第22回目 午前2時のS.Owen

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
S.Owen
愛称
S.Owen
プロフ絵経歴

鴉にも鷹にも成れなかったただの鳶。

頭部と左手の甲に大きな傷跡があり、肉体と脳の所有者が異なる。
時々ちぐはぐで噛み合わない挙動がみられる。

【脳: ■elijah】
記憶の欠落を自覚しているが、かつてC.C.という名の機体を駆っていた過去だけは忘れた事がない。
愛想がなく口が悪いが、唯一部下のことだけは信用している。
本人は認めたがらないが乗せられやすく、少しいいメシや健康温泉で釣られる。

稼働限界が近付いているが、世界の命運より部下と過去を知ることを選んだ。

【肉体: Shawn】
灰色の短髪と目付きの悪さが特徴的で、若干筋肉質。くしゃみが豪快。
脳の持ち主を上長と呼び慕っていた。良く言えば献身的。
時々脳の命令を無視して勝手に動く。

かつて真紅連理のものと思しきエンブレムを着けていた。
脳の■■■■■であり、タワーでの脳回収時は■■■■■

(以降の文字は読み取れない)

【Sub: Nicolai】
東南東海域『南の島』第十二番工廠所属を名乗る整備士。
白髪に大きなゴーグルを着用している。
グレムリンとグレイヴネット・インターフェースが大好きで、両者について話す時は特に早口。

翡翠経典を「悠久の■■、希望の担い手」と称する。
現在南の島にて『シームルグ』に搭乗し交戦中。



◆日誌


【■a■ 21】
――白い空間の中へと。
脳の意識は肉体を離れ、視点となって白い靄に沈んでゆく。

しかし、以前同じ場所に呼ばれた時とは異なり、ただ白かった筈の空間は随所が赤く染まり、世界が崩れかけているのか、端が黒く欠け落ちている。
脳自身に起因する現象なのか、何か他の要因があるのか。判別する事が出来なかったが、脳は関心を示さない。
どちらでも構わない。いずれにせよ長居は出来ない事を――もしくは空間が崩れるより早く、自身が稼働を停止するであろう事を。
この空間で経過する時間が、現実世界と比較して引き延ばされていたとしても、
残された時間が間もなく底をつく事を、他ならぬ脳自身がはっきりと自覚していた。

******
ゆっくりと下降しながら、視界を満たす靄の流れを目で追う。
すると、ぼんやりと漂っていた下方の靄が一箇所に集まり、人間の形を作り始めるのが見えた。
足先から膝、腰、胸と徐々にパーツが組み立てられ、脳がよく見知った姿を作り上げていく。

(……やっとか)

ひどく緩慢な速度で近付く相手の姿を睨みつけ、その名を口にする代わりに思念を強める。
(――ショーン。ここに俺を呼んだって事は、
 ようやく洗いざらい話す気になった、と受け取っていいんだな?)

顔の下半分が固まり、続いて上半分が形成されるとようやく、脳の視点は顔の正面に――相手の目の位置と同じ高さまで辿り着いた。
視界に映ったものは、記憶にある姿と全く変わらない部下の顔。
そして脳は、姿のない自身に向けられた、黒い瞳と視線を合わせた。

演出画像



暗く深い、静かな瞳。
いつでも心配そうに脳を見ていたその瞳は、今でさえ同じ色を浮かべていた。
(……来てやったんだ。言いてえ事あんだろ、とっとと話しやがれ。
 知ってんだろうが、「俺」にはもう時間がねえんだ)

脳の思念に呼応するように、部下の口が開く。
しかし、何度か開閉するものの、脳に言葉が伝わる事はなかった。
脳は舌打ちしたい衝動に駆られつつ、部下を睨み付ける。

(おいショーン。聞こえねえぞ。
 何か言ってんのかもしれねえが、俺に聞こえるように話せってんだよ)

