸を何度か繰り返せば若干落ち着いたものの、代わりに倦怠感に襲われ、気付けば瞼が落ちていた。

(……何だ?『道具』に反応したのか?何を今更。言われ慣れて……、
 いや待て。今のは傷の痛みじゃねえ……となると俺の脳か?どうなってやがる――)
肉体は応答せず、思考は纏まる前に解け、意識は徐々に沈み――


******
「――おーい、ちょっと!大丈夫?」
呼び声に瞼を開くと、少年の怪訝そうな表情が目の前にあった。
「うたた寝するなら部屋に戻っててよかったのに。
 何だかんだまだ疲れが取れてないんだろ。組み上がったから呼びに来たけど、後にする?」
「…………いや。問題ねえ」
「本当?ならまあ、無理しない程度についてきて」

立ったまま眠っていたらしい、と判断した男は、軽く首を回して息を吐くと、架台と足場に囲まれたままのグレムリンを見上げた。
黒を基調とした装甲は重量機らしく武骨で、近寄り難い威圧感を放っている。
瞬く間に足場を登り、腹部付近に到達した少年は、男に向かって大声で呼びかけた。
「こっちこっち。あ、ゆっくりでいいからね。寝ぼけて転落したら大変だ」
余計なお世話だ、と呟いて階段に足を掛けた時には、覚えた違和感は存在ごと霧散していた。

程なくして、男の前にはぽかりと開いた入り口が現れた。
「ここが搭乗口だ。操縦棺に到達したらこの子に挨拶――搭乗者認証を行って。そうすれば次回から呼べば転送してくれるようになるよ。
 それから、シートと操縦桿の調整も必要だな。多分今までの機体とは心身にかかる負担が段違いだから、十分に慣らしておいた方がいい」


ところで、と少年が口籠る様子を見せた。
「……名前、本当に『C.C.』でいいの?
 今まで乗って来た機体に愛着がある――ようには見えないけど、同じ名前じゃこの子が困惑しちゃうかもよ」
「グレムリンに困惑もへったくれもねえだろ」
「機体の機微を介さない奴!まあ乗るのはアンタだし、呼び間違えるリスクは低い方がいいか……」
気の抜けたような溜息が聞こえたのを合図に、男は操縦棺に足を踏み入れた。

******
操縦棺内は足元に僅かに光が灯る程度。躓きかけながら操縦席の正面に回って腰掛けると、以前の機体より僅かに柔らかなシートが男を出迎えた。
暗闇に沈んだモニタの前には、少年が預かっていた筈のガスマスクが置かれていた。鼻を鳴らして慣れた手付きで装着すると、深く息を吸い込み、操縦パネルに触れる。

日記画像



工廠の喧騒から隔絶された静かな空間に、柔らかな音と共に青白い光が灯る。

――今まで乗っていた『C.C.』のコクピットに灯る光は何色だったろうか?
男が答えに思い至る前に、電子音声が響いた。

『――System: all green. 初回起動に成功しました。
 搭乗者認証――履歴なし。搭乗者登録を行います。搭乗者名と、機体名を』
「……俺はS.Owen。お前の名は、『C.C.』だ」
文字を入力しながら音声認証を行う。「OK」の文字が表示された事を確認すると、男の右手は操作パネルから離れ、自然に操縦桿を握っていた。
『搭乗者: S.Owen。グレムリン: 『C.C.』――登録成功。あなたの搭乗を歓迎します――』


次の瞬間、視界が白く染まった。
モニタが工廠内を映し出し、ランプが操縦棺全体を照らしていたが、原因はそれだけではなさそうだった。
かつて視点だけの存在となった時のように、肉体の制約がない視界が広がっているだけではなく――脳神経の細部に至るまで全てがクリアに映し出され、体細胞の一つに至るまでグレムリンに見透かされ、共有しているような感覚に陥る。
そして思念が巡り始める。青白いプラズマに似た光は肉体がある筈の位置を貫いて迸り、機体の外殻と思しき部位を包んでは視界の広域で爆ぜ、目を閉じることもままならない男の脳裏に焼き付く。

