第20週目 フレデリック・ボウマンの一週間




◆日記


──欧州世界 2XXX年 フランス カレー海峡即ちドーバー海峡対岸

アイコン 「……これが君の選択というのか」

遺跡での白土ルネらとの決戦の後。
巨大な爆発と光球に呑み込まれた男は、今その姿を再び欧州世界に現していた。
破損したハイドラの残骸と共に。
最後の決戦の折に、垣間見た”彼女”の選択。時を進めることを選んだ彼女の選択を……今一時、思い出しながら。


「やはり!おぉ……導師!」
「導師、お戻りを心からのお喜び申し上げます」

アイコン 「待たせてしまったね。こればかりは時の流れによるところが大きい」

「いえ、いえ。導師殿。私にはこの盲いた瞳を通しても貴方の輝くお姿が現れることが見えておりました。」

「この世界を新たなる浄土へと導いてくださるその日を……」

両脇に若き僧侶らを侍らせた老いた僧侶が涙ながらに手を合わせて、奇跡の到来を祈る。
続くように後から多くの僧侶ら……そう、この世界のディヴィジョン・ディヴァイン・ディーヴァ
天魔衆の者達である。欧州に広く浸透している彼ら信徒はかつての導師の消失があっても
尚その信徒を増やし、今はフランスを影ながら支えている政治集団の一派にもなりつつあった。

故にこのような巨大な機動兵器の残骸の現出、或いはそれらの現象があったとしても
公的機関の者達が捜査目的で来ることはない。欧州の混乱の最中ではあるものの……
いや、公的な者らはこの場所を人払いしているのだ。
誰かが訪れることはない。IFXA、彼らのような存在がくれば警戒して封じてしまうことなどこの数年の欧州世界では当たり前のことになりつつあった。


アイコン 「多くの犠牲があった。しかし私は今ここに立っている。それは即ちZX計画の始まりである。」

「おぉ……では、ついに。新浄土世界秩序”ニュー・クリア・ワールド・オーダー”が……!」

目を見開く老僧に頷き、また男を迎えた僧侶らに機動兵器……十二面や光輪を背負うハイドラの回収を促す。
そして見据えるは……対岸にある、霧に包まれた連合国家。
かつて新型爆弾により霧に包まれていることが常となり、多くの者達が見放した土地……
散発的にではあるがIXFAとの戦いが続く霧の都ロンドンを抱えるその国へ

アイコン 「行こう、我らが西方の新世界へ!」


──欧州世界 2XXX年 帰還から翌年 旧イギリス領 ロンドン市 バッキンガム宮殿

「はぁ…っ!はぁ……っ!」

若い男が走っている。スーツに帽子、礼装姿の男が何かから追われているかのように……その施設
旧バッキンガム宮殿を抜け出し、集う”信徒”を搔き分けて庭園を後にした。

「はっ!はっ……あぁ……!こちらIFXAエージェント006……!だめだ…もう……!」

そう。何者追われていないというのに、男は何かから逃げるように”そこ”から駆け出していた。

「だめだ……だめなんだ……!私には拒めない……!」

男は泣いていた。恐怖から来る落涙ではない。
歓喜から来る涙と笑顔を溢れさせて走っていた。

「私には出来ない……戻れない!さようならIFXA!」

「私には導師の言葉を拒むことが出来ない!もう無理だ!もう戻れない!」

「すまない!すまない!ごめんなさい!ごめんなさい……」

「父さん……母さん……俺は正しいことをしてきたかな……でなかったら俺は……」

「俺は……」


──欧州世界 2XXX年 フレデリック・ボウマン ロンドン市バッキンガム宮殿にて大英浄土連邦の成立を宣言
         以後、その勢力を拡大させ旧英国領及び周辺諸国を取り込み始める。

