第20週目 Strav Quasarの一週間




◆日記


整備の為に、ハイドラを安置した格納庫に入る。
もう、契約は切れてしまう。機械を維持するのだってタダではないのだ、きっと次乗れる機会も当分来ないのかもしれない。

思えば短い付き合いだ。
それはこの機体という意味でも、マノ社の面々とも。
一方で彼女の23年間の人生の中で、良い意味でこうも密度の濃い時間を過ごせたのは幸福であったと言う他ない。
あるいは、彼女自身そう思っている。

このまま、各々の道を行くだろう。
彼女はどうするべきか、未だ悩んでいた。
__________________

今回で契約は切れるんだってな。
私にしちゃ随分と長期の契約だったが、個々の付き合いで見れば随分と短かったもんだ。

オルト。タコっぽくて親近感あったな。私が魚だし。
ルオルカ。良い速度だな、乗ってて気持ちよさそうなハイドラだ。制御しきれるのもいい腕だ。
ハノジ。最初の方で戦場一緒になって、賭けようとか言ったな。今じゃお前の方が立派なランカーだが。
ディー。いやー渋いよな、私は嫌いじゃないぜ。
ヴィンス。なかなか私とは違うスタイルの戦い方だからな、見てて面白かったよ。
アマタ。お前も大変だよな、妹の世話。だが色々あってなんとかここまで来たじゃねぇか。
アンフィニ。お前も変わったな。うまくやってくんだぞ、折り合いつけて…な?
ハル。あぁ^~もっとモフりたかったんじゃ^~。真面目に言うと、いい家族を持ったな。見ててそう思った。
エマ。まったく危なっかしいことこの上なかったぞ。私が言えたことじゃないが。
フィガロ。お前らの漫才楽しかったぞ?あんなこと言ってるが、それでもチームでやってるんだろ。そういうの嫌いじゃない。
ファティマ。私がこれからも一緒にいるか、居られるか、それはまだわからない。が、これが終わったからって一人にはならねぇ。負けんじゃねぇぞ、自由になるってのは、毎日が戦いなんだから。先人として、そして姉として言える助言だ。
そして、ギムレット。社の方じゃあんま話できなかったな。それでも、お前は壁になっていってくれた。いつも僚機として出撃してくれた。仕事上の間でも、しかし同じ人間が要るってのは安心感あったぞ。

さようならは言わねぇ、まだ会える可能性は0じゃねぇし。
だからな、Hom Shny Thorg!<また会おう>



NEWS

ザーッ……ザザッ……ザーッ
……もし、この放送が聞こえているとしたら……
あなたはきっと、生きているのでしょう
そして、あなたはきっと、戦いに勝ったのでしょう
雨の中、水に飲まれゆく中で、戦ったハイドラの――

ヒルコ教団の巫女
「機体のサルベージを完了しました。ようこそ、ヒルコ教団の救民船団へ」
ヒルコ教団の巫女
「我々はドゥルガーの知識を手にいれ、魔王領域の秘密を手にいれました」
ヒルコ教団の巫女
「我が勢力に与するかは自由ですが、もし我が教団の力になるというのなら、その門戸は開かれています」
ヒルコ教団の巫女
「我が教団は新しき世界の新しき秩序を掴むため、動きます」
ヒルコ教団の巫女
「ここで別れても、いずれ出会う時が来るでしょう」

どこまでも青い空が広がっていた
どこまでも水平線が伸びていた
水平線には、積乱雲が立ち上る
静かな海だった
ただ一つ、海面から突き出す巨大な塔を除いて、他には何もなかった
雨上がりの後の世界は、夏風の通り抜ける、大洋に変わっていた――

ザーッ……ザザッ……ザーッ
……謎の飛行船団が上空に出現……
あれはいったい……!?
消えた……何だったのだろうか
しかし、あの姿は、ハイドラと戦った『グレムリン』に――

Ending...8/12

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が126上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が11上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が12上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が13上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が15上昇した
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
ストラフはエニグマを1187cで購入した!!
ストラフは119式乙昇神機構『サラスヴァティS』を1187cで購入した!!
ストラフはERISを1187cで購入した!!
ストラフは119式乙昇神機構『サラスヴァティS』を1187cで購入した!!
ストラフはエニグマを1187cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 薄装!! APが 76 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -114 修正!!
作成時補助発動! 薄装!! APが 76 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -114 修正!!
117式乙昇神機構『サラスヴァティB2』とJD-FU-15を素材にしてSQ-CT100_Lastungを作製した!!


