生きるか、死ぬか
人生は常に二択だった
そして、最後の瞬間でさえ――
選ばなくてはいけない
私が、僕が、俺が――自分が
誰だったかさえ、分からない
分かるのは、一つ……
たぶん、これから、
死ぬんだと思う
「死ぬ前に、選べ」
目の前の天使か、死神か、あるいは……
「もし、自分を取り戻せたのなら」
「あるいは生き返るかもしれん」
「6日後、確かめさせてもらう」
そして――選択肢が突きつけられた
行動時に1回復します
このゲームは二択アセンブルゲームです
毎週、することは一つだけです
提示される二つの「心」のうち
どちらかを選んで、身に着けます
身に着けた「心」は、戦いを有利にします
最後の選択で6個の心が揃った状態で
「敵」との戦いに勝てば生還します
また、毎週日誌を記録できますが
ゲームには影響しません
日誌文字数は最大2000字です
画像URLを【】で閉じると
画像を引用して表示できます
例)【https://○○.jpg】
オリジナルの自作あるいは依頼した画像を
ご利用ください
文章、画像共に公序良俗に反せず、
卑猥でなく、残酷でなく、中傷しないものを
設定してください
URLがhttpsから始まるものに限ります
カードには【アイテム】というフレーバーが
ランダムで添えられていますが
ゲームには影響しないものです
日誌やキャラ設定にご利用ください
シーズンは何回か行われるため
生還に失敗しても最初からリトライできます
選べる「心」と、その効果は以下の通りです
この中からランダムに2個が提示され
どちらかを選びます
戦闘ルールは自身が先手の状態で互いに10行動繰り返し
敵のHPを0以下にするか、
敵の10行動後にこちらのHPが敵のHP以上の場合
勝利します
途中でどちらかのHPが0以下になった場合、戦闘は終了します
HPを越えて回復はできません
仕様は随時変更・調整・追加される可能性があります