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はじめに

ゲームの流れ

戦闘の流れ

機体 パーツとタイミング効果 時間の経過と捕捉 身の守り方 反撃をする 思念制御識 《未来》 《傷跡》 《連環》 《希望》 《祝福》

細かい戦闘ルール

共鳴 直撃 火器と装弾数 加速と速度 回避 格闘攻撃の回避 脚部効果

戦闘に必要なデータ

パーツステータス 重量 零力 耐久 積載量 装弾数 必殺・覚醒 タイミング効果 フレーム乗換 スロット 自律装備 防衛設備 『零力照射気嚢』

戦略パート

領域解放戦 領域サーバー 企業 コンテナの輸送 コンテナ防衛戦 七月戦役 パーツ作製 索敵 報酬と精算 フラグメンツ報酬 DL報酬 ライフスチール フラグメンツ 健康反動フラグ 所持弾薬 素材 コンテナ ミサイル FAB 発掘とFM

その他

ユニオン 僚機 合言葉 滅びの言葉 死亡 広域出品とダウンロード 傭兵NPC 用語の定義 メッセージ 装飾タグ 画像様式 プレミアム継続 キャラクターの削除

◆特殊効果タグ◆

パーツの一部にはその性能を拡張するさまざまなタグが使用されている場合があります
これらのタグは機体やNPCそのものに付与される場合もあります

特に書かれていない場合、これらのタグはパーツに重複していても効果は重複しません
また「機体重複不可」とある場合、同じタグを持ったパーツを複数装備しても効果は重複しません

発動状況別指定

その他の条件

ワード検索

検索方法


◆パーツ検索◆

ボディパーツ種別指定

射撃火器パーツ種別指定

格闘火器パーツ種別指定

機動補助パーツ種別指定

他パーツ種別指定

タイミング指定

タグ指定

効果指定

ワード指定

重量指定

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フレーム一覧

◆ラスト・フレーム
┃  ┗━━━◆最終到達試験機
┣┳━━◆アサルト・フレーム
┃┣┳━◆インパクト・フレーム
┃┃┗━◆エクスティンクト・フレーム
┃┗━┳━◆ファイト・フレーム
┃  ┗━◆メディテート・フレーム
┣┳◆エレファント・フレーム
┃┣┳━◆モルモット・フレーム
┃┃┣━◆サーバント・フレーム
┃┃┗━━◆プロリフェレイト・フレーム
┃┗━━━◆テンプト・フレーム
┗┳━◆ストレイキャット・フレーム
 ┗┳┳━◆ハーミット・フレーム
  ┃┗━━━◆エリミネイト・フレーム
  ┗┳━━◆ショット・フレーム
   ┗━━━◆ホーネット・フレーム