2017/2/11
今回の結果はこれで確定とします
参加ありがとうございました!
2017/2/10(金)
最終結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります
以前告知予定していたものは、霧40回スケジュールのため流れてしまいました
でもそのうち……合言葉は「てぃーこん×コンビニ」!
2017/2/4
今回の結果はこれで確定とします
2017/2/3(金)
第9回結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
2/10(金)……最終更新
2017/2/3
第9回更新〆切りは本日20:00より行います
2017/1/28
今回の結果はこれで確定とします
2017/1/26(木)
第8回結果更新しました
2/2(木)……20:00以降に第9回更新〆切
土曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
2/09(木)……最終更新&告知
2/23?(木)……???(クリスマスではない)
2017/1/21
今回の結果はこれで確定とします
2017/1/19(木)
第7回結果更新しました
1/26(木)……20:00以降に第8回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
第8更新から追加の新規ルールについて
・頑張っている君にやさしいおじさんからエール
やさしいおじさん相手に商品を売る際、2個以上の商品を売ることができます。ただし誘惑値は影響せず、戦闘中それまでに稼いだ貢献度が高いほど購入確率が上昇します
今後の予定
2/02(木)……第9回更新
2/09(木)……最終更新&告知
2/23?(木)……???(クリスマスではない)
2017/1/14
今回の結果はこれで確定とします
2017/1/12(木)
第6回結果更新しました
1/19(木)……20:00以降に第7回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
1/19(木)……第7回更新
1/26(木)……第8回更新
2/02(木)……第9回更新
2/09(木)……最終更新
2/23?(木)……???(クリスマスではない)
2017/1/7
今回の結果はこれで確定とします
現在判明している不具合
足りない強度補正必要コストが間違っていました…すみません→次回以降修正
2017/1/5(木)
第5回結果更新しました
1/12(木)……20:00以降に第6回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
次回調整
トラブル回数の累積によって疲労ダメージを軽減するルール
2016/12/29(木)
来店メッセを追加
メッセージの本文に【来店時】(【】含む)を入れると、やさしいおじさんの代わりにやさしいあなたが来店し、メッセージとともに商品を買っていきます
2016/12/24-25
さよならクリスマス
2016/12/23
今回の結果はこれで確定とします
2016/12/22(木)
第4回結果更新しました
1/5(木)……20:00以降に第5回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
第5更新から追加の新規ルールについて
・連勤疲労ルール
ターン数が経過するごとに、商品1個売却ごとの疲労量が増加する補正を適用します。併せて、補正なしの場合だとルール適用前よりは若干疲労量が減ります
つまり→早いターンはルール適用前より疲労量が減少し、遅いターンは疲労量が増加します
・理性ゲージ強化
理性ブレイク状態でなくても、収入増効果が僅かながら現れるように
・貢献強化
貢献の売り上げ補正のほかに、売り上げの影響を受けない貢献ボーナスを追加します(追記:売り上げが十分にある場合適用されません)
今回の修正
最終ブロックの敵予告テーブルがおかしかった不具合の修正
ゲージ突破報酬が正常に支払われていなかった不具合の修正
2016/12/17
今回の結果はこれで確定とします
2016/12/15(木)
第3回結果更新しました
12/22(木)……20:00以降に第4回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
5更新目辺りに新規ルールの追加
現在判明している不具合
ダブルクォーテーションが"になるのは来週までにふわっと直しておくつもりが、直っていなかったようです……すみません
作製時の強度に関するルール記載漏れがありました。ルールに追記しました。今回想定外に消費してしまった40闇円を、次回全員に補填します。(累積闇円にはカウントされません)
2016/12/12
第5更新から追加の新規ルールについて
・連勤疲労ルール
ターン数が経過するごとに、商品1個売却ごとの疲労量が増加する補正を適用します。併せて、補正なしの場合だとルール適用前よりは若干疲労量が減ります
つまり→早いターンはルール適用前より疲労量が減少し、遅いターンは疲労量が増加します
・理性ゲージ強化
理性ブレイク状態でなくても、収入増効果が僅かながら現れるように
予定であって、調整や状況の判断により予定が変わる場合があります
2016/12/11
年末年始の予定
12/15(木)……20:00以降に第3回更新〆切
12/22(木)……20:00以降に第4回更新〆切
12/25(日)……*クリスマス*
01/05(木)……20:00以降に第5回更新〆切
2016/12/10
今回の結果はこれで確定とします
現在判明している不具合
ダブルクォーテーションが"になるのは来週までにふわっと直しておきます
2016/12/8(木)
第2回結果更新しました
12/15(木)……20:00以降に第3回更新〆切
土曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
5更新目辺りに新規ルールの追加
2016/12/7
現在判明している不具合
一部の付加が開発時の名前でした。正確には
・経験撃→応援撃
・経験乱撃→応援乱撃
・疲労感謝→応援感謝
です。これらの付加は付加発動時に自動的に変換されて発揮されます
追記(12/8)
その他の設定の店舗画像について。本来ならばオミットするはずの項目だったのですが、ミスで存在してしまったので、設定したときにだけレイアウトが変わる仕様にしました。空欄の場合レイアウトは変わりません
2016/12/5
アセンブルの継続登録確認画面をリッチに
2016/12/3
今回の結果はこれで確定とします
2016/12/1(木)
第1回結果更新しました
12/08(木)……20:00以降に第2回更新〆切
土曜日まで再更新の可能性があります
店舗画像について、本来無くす予定でしたが宣言画面には残っていたようです。すみません。掲示するうまい方法を考えておきます(隣にいてほしいよね)
2016/11/15
!!新規登録開始!!
12/01(木)……20:00以降に第1回更新〆切
2016/11/16
先の話になりますが、夕闇国のコンビニ戦争の1期のあとは、2期が始まるのではなく、別なゲームの計画を進めているので、コンビニは本当に一期一会になりかねないかもしれません。コンビニで実験したかった多人数パーティと、従来のユーザー作製マーケットシステムを継承したものです。鬼が笑う話…
2016/11/15
!!新規登録開始日決定!!
11/17(木)……新規登録開始
12/01(木)……20:00以降に第一回更新〆切
12/25(日)……***クリスマス***
第10回更新まで行います
2016/11/12
ルールを更新
運営開始時期の判断をする日……11/15
準備が整えば上記の日以降に新規登録開始日を告知します
2016/10/30
ストーリーを更新
2016/10/13
ルールを更新(能力値の注釈・お客様の所持金・商品作製)
オープンテスト第2回本更新
2016/10/10
オープンテスト第2回仮更新
2016/10/06
ルールを更新・オープンテスト第1回更新
2016/10/04
ルール・ストーリーを更新
2016/09/30
*オープンテスト実施*(10/6-10/13)
初回更新、および第2回更新の2回にわたってオープンテストを行います
継続〆切は
10/ 6(木) 18:00
10/13(木) 18:00
です。トラブルが予想されるので、木曜の更新の前の月曜日18:00に仮更新を行います。仮更新後も宣言は可能で、仮更新前の登録内容が消えることもありません
2016/09/27
ルールを更新
2016/09/21
ルールを更新
2016/09/13
ルールを更新
2016/09/06
ルールを更新
2016/08/30
ストーリー・ルールを更新
2016/08/23
ストーリー・ルールを更新
2016/08/13
追記:
新規登録開始は2016年11月以降を目標に、これより早くなることはありません。全10更新で毎週火曜18:00〆切りの予定。パーティという概念は無く、てぃーこんとほぼ同じ日記・メッセージ・セリフ・画像表示機能を持ちます
2016/08/08
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