第20週目 ワジオン・ブランの一週間




◆日記


日記画像




NEWS

ザーッ……ザザッ……ザーッ
……もし、この放送が聞こえているとしたら……
あなたはきっと、生きているのでしょう
そして、あなたはきっと、戦いに勝ったのでしょう
雨の中、水に飲まれゆく中で、戦ったハイドラの――

あなたは戦いの後、サルベージ船に回収され、タワーに運ばれていました
無数の人々が肩を寄せ合い、生き延びていました
そして、あなたのハイドラは、動くことはありませんでした
あなたはそれを復旧させることができたかもしれません
HCSのコンソールには、ただ一行だけ、「Mission complete」の文字が浮かんでいました

どこまでも青い空が広がっていた
どこまでも水平線が伸びていた
水平線には、積乱雲が立ち上る
静かな海だった
ただ一つ、海面から突き出す巨大な塔を除いて、他には何もなかった
雨上がりの後の世界は、夏風の通り抜ける、大洋に変わっていた――

ザーッ……ザザッ……ザーッ
……謎の飛行船団が上空に出現……
あれはいったい……!?
消えた……何だったのだろうか
しかし、あの姿は、ハイドラと戦った『グレムリン』に――

Ending...12/12

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が79上昇した
ワジオンは一期の午睡を1187cで購入した!!
ワジオンは索敵レーダー・タイプDⅡを1187cで購入した!!
ワジオンは索敵レーダー・タイプDⅡを1187cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 超重!! パーツ重量が 152 増加!!
旋回強化!

作成時補助発動! 超重!! パーツ重量が 152 増加!!
旋回強化!

ガスタービンとAves-Pacificusを素材にしてAves-Aviaを作製した!!


◆戦闘システム決定

ステルス に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に〈雷を拒んで〉を装備した
脚部2にAves-Aviaを装備した
スロット3にAves-Sを装備した
スロット4に碧蓮を装備した
スロット5に索敵レーダー・タイプDⅡを装備した
スロット6にガスタービンを装備した
スロット7に白鴉軽型索敵機構を装備した
スロット8に薄装エンジンB『クヴェレⅢ』を装備した
スロット9に薄装型探査ユニット『セレナータF』を装備した
スロット10に索敵レーダー・タイプDⅡを装備した
スロット11に一期の午睡を装備した

◆僚機設定

ファロ・マクルスとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションD

ユニオン活動

ガレージの活動記録


ワジオンが『雪華雪香』を格納していたガレージ。
白髪で背の高い男と金髪で小柄な男が、何やら話し合いながら機体の調整をしていたのは、僚機のパイロットであるアンドロイドの青年とオペレーターであるサイボーグの青年の姿も垣間見えていたのは、少し前のこと。

いまはもう、何もない。
 


ユニオン設備……なし!!
ユニオン連帯
……なし!!
ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、素材を1個手に入れた