◆戦闘システム決定

バーサーク に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にSQ-CT100_Lastungを装備した
脚部2にSQ-ML310_RustyTailを装備した
スロット3にERISを装備した
スロット4にパルス砲A[粒子]『歌姫の左手』を装備した
スロット5に可変装甲腕「イン・ジーズ・アームズ」を装備した
スロット6にエニグマを装備した
スロット7に119式乙昇神機構『サラスヴァティS』を装備した
スロット8に119式乙昇神機構『サラスヴァティS』を装備した
スロット9にエニグマを装備した
スロット10にWA2000『ワニセン・ライトラピッド』を装備した
スロット11に鶚のくだりを装備した

◆僚機設定

ギムレットとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションB

ユニオン活動

マノ・ボトリング残像領域支部の活動記録


皆さん改めまして、宿禰です。
この度のデバステイターユニットとの交戦を持ちまして、マノ社の遺跡探索ミッションは終了とさせていただきます。
契約はこれにて満了となりますが、縁が切れる訳ではありません。何かお困りの用がありましたら気軽にお申し付けください。
それでは皆さん、良い旅路を!
EDアニメ Eno96
演出画像



ユニオン設備……なし!!
ユニオン連帯
……なし!!
ユニオン金庫……800c
利子配当…………80c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した
(マノ社培養実験場に降りた者達は、見慣れない巨大な肉のドームが鎮座しているのを見るだろう)
(ライダー達の制止も聞かずアンフィニ用義体はドームに突っ込み、するりと肉の壁をすり抜ける)
(ほどなく隔壁内のアンフィニがジャックしたのか、隔壁内の音声が実験場の業務連絡用スピーカーから流れ出した)

義体
「『ジャック』さん!私達の生きる邪魔をしないで…!邪魔をするなら、ただじゃおかないって…『にいさん』が、『りょうき』が…言ってたっ!」
義体
「…ねえアンフィニ!この人、やっつけなきゃいけないよね?今のうちに…」
アンフィニ
「……いえ!いけません!
私達はそんなものを見せたいわけではありません…!
他の方法があります。でも助けに来てくれて、本当によかった…」
アンフィニ
「ジャック・ザ・ブロウさん。…フルネームを初めて知りました。フローレンスさんが私に渡そうとしたプログラムに管理者記録が入っていました。そのプログラムの解析がついさきほど完了したところです」
アンフィニ
「驚くべき技術です。要するに貴方のハイドラの機能を隔地で前もって発動し、その場所に後からハイドラと所有者自身を転送してくる仕掛けでしょうか。大変勉強になりました」
アンフィニ
「今、少しこの隔壁をハッキングしました。ジャックさんが使ったコードを流用して、私達も同じようなことをしようと思います」
義体
「えっ… ジャンガーダ?」
アンフィニ
「そうです、筏さんです。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
筏(ジャンガーダ)には超高速空域到達装置とほぼ同等の転送性能があります。この北部調査紛争が始まるまでは、あの筏さんで地球へも頻繁に行っていたのですよ。その機能をここで使うとどうなるでしょうか?」
アンフィニ
「ジャック・ザ・ブロウさん。貴方が闘争を行うべきはここではありません。……現状ではEN(しゅつりょく)が不足しているようなので、残念ながら外宇宙までお送りするのは難しそうです。そうですね…その生身の状態でお誂え向きの北部戦闘区域へお送りいたしますので、思う存分お力をお振るいください。
''Godspeed.'' 貴方の御健闘を、心からお祈りいたします。」
(アンフィニがそう言うや否や、カチリと音がして急激に貴方達の視界が歪み始める!)
(否、歪んでいるのは視界だけではない…溶けたチーズのように肉壁が千切れ飛んでいき、地に足がついている感覚さえも薄れ、全てから遠ざかるような心持ちになり…)