――呑み込まれる。
そう感じるや否や、反射的に右手を操縦桿から離した。
と、爛々と輝いているように感じた光が弱まり、男と機体を巡っていた思念の奔流が止まる。
気付けばモニタの片隅に、にやりと笑った少年の顔が映し出されていた。
「どう?なかなか新鮮でしょ。驚いて言葉も出ないかな」
光の残像を消すべく目を瞬かせる男は、無言でその声に応える。
「まあ、フル出力だとアンタの心身がもたないだろうから制限はかけとくよ。この子を怒らせると痛い目見るって事だけ覚えといて。
そうそう、グレイヴネットはご覧の通りだから機体認証は後回しだけど、オレとの通信は可能にしておいたから。暫くはサポートしてあげようか、アンタじゃなくてグレムリンのだけどさ」
「……」
男がモニタを睨み付けると、少年は満面の笑みを向けた。

******
「さて。これからどうする?」
訓練を重ね、男がある程度機体を操れるようになった段階で少年が問い掛けた。
「……気になる事がある。タワーに向かう……と言いてえとこだが、ジャンク共の動きがきな臭えのが厄介だ。
大々的に宣戦布告しやがったって事は、何かしら無差別に仕掛けて来やがんだろ。後ろから撃たれちゃたまったもんじゃねえ」
「襲ってくるのは予想に難くないね。当てはあるの?」
「いや」
「だと思った。そうだな……『大とびうお座星雲を西へ』。翡翠経典に伝わる文言ではない筈だけど、最近時々耳にする言葉だ。
西は光の河が流れ着く地だって噂もある。何を意味するか分からないけど、行ってみてもいいかもよ」
「西……は、タワー周辺以外は行ったことねえな。向かってみるか」
「ああ、可能なら定期的に連絡は寄越してよ。で、こっちから連絡した時は即応答して。オレの可愛いグレムリンの様子はいつだって知りたいからさ」
「過保護な父親か?」
「情がないよりマシだろ?」


******
慌ただしく南の島を発った男は、レーダーの齎す周辺情報を睨みながら、進路を西に取り『C.C.』を駆る。
自動的に接続されたグレイヴネットからは、依然として思念接続汚染のアナウンスと、投降を促す音声が繰り返し垂れ流されている。内容には一向に変化がみられず、聞き流していた男の眉間に皺が寄り始める。

「……チッ。勢力でもジャンク共でも、プロパガンダが鬱陶しい事にゃ変わりねえな。
ちったあ有益な情報が入るかと思ったが、聞き続けりゃその前に洗脳でもされんのが関の山だ」

耐えかねたらしい男が舌打ちをし、顔をしかめて音量を落とし切る直前。
放送に不自然なノイズが混じったかと思うと、若干畏まった声が流れ始めた。

『――ごきげんよう。本日は生放送だ。諸君らに、我々の真の力をお見せしよう――』


◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

グレイヴネットでは依然として
財団代表の演説が続いている
グレイヴネット・インターフェース
「認証に失敗。思念接続が汚染されています。システム再起動。認証を試みます……思念接続を確認。ようこそ、ようそこそ、よ」

ジャンク財団代表
「ごきげんよう。ご機嫌いかがかね? 諸君らに、我々の真の力をお見せしよう」

ジャンク財団代表
「ここは虚ろの海だ。挨拶をしろ、グリード=アビス」

死黒将軍『グリード=アビス』
「ああ……! 死が視える……!!」

巨大な目を持ったグレムリンが静かに浮かんでいる
迎撃に集まる、無数のドローン、そしてミサイル!!
死黒将軍『グリード=アビス』
「おおお……!!! 視える、視えるよぉ……!!」

