いまは、ここまでのようだ

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風使いフシャ エンゲージ!!

風使いフシャ の [継続力]!!
HP+200(出現条件:シティ・命中補正20以上)
風使いフシャ の [耐久性]!!
HP+100(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
風使いフシャ の [剛性フレーム]!!
HP+400(付与先:腕部)
風使いフシャ の [弾薬漁り]!!
弾薬+10(出現条件:オータムフィールドACT2と同時)
風使いフシャ の [高炉]!!
防御-10 エネルギー+10(付与先:格闘武器)
風使いフシャ の [フロートブレード展開]!!
フロートブレード3機参戦。パーツ性能弱化(付与先:武器)
風使いフシャ の [殺陣]!!
風使いフシャ
「新しいセリフ」

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ENEMY

シュヴァルベ・アハト エンゲージ!!

観測戦闘兵器シュヴァルベ・シリーズの一つ。どこまでも深く探りに行く

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フロートブレード エンゲージ!!

目標を追尾し、切り裂く浮遊物理ブレード

フロートブレード
「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ」

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フロートブレード(2) エンゲージ!!

目標を追尾し、切り裂く浮遊物理ブレード

フロートブレード(2)
「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ」

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フロートブレード(3) エンゲージ!!

目標を追尾し、切り裂く浮遊物理ブレード

フロートブレード(3)
「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ」

03秒

風使いフシャの3秒時能力!!

風使いフシャ の [捨身]!!
【3秒後】速さ-10 [攻撃追加]付与(出現条件:シティ・防御補正20以上)
[風使いフシャの速さが-10!!]
[風使いフシャ[攻撃追加]が付与された!!]
07秒

シュヴァルベ・アハトの行動!!(1回目)

残り弾薬 40[||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||]

エネルギー値 20[||||||||||||||||||||]

シュヴァルベ・アハト無追憶誘導兵器『イルズィオーン』!!

オペレーター
「敵が最初に行動しています!
 待機時間が短い敵です! 攻撃に注意!」

ATTACK!!
フロートブレードは大きな衝撃を受け 200dmg を受けた!!
残存HP
ダメージ
減少HP
HPゲージ

被攻撃者OPEN▼
アイコン残存HPフロートブレード(3)
アイコン残存HP風使いフシャ
アイコン残存HPフロートブレード(2)
アイコン残存HPシュヴァルベ・アハト
DOWN
フロートブレード
「……」

フロートブレードは大きな衝撃を受けて 破壊 された
08秒

シュヴァルベ・アハトの8秒時能力!!

シュヴァルベ・アハト の [殺陣]!!
[シュヴァルベ・アハトの待機時間が-10!!]
[シュヴァルベ・アハトの防御が-20!!]
08秒

風使いフシャの8秒時能力!!

風使いフシャ の [殺陣]!!
[風使いフシャの待機時間が-10!!]
[風使いフシャの防御が-20!!]
08秒

フロートブレード(3)の8秒時能力!!

フロートブレード(3) の [殺陣]!!
[フロートブレード(3)の待機時間が-10!!]
[フロートブレード(3)の防御が-20!!]
08秒

フロートブレード(2)の8秒時能力!!

フロートブレード(2) の [殺陣]!!
[フロートブレード(2)の待機時間が-10!!]
[フロートブレード(2)の防御が-20!!]
08秒

シュヴァルベ・アハトの行動!!(2回目)

残り弾薬 39[|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||]

エネルギー値 20[||||||||||||||||||||]

シュヴァルベ・アハト無追憶誘導兵器『イルズィオーン』!!
ATTACK!!
HIT!![dmg補正24%]
[防御]-71%
[防御性]-5%
[中量回避]回避+10pt
[回避性]回避+2pt

オペレーター
「素晴らしい防御です!
 損傷を最低限に抑えています!」

風使いフシャは大きな衝撃を受け 48dmg を受けた!!
残存HP
ダメージ
減少HP
HPゲージ

OPEN▼
アイコン残存HPフロートブレード(3)
アイコン残存HPダメージ風使いフシャ
アイコン残存HPフロートブレード(2)
アイコン残存HPシュヴァルベ・アハト
HIT
08秒

風使いフシャの行動!!(1回目)

これまでに 48dmg を受けた

残り弾薬 50[||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||]

エネルギー値 21[|||||||||||||||||||||]