口の動きが一瞬止まる。
困ったように口が閉じられ、程なくして見覚えのある動きを見せる。
……申し訳ありません。
そう言ったらしい口は、やはり音を伝えてはこない。

(チッ、謝んじゃねえよ、今聞きてえのは謝罪じゃねえ。
 お前、その状態じゃ会話出来ねえんじゃねえのか。
 靄で姿を形成するのに力を使っちまって、思念を飛ばせねえ、か――いや、)

ふと、脳の意識が周囲に向いた。
以前この空間で聞こえたざらついたノイズ。悲鳴に似た部下の思念。
今はそのいずれも――それどころか、他の音も何一つ聞き取れない。

(まさか……お前の言葉も思念も、俺にはもう聞こえねえのか?
 今更遅えってのか。停止直前の脳に、会話は過ぎた行為だってのか)


タイムリミットを告げるブザー音すら聞こえない。
凍り付くように静かな空間を、赤く染まりかけた白い靄が揺蕩っていた。

******

薄く互いを隔てる靄の向こうで、部下の口が再び開く。

(ああ、その口の動きは分かる。何度見たと思ってやがる)
気付けば記憶にある動きと照合していた。顔を合わせる度に、必ず口にした言葉。
(――『エリヤ上長』。
 何だ。俺はここにいる――クソ、)

続く言葉は読み取れない。脳は歯噛みする思いで部下の口を見据える。

(やっと。やっと今のお前と向き合ってるってのに、
 俺はお前の言葉を聞き取ってやれねえのか。情けねえったらねえな)

部下の口は、記憶にある動きよりも心なしかゆっくりと形を作る。
相手なりの気遣いだと分かったものの、内容を理解することは出来なかった。
(お前が何を語ろうと、虚構や罵倒でも構わねえから、
 一度は聞いてやるって決めたのによ。俺の思念だけ届いても仕方ねえんだよ)

気付けば相手の口元は、ほんの僅かに柔らかな形を作っているように見えた。
滅多に笑う事のない不愛想な部下が、ぎこちない微笑みを向ける。
(……『ありがとうございます』、か?『はい』、だな。
 ったく、全く意思疎通が計れねえよかマシだが、一方的じゃ世話ねえな。
 しかも、今話してえのは俺じゃねえってのに……)

焦燥を覚える脳を、部下は静かな、穏やかな表情で見つめる。
その瞳に、非難の色は込められていなかった。
(チッ……後悔先に立たずだな。
 俺がお前ともっと向き合って、その口をもっとよく見ていりゃあ、
 ちったあ言ってる事も分かったかもしれねえのによ)


時間は刻一刻と容赦なく先へ進む。
視界にはノイズが混ざり始め、停止まで間もない事を悟る。

(――おい、ショーン)
脳は当初の目的を――部下の言葉を聞く事を諦める。
代わりに自身の言葉を、かつて伝えようとさえ思わなかった言葉を、
部下に向けて発し始めた。

(俺はもうすぐ停止する。その前にこれだけ……一つだけ聞きやがれ。
 お前はいつでも、その心配そうな目で俺を見てきやがる。
 あの時からずっと。今だってそうだ。
 俺を哀れんでんのか?それとも、俺に言えなかった何かがあんのか?)

返答を聞き取れないと知りながら、脳は一方的に続ける。
(お前が意図的に隠して、話す気がなかったんなら構わねえ。
 たとえ俺が上長命令と称して聞き出そうとしようが何だろうが、
 所詮は他人だ。依頼に支障がなけりゃ、全てを晒す必要なんざねえからな。
 だが。お前が言いてえ事をずっと、俺が聞こうとしなかったせいで
 仕方なく飲み込んでたってんなら、)

部下は変わらず、静かにこちらを見つめている。
その瞳に促されるように、脳は今まで発した中で最も素直で、
自身から遠くにあった言葉を続ける。


(……気付けなくて、悪かった。
 ショーン、お前にはずっと無理を強いちまったな)

******

部下は暫くそのままの表情を保った後、そっと口を開く。
(……『エリヤ上長』。何だ。
 何だってんだよ、クソ……思念くらい理解出来てもいいだろうが。
 おい、悪いが何も聞き取ってやれねえ。恨みつらみをぶつけんなら今のうちだぞ)