日記画像




NEWS

ザーッ……ザザッ……ザーッ
……もし、この放送が聞こえているとしたら……
あなたはきっと、生きているのでしょう
そして、あなたはきっと、戦いに勝ったのでしょう
雨の中、水に飲まれゆく中で、戦ったハイドラの――

白兎生体化学研究員
「サルベージが遅れてすまない。こちらは白兎生体化学だ」
白兎生体化学研究員
「貴殿のハイドラはもう動けないかもしれない……いや、役目を終えた、ということか」
白兎生体化学研究員
「全域のハイドラが機能を停止し、HCSは立ち上がらなくなってしまった」
白兎生体化学研究員
「悲観することはない。レストアはわが社が受け持つ。機能は制限されるだろうが、復活できるだろう」
白兎生体化学研究員
「……ここか? ここはタワーだ。貴殿は白兎生体化学のサルベージ船に引き上げられ、タワーに回収されたのだ」

どこまでも青い空が広がっていた
どこまでも水平線が伸びていた
水平線には、積乱雲が立ち上る
静かな海だった
ただ一つ、海面から突き出す巨大な塔を除いて、他には何もなかった
雨上がりの後の世界は、夏風の通り抜ける、大洋に変わっていた――

ザーッ……ザザッ……ザーッ
……謎の飛行船団が上空に出現……
あれはいったい……!?
消えた……何だったのだろうか
しかし、あの姿は、ハイドラと戦った『グレムリン』に――

Ending...7/12

◆訓練

反応*3の訓練をしました
反応*3が39上昇した
反応*3の訓練をしました
反応*3が43上昇した
反応*3の訓練をしました
反応*3が47上昇した
空挺攻撃要請成功!!
空挺攻撃要請成功!!
空挺攻撃要請成功!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!

◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に硝子匣を装備した
脚部2にソメイヨケノを装備した
スロット3になおスリッパを装備した
スロット4になおスライダーを装備した
スロット5に大渦の脈動を装備した
スロット6になおスライダーを装備した
スロット7にきつねぐろーぶれべるごを装備した
スロット8にきつねぐろーぶれべるごを装備した
スロット9にHydroticBoosterβを装備した
スロット10に守護方陣を装備した
スロット11にHydroticBoosterβを装備した

◆僚機設定


◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションA

ユニオン活動

民間教練大隊D2の活動記録


演出画像


──欧州世界 2XXX年 旧イギリス領 ロンドン市 バッキンガム宮殿

静謐という瞬間が続き永遠とも思える時間が流れている世界だった。
欧州戦争の折から荒廃していた旧バッキンガム宮殿。
ここには今、多くの者達が集まっていた。ディヴァイン・ディヴィジョン・ディーヴァの信徒だけではない。

この世界、あるいはこの場所に流れ着いた者達……混乱し荒廃した世界に疲れ、或いは変革や救いや安寧を求めて集う者達。
中には体を義肢で補う者、体の一部を戦いの技能のために機械化したものも多くいる。
体の殆どを義肢化した少女に、喪に服すように黒いヴェールで機械デバイスを装着した耳が特徴的な顔を覆う女性や、機械装備を伴う少年兵……
巨大な自律機動兵器でさえもその場に集まっていた。
人種や年齢といったものでさえ垣根にはならないのだと……

ゆえにそこは今、内装を改められ儀礼的なものだけではない。
それはある種の宗教的な様相に変貌し、またその中に収める人々も同じく。
皆うやうやしくも、何か秘めた熱狂を滲み出させながら壇上に向けて祈っていた。

