第20回目 午前2時のS.Owen

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
S.Owen
愛称
S.Owen
プロフ絵経歴

鴉にも鷹にも成れなかったただの鳶。

頭部と左手の甲に大きな傷跡があり、肉体と脳の所有者が異なる。
時々ちぐはぐで噛み合わない挙動がみられる。

【脳: ■elijah】
記憶の欠落を自覚しているが、かつてC.C.という名の機体を駆っていた過去だけは忘れた事がない。
愛想がなく口が悪いが、唯一部下のことだけは信用している。
本人は認めたがらないが乗せられやすく、少しいいメシや健康温泉で釣られる。

肉体を制御出来ない事が増えた上、よく喋る整備士に出会って若干困惑中。

【肉体: Shawn】
灰色の短髪と目付きの悪さが特徴的で、若干筋肉質。くしゃみが豪快。
比較的温厚な性格で、食事が好きだった様子。
脳の持ち主を上長と呼び慕っていた。良く言えば献身的。
時々脳の命令を無視して勝手に動く。

一部のジャンクテイマーに素性を知られている。
脳から『C.C.』の制御権を奪い取れるだけの思念が残留しており、■■■■■■■■■■

(以降の文字は読み取れない)

【Sub: Nicolai】
東南東海域『南の島』第十二番工廠所属を名乗る整備士。
白髪に大きなゴーグルを着用している。
グレムリンとグレイヴネット・インターフェースが大好きで、両者について話す時は特に早口。

翡翠経典を「悠久の■■、希望の担い手」と称する。



◆日誌


【Day 19】
(――分からねえ)
鈍い駆動音が響くグレムリンの操縦棺内に、浅く微かな呼吸音が響く。

(「俺」は)
見開かれた男の瞳は、操縦棺を映してはいない。
(今までに、どれほど多くのものを見落としてきた)

蘇った記憶を客観視してなお、過去の部下の瞳に込められた感情は分からなかった。
ただ、そこには間違いなく「知らない何か」が存在していた。

(……アイツが「俺」の知らねえところで何をしてようが、
 「俺」の側から離れる事も、敵対する事もあり得ねえ――
 と、何処かで盲信してたんだろうな。いや、「そう信じていたかった」のか。
 考えるべきタイミングは幾らでもあったんだろうが、「俺」は気付こうとしなかった)

思い出せる範囲では、ショーン・オブライエンはいつでもあの眼差しを向けてきた。
怯えとは異なり、心配そうにこちらを気遣うような表情。
瞳の奥に秘められた何かと共に。
恐らく、初めて出会った時からずっと抱え続けていたのだろう。
男が肉体を失った、最後に直接言葉を交わしたあの日でさえ、
彼がそれを口に出すことはなかった。

(だが、もう気付いちまったからには無視出来ねえ。
 お前の目的は何だ。何を隠してやがる。今だけじゃねえ、最初からずっとだ。
 あの整備士に聞いた話じゃ真紅連理から逃げてんのかと思ったが、逆なのか?
 それに――)

赤髪の男の慟哭が蘇る。
彼の怨嗟を作り出したのが他ならぬ部下であり。
現状に至る全てが――赤く染まったあの日でさえ、部下の計画したものだとしたら。

(チッ――「俺」はそっからアイツを疑ってんのか。
 情けねえな。「知ってるらしいが知らねえ奴」の言葉ひとつで)

普段なら舌打ちするところを、混迷し始めた思考を遮断すべく目を閉じた。
やがて、男の口から長い溜息が吐き出される。

(……直接吐かせるしかねえか。ショーン自身から聞かねえと意味ねえだろ。
 本人のいねえところで情報を得て、疑念を深めて何になる?)

依然として痛む頭に左手を当てると、頭部と左手の傷跡が熱を帯びる。

(お前の肉体に「俺」の脳が入った状態だ。普通なら不可能なんだろうが、
 脳と肉体にどんな細工がされてたって不思議じゃねえ。
 それがショーンに依るものでも、他の奴が施したものでも構わねえが、
 肉体を通じて干渉してきやがる以上、何か言いてえ事があんだろ)

先程の記憶に付随するように、ある記憶が蘇る。
脳が以前の肉体に入っていた頃、一度だけショーンが告げた内容があった。
自身が人工的に造られ、エリヤと名付けられた脳であること。
今に至る経緯と目的は明かせないが、ショックを与える事を申し訳なく思うと。
そんな言葉を口にした後、彼は深く頭を垂れた。

(フン……心配する箇所がズレてやがんだよ。聞いても少し驚くくらいだろ。
 「俺」が造り物だから何だってんだ。ンな事で頭下げんじゃねえ。
 それより伏せた部分が気に食わねえ――ン?何だ、
 経緯も目的も、お前の口から聞いたような気が、す、)

記憶を更に深く探ろうとした瞬間、鋭いブザー音が響き、操縦棺が赤く染まった。
******

(敵襲か?クソ、一体何分間呆けてやがった――)
男は今度こそ舌打ちをし、顔をしかめて身を起こす。
しかし、睨み付けたモニタにはアラートも敵影も映っておらず、レーダーにも敵機の反応はない。怪訝そうに操縦棺内を見回しても、異常らしい異常は見つからなかった。
システム・オールグリーン。
その表示さえ赤く染まっているのを目にしてようやく、エラーを起こしているのは自身の――男の視界そのものだという事に気付く。