目の前の部下の姿さえ霞み始めた視界の中。
靄で作られた部下の手が、姿のない脳に伸ばされる。
何かを堪える様子とは微妙に異なる、見た事のない表情。
目は閉じられ、口が紡ぐ言葉は聞き取れない。
包み込むようなその手の動きは、何処までも優しく見えた。


日記画像



――そして、空間は欠け落ち、視界が暗転し、
脳は『聞こえない』最後のブザー音と共に稼働を停止した。


◆21回更新の日記ログ

◆20回更新の日記ログ

◆19回更新の日記ログ

◆18回更新の日記ログ

◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それはまるで世界各地に共鳴する声
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
ベルコ将軍の残骸を倒し、
闇の奥へと突撃する傭兵たち
グレイフロッグ『ジェト』
「どこだ、ケイジキーパー!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌ……」

グレイヴキーパー『フヌ』
「……全てが思うまま、か」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌ!!」

グレイヴキーパー『フヌ』
「私の主電源が落とされました」

グレイヴキーパー『フヌ』
「内部電源の喪失まで……あと数分」

グレイヴキーパー『フヌ』
「そして、永久に、私という存在は消える」

グレイヴキーパー『フヌ』
「もう、必要ない、ということです」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「そんなこと、俺のグレムリンで何とでもしてやる!!」

グレイヴキーパー『フヌ』
「数分あれば、私の持っているデータを送れます」

グレイヴキーパー『フヌ』
「《ヴォイドステイシス》の演習データです」

グレイヴキーパー『フヌ』
「……私はとうとう、あなた達の勝利を
導き出すことができませんでした」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌ!! 頼む、グレムリン……
フヌを、フヌを……」

グレイヴキーパー『フヌ』
「私って、最後までポンコツAIでした」

グレイヴキーパー『フヌ』
「あなたたちが絶対に勝つ」

グレイヴキーパー『フヌ』
「こんな簡単な答えも、出せなかった」

グレイフロッグ『ジェト』
「頼む、グレムリン……
どうして……」

グレイヴキーパー『フヌ』
「……全ては、思いのままに」

グレイヴキーパー『フヌ』
「……いい言葉です」

グレイヴキーパー『フヌ』
「もし、最後に、願いが叶うのなら」

グレイヴキーパー『フヌ』
「ジェト、そして、傭兵の皆さん」

グレイヴキーパー『フヌ』
「あなたたちと一緒に戦場で、戦いたかった」

グレイヴキーパー『フヌ』
「こんな、シミュレーションの机上ではなくて」

グレイヴキーパー『フヌ』
「あなたたちと一緒に……肩を並べて……」

グレイヴキーパー『フヌ』
「出過ぎた願い……でした……ね……」

グレイフロッグ『ジェト』
「…………」

グレイフロッグ『ジェト』
「……俺の、思いが、足りなかったのか?」

グレイフロッグ『ジェト』
「……応えてくれ、グレムリン……」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「…………」

カラフルスネイル『リスプ』
「…………」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「……ジェト
お前にとって、思いってのは強いとか、弱いなのか?」

カラフルスネイル『リスプ』
「おっさん!!」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「弱い思いだから、無意味なのか?
強い思いじゃないと、ダメなのか?」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「お前の思いは、無意味なんかじゃない」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「少なくとも、俺は……まだ、信じているぜ
お前の思いってやつをよ」

グレイフロッグ『ジェト』
「…………」

グレイフロッグ『ジェト』
「……俺は、泣き顔の少女一人、救えなかった」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「本当に、そうなのか?」

グレイフロッグ『ジェト』
「……見ただろう、フヌは、もう……」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「何が起こるか分からない」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「そういうマシンなんだろ?
このグレムリンは」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「だったら、お前が戦う限り……何かが起こり続けるんだ」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「そういうマシンなんだ!!
このグレムリンは!!」

カラフルスネイル『リスプ』
「おっさん……!!」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「ジェト!!」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「マシンを信じろ!!
戦い続けろ!!」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「戦いこそが、未来を証明する!! ならば……」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「スネイクパレット隊!! 全機、全速突撃!!
戦果良好ォ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「……ごめんな、グレムリン
俺は少し、迷ってしまったようだ」