メッセージ

ENo.116からのメッセージ>>
ファロ
「はあ……とうとうこちらでの戦いも大詰めですねえ。長かったような、あっという間だったような……」
ファロ
「……あなたと僚機を組むのもこれで最後になるんだなって思うと、ちょっと、感慨深いです」
機械の男は何かをこらえるように俯いて目元を押さえた。しかしすぐに顔を上げる。笑っている。
ファロ
「何度でも言いますが、艦長。あなたと組めて光栄でした。戦場は大変なことも多かったですが、あなたやリビーさんやリオと水入らずで過ごせる時間はとても楽しかったですし……何より、あなたのことをもっと知りたくなりました。リオ共々、これからもよろしくお願いします」
ファロ
「……さ、大一番ですね、ワジオンさん! あちらさんの攻撃は私が引き受けますら、どうぞご存分に大暴れしちゃってください! それから絶対、皆で一緒に帰りましょうね!」
そう言って、機械の男は屈託なく笑ってみせた。
ENo.120からのメッセージ>>
レプリカ=ナイチンゲール
「…………ええと、レグルス……」
あなたの前に姿を見せた少女は、困った顔で視線を彷徨わせている。
レプリカ=ナイチンゲール
「……ほんの少し前にお別れを言ったばかりなのにね、その……なんといっていいか分からないけど。……お久しぶり、と言うのもなんか違う感じだし……」
レプリカ=ナイチンゲール
「……まあ、何を言っても締まらないのはしょうがないわね。ワジオンやファロからどういうふうに聞いているか分からないけど、わたし、あなたたちと一緒に行くことになったわ。この先、何をするにも不慣れだし、あなたにもずいぶん迷惑をかけることになりそうで、申し訳ないけれど……」
レプリカ=ナイチンゲール
「これからは技術者として働くことになるって話なんだけど、当分は見習い以下でしょうし。役に立てるまでにとはいかなくとも、せめて早く慣れるよう頑張るから、いろいろ教えてくれると嬉しいわ」
以前もらったデータ、あの黒塗りのところとか気になってたのよね、そう言いながら無邪気に笑う。おそらく先々への不安も少なくないのだろう、それでも自分を鼓舞するように。
レプリカ=ナイチンゲール
「落ち着いたら『黒金乱眼』にも紹介してね、リビー。実際に会えるのが今から楽しみよ!」
ENo.120からのメッセージ>>
少女は落ち着かなげな様子で戦場の装いのままあなたの前に立っている。何かを言おうとして口を閉じることを数度繰り返した後、一つ大きなため息をついて――
レプリカ=ナイチンゲール
「……こういうとき、なんて言ったらいいのかしらね? あなたの長い人生の中ならこんな経験もあった?」
もう会うこともない、そう思ったからこそ誰にも言うつもりのなかった『望み』までもあなたに打ち明けてしまったこと、加えてその後の自分の行動を思い出したのか、少女の顔は羞恥の色に染まっている。
レプリカ=ナイチンゲール
「後悔は後悔でも、こんなかたちの後悔になるなんてね……。今更忘れて、とは言わないけど……どうせあちらに行ったらあなたはもう『ワジオン』じゃなくて『艦長』になるんだし……」
そうしてまたため息をつき――表情を改めた少女は一枚のチップをあなたに示す。
レプリカ=ナイチンゲール
「『艦長』としてのあなたに、これを。エンサイクロペディア・ドゥルガーの中からサルベージした、わたしの父の記憶……HCSウィルス『ナハティガル』、そしてそれを破壊するためのウィルス『フェアレーター』の全データが入ってるわ」
レプリカ=ナイチンゲール
「まあ、実際にこれらを作製するとなれば、それなりの設備と物資が必要で……わたしが過去に戻っていれば、実家の施設が使えたはずで、なにより作製者が生きてて試作品もあるから、何の支障もなかったでしょうけど……」
レプリカ=ナイチンゲール
「今後わたしが……『ナイチンゲール』が設計段階から大きく変異してしまう可能性もゼロではないし、実験室以上の投与結果はないけど。万が一、わたしが暴走したり……あるいは死ぬより酷い状態になることがあれば、これが役立つかもしれない」
レプリカ=ナイチンゲール