風使いフシャ切断!!
風使いフシャ の [攻撃追加]!!
【攻撃時】攻撃回数2倍 攻撃追加消滅
ATTACK!!
風使いフシャ の [融熱]!!
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
[シュヴァルベ・アハトの防御が-10!!]
HIT!![dmg補正140%]
[ブレードダンサー]+20%
[オータムストライク]+10%
[攻撃基礎]+10%
風使いフシャ の [融熱]!!
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
[シュヴァルベ・アハトの防御が-10!!]
HIT!![dmg補正140%]
[ブレードダンサー]+20%
[オータムストライク]+10%
[攻撃基礎]+10%
風使いフシャ の [融熱]!!
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
[シュヴァルベ・アハトの防御が-10!!]
HIT!![dmg補正140%]
[ブレードダンサー]+20%
[オータムストライク]+10%
[攻撃基礎]+10%

オペレーター
「敵機が大ダメージを受けています!
 敵機の防御以上に
 こちらの攻撃性能が高いです!」

風使いフシャ の [融熱]!!
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
[シュヴァルベ・アハトの防御が-10!!]
HIT!![dmg補正140%]
[ブレードダンサー]+20%
[オータムストライク]+10%
[攻撃基礎]+10%

オペレーター
「敵機が大ダメージを受けています!
 敵機の防御以上に
 こちらの攻撃性能が高いです!」

風使いフシャ の [融熱]!!
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
[シュヴァルベ・アハトの防御が-10!!]
HIT!![dmg補正140%]
[ブレードダンサー]+20%
[オータムストライク]+10%
[攻撃基礎]+10%

オペレーター
「敵機が大ダメージを受けています!
 敵機の防御以上に
 こちらの攻撃性能が高いです!」

シュヴァルベ・アハトは大きな衝撃を受け 840dmg を受けた!!
残存HP
ダメージ
減少HP
HPゲージ

OPEN▼
アイコン残存HPフロートブレード(3)
アイコン残存HPダメージ風使いフシャ
アイコン残存HPフロートブレード(2)
DOWN
シュヴァルベ・アハトは大きな衝撃を受けて 破壊 された
敵の姿を確認できなかった
風使いフシャ!!
[風使いフシャの命中が+12!!]
風使いフシャプラズマ放射!!
ATTACK!!
敵の姿を確認できなかった
風使いフシャ の [ヴォイドブラスト]!!
【行動後】エネルギー6以上→全敵機:攻撃100dmg→自機:エネルギー-30

対象がいなかった

[風使いフシャのエネルギーが-30!!]
風使いフシャ の [4連ミサイル]!!
【行動後】敵機:弾薬攻撃400dmg×4
ATTACK!!
敵の姿を確認できなかった
次の風使いフシャの行動➡
08秒

フロートブレード(3)の行動!!(1回目)

残り弾薬 40[||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||]

フロートブレード(3)叩き斬る!!
ATTACK!!
敵の姿を確認できなかった
風使いフシャ の [援護射撃]!!
味方の攻撃に合わせて射撃攻撃する可能性が20%増加(付与先:射撃武器)
風使いフシャプラズマ放射!!
ATTACK!!
敵の姿を確認できなかった
08秒

フロートブレード(2)の行動!!(1回目)

残り弾薬 40[||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||]

フロートブレード(2)叩き斬る!!
ATTACK!!
敵の姿を確認できなかった

戦場に静けさが戻った……

フロートブレード(3)
「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ」


フロートブレード(2)
「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ」

Eno 1 風使いフシャ

経歴調査中。詳細不明        
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
最終進行度
40