次の瞬間、すさまじい圧が放たれ、迎撃機は全滅する!!
死黒将軍『グリード=アビス』
「分かったでしょ……!! わたしには視える……!!」

ジャンク財団代表
「さぁ、次は赤渦だ。挨拶をしろ、ドラゴン=チェイン」

死縛将軍『ドラゴン=チェイン』
「オオオオッ!! 我が拳、流星のごとく!!」

龍のごときグレムリンが、その細長い機体を翻す!!
海上要塞は対空砲火を浴びせる!
死縛将軍『ドラゴン=チェイン』
「縛鎖拳!! 三十六式!!」

赤い鎖が龍型グレムリンの尻尾から投げられ、海上要塞を打ちのめし、爆散!!
死縛将軍『ドラゴン=チェイン』
「はああああっ!! これが、縛鎖拳の力よ!!」

ジャンク財団代表
「次は静かの海だ。挨拶をしろ、ザゼン=フォートレス」

死想将軍『ザゼン=フォートレス』
「…… ……」

まるで岩の塊のようなグレムリン!!
市街地へ侵入する巨岩を、防衛隊は誰も止められない!
死想将軍『ザゼン=フォートレス』
「…… …… ゼン!!」

次の瞬間、市街地全域が瓦礫と塵に変わる!!
死想将軍『ザゼン=フォートレス』
「…… …… サトリ、いまだ遠く……」

ジャンク財団代表
「最後は氷獄だ。挨拶をしろ、ベルコウル」

死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「抵抗は無意味だ。おとなしく消えろ」

悪魔のごときすがたのグレムリン!!
弾幕の中悠々と歩き、速射砲を構える!
死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「進化トリガー、通常解放」

次々と撃ち抜かれる砲撃隊!!
死鬼将軍『ベルコ=ウル』
「抵抗は無意味だ……苦しむだけだからな」

カラフルスネイル『リスプ』
「……」

リスプはヴァーチャルモニターを叩き割る
ヴァーチャルモニターは光の粒になって消える……
カラフルスネイル『リスプ』
「……どこ行っちゃったんだよ、ジェト」

ここは巨人の島。あらゆる生き物が規格外にデカい
巨人少女『アカネ』
「やーーーん、小さなお客さんたち」

巨人少女『アカネ』
「恐竜狩りよ~~~」

山のように大きな少女が砂浜で足をちゃぷちゃぷしている

◆アセンブル

頭部【頭部】にDS_YDdraigGochを装備した
腕部【腕部】に大猩猩を装備した
操縦棺【操縦棺】に097-COFFIN《CENTRAL》を装備した
脚部【脚部】に005-LEG《REX》を装備した
エンジン【エンジン】に急出力エンジン+5を装備した
エンジン【エンジン】に反射漏出ファントムハートを装備した
索敵【索敵】におおば(広域レーダー電波撃高耐久)を装備した
索敵【索敵】に広域レーダーL型を装備した
主兵装【主兵装】にアヴァランテを装備した
背部兵装【背部兵装】に011-RADAR《YAMATSUMI》を装備した
広域メッセージミッション達成により救援物資が送られました(フラグメンツ+20)

◆僚機と合言葉

移動

南↓へ移動し、南南東海域【巨人の島】へと到達した

ユニオン活動

ニコの南方工廠の活動記録


アイコン「おはようグレイヴネット!今日こそフヌちゃんの元気な声が聞けるかな~っと……」
アイコン「ダメだ~!バグった音声聞き続けてるとノイローゼになりそ……フヌちゃんの美声が恋しいよ~……」


アイコン「ン。通信だ、もう帰って来たのかな――ああ、丁度いいところに!こちら第十二番工廠、ニコ。久しぶりだね、元気にしてた?」
アイコン「……って言いたいとこだけど!心境的にそれどころじゃないんだ、一刻も早くグレイヴネットを正常に戻してくれない!?ジャックしてるの上司でしょ?」
アイコン「……財団代表とは直接面識がない?そこを何とか掛け合ってさ、フヌちゃんの音声だけは通常通り聞けるように……、当然録音はしてるからいつでも聞けるけどさ、臨場感は大事にしたいわけ!頼むよ~!」
アイコン「まーたそうやってスルーする!今に始まった事じゃないけどさ。はあ、フヌちゃん……」




アイコン「…………Owen?ああ、来たよ。」
アイコン「目付きが悪くて、左手の甲に刺し傷、額の上部に大きな縫合痕がある……聞いていた通りだ。一発で分かったからオレが引き取って、代替機を用意して、西に向かわせたよ。乗って来た機体は保管して、ログも抽出した。これでよかった?」
アイコン「にしても、愛想も悪いって聞いてたらもっと身構えられたんだけどな、なーんて。
  いや、礼節を欠いた傭兵は今時珍しくないよ……悲しい事にね。とは言え、よく後ろから刺されずにここまで辿り着けたな!?って驚いたくらい酷かったな。それに――」