欧州では見ない葬儀の形をしたこの宗教儀式。それを取り仕切る男の言葉を今か今かと待ちわびている者達……


そしてついに男の口は開かれた。


ユニオン設備……なし!!
ユニオン連帯
……なし!!
ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した
ENo.266からのメッセージ>>
ボウマン
「今、ここに集まってくれた皆。
私がここを葬儀の場という形を取り、ここに立ち皆の代表として立つことの意味。
それはここに至るまでの長き時間とこれからの未来を現すものにふさわしいだろうということは皆、感じてくれているはずだ。
まずはありがとうと伝えたい。多くの犠牲が払われた上のことである。」
ボウマン
「それでも尚、我々が大きく前進することが出来たのは彼らの尊い命、そして我々の祈りが集ったからに他ならない。
この犠牲は何も今の時代、今の世界だけではない。
我々人類がいつの時代も大きな争いを、欲望のままに繰り返し続けてきたことはご存知の通りだろう。」
ボウマン
「私はこの身で多くの戦いを見てきた。それはいつの時代も、何がしかの奪い合いに起因していた。
それは領土や水と食料、或いはイデオロギーだけに留まらない。
人は戦い奪い合うことが出来なければ時代を進むことが出来ないのだろうか。
その疑問が私を、また我々の根底についてきたと言っていい。」
ボウマン
「その連鎖に終止符をどこかで打たなければ、人類は破滅に進むことが見えていた。
その中で私はそれらに捉われない新たな世界秩序を求めてきた。
それが今、この霧に包まれたロンドンから始まろうとしている。」
ボウマン
「それは全て、ここに集まっている……この声が届いている皆の信仰が無ければ成り立たないものである。
信仰という皆の願い。この世に安寧を望む心の力が、新たな世界構築可能にさせるのだ。」
ボウマン
「見よ。これぞ、その願いの始まりだ。
このかつて世界に覇を唱えた英国の地を包む霧を、この島を、ここに集まる者達を守護せんと立つ十二の護神像が晴らす時を!
願いを受けて晴らすその時を!」
男が声を広げるように掲げれば、映し出されるヴィジョンの数々。
そこにはかつてイギリスと呼ばれた国家を守護するように立つ十二の機動兵器
かつてこの英国を守護したと呼ばれる円卓の騎士かのように、連なる十二の護神像が目を覚ます。
彼らに内蔵された……この土地を蝕む霧を喰らう装置。かの土地ではこう呼ばれていた技術。
水粒爆縮投射装置<ランページ・ユニット>を応用しエネルギーに変換する装置が搭載された機動兵器
東洋神秘思想の中で挙げられる十二の神の戦将達を投影されたそれらが目を覚ます。

ざわめきが聞こえる。外を見れば……この英国を長らく覆っていた霧が
徐々に晴れていき……その空に、星空を写していた。
十二の護神像が、その霧を晴らし守護の力を見せたのだ。

ボウマン
「願い続けてきたその始まりがここにある。
私と君達ならば出来る。この世界を変えることが出来ると認識してほしい。
私達……共に力を合わせて、安寧な世界を作っていこう。」
ボウマン
「皆に御仏と神々の祝福を。」

メッセージ

ENo.130からのメッセージ>>
モーヴェ
「『Arctica』は兄ちゃんのハイドラだろ?他に誰か乗せてたのか?…確かに、一人乗りにしちゃ意味わかんねえほど長いし……」
モーヴェ
「なーんかさ。ボウマンの方こそ、オレが知らない事をいっぱい知ってるみてえだな。」
モーヴェ
「な!オレにも色々教えてくれ!オレはもう外の世界に出るつもりは無いんだけどさ。面白い話はいくつ聞いても、お互い飽きねえだろ?」
かくして、質問責めに合った幽霊はかく語る。
彼女《サラミス》の名前、そして今まで武器に込めてきたものはすべて海戦の名前であり、生きていた頃大人たちから聞いた受け売りだと。
サラミスに霊障こそ宿るが、船員は自分一人で、もしも誰か…同族がいたらとっくに友達になっているとも。船のモデルについてはこう語った。

モーヴェ
「……オレの、1番近くにいて、1番遠い目指す場所。」
モーヴェ
「5年前にあったWH、『カロン丸』だ。」
モーヴェ
「……」
モーヴェ
「ほら!次はボウマン、お前の知ってる事をオレが聞く番だぜ!」
語らう時間は、まだまだたっぷりあるだろう。
…残像領域が、滅びないうちはずっと。