「あなたたちのテクノロジーならまた別の対処方法もあるでしょう。でも、データがあるに越したことはないし、あなたに渡しておくわ。これが必要ないままであればいいけど、念のため……お守りみたいなものね」
重い話題を終えた少女は、少しばかり明るい顔になったようにも見えた。いつもどおりの笑顔とはいかないながらも、再びあなたに――『ワジオン』に向けて静かに語りだす。
レプリカ=ナイチンゲール
「……あの後、あなたに言われたことを――ずっと自分の『望み』を考えてたの。どうしたって叶わないもの、対立するもの……未来に望んだものは全部そんな状態で、それがわたしの抱えていた絶望だった」
レプリカ=ナイチンゲール
「でも、それ以外にもわたしにはたくさんの『望み』があった。今日を過ごすための、明日を目指すための……未来を生きるための『望み』がないとしても、たとえ小さくても、何か一つでも手の届くところにそれがあるなら、ひとまず生き延びることはできるかもしれない、って……」
レプリカ=ナイチンゲール
「それはみんなで『茶碗蒸し』を食べることだったり、『黒金乱眼』に会うことだったり、『雪華雪香』の本当の姿を見ることだったり、あなたと海に行くことだったり……これだけあれば、そこそこ持つと思うのよ」
レプリカ=ナイチンゲール
「まあ、どうせしばらくは……わたしの経験の無さからいったら当分は、かもしれないわね……まったく新しい環境に慣れるまで、それどころじゃないでしょうし。それこそ『今日クビにならないこと』が目先の『望み』になるんじゃないかしら?」
レプリカ=ナイチンゲール
「ともあれ、こうして今、ここに立っている以上、過去の『望み』を願うには遅すぎるし、決断を後悔するにも早すぎるしね。あとは自分を誤魔化せているうちに、新しい『望み』が見つかることを祈るだけだわ」
あなたたちには迷惑ばかりかけてしまうけど――そう謝罪を口にしながらも、前向きに――しかしその薄氷のような希望の下に蠢く、孤独と絶望の記憶から必死に目を背けて。平穏からは程遠い心の在り様を、おそらくはあなたに悟られていると知りながら、少女はなお微笑む。
レプリカ=ナイチンゲール
「……そういえば、名前……あなたたちは当然だけど元の名前になるのよね。だったらわたしの名前も変えた方がいいんじゃない? 今の名前はもちろん、本名……といっても過去の《わたし》の名前だけど、それも《残像領域》の痕跡には違いないし……」
少女の視線が宙をふわりと彷徨い……すぐに目の前のあなたを見て、つい先日も見せた悪戯な光をその瞳に浮かべる。
レプリカ=ナイチンゲール
「……ふふ、ちょうどいいわ、ねえワジオン、わたしに『名前』をくれない? ね、ほら、わたし初めての就職だから、そのお祝いに。それにあなたが考えてくれれば、あちらの誰とも被らないでしょ?」
あくまでふざけた調子で後付けの理由をこしらえて。しかしそれは、あなたとの関係が大きく変化する、新天地への不安の表れではあるだろう。
レプリカ=ナイチンゲール
「どちらにせよ、わたしはもう『レプリカ』とは名乗らない方が良さそうだと思ってはいるの。名前は単なる記号だと思っていたけど……それはきっと『わたし』という存在をそのように形作ってしまうでしょうから」
少女の考えが変わった理由は容易に想像がつく。『バーントイエロー』――彼女と同じく『ひとではないもの』、その存在が大きく影響していることは疑いようがなかった。
レプリカ=ナイチンゲール
「あなたの本名も――姓は聞いたけど、名は聞いてなかったわね。あちらに行けば自ずと分かるんでしょうけど……いま、あなたから教えてもらってもいい?」
レプリカ=ナイチンゲール
「きっとこの先、あなたを『ワジオン』と呼んだ時間より長く、そう呼ぶことになるんでしょうね。……ああでも、『艦長』って呼ぶ方が多くなるかしら?」
レプリカ=ナイチンゲール
「《残像領域》の『ワジオン』と『レプリカ』は一緒に海を見ることはなかったけど、今度はその『望み』が叶うように……それまでわたしが自分を諦めないでいられるように。そうしてその先に、新しい『望み』が見つかるように……」
レプリカ=ナイチンゲール
「……改めて、今までありがとう、ワジオン。そして、これからもよろしくね――ルスキニアの、スルメさん」