(一瞬の暗転ののちに意識を取り戻すと、静けさを取り戻した培養実験場で、オルトと義体とアンフィニが一様にほっとしたような表情を見せてくれるだろう)
義体
「あ…もどった!……えへへ。わたしたちの、勝ちかなぁ?」
アンフィニ
「…。そうだと思います。そうだといいですね…。なんだかものすごく疲れました。…さあ、あとは後処理です。空間に歪みが残っていないか検証しなくては」
許多
「……お疲れ。適当でいいぞアンフィ。多少歪みがあっても次回の『アレ(※次元渡航に伴う時空震)』のときに帳尻を合わせてやればいいだろう。オクトロータスも調子いいみたいだし、まあ何とでもなるさ…」
ファティマ
「皆さま、本当にありがとうございました。
 わたしは、ジュネリアさんと一緒に、サルガッソ崩壊に備えて、抜け出す準備をしておきます」
ファティマ
「……でも、みんなに会いに行きたいなって思ったら、すぐ飛んでいくから。
 光速、最強だもんね。ビューンって、飛んでいくからね!」
ライダーたちの尽力により、ゾンビの群れは一掃されたらしい。
 マノ社の平穏は守られた。

ハルカ
「お疲れ様でした!なんて早いかな!
 この戦いの後、俺は遠い場所に行くつもりだけど……また会えたらその時はよろしく。」
ハルカ
「何だかんだ、楽しかったよ。」
オルト
「ちょっと急用で時空震使って他のとこ飛ばなきゃいけないみたいだ。もし遺跡探索打ち上げするんだったら帰るまで待っててほしいな。」
オルト
「みんなありがとうね。じゃあ、良い旅を!《Godspeed》」
 えびっこが気づいたころには、案の定、事態は収束していたようである。
 ……さてしかし、それよりも。
 エマニュエルはもう、何処かにいくと、帰ってこないらしい。

 えびっこには、わからないことだが。
 他の皆も、そうだったりするのだろうか。
 ――えびっこなりに、深く考えを巡らせているのか。
 いつになく、複雑な動きをする触覚。

 一方で。アンフィニに実体が!!
 考え事もどこへやら、視えた姿にいそいそせかせか、何はともあれ寄っていくだけは寄っていくえびっこ。
 駆け寄りながら、片方の鋏を掲げている! 握手だ!

 ……さりとて。
 その、当のえびっこが、此処へ来ること――縄張り巡回をできるのが、今日、このときで、最後になるかもしれない……ということに。
 えびっこ自身は、気付いていない様子である……

エマニュエル
「……なんだかんだでここまで生き延びちまった。フィネデルシエロの解析は終わった。
明日にはフィガロのケツにお姫様を乗せて、この残像領域からおさらばするぜ」
ファレン
「お世話になりましたわ、マノ・ボトリングの皆さん。アンフィニさんも許多さんも、親切にしてくださってありがとうございます。あなた達の事は英国に帰っても決して忘れませんわ」
エマニュエル
「ありがたいお話も拝聴したところで……だ。実際のところ、名残惜しくないと言えばうそになるぜ。
正直カンベンしてくれと思うようなドタバタもあったが……生きようが死のうが明日にはもう此処には居ないんだからな」
エマニュエル
「英国特殊空挺部隊の一員として、マノ・ボトリングの一員として、そしてあんたらの『ファミリー』として、ここまで一緒に戦えた事を誇りに思うぜ」
エマニュエル
「……達者でな。『あっち』であんたらの前途を祈ってるぜ」
ストラフ
「これで契約は切れる、社の人間としては縁が切れるって事だな。
が、ライダーとして、人間としては私は覚えてるよ。ここに居た時間はなかなかに刺激的だったし、むしろ忘れようっても忘れられないかもしれんしな。」
ストラフ
「まぁ辛気臭いのは嫌だしまたパーっと酒でも入れて盛大に宴開こうや!!!!」
ストラフ
「…飲みたいだけでは?ともかく、短い間ながらお付き合いいただきありがとうございました。」
ラスティ
「――これで終わりか。ま、センチネル戦前のいい準備運動にはなったな。
へこませた床の修理代は……戦いが終わってから持ってくるよ。滅びたら意味ないしさ。」
ラスティ
「そろそろ時間だな、ぼくはもう出るよ。案外騒がしいのも悪くなかったな、ありがとう。
……後はセンチネルを破壊するだけだ。」

