インフォメーション

2017/2/11

今回の結果はこれで確定とします
参加ありがとうございました!

2017/2/10(金)

最終結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります
以前告知予定していたものは、霧40回スケジュールのため流れてしまいました
でもそのうち……合言葉は「てぃーこん×コンビニ」!

2017/2/4

今回の結果はこれで確定とします

2017/2/3(金)

第9回結果更新しました
土曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
2/10(金)……最終更新

2017/2/3

第9回更新〆切りは本日20:00より行います

2017/1/28

今回の結果はこれで確定とします

2017/1/26(木)

第8回結果更新しました
2/2(木)……20:00以降に第9回更新〆切
土曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
2/09(木)……最終更新&告知
2/23?(木)……???(クリスマスではない)

2017/1/21

今回の結果はこれで確定とします

2017/1/19(木)

第7回結果更新しました
1/26(木)……20:00以降に第8回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
第8更新から追加の新規ルールについて
・頑張っている君にやさしいおじさんからエール
やさしいおじさん相手に商品を売る際、2個以上の商品を売ることができます。ただし誘惑値は影響せず、戦闘中それまでに稼いだ貢献度が高いほど購入確率が上昇します
今後の予定
2/02(木)……第9回更新
2/09(木)……最終更新&告知
2/23?(木)……???(クリスマスではない)

2017/1/14

今回の結果はこれで確定とします

2017/1/12(木)

第6回結果更新しました
1/19(木)……20:00以降に第7回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
1/19(木)……第7回更新
1/26(木)……第8回更新
2/02(木)……第9回更新
2/09(木)……最終更新
2/23?(木)……???(クリスマスではない)

2017/1/7

今回の結果はこれで確定とします
現在判明している不具合
足りない強度補正必要コストが間違っていました…すみません→次回以降修正

2017/1/5(木)

第5回結果更新しました
1/12(木)……20:00以降に第6回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
次回調整
トラブル回数の累積によって疲労ダメージを軽減するルール

2016/12/29(木)

来店メッセを追加
メッセージの本文に【来店時】(【】含む)を入れると、やさしいおじさんの代わりにやさしいあなたが来店し、メッセージとともに商品を買っていきます

2016/12/24-25

さよならクリスマス

2016/12/23

今回の結果はこれで確定とします

2016/12/22(木)

第4回結果更新しました
1/5(木)……20:00以降に第5回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
第5更新から追加の新規ルールについて
・連勤疲労ルール
ターン数が経過するごとに、商品1個売却ごとの疲労量が増加する補正を適用します。併せて、補正なしの場合だとルール適用前よりは若干疲労量が減ります
つまり→早いターンはルール適用前より疲労量が減少し、遅いターンは疲労量が増加します
・理性ゲージ強化
理性ブレイク状態でなくても、収入増効果が僅かながら現れるように
・貢献強化
貢献の売り上げ補正のほかに、売り上げの影響を受けない貢献ボーナスを追加します(追記:売り上げが十分にある場合適用されません)
今回の修正
最終ブロックの敵予告テーブルがおかしかった不具合の修正
ゲージ突破報酬が正常に支払われていなかった不具合の修正

2016/12/17

今回の結果はこれで確定とします

2016/12/15(木)

第3回結果更新しました
12/22(木)……20:00以降に第4回更新〆切
金曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
5更新目辺りに新規ルールの追加
現在判明している不具合
ダブルクォーテーションが"になるのは来週までにふわっと直しておくつもりが、直っていなかったようです……すみません
作製時の強度に関するルール記載漏れがありました。ルールに追記しました。今回想定外に消費してしまった40闇円を、次回全員に補填します。(累積闇円にはカウントされません)

2016/12/12

第5更新から追加の新規ルールについて
・連勤疲労ルール
ターン数が経過するごとに、商品1個売却ごとの疲労量が増加する補正を適用します。併せて、補正なしの場合だとルール適用前よりは若干疲労量が減ります
つまり→早いターンはルール適用前より疲労量が減少し、遅いターンは疲労量が増加します
・理性ゲージ強化
理性ブレイク状態でなくても、収入増効果が僅かながら現れるように
予定であって、調整や状況の判断により予定が変わる場合があります