メッセージを送信しました
>>Eno.116 >>Eno.120 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2000
追加収入  75
攻撃戦果補正4.89%
支援戦果補正15%(MAX)
防衛戦果補正8.52%
撃墜数補正 0.1%
サブクエスト10.02%
敵警戒値補正0.674%
追い上げ補正3.1%


合計現金収入3105
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額570

整備請求額  0
ユニオン費 -100
手当金   100
◆格闘値が5成長しました
◆反応値が6成長しました
◆制御値が4成長しました
◆整備値が2成長しました
◆適性値が2成長しました
◆経験値が105増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ワジオンは高出力照準装置39を入手した!
ワジオンは重吸着粒子39を入手した!
ワジオンは培養卵39を入手した!





キャラデータ

名前

ワジオン・ブラン

愛称
 ワジオン
機体名
 超高速汎用近接格闘機『雪華雪香』
ステータス
Eno117
累積報酬44332
RP0
射撃100
格闘884
反応124
制御670
整備116
適性105
所持資金15863
経験値148
白兎生体化学への貢献度
ヒルコ教団への貢献度
シルウェストリス航空への貢献度
マテリアルベルト発動機への貢献度
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール


黄昏の狭間を飛ぶ白き鳥


銀髪黒目。青白い肌。尖った耳。
偽名を名乗る長身の男。

冷然とした外見と比べると物腰は柔らか。
常に微笑みを心掛けているが、翻って言えばそれは苛烈な内面の隠蔽。

敵と判断すれば無慈悲無頓着。
大切と決めたものには全身全霊を注ぐ。
その両極端な性質を少しでも覆い隠すためである。

しかし現在、この残像領域では奇妙なほど上機嫌だ。



---------------
■5期まとめ予定地:http://clow.xii.jp/nb/kiri/mist5.html
---------------


■ライダー
ワジオン・ブラン
(ユージン・S・ルスキニア)

痩せて背が高く、顔立ちのきつい男。
人間とは少し違う種族(アルヴ)。
諸事情により偽名で登録している。

透き通る黒い瞳以外、色素をあまり感じさせない。
着衣だと酷く痩せて見えるが、パイロットスーツになれば隙なく鍛えていることが分かる。

自機オペレーター:レグルス・ブラン、僚機パイロット:ファロ・マクルス、僚機オペレーター:リベルタ・カザールと行動を共にする。
残像領域には突発的な事故によって流れ着いたようだ。

レグルスに対し身内のような気の置けない態度をとる。


■雪華雪香(せっかせっこう)
白銀のウォーハイドラ。
細身の人型だが鳥のように見えることもある。
表面には角度によって白い絹織物のような微細な文様が浮かび上がる。

元来は高機動騎兵艦と呼ばれる機体であり、WHとして活動できるよう調整を施してある。



■オペレーター

レグルス・ブラン(画像右)
(リビー・ニエロ)

金髪のオペレーター。
ワジオンの部下。
諸事情により偽名で登録している。
雪華雪香は本来パイロットのみで十全の能力を発揮するが、現在外部からのオペレーションも必要となったため支援に回っている。

ワジオンに対して崇拝と敬愛の混ざった様な態度をとり、それでいて口調は敬語と丁寧気味のタメ口が3:7で現れ、妙に気心の知れたやり取りをする。

小柄で痩せぎす。大抵にやにや笑ってる、あまり行儀の良くない男。
青い瞳は三白眼で目つきが悪い。荒れた金髪をツーブロックにしている。
まれに軽くではあるが左足をかばう仕草を見せる。
僚機のオペレーター、リベルタとはパートナー関係にある。

高機動騎兵艦乗りらしいが乗機は見当たらない。
過去、残像領域に滞在した経験があるようだ。



■感謝
プロフ絵・機体絵・アイコンはENo. 116PLさんより頂きました。ありがとうございます!