メッセージ


メッセージを送信しました
>>Eno.96: >>Eno.46 >>Eno.130 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2000
追加収入  70
攻撃戦果補正3.63%
支援戦果補正9.59%
防衛戦果補正20.05%
販売数補正 0.6%
敵警戒値補正0.674%
追い上げ補正3.1%


合計現金収入2946
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額595

整備請求額  0
ユニオン費 -80
手当金   100
パーツ販売数 6個
今回の購入者-->>73 >>175 >>175 >>180 >>302 >>324
◆射撃値が1成長しました
◆反応値が10成長しました
◆整備値が7成長しました
◆経験値が105増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ストラフはフィルター39を入手した!
倉庫がいっぱいで素材を受け取れない!





キャラデータ

名前

Strav Quasar

愛称
 ストラフ
機体名
 Marlw
ステータス
Eno160
累積報酬44173
RP0
射撃121 格闘166
反応148 制御1392
整備126 適性101
所持資金14930
経験値111
電池性能204
部品性能38
追加加重25
ヒルコ教団への貢献度◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コロッセオ・レギュレータ社への貢献度
画像データ
プロフ絵
プロフィール

ただいまプロフ二種。バスト&全身

【Strav Quasar】
Code: Que (あるいは普通にStrav)
Gender: Female
Year: around 20
Length 168
Weigh: 64

Zevtagという世界から来た女性の機械技師で、同時に工作員。
ヒレ耳を有することからわかるように、純粋なヒトではなく、その世界の人類から分岐した新種の一人である。
身体能力は優れ、二種類の外呼吸系を持つ。一方で乾燥に弱く、多量の発汗により行動不能に陥る。残像領域は、その観点からすれば理想の地域かもしれない。

真面目にふるまうこともできるが、本質的に雑な性格。
他人とあまり関わろうとしない、他愛もない話ばかりするが、一人になりたがるオタクのソレなので話題が合うようなら語りだす。
出自を偽っているが、残像領域では国の監視外になるため、そして追跡の可能性も限りなく低いために必要性は感じていない。

仲のいい双子の妹が居り、残像領域に来て唯一連絡を取っている。
ジャンク品からどうでもいいアイテムを作るのが趣味。大体がいたずら用途だったりもする。他にも、機械を作っては性能テストをするのも趣味。

愛機は『Marlw』
Strav Quasar この名前は偽名、あるいは二つ名である。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
SQ-CT100_Lastung
脚部:多脚
SQ-ML310_RustyTail
1:電子格闘
ERIS
2:粒子射撃
パルス砲A[粒子]『歌姫の左手』
3:腕
可変装甲腕「イン・ジーズ・アームズ」
4:照準障害誘発
エニグマ
5:飛行補助
119式乙昇神機構『サラスヴァティS』
6:飛行補助
119式乙昇神機構『サラスヴァティS』
7:照準障害誘発
エニグマ
8:ミストエンジン
WA2000『ワニセン・ライトラピッド』
9:ミストエンジン
鶚のくだり
機体データ
AP4994
EN4390EN回復量720
機動力1169総重量2251
旋回速度2129跳躍力240
最大火力3678
索敵範囲命中精度148
貯水量1602噴霧量569
物理防御
191
霊障防御
4068
粒子防御
1026
火炎防御
242
電子防御
0
積載量1573/3600
機体状況AP補正…10%強化
防御値補正…10%強化
高速射撃可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
精密飛行状態
マニュアル操作状態
霊魂律動状態
付加発動!!
突撃態勢!! 薄装機動を111強化!
突撃態勢!! 薄装機動を111強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!
変形!! 射撃を66強化!
重変形!! 加重射撃を96強化!
重変形!! 加重射撃を96強化!
重変形!! 加重射撃を111強化!
重変形!! 加重射撃を111強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!
重変形!! 加重射撃を99強化!