グレイフロッグ『ジェト』
「……わがまま言ってごめんな
でも、最後に……大きなわがままを」

グレイフロッグ『ジェト』
「グレイフロッグ隊!! 全速突撃!!
この戦いは、全てを取り戻す戦いだ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺は最後まで戦う!!
全てを取り戻すまで戦うんだ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「それが俺のわがままだ!!
最後に応えてくれればいい!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺と共に行こう!! グレムリン!!」

カラフルスネイル『リスプ』
「乗り遅れるな!! カラフルスネイル隊はここだ!!」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「バグズキャンバス隊、ついていくぜ!」

闇の奥に、冷たい光
ひどく寒々しい、光
ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「ようやく来たか、まぁ……シミュレーション通りかな」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「フェアに行こうじゃないか」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「シミュレーションはどうだ?」

総合開発高集積AI《フノ》
「……一万七千回の試行の結果」

総合開発高集積AI《フノ》
「リヴ……あなたの勝利が100.000%です」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「ふ、いいじゃないか」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「やはり君が、最高の計算機だったな」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「3個作ってよかった
不良品というものは出るものだからね」

総合開発高集積AI《フノ》
「…………」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「君の計算は絶対に外れない」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「君の予測は一度たりとも外したことはない」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「さぁ、当然の結果というものを確認するか」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「破滅の今際にて、停滞せよ、世界」

ケイジキーパーNo.2《リヴ》
「世界はいまのままで十分、美しいのだから」

???
タワー中層区
【ヒヨコ立像領域】は不気味に静まり返っている
落雷予報を破棄した

◆アセンブル

頭部【頭部】に鉄の仮面を装備した
腕部【腕部】にレジスタントアームを装備した
操縦棺【操縦棺】に097-COFFIN《CENTRAL》を装備した
脚部【脚部】に005-LEG《REX》を装備した
エンジン【エンジン】に塞式ガードナーエンジンを装備した
エンジン【エンジン】に塞式ガードナーエンジンを装備した
索敵【索敵】に広域レーダーL型を装備した
索敵【索敵】におおば(広域レーダー電波撃高耐久)を装備した
主兵装【主兵装】にアヴァランテを装備した
背部兵装【背部兵装】にフレイムランチャーを装備した

◆僚機と合言葉

移動

あなたはその場に留まった
あなたはさらに闇の奥へと進んでいく……

ユニオン活動

ニコの南方工廠の活動記録


『……この触腕、腰部の脆い接合部を突き破って入ってきたのか。
 操縦棺に侵入されたら終わりだ……逃げ場がないよ』
『アンタがファントムに対峙した時と同様に、頭蓋を刺し貫かれるのかな。
 グレムリンの触腕じゃ、対人武器でどうこう出来る範疇を超えてるもんね。
 オレもここまでか、ごめんねフヌちゃん……』

『――――なんて言うと思った?
 残念、こうしてアンタが突っ込んでくるのを待ってたんだ』
『虚勢を張るなって?触腕を動かしてみなよ。操縦棺はそう広くはないよ』
『どう?オレを貫けた?取り込めそう?
 無理だよね。だって、そこには刺し貫けるオレの肉体は存在しないから』


『シームルグは変わったグレムリンでね。
 乗り込んだが最後、搭乗者はデータとして分解されて、実体を失うんだ』
『肉体の再生製機能は実装されてないけど、まだ必要ない。
 だって、世界は「また」巻き戻るんだろ?
 まあ、その度にオレ自身にも、シームルグにも世界の歪みが蓄積するから、
 もうオレ達自身がバグそのものみたいになってるけどさ』
『最初からこんな仕組みじゃなかったはずだけど、なっちゃったものは仕方ない』
『今回はよく頑張った方だろ。工廠の皆も逃がしたし、全領域の覚醒も拝めたし。
 進展があったんじゃないかな。フヌちゃんが諦めかけた希望にもさ』