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
〈雷を拒んで〉
脚部:二脚
Aves-Avia
1:粒子格闘
Aves-S
2:レーダー
碧蓮
3:レーダー
索敵レーダー・タイプDⅡ
4:ミストエンジン
ガスタービン
5:レーダー
白鴉軽型索敵機構
6:ミストエンジン
薄装エンジンB『クヴェレⅢ』
7:レーダー
薄装型探査ユニット『セレナータF』
8:レーダー
索敵レーダー・タイプDⅡ
9:飛行補助
一期の午睡
機体データ
AP3826
EN4034EN回復量2205
機動力1605総重量2713
旋回速度1795跳躍力321
最大火力2496
索敵範囲4051命中精度0
貯水量867噴霧量309
物理防御
331
霊障防御
1524
粒子防御
6992
火炎防御
0
電子防御
4303
積載量1709/1900
機体状況超広域探知状態
エンサイクロペディア・フラグメント可能
クイックドライブ可能
マニュアル操作状態
粒体律動状態
電輝律動状態
付加発動!!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を86強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を86強化!
索敵!! 索敵を37強化!
索敵!! 索敵を37強化!
索敵!! 索敵を37強化!
索敵!! 索敵を37強化!



デフォルトリスト
1
レーダーC
碧蓮 [35/薄装甲/耐粒]《装備:4》

索敵[400] AP[615] 防御属性[粒子] 防御値[1293] 貯水量[27] 噴霧量[356]
消費EN[22] 金額[450] 重量[-95] [レーダー] *作者*

▼詳細
2
レーダーC
碧蓮 [35/薄装甲/耐粒]

索敵[400] AP[615] 防御属性[粒子] 防御値[1293] 貯水量[27] 噴霧量[356]
消費EN[22] 金額[450] 重量[-95] [レーダー] *作者*

▼詳細
3
粒子スピアA
Aves-S [36/重暴力/重暴力]《装備:3》

火力[4993] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[675] 精度[176] 貯水量[176] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[362] 金額[1173] 重量[344] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
4
エンジンB
ガスタービン [35/重旋回/重旋回]《装備:6》

出力[2129] 旋回速度[280] 防御属性[粒子] 防御値[357] 噴霧量[278]
消費EN[1] 金額[1158] 重量[780] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
5
飛行ユニットA
一期の午睡 [37/薄装甲/薄装甲]《装備:11》

飛行[178] AP[448] 旋回速度[179] 防御属性[電子] 防御値[195] 貯水量[238] 噴霧量[306] 弾数[1]
消費EN[440] 金額[1187] 重量[-122] [飛行補助] *作者*

▼詳細
6
素材
高出力照準装置39 [39/高圧精度/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
7
軽二脚A
Aves-Avia [38/重旋回/重旋回]《装備:2》

機動[1207] 跳躍[242] AP[604] 旋回速度[1212] 防御属性[物理] 防御値[495] 貯水量[120] 積載量[1900]
消費EN[371] 金額[1202] 重量[1004] [二脚] *作者*

▼詳細
8
エンジンB
〈外部電源B〉 [27/旋回/旋回]

出力[1728] 旋回速度[108] 防御属性[粒子] 防御値[321] 噴霧量[250]
消費EN[1] 金額[1041] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
9
蒸気アイマスク
蒸気アイマスク [35/重精密/---]


[素材]
▼詳細
10
レーダーC
光翼型共鳴ユニット『オラトリオ』 [29/突撃態勢/突撃態勢]

索敵[347] AP[514] 防御属性[火炎] 防御値[1138] 貯水量[24] 噴霧量[327]
消費EN[20] 金額[414] 重量[10] [レーダー] *作者*

▼詳細
11
レーダーC
光翼型共鳴ユニット『オラトリオ』 [29/突撃態勢/突撃態勢]

索敵[347] AP[514] 防御属性[火炎] 防御値[1138] 貯水量[24] 噴霧量[327]
消費EN[20] 金額[414] 重量[10] [レーダー] *作者*

▼詳細
12
レーダーC
光翼型共鳴ユニット『オラトリオ』 [29/突撃態勢/突撃態勢]

索敵[347] AP[514] 防御属性[火炎] 防御値[1138] 貯水量[24] 噴霧量[327]
消費EN[20] 金額[414] 重量[10] [レーダー] *作者*

▼詳細
13
雷球領域A
雷球領域A設計書 [20/耐粒/---]

特殊B[80] 防御属性[粒子] 防御値[16]
[設計書]
▼詳細
14
操縦棺D
パイロットゴースト [31/高圧軽量/高圧軽量]