ENo.449からのメッセージ>>
ネルン
「ボウマンさんは優しいなー。」
ネルン
「… … …」
ネルン
「ユーカリさんを探してるって話したんだけど、実は「残像の出現条件」も探ってたんだ。」
ネルン
「信じたくないんだけど、やっぱりユーカリさんもう死んでると思うんだよね…。」
ネルン
「だから、残像としてなら会えるんじゃないかな?って思ったんだ。」
ネルン
「死んだライダーと壊れたハイドラが一緒に残像として現れるの よく見かけるでしょ?」
ネルン
「自分も残像になれば…共に戦場に出動できるのではないか?と考えたんだよね。」
ネルン
「あまり長く活動できないみたいだけどねー。
もう一回くらい一緒に出動したいなーって。残像でもいいから。」
ネルン
「…だけど その通り、そうすればわたしは消えて無くなる。」
ネルン
「そうすべきではないなーと考えを改めたんだ。」
ネルン
「ボウマンさんとお喋り出来なくなるからね。」
ネルン
「以上通信おわり。またねー。」
ENo.462からのメッセージ>>
ロック
「ごきげんよう、ミスター。このあいだはどうも」
ロック
「……あまり驚いていないようね。まぁここじゃあ、さして珍しいことでもないか」
ロック
「いよいよ最後が近いから、あいさつに来たんだ。まったくこれじゃあ、なんで生き返ったかもわからないわね」
ロック
「あんたのすばらしい望みが叶ったら……ぜひ、訪ねさせてもらうよ、Mr.フレデリック・ボウマン」

メッセージを送信しました
>>Eno.266: >>Eno.110 >>Eno.203 >>Eno.449 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2000
追加収入  55
攻撃戦果補正9.87%
支援戦果補正10%(MAX)
防衛戦果補正15%(MAX)
サブクエスト25%
敵警戒値補正0.674%
追い上げ補正3.1%


合計現金収入3705
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額540

整備請求額  0
ユニオン費 -98
手当金   100
◆射撃値が6成長しました
◆反応値が10成長しました
◆整備値が2成長しました
◆適性値が4成長しました
◆経験値が105増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ボウマンはロボットアーム39を入手した!
ボウマンは大型バッテリー39を入手した!





キャラデータ

名前

フレデリック・ボウマン

愛称
 ボウマン
機体名
 クァン・デー
ステータス
Eno266
累積報酬44932
RP0
射撃123
格闘623
反応536
制御541
整備110
適性112
所持資金5858
経験値108
白兎生体化学への貢献度◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ヒルコ教団への貢献度◆◆◆◆◆◆◆◆◆
シルウェストリス航空への貢献度◆◆◆◆◆◆◆
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

ライダー:

フレデリック・ボウマン

禁忌大戦時にハイドラ大隊に従事していたハイドラ・ライダー
ヨーロッパ、欧州と呼ばれる世界で武装宗教組織ノ指導者をしていたが、残像領域に迷い込んでからは
地方軍閥を転々としながら生活し信徒を増やしていた。
禁忌大戦後からは戦後の地方紛争等もあり高まるライダー需要と絶えない世界紛争の危機感から、民間という体裁で宗教組織として思想を広め共感者を纏め
遺跡探索には表向きライダーの教育を目的にした教練大隊の教官という体裁を整えている。
今回の遺跡発見の報せにより予想される新世界変革のための力を求め、民間教練大隊の仕事を
受けつつも実地試験を兼ねて参加している。
元いた世界で浄土思想を元にした宗教組織を束ねており、、ここでも禁忌大戦の折の死者への冥福を祈り続けている姿が見られる。
年齢は中年期に入っている様相。白髪と痩せこけた頬と眼鏡がより年齢を思わせる。
残像領域ではしばしば霊障や都市伝説を追う姿が目撃されている。