『え!?ちょっと待った!触腕を動かしてみなよ、とは言ったけど、
 そんなにボコボコに穴開けることある!?八つ当たりはよくないよ!?』
『……もしかしてシームルグを取り込もうとしてる?
 ああ、実体のあるシームルグなら、分解して糧に出来るって事か。
 オレのグレムリンに不埒な事しないでよ。イタズラが過ぎるとこうだから』

『……はあ。グレムリンを傷付けるのは苦手なんだけどな』
『おっと、悪いけどそう簡単には落ちないよ。
 その触腕で思念を流し込んで、オレの意識をかき乱して乗っ取る魂胆だろ。
 普通の人間とグレムリンならもう落ちてるだろうけど、相手が悪かったな』
『Elijahほどじゃないけど、オレも対複数思念受容訓練を施されててね。
 ファントムくらい規模が大きいとキツいけど、その数割にも満たない
 アンタの機体が取り込んだ思念程度なら、呑まれる事なく耐えられる』
『数を増やしても同じだよ。諦めて引き下がるか、
 次の砲撃で木っ端微塵になるか選ばせてあげる、――』


『…………セルゲイ?』
『何で!?何でセルゲイの思念がアンタのグレムリンから伝わって来るのさ!
 セルゲイだけじゃない。皆の思念が細切れになって、混ざってる……?』

『…………まさか』
『アンタ、オレが空母船団に向かわせた工廠の皆を、船ごと取り込んだのか』
『………………許さない。皆には無事でいてほしかったのに』
『先の二択はナシだ。オレは皆を取り込んだアンタを取り込む。
 本当はアンタだけ分離したいけど、この状態じゃそんな器用な事は出来ない。
 混ざるのは癪だけど、まあ……アンタもフヌちゃん大好きにさせればいいし。
 買い被らないでよ。怒ってなくても、シームルグだと微調整が難しいんだ』


『操縦棺まで触腕を到達させたのが仇になったね。逃がさないよ』
『先端から逆流入――ああ、抵抗しない方がいい。
 下手すると数秒で人格がバラバラになる。その方が幸せかもしれないけど』
『……驚いた?初めてじゃない?自分が取り込まれる感覚は。
 怖い?心細い?アンタが取り込んだ皆の感覚だよ。分かった?』
『さっきも言った通り、オレは複数の思念に晒されても多少は耐えられる。
 加えてコイツはシームルグだ。
 既に多くの人格と思念を保持してるから、少し追加するくらい朝飯前さ』

『ただ、オレは心が残ってるから、不快感や恐怖はどうしてもあるけどね。
 という訳で、そろそろ終わらせよう。さよなら――■■■』




メッセージ

◆3回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

タワー中層区
【ヒヨコ立像領域】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
藍の羽超速【覚醒】【バーサーク】
「まさか、是で終わりって事は無いよね?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
蠍火超速【覚醒】【ティタン】
「進め、ススメェ!!!!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
リア超音速【覚醒】【ティタン】
「............v..」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
フィール【覚醒】
「此方は特に問題なく片付いた。」

フィール【覚醒】
「そっちの調子はどうかな?良ければ聞かせてよ。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ザミエル超音速【覚醒】【バーサーク】
「正体不明機含む未識別20体撃破。友軍の作戦成功を願う。どうぞ。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
イゾルフ超音速【覚醒】【バーサーク】
「にーちゃーん!こっちも終わったよぉー!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
スリーピング・レイル【ティタン】
「ええと……、こちら『スリーピング・レイル』。……こちらは問題なく勝利しているよ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ツィール・ブライ高速【覚醒】
「終わりました~」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
『ナイトフライヤー』【覚醒】【ティタン】
「こちら『ナイトフライヤー』、周辺に動力反応なし」