デフォルトリスト
1
重ブースターA
SQ-HB300_Deleter [33/高握力/高握力]

機動[348] 跳躍[372] 防御属性[霊障] 防御値[223] 噴霧量[435]
消費EN[801] 金額[509] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
2
エンジンB
鶚のくだり [33/重変形/重変形]《装備:11》

出力[2034] 防御属性[粒子] 防御値[348] 噴霧量[272]
消費EN[1] 金額[1129] 重量[632] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
3
照準障害誘発A
エニグマ [37/耐霊/重変形]《装備:9》

照準障害誘発[35] AP[965] 防御属性[霊障] 防御値[548] 貯水量[361] 弾数[1]
消費EN[366] 金額[1187] 重量[274] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
4
エンジンB
WA2000『ワニセン・ライトラピッド』 [34/薄装甲/薄装甲]《装備:10》

出力[2152] AP[-136] 防御属性[粒子] 防御値[353] 噴霧量[275]
消費EN[1] 金額[1143] 重量[296] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
5
ヒートストリングA
A-D-S[焚書] [25/臂力/耐霊]

火力[416] 連撃数[4] 防御属性[霊障] 防御値[876] 精度[213] 貯水量[48] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[9] 金額[454] 弾薬費[5] 重量[20] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
6
機体炎上誘発A
試製耐粒機体炎上誘発A-0 [34/耐粒/変形]

機体炎上誘発[32] AP[869] 防御属性[粒子] 防御値[498] 貯水量[325] 弾数[1]
消費EN[333] 金額[444] 重量[200] [機体炎上誘発] *作者*

▼詳細
7
パルス砲A
パルス砲A[粒子]『歌姫の左手』 [33/重変形/変形]《装備:4》

火力[943] 発射数[4] 防御属性[粒子] 防御値[196] 精度[301] 貯水量[107] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[82] 金額[438] 重量[116] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
8
雷球領域A
ERIS [36/突撃態勢/突撃態勢]

火力[526] 連撃数[20] AP[-144] 防御属性[物理] 防御値[337] 精度[176] 貯水量[164] 弾数[40] 武器属性[速射] 異常追加[45]
消費EN[8] 金額[1173] 重量[100] [電子格闘] *作者*

▼詳細
9
飛行ユニットB
119式乙昇神機構『サラスヴァティS』 [37/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

飛行[446] AP[-29] 旋回速度[441] 防御属性[粒子] 防御値[122] 貯水量[11] 噴霧量[11] 弾数[1]
消費EN[733] 金額[1187] 重量[-172] [飛行補助] *作者*

▼詳細
10
軽多脚A
SQ-ML110_Sharktail [36/---/---]

機動[741] 跳躍[156] AP[1227] 旋回速度[1162] 防御属性[霊障] 防御値[228] 貯水量[223] 積載量[3600]
消費EN[912] 金額[456] 重量[900] [多脚] *作者*

▼詳細
11
ナパーム砲A
H-NC-T1 [23/機動/耐霊]

火力[264] 発射数[4] 防御属性[霊障] 防御値[578] 精度[288] 貯水量[9] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[4] 金額[441] 弾薬費[10] 重量[130] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
12
素材
鉄骨38 [38/重暴力/---]


[素材]
▼詳細
13
重ブースターA
重ブースターA設計書 [20/臂力/---]

特殊B[80]
[設計書]
▼詳細
14
ヒートソードA
MW-HeatCutter-01 [25/耐霊/重量軽減]

火力[1528] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[856] 精度[155] 貯水量[272] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[39] 金額[454] 弾薬費[50] 重量[80] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
15
エンジンB
薄装エンジンB『クヴェレⅡ』 [28/薄装甲/薄装甲]

出力[1706] AP[-112] 防御属性[粒子] 防御値[312] 噴霧量[243]
消費EN[1] 金額[475] 重量[332] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
軽多脚A
SQ-ML310_RustyTail [37/薄装甲/薄装甲]《装備:2》

機動[812] 跳躍[167] AP[1169] 旋回速度[1247] 防御属性[霊障] 防御値[244] 貯水量[239] 積載量[3600]
消費EN[978] 金額[1187] 重量[678] [多脚] *作者*

▼詳細
17
操縦棺D
SQ-CP210_Fallout [34/薄装甲/出力]

迎撃[66] AP[1124] 防御属性[霊障] 防御値[1332] 貯水量[162]
消費EN[244] 金額[444] 重量[48] [操縦棺] *作者*

▼詳細
18
雷球領域A
ERIS [37/突撃態勢/突撃態勢]《装備:3》

火力[547] 連撃数[20] AP[-148] 防御属性[物理] 防御値[342] 精度[178] 貯水量[167] 弾数[40] 武器属性[速射] 異常追加[45]
消費EN[8] 金額[1187] 重量[100] [電子格闘] *作者*

▼詳細
19
飛行ユニットB
飛行ユニットB設計書 [21/飛行/---]

特殊B[100]
[設計書]
▼詳細
20
重ブースターA
SQ-HB310_Subgene [35/出力/出力]

機動[357] 跳躍[375] 防御属性[霊障] 防御値[225] 噴霧量[438]
消費EN[675] 金額[450] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
21
電磁アックスA
ラムダ式超高出力アックス [34/高圧軽量/高圧軽量]

火力[7005] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[352] 貯水量[160] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[1784] 金額[1143] 重量[46] [電子格闘] *作者*

▼詳細
22
操縦棺D
SQ-CT100_Lastung [38/薄装甲/薄装甲]《装備:1》

迎撃[74] AP[1181] 防御属性[霊障] 防御値[1485] 貯水量[181]
消費EN[272] 金額[1202] 重量[-78] [操縦棺] *作者*

▼詳細
23
腕部A
可変装甲腕「イン・ジーズ・アームズ」 [32/重変形/重変形]《装備:5》

格闘補正[107] AP[602] 防御属性[火炎] 防御値[220] 精度[148] 貯水量[164] 弾数[1]
消費EN[220] 金額[502] 重量[278] [腕] *作者*

▼詳細
24
パルス砲B
パルス砲B[火炎]『カーテンコール』 [35/変形/変形]

火力[1343] 発射数[3] 防御属性[火炎] 防御値[292] 精度[254] 貯水量[165] 弾数[30] 武器属性[対空] 異常追加[35]
消費EN[120] 金額[450] 重量[120] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
25
素材
フィルター39 [39/減霧/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
26
飛行ユニットB
119式乙昇神機構『サラスヴァティS』 [37/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

飛行[446] AP[-29] 旋回速度[441] 防御属性[粒子] 防御値[122] 貯水量[11] 噴霧量[11] 弾数[1]
消費EN[733] 金額[1187] 重量[-172] [飛行補助] *作者*

▼詳細
27
操縦棺D
操縦棺D設計書 [28/---/---]


金額[600] [設計書]
▼詳細
28
照準障害誘発A
あ [31/高誘発/重変形]

照準障害誘発[32] AP[882] 防御属性[電子] 防御値[443] 貯水量[330] 弾数[1]
消費EN[394] 金額[696] 重量[262] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
29
パンツァークリンゲA
ハルシオン装甲重剣γ型 [23/重量軽減/耐霊]

火力[1751] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[895] 貯水量[361] 弾数[8] 武器属性[衝撃] 異常追加[46]
消費EN[19] 金額[501] 弾薬費[20] 重量[147] [物理格闘] *作者*

▼詳細
30
照準障害誘発A
エニグマ [37/耐霊/重変形]《装備:6》

照準障害誘発[35] AP[965] 防御属性[霊障] 防御値[548] 貯水量[361] 弾数[1]
消費EN[366] 金額[1187] 重量[274] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細