2016/12/11

年末年始の予定
12/15(木)……20:00以降に第3回更新〆切
12/22(木)……20:00以降に第4回更新〆切
12/25(日)……*クリスマス*
01/05(木)……20:00以降に第5回更新〆切

2016/12/10

今回の結果はこれで確定とします
現在判明している不具合
ダブルクォーテーションが"になるのは来週までにふわっと直しておきます

2016/12/8(木)

第2回結果更新しました
12/15(木)……20:00以降に第3回更新〆切
土曜日まで再更新の可能性があります
今後の予定
5更新目辺りに新規ルールの追加

2016/12/7

現在判明している不具合
一部の付加が開発時の名前でした。正確には
・経験撃→応援撃
・経験乱撃→応援乱撃
・疲労感謝→応援感謝
です。これらの付加は付加発動時に自動的に変換されて発揮されます
追記(12/8)
その他の設定の店舗画像について。本来ならばオミットするはずの項目だったのですが、ミスで存在してしまったので、設定したときにだけレイアウトが変わる仕様にしました。空欄の場合レイアウトは変わりません

2016/12/5

アセンブルの継続登録確認画面をリッチに

2016/12/3

今回の結果はこれで確定とします

2016/12/1(木)

第1回結果更新しました
12/08(木)……20:00以降に第2回更新〆切
土曜日まで再更新の可能性があります
店舗画像について、本来無くす予定でしたが宣言画面には残っていたようです。すみません。掲示するうまい方法を考えておきます(隣にいてほしいよね)

2016/11/15

!!新規登録開始!!
12/01(木)……20:00以降に第1回更新〆切

2016/11/16

先の話になりますが、夕闇国のコンビニ戦争の1期のあとは、2期が始まるのではなく、別なゲームの計画を進めているので、コンビニは本当に一期一会になりかねないかもしれません。コンビニで実験したかった多人数パーティと、従来のユーザー作製マーケットシステムを継承したものです。鬼が笑う話…

2016/11/15

!!新規登録開始日決定!!
11/17(木)……新規登録開始
12/01(木)……20:00以降に第一回更新〆切
12/25(日)……***クリスマス***
第10回更新まで行います

2016/11/12

ルールを更新
運営開始時期の判断をする日……11/15
準備が整えば上記の日以降に新規登録開始日を告知します

2016/10/30

ストーリーを更新

2016/10/13

ルールを更新(能力値の注釈・お客様の所持金・商品作製)
オープンテスト第2回本更新

2016/10/10

オープンテスト第2回仮更新

2016/10/06

ルールを更新・オープンテスト第1回更新

2016/10/04

ルール・ストーリーを更新

2016/09/30

*オープンテスト実施*(10/6-10/13)

*新規登録*

*登録確認*

初回更新、および第2回更新の2回にわたってオープンテストを行います
継続〆切は
10/ 6(木) 18:00
10/13(木) 18:00
です。トラブルが予想されるので、木曜の更新の前の月曜日18:00に仮更新を行います。仮更新後も宣言は可能で、仮更新前の登録内容が消えることもありません

2016/09/27

ルールを更新

2016/09/21

ルールを更新

2016/09/13

ルールを更新

2016/09/06

ルールを更新

2016/08/30

ストーリー・ルールを更新

2016/08/23

ストーリー・ルールを更新

2016/08/13

追記:
新規登録開始は2016年11月以降を目標に、これより早くなることはありません。全10更新で毎週火曜18:00〆切りの予定。パーティという概念は無く、てぃーこんとほぼ同じ日記・メッセージ・セリフ・画像表示機能を持ちます

2016/08/08

サイト開設

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このサイトについて

夕闇国のコンビニ戦争 は開発中の定期更新型ネットゲームです
公開中の情報やデザインは全て開発中のもので突然変更される場合があります