『ナイトフライヤー』【覚醒】【ティタン】
「…ザッ…続き、…ザザッ…哨戒飛行を…ザ…ザザ…」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ネグロ超速【覚醒】【バーサーク】
「……こちら、特に問題は無い」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
メギーラ音速【覚醒】【バーサーク】
「ハッハッハ、調子がいいな!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
P2超音速【覚醒】【バーサーク】
「こちら『ペリュトン』のP2ッスよお~~
 バーサーク、楽しいッスねえ~~!!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
エリーゼ低速【覚醒】【ティタン】
「こちらは問題なし。……やりすぎてしまったくらいね」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ウサザキ【覚醒】【ティタン】
「こちらウサザキ。戦果良好」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ポストマン超音速【覚醒】
「特に何事もない、突破完了した。しばらくは柱のお守り、だ。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ニフジ【必殺】
「報告します。勝利しました」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ミト超音速【覚醒】【バーサーク】
「こんな戦いが……いつまで続くのかしら」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
キルシェ【覚醒】【ティタン】
「なになに、かったの?やったー!いえーい!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
マオ超音速【覚醒】【ティタン】
「勝ちました。イェ~イ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ギーズノウ低速【覚醒】
「こちらは無事に終わったぞ!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アマリリス超速【覚醒】
「 ─ 一時の勝利に言祝ぎを ─ 」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ブレイン:【バーサーク】
「敵第一波、撃破完了だ。このまま攻勢を掛ける!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
サム音速【覚醒】【ティタン】
「はい、お疲れさんでした。多分問題はないと思いますよ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
906高速
「コチラ 906

 敵機 ノ 排除 ヲ 確認 シマシタ 

 人類 ノ 皆様 オツカレサマデシタ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
バイロン音速【覚醒】【ティタン】
「バイロンから……進路は空いてる。
ちとゴミで散らかってるが勘弁してくれ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
平太超音速【覚醒】【バーサーク】
「きょうもいっぱいはたらきましたので、おぼえがめでたいってやつですね!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
クラリッサ超音速【覚醒】【バーサーク】
「キャプテン、ミッション達成……補給の為、母艦に帰投しますね」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
コール超速【覚醒】
「勤務完了」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アレクシア中速【覚醒】
「オッケー。『サイレント・リップルス』、帰投するよ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ゴットハルト【覚醒】
「こちらは損傷軽微。無事に勝利したようだ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
いちでぇ超速【覚醒】【バーサーク】
「クレーエは今回もかっこよかったね!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
セイバーシルフ【ティタン】
「♪~」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
RL【覚醒】【バーサーク】
「こちらグレムリン《サルコファガス》。帰投中だ。
戦果は上々さ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ネレ【覚醒】【バーサーク】
「やったぁ。褒めて褒めてぇ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ゼロゼロワン超音速【覚醒】【ティタン】
「私は勝ちました。皆さんはどうですか?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
アト鈍重【覚醒】【ティタン】
「こっちは終わったよ。みんなは大丈夫?」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
エムス超音速【覚醒】【ティタン】
「……“破壊”の最終ターゲット、確認。──いよいよか」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       33
経費       0


フラグメンツ獲得 33
【!】弾薬獲得  あなたは弾薬を 8発 入手しました

あなたはフラグメンツと交換で兎の尻尾を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風鈴破片を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で兎の尻尾を手に入れた……

【物資援助】あなたは[好機]が付与された連鎖徹甲砲を入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 20.18%)

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

塞式ガードナーエンジン
種別:モーンエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:アト・クラウレイ(Eno172)からのDL》
25
[tips]

術導重機関砲
種別:術導重機関砲 [連射聖魔射撃火器]
43
【装弾数】…… 13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

鉄の仮面
種別:鉄面頭部 [頭部]
《広域DLパーツ:藍珠(Eno34)からのDL》
35
[tips]

異錆呼びα
種別:誘導レーダー [レーダー]
23
[tips]

大猩猩
種別:ゴリラ [腕部]
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
33
[tips]

レジスタントアーム
種別:巨大腕部 [腕部]
35
[tips]

マッチボックス
種別:圧壁操縦棺 [操縦棺]
《広域DLパーツ:レイジー・サム(Eno113)からのDL》
14
[tips]

ノイズジェネレータ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:フランメル(Eno85)からのDL》
31
[tips]

残弾なし 連鎖徹甲砲
種別:連鎖徹甲砲 [連鎖物理射撃火器]
53 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

要撃飛行
種別:要撃飛行 [飛行]
21
[tips]