アイコン「ああ、いや……グレムリンを道具って言われたのを思い出したら、ちょっとね。やっぱり明言される事に抵抗があるみたいだ――言われ慣れてる筈なのにね。オレもまだまだ未熟だ」
アイコン「それに引き換え、先日『ファントム』撃墜後に航空者に物怖じせず応対した傭兵……ジェトって言ったっけ。アンタが聞いてたかは分からないけど、彼はグレムリンを『ただのマシンで、俺の相棒』だと言ったんだ」
アイコン「あの言葉は、整備士であるオレにとって嬉しいものだったよ。きっと、グレムリンの設計者である航空者にとってもね。まだこんな純粋な気持ちで乗ってる人間がいるんだって思ったら、何だかわくわくしてさ」
アイコン「あくまでオレの持論だけど、グレムリンは相棒であるのが丁度いい……人類の善き友として、兵器や道具の域を超えて共に空を駆ける仲間として」
アイコン「そんな訳で、アイツより彼の方がずっと好感が持てるし、肩入れしたくなっちゃうな。しないけどさ、立場上」




アイコン「でも、道具だと捉えるのはある程度仕方ないのかも。アイツ自身が『道具』だから」
アイコン「うん……恐らくはそう設定されているんじゃないかな。提示された事象や要求に疑問を抱いても、結果として受け入れてしまうように。オレの組んだグレムリンに対しても、異論もコメントもなかったしさ。
  思考停止とも取れるけど、本当に何も考えてないなら自分の過去にも興味が持てないはず……興味範囲がアイツ自身に留まっているのは、肉体がコントロールしてるのかもね。まあ、脳自体の性格も大きそうだけど」


アイコン「そう――脳は恐らく逆らえないから、狙うなら脳に向けて呼び掛けるといい。肉体が抵抗すれば手こずるかもしれないけど、干渉出来ないよう弱めておけば問題ないと思うよ」
アイコン「アイツが工廠に突っ込んできて気を失った後、試しに仕込んでみたんだけど……見たところ左手かな。傷跡が関係してるような気がする」
アイコン「まだある程度は麻痺してるはずだから、呼べば『来る』と思うよ。疑問を感じたとしても自主的にグレムリンを降りて、アンタの居所まで真っ直ぐね」


アイコン「でも……ちょっと抵抗が弱すぎるな。ログを見る限り『ファントム』と接触したんだろうけど、その時に弱体化したのかも。黒すぎてよく読み取れなかったけど……」
アイコン「もしくは、肉体に疲労が蓄積しすぎているか。脳は気付けないだろうね、苦労する……って言いたいとこだけど、あえて伝わらないようにしてるなら自業自得だ」
アイコン「いや、流石にオレでも寒気がしたよ?アンタの脳にも流し込んで見せてやりたいくらい――冗談冗談。それは御免被りたいな!」


アイコン「だから――潰すなら今かもね。試作フレームは機能制限中だし、あまり能動的に動けないようにしてある」
アイコン「とはいえオレの組んだ機体だから。ナメてかかると返り討ちに遭うかもよ。可能なら操縦棺だけ射出してさ、なるべくグレムリンは傷つけないで――」
アイコン「……そう怒らないでよ。アイツを悪く言ったのが気に入らなかった?でも、褒めてもそれはそれで癪だろ?」


アイコン「まあとにかく、あんまり煮え切らない返事するとオレが向かわせちゃうから。こういう機会は、そうそう巡って来ないだろうし」




アイコン「大丈夫。アイツは……今Owenを名乗っている『奴』は、お前の愛する家族とは全くの別物だからさ」




アイコン「それじゃまた。えーと……今使ってる名前は何だっけ?」
アイコン「了解。なら、その時の気分で好きに呼ばせてもらおうかな。精々生き延びなよ――『アーユス』の生き残り、アルフレッド」



メッセージ

◆3回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

南東海域【雨の海】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
フラム停滞【覚醒】
「良い知らせだ。そちらはどうだ?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ジェリィ【ティタン】
「あ”ー、なんか少人数戦久々だったわー
 手応え無ぇ~」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ゼロゼロワン超音速【覚醒】【ティタン】
「私は勝ちました。皆さんはどうですか?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       50
経費       0


フラグメンツ獲得 50
【!】弾薬獲得  あなたは弾薬を 6発 入手しました

あなたはフラグメンツと交換でアイドル衣装を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でキラキラマイクを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で今日のコーデを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で波紋の化石を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で今日のコーデを手に入れた……

【物資援助】あなたは[夢幻変身]が付与されたアサルトダガーを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 20.18%)

【強化研究所滞在】強化研究フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

残弾なし ヒートストリング
種別:ヒートストリング [連射火炎格闘火器]
零1
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