WH

クァン・デー

重装甲を思わせるフォルム、巨大な胴体と外殻を持つ重量級ウォーハイドラであり
味方機の援護を目的としつつも近接戦闘に振り分けられた機体。
教練大隊のものではなく、ワンオフのものである。

ラクメ

ディヴィジョン・ディヴァイン・デーヴァのハイドラ・ライダー
下層民の出身だが、ある大規模事故に巻き込まれたところを組織に回収され
失った両目、両腕、両足を義肢に変換しハイドラのライダーとして導師に仕えている。
乗機はクァン・デーのレプリカである。


ラークサシャ&ラクシャーサ

ラクメと同じ出身のハイドラ・ライダー
大規模事故により負傷した双子。それぞれ左目と右耳、左腕と右腕、左足と右足を義肢に変換している。
乗機は組織が量産しているウォーハイドラ。一対のペアで青と赤のパーソナルカラーを与えられたスペシャル機ラーマヤナ。

「欧州」

残像領域で確認されている接続先の一つ。

20m級の機動兵器が存在し、出身者のハイドラパイロットへの転換が容易。

ボウマン少佐は元イギリス陸軍の装甲旅団出身であり欧州最大の武装宗教団体ディヴィジョン・ディヴァイン・デーヴァの指導者である。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
硝子匣
脚部:多脚
ソメイヨケノ
1:照準障害誘発
なおスリッパ
2:ミストエンジン
なおスライダー
3:粒子射撃
大渦の脈動
4:ミストエンジン
なおスライダー
5:腕
きつねぐろーぶれべるご
6:腕
きつねぐろーぶれべるご
7:ブースター
HydroticBoosterβ
8:旋回障害誘発
守護方陣
9:ブースター
HydroticBoosterβ
機体データ
AP5013
EN3586EN回復量606
機動力1126総重量3890
旋回速度1895跳躍力859
最大火力988
索敵範囲命中精度284
貯水量1342噴霧量1846
物理防御
0
霊障防御
235
粒子防御
893
火炎防御
933
電子防御
92
積載量2734/3600
機体状況AP補正…10%強化
防御値補正…10%強化
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
マニュアル操作状態
付加発動!!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!
重変形!! 加重射撃を90強化!
重変形!! 加重射撃を90強化!
重変形!! 加重射撃を90強化!
重変形!! 加重射撃を90強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!
重変形!! 加重射撃を102強化!
重変形!! 加重射撃を102強化!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!



デフォルトリスト
1
照準障害誘発A
幻想投射装置『キャスト・ノウ・シャドウ』 [33/高誘発/高誘発]

照準障害誘発[34] AP[926] 防御属性[電子] 防御値[465] 貯水量[347] 弾数[1]
消費EN[480] 金額[1129] 重量[200] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
2
水粒爆縮投射装置A
高機動爆縮粒子射出装置 [32/高機動/高機動]

特殊A[330] AP[53] 防御属性[火炎] 防御値[440] 貯水量[53] 噴霧量[53]
消費EN[832] 金額[502] 重量[100] [水粒爆縮投射装置] *作者*

▼詳細
3
照準障害誘発A
なおスリッパ [34/重旋回/重旋回]《装備:3》

照準障害誘発[33] AP[1082] 旋回速度[272] 防御属性[電子] 防御値[456] 貯水量[405] 弾数[1]
消費EN[342] 金額[586] 重量[472] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
4
照準障害誘発A
照準障害誘発A設計書 [35/高圧精度/---]

特殊B[380]
[設計書]
▼詳細
5
領域殲滅兵器A
領域集光輪 [35/重旋回/重旋回]

索敵[180] AP[219] 旋回速度[280] 防御属性[霊障] 防御値[112] 貯水量[549] 噴霧量[439]
消費EN[787] 金額[450] 重量[580] [領域殲滅兵器] *作者*