広域レーダーL型
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
42
[tips]

011-RADAR《YAMATSUMI》
種別:ヤマツミ [レーダー]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

機密データ
種別:機密データ [FCS]
11
[tips]

急出力エンジン+5
種別:急出力エンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:MEDICINE BAD DREAM(Eno107)からのDL》
35
[tips]

AR_Hawksbill
種別:アーマーレドーム [レーダー]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
26
[tips]

検眼
種別:リコンキトゥン [レーダー]
《広域DLパーツ:リト・Е・ドレエヴニエフ(Eno151)からのDL》
25
[tips]

異錆呼びα
種別:誘導レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:S.Owen(Eno54)からのDL》
23
[tips]

005-LEG《REX》
種別:レックス [逆関節]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
43
[tips]

パンプキンヘッド
種別:パンプキンヘッド [頭部]
塞式ガードナーエンジン
種別:モーンエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:アト・クラウレイ(Eno172)からのDL》
25
[tips]

DS_YDdraigGoch
種別:ドレイクスカル [頭部]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
53
[tips]

アヴァランテ
種別:パンツァークリンゲ [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ネーヴェ(Eno45)からのDL》
45
【装弾数】…… 1
[tips]

097-COFFIN《CENTRAL》
種別:セントラル [操縦棺]
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
24
[tips]

ラスト・アーマー
種別:ラスト・アーマー [装甲]
10
[tips]

フレイムランチャー
種別:拡散火球砲 [連射火炎射撃火器]
《広域DLパーツ:オズワルド・エコール(Eno138)からのDL》
4▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 16
[tips]

おおば(広域レーダー電波撃高耐久)
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:(Eno94)からのDL》
32
[tips]

クーラーボックス
種別:クーラーボックス [素材]
【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】レッドバイク限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】硬質ダガー限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】盾二脚限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】フォルスラコス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】有爪腕部限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】高速推進飛行限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】アサルトジャイロ限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】連装粒子剣限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】レックス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】機体炎上誘発限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]
【付与】ウィンドミル限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]
【付与】ハンドガン限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】バシネット限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】ウィンドミル限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】シャドウブースター限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】デバステイター改限定
[tips]

死んだセミ
種別:死んだセミ [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】要塞タンク限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】アーマーレドーム限定
[tips]

アイドル衣装
種別:アイドル衣装 [素材]
【付与】レッドバイク限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]
【付与】フォックステイル限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】力場装甲限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】粒子ブレード限定
[tips]

兎の尻尾
種別:兎の尻尾 [素材]
【付与】スフィンクス限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]
【付与】シャドウブースター限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]
【付与】ライジンブレード限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]
【付与】重機関タンク限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】クロノス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】ジャガーノート限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】デバステイター・ゼロ限定
[tips]

鉄板
種別:鉄板 [素材]
【付与】レックス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】バックラー限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】高速培養槽限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】ズンガリプテルス限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】反射機甲妖精限定
[tips]

ヴォイドシグナル
種別:ヴォイドシグナル [素材]
【付与】暴露操縦棺限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】テラトルニス限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】ヒートストリング限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】トイトラクター限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】高架式多脚限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】デバステイター改限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】力場装甲限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】プリズムブラスター限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】グランギニョール限定
[tips]

ジャガーノート素材
種別:分解素材 [素材]
【付与】全作製品対象
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】多兵装操縦棺限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】霊障刻滅陣限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】リコンデビル限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】ターミナスキャノン限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】ナイトブレイカー限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】サイコプレッシャー限定
[tips]

ヴォイドシグナル
種別:ヴォイドシグナル [素材]
【付与】トムキャット限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】バトルシールド限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】グランギニョール限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】連装粒子剣限定
[tips]

超重装ハイパレーダー素材
種別:分解素材 [素材]
【付与】全作製品対象
[tips]

風鈴破片
種別:風鈴破片 [素材]
【付与】スツルムブースター限定
[tips]

兎の尻尾
種別:兎の尻尾 [素材]
【付与】ジャンクドゥルガー限定
[tips]