次いで機械音声が「脳から」聞こえ、頭蓋内で反響する。
『――過負荷状態の継続により、稼働限界が近付いています。
 速やかに脳を■■■に■■て下さい。
 不可能な場合は安全な場所に身を隠し、回収を待って下さい。
 10分後に強制的にスリープ状態へ移行します。繰り返します――』

(稼働……限界?)
聞こえた内容を反芻し、部下が対処法を口にしていなかったか、と過去に意識を向けようとした男の頭部を激痛が襲う。
たまらず思考を止めると、目を瞑って痛みに耐える。

(……記憶を探って、慣れねえ事考え過ぎると過熱状態になるってのか。
 チッ……コイツは随分ヤワな作りだな。にしても……)

突如告げられたタイムリミットを前に、男は一層顔をしかめる。
(クソ、時間がねえのは厄介だな。10分じゃタワーに着けもしねえ。
 オートで南の島まで戻らせりゃ――いや、距離的にタワーの方がマシか。
 ショーンが肉体を操れりゃ墜落は免れるかもしれねえが……)

刻一刻と進む時間の中、思案する男の脳裏にふと、整備士の言葉が閃く。

『――意思を持て。内に溜めた意志を外へと向け放て、意力を以て世界に抗え。』

現在搭乗している『C.C.』の構成を練る際、整備士ニコライ・イヴァーノフがコンセプトとして口にした文言。忠告にも似た言葉は、一度しか告げられていないにも関わらず、男の脳にしっかりと刻まれていた。

(……そういや、この機体は操縦者の意志を吸うんだったな。
 何度か体感したが、反動がキツい代わりに出力は悪くねえ。
 どうせ10分しか動けねえなら――「俺」自身がどうしてえか、をまとめて、
 思いきり『C.C.』に食わせて意力に換えちまうか)

それに――と、男は微かな諦観に襲われる。
(……スリープ状態とやらがどの程度続くかは知らねえが、
 最悪の場合、「俺」はもう目覚めねえ可能性もある。
 最後かもしれねえ時にやりてえ事、か……)

男は痛みの合間を縫って思考し続け、やがて一つの回答を導き出す。
******

「……知りてえよ」
男の口から、微かな言葉が漏れた。

「出会ってこの方、共に空を駆ける間、お前が何を考えてたのか聞かせろよ。
 何だって構いやしねえ。俺がどう感じるかは、知ってから決める」

肉体に言い聞かせるように、虚勢も意地も張ることなく、一つずつ言葉を継ぐ。
己の本心とも言える内容にも、それらが思いの外淀みなく出て来る事にも若干の驚きを覚えつつ、男の口はなおも動く。


「だがな。これだけは忘れんじゃねえ。
 他の奴らが何と言おうが、お前がどんな目的で「俺」と過ごそうが、
 お前は、「俺」のただ一人の部下だ。それだけは揺るがねえぞ」

ずきり、と頭部の痛みが増すが、男は顔を歪めながら続ける。
「それから。お前が「俺」にどれだけ不利益な隠し事をしてようが、
 「俺」は部下の事情を鑑みてやらねえほど愚か者じゃねえ。
 聞かせろ。いい加減お前が隠してきたモンを、本心を晒け出しやがれ」

脳からブザー音が響き、残された時間が少ない事を自覚する。
しかし、男は怯むことなく言葉を絞り出す。

「以前、お前はあの白い空間で『まだ来るな』っつったよな。
 足りてなかったのは覚悟か、準備か、記憶か――全部かもしれねえが、
 そろそろいいんじゃねえのか。どうせもう時間がねえんだ。
 何だっていい。「俺」は――お前の口から聞けなかった事実が知りてえ」


その瞬間、呼応するように『C.C.』が発光した。
操縦棺内が白く染まったと感じたのも束の間、徐々に粉塵の赤に塗り潰されてゆく。
(ぐ、)
朦朧としかける意識を、歯を食いしばって押し留める。
(……落ちてたまるか。折角「俺」の意識があるんだ、今糸口を掴まなくてどうする)
再び視界を染めた赤い光に視界が飲み込まれる直前、男はグレムリンに向けて声を放った。

「応えろ、『C.C.』。
 「俺」が活動を止める前に――ショーンの意志を引きずり出せ」


◆19回更新の日記ログ

◆18回更新の日記ログ

◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それはまるで世界各地に共鳴する声
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
????
「認証……思念接続……対流を……大規模な障害が発生しています」

グレイフロッグ『ジェト』
「各地で領域が解放されていく……」

グレイフロッグ『ジェト』
「ありがたいな。このまま俺たちはタワー突入口を探る」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「領域全開放と共に、ヴォイド・エレベータによる直通路が開かれる……か」

ジェトたちが持ち帰った資料をもとに
三大勢力の研究員たちがタワーへの道をハッキングする
タワー