術導重機関砲
種別:術導重機関砲 [連射聖魔射撃火器]
零4耐3

【装弾数】…… 13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

鉄の仮面
種別:鉄面頭部 [頭部]
零3耐5
《広域DLパーツ:藍珠(Eno34)からのDL》
[tips]

反射漏出ファントムハート
種別:ファントムハート [グレイヴエンジン]
零2耐1
[tips]

大猩猩
種別:ゴリラ [腕部]
零3耐3
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
[tips]

レジスタントアーム
種別:巨大腕部 [腕部]
零3耐5
[tips]

騎士操縦棺
種別:騎士操縦棺 [操縦棺]
零3耐1
[tips]

残弾なし アサルトダガー
種別:アサルトダガー [物理格闘火器]
零3耐3
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

超重装ハイパレーダー
種別:ハイパレーダー [レーダー]
零1耐6
[tips]

デバステイターユニット
種別:デバステイターユニット [誘発装置]
零1耐1
[tips]

広域レーダーL型
種別:広域レーダー [レーダー]
零4耐2
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
[tips]

011-RADAR《YAMATSUMI》
種別:ヤマツミ [レーダー]
零1耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

残弾なし 反射破壊ナパーム砲
種別:ナパーム砲 [火炎射撃火器]
零1
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

機密データ
種別:機密データ [FCS]
零1耐1
[tips]

急出力エンジン+5
種別:急出力エンジン [ミストエンジン]
零3耐5
《広域DLパーツ:MEDICINE BAD DREAM(Eno107)からのDL》
[tips]

ジャミングバード
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零3耐3
《広域DLパーツ:藍の羽(Eno3)からのDL》
[tips]

検眼
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零2耐5
《広域DLパーツ:リト・Е・ドレエヴニエフ(Eno151)からのDL》
[tips]

残弾なし 耐久式術導縛鎖陣
種別:術導縛鎖陣 [連射聖魔格闘火器]
零3耐2
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

005-LEG《REX》
種別:レックス [逆関節]
零4耐3
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
[tips]

パンプキンヘッド
種別:パンプキンヘッド [頭部]

[tips]

DS_YDdraigGoch
種別:ドレイクスカル [頭部]
零5耐3
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
[tips]

アヴァランテ
種別:パンツァークリンゲ [物理格闘火器]
零4耐5
《広域DLパーツ:ネーヴェ(Eno45)からのDL》

【装弾数】…… 1
[tips]

097-COFFIN《CENTRAL》
種別:セントラル [操縦棺]
零2耐4
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

フレイムランチャー
種別:拡散火球砲 [連射火炎射撃火器]
零4
《広域DLパーツ:オズワルド・エコール(Eno138)からのDL》
▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 18
[tips]

おおば(広域レーダー電波撃高耐久)
種別:広域レーダー [レーダー]
零3耐2
《広域DLパーツ:(Eno94)からのDL》
[tips]

クーラーボックス
種別:クーラーボックス [素材]

【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]

【付与】アサルトダガー限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]

【付与】アサルトダガー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]

【付与】レッドバイク限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]

【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]

【付与】アサルトダガー限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]

【付与】硬質ダガー限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]

【付与】フォックスサイト限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]

【付与】盾二脚限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]

【付与】フォルスラコス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]

【付与】有爪腕部限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]

【付与】高速推進飛行限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]

【付与】低圧エンジン限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]

【付与】アサルトジャイロ限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]

【付与】連装粒子剣限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]

【付与】レックス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]

【付与】機体炎上誘発限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]

【付与】ウィンドミル限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]

【付与】ハンドガン限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]

【付与】バシネット限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]

【付与】ウィンドミル限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]

【付与】フォックスサイト限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]

【付与】シャドウブースター限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]

【付与】デバステイター改限定
[tips]

死んだセミ
種別:死んだセミ [素材]

【付与】低圧エンジン限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]

【付与】放電コイル限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]

【付与】要塞タンク限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]

【付与】アーマーレドーム限定
[tips]

アイドル衣装
種別:アイドル衣装 [素材]

【付与】レッドバイク限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]

【付与】フォックステイル限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]

【付与】力場装甲限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]

【付与】粒子ブレード限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]

【付与】粒子ブレード限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]

【付与】シャドウブースター限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]

【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]

【付与】ライジンブレード限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]

【付与】放電コイル限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]

【付与】重機関タンク限定
[tips]