▼詳細
6
旋回障害誘発A
守護方陣 [34/重変形/重変形]《装備:10》

旋回障害誘発[34] AP[919] 防御属性[電子] 防御値[471] 貯水量[344] 弾数[1]
消費EN[353] 金額[1143] 重量[336] [旋回障害誘発] *作者*

▼詳細
7
素材
ロボットアーム39 [39/臂力/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
8
エンジンB
なおスライダー [30/重変形/重変形]《装備:6》

出力[1793] 防御属性[粒子] 防御値[324] 噴霧量[252]
消費EN[1] 金額[555] 重量[620] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
9
軽多脚A
軽多脚A設計書 [25/---/---]


金額[600] [設計書]
▼詳細
10
軽ブースターA
HydroticBoosterβ [32/突撃態勢/突撃態勢]《装備:11》

機動[246] 跳躍[325] AP[-128] 防御属性[火炎] 防御値[229] 噴霧量[671]
消費EN[298] 金額[1114] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
軽ブースターA
HydroticBoosterβ [32/突撃態勢/突撃態勢]《装備:9》

機動[246] 跳躍[325] AP[-128] 防御属性[火炎] 防御値[229] 噴霧量[671]
消費EN[298] 金額[1114] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
12
素材
大型バッテリー39 [39/重出力/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
13
硬質ダガーA
硬質ダガーA設計書 [20/跳躍/---]

特殊B[80]
[設計書]
▼詳細
14---------
15
エンジンB
なおスライダー [30/重変形/重変形]《装備:4》

出力[1793] 防御属性[粒子] 防御値[324] 噴霧量[252]
消費EN[1] 金額[555] 重量[620] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21
軽多脚A
ソメイヨケノ [32/重旋回/重旋回]《装備:2》

機動[602] 跳躍[184] AP[1233] 旋回速度[1623] 防御属性[霊障] 防御値[229] 貯水量[224] 積載量[3600]
消費EN[918] 金額[1114] 重量[1156] [多脚] *作者*

▼詳細
22---------
23
水粒爆縮投射装置A
試製装甲水粒爆縮投射装置A-0 [36/装甲/機動]

特殊A[342] AP[236] 防御属性[火炎] 防御値[456] 貯水量[56] 噴霧量[55]
消費EN[729] 金額[456] 重量[100] [水粒爆縮投射装置] *作者*

▼詳細
24---------
25
水粒爆縮投射装置A
試製装甲水粒爆縮投射装置A-0 [36/装甲/機動]

特殊A[342] AP[236] 防御属性[火炎] 防御値[456] 貯水量[56] 噴霧量[55]
消費EN[729] 金額[456] 重量[100] [水粒爆縮投射装置] *作者*

▼詳細
26
パルス砲B
大渦の脈動 [33/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

火力[1318] 発射数[3] AP[-132] 防御属性[火炎] 防御値[289] 精度[250] 貯水量[162] 弾数[30] 武器属性[対空] 異常追加[35]
消費EN[119] 金額[509] 重量[-78] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
27
ヒートストリングA
ヒートストリングA設計書 [22/装甲/---]

特殊B[120] AP[55]
[設計書]
▼詳細
28
腕部B
きつねぐろーぶれべるご [33/重変形/重変形]《装備:7》

格闘補正[368] AP[361] 防御属性[粒子] 防御値[157] 精度[142] 貯水量[76]
消費EN[270] 金額[578] 重量[232] [腕] *作者*

▼詳細
29
操縦棺B
硝子匣 [32/突撃態勢/突撃態勢]《装備:1》

AP[990] 防御属性[粒子] 防御値[229] 貯水量[55]
消費EN[229] 金額[1114] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
30
腕部B
きつねぐろーぶれべるご [33/重変形/重変形]《装備:8》

格闘補正[368] AP[361] 防御属性[粒子] 防御値[157] 精度[142] 貯水量[76]
消費EN[270] 金額[578] 重量[232] [腕] *作者*

▼詳細