機体防御 :71|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
機体速さ :4||||
機体命中 :70||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
機体エネルギー:0
中量頭部
中量頭部
[◆回避性]
回避判定+2(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆防御性]
受けるダメージ-5%(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆耐久性]
HP+100(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
中量腕部
フ式腕部『風魔絶空』
[◆回避性]
回避判定+2(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆剛性フレーム]
HP+400(付与先:腕部)
[◆防御性]
受けるダメージ-5%(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆耐久性]
HP+100(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
中量操縦棺
中量操縦棺
[◆防御性]
受けるダメージ-5%(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆耐久性]
HP+100(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆回避性]
回避判定+2(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
中量タンク
中量タンク
[◆中量高圧]
エネルギー・弾薬攻撃+10%
【軽や中パーツのみ装備】エネルギー・弾薬攻撃+30%
[◆回避性]
回避判定+2(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆耐久性]
HP+100(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
[◆防御性]
受けるダメージ-5%(付与先:頭部・腕部・操縦棺・脚部・装甲)
中量エンジン
ジャンク中量赤錆エンジン
[◆ヴォイドブラスト]
【行動後】エネルギー6以上→全敵機:攻撃100dmg→自機:エネルギー-30
[◆赤錆の廃品]
【破棄時】赤錆の部品獲得
中量FCS
中熱FCS
中量格闘武器
教習マルチブレード
[◆フロートブレード展開]
フロートブレード3機参戦。パーツ性能弱化(付与先:武器)
[◆高炉]
防御-10 エネルギー+10(付与先:格闘武器)
切断
敵機:攻撃120dmg×3
中量射撃武器
中量4連ミサイル
[◆4連ミサイル]
【行動後】敵機:弾薬攻撃400dmg×4
[◆徹甲弾]
弾薬攻撃+15%(付与先:射撃武器)
[◆融熱]
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
[◆援護射撃]
味方の攻撃に合わせて射撃攻撃する可能性が20%増加(付与先:射撃武器)

自機:命中+12
中量射撃武器
ネオンライフル
[★エネルギー発射]
【パーツ攻撃時】エネルギー属性付与→与ダメージエネルギー強化
[★消耗]
【パーツ攻撃時】エネルギー-1。エネルギー0以下の時は攻撃失敗
[◆援護射撃]
味方の攻撃に合わせて射撃攻撃する可能性が20%増加(付与先:射撃武器)
[◆融熱]
【攻撃時】敵機:防御-10(付与先:射撃武器)
プラズマ放射
敵機:攻撃146dmg×5
中量ブースター
回避推進器
[◆中量回避]
回避判定+6
【軽や中パーツのみ装備】回避判定+10
[◆推力強化]
パーツ性能強化(付与先:ブースター)

他の能力

[鎮静薬]
敗北時ペナルティ60秒を無効化して消滅。リトライ後も維持されます(出現条件:オータムフィールドACT1と同時)
[オータムストライク]
攻撃+10%(出現条件:オータムフィールドACT1と同時)
[攻撃基礎]
攻撃+10%(出現条件:シティ)
[滞留メイド雇用可能]
ショップで滞留メイドが雇用できます(出現条件:シティ)
[第二世代パーツ開発]
高品質なパーツを開発できます(出現条件:オータムフィールドACT4)
[継続力]
HP+200(出現条件:シティ・命中補正20以上)
[ブレードダンサー]
格闘攻撃+20%(出現条件:シティ・格闘武器を装備して10回勝利)
[WF企業演習]
企業が鍛えてくれます。契約の参考になるかもしれません(出現条件:シティ・命中補正50以上)
[剣闘無用]
シティの無属性攻撃技能報酬の汎用ミッションを提示しないように(出現条件:シティ)
[孤高ボーナスLV225]
ボス撃破時の報酬増加(出現条件:合流せずに操縦技術補正獲得)
[8秒殺陣]
【8秒後】全機:待機時間-10、防御-20(出現条件:シティ・9秒殺陣)(重複せず、より秒数の少ない方に上書きされます)
[子機ライセンス]
子機強化能力ミッションが多く出現するようになります。リトライ後も維持されます(出現条件:シティ・子機を展開し10回勝利)
[捨身]
【3秒後】速さ-10 [攻撃追加]付与(出現条件:シティ・防御補正20以上)
[CS企業演習]
企業が鍛えてくれます。契約の参考になるかもしれません(出現条件:シティ・命中補正50以上)
[オータムフィールドACT2]
全体進行度の条件を満たした際、リトライ時に殲滅LV2を獲得します。全体進行度が未達の場合、殲滅のレベルは下がります
[弾薬漁り]
弾薬+10(出現条件:オータムフィールドACT2と同時)
[開発強化LV2]
開発するパーツの性能が上がります。リトライ後も維持されます(出現条件:シティ)
[バレットダンサー]
射撃攻撃+20%(出現条件:シティ・射撃武器を装備して10回勝利)
[ピン止め【中量4連ミサイル】]
【行動後】敵機:弾薬攻撃400dmg×4
[親機]