迎撃[67] AP[1412] 防御属性[霊障] 防御値[1359] 貯水量[192]
消費EN[373] 金額[1100] 重量[-36] [操縦棺] *作者*

▼詳細
15
素材
重吸着粒子39 [39/高圧減霧/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
16
レーダーA
白鴉軽型索敵機構 [35/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

索敵[682] AP[144] 防御属性[霊障] 防御値[1146]
消費EN[114] 金額[523] 重量[-110] [レーダー] *作者*

▼詳細
17
レーダーD
索敵レーダー・タイプDⅡ [37/索敵/索敵]《装備:10》

索敵[914] AP[148] 防御属性[電子] 防御値[305] 貯水量[29] 噴霧量[-447]
消費EN[195] 金額[1187] 重量[120] [レーダー] *作者*

▼詳細
18
レーダーB
薄装型探査ユニット『セレナータF』 [36/薄装甲/薄装甲]《装備:9》

索敵[1141] AP[444] 防御属性[粒子] 防御値[1509] 貯水量[58]
消費EN[241] 金額[1173] 重量[84] [レーダー] *作者*

▼詳細
19
レーダーB
薄装型探査ユニット『セレナータF』 [36/薄装甲/薄装甲]

索敵[1141] AP[444] 防御属性[粒子] 防御値[1509] 貯水量[58]
消費EN[241] 金額[1173] 重量[84] [レーダー] *作者*

▼詳細
20
素材
培養卵39 [39//---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
21
操縦棺D
〈雷を拒んで〉 [31/重旋回/耐電]《装備:1》

迎撃[67] AP[1399] 旋回速度[124] 防御属性[電子] 防御値[1408] 貯水量[190]
消費EN[249] 金額[1100] 重量[274] [操縦棺] *作者*

▼詳細
22---------
23
操縦棺A
試製重暴力操縦棺A-0 [36/重暴力/臂力]

迎撃[114] AP[1676] 防御属性[物理] 防御値[912] 貯水量[335] 弾数[1]
消費EN[228] 金額[456] 重量[372] [操縦棺] *作者*

▼詳細
24
軽二脚A
MysticSprinterβ [35/突撃態勢/突撃態勢]

機動[1085] 跳躍[233] AP[441] 旋回速度[875] 防御属性[物理] 防御値[477] 貯水量[116] 積載量[1900]
消費EN[357] 金額[1158] 重量[700] [二脚] *作者*

▼詳細
25
エンジンB
薄装エンジンB『クヴェレⅢ』 [31/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

出力[1905] AP[-124] 防御属性[粒子] 防御値[337] 噴霧量[263]
消費EN[1] 金額[964] 重量[314] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
26
レーダーC
Aves-C [37/耐物/薄装甲]

索敵[403] AP[673] 防御属性[物理] 防御値[1404] 貯水量[29] 噴霧量[387]
消費EN[24] 金額[1187] 重量[-101] [レーダー] *作者*

▼詳細
27
レーダーC
レーダーC設計書 [36/---/---]


金額[600] [設計書]
▼詳細
28
レーダーE
名前決めてない [33/薄装甲/薄装甲]

索敵[501] AP[670] 旋回速度[270] 防御属性[物理] 防御値[1204] 貯水量[267]
消費EN[328] 金額[438] 重量[-48] [レーダー] *作者*

▼詳細
29
重ブースターA
彗星ブースター【ペーダソス】 [34/突撃態勢/突撃態勢]

機動[353] 跳躍[370] AP[-136] 防御属性[霊障] 防御値[222] 噴霧量[432]
消費EN[666] 金額[444] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
30
レーダーD
索敵レーダー・タイプDⅡ [37/索敵/索敵]《装備:5》

索敵[914] AP[148] 防御属性[電子] 防御値[305] 貯水量[29] 噴霧量[-447]
消費EN[195] 金額[1187] 重量[120] [レーダー] *作者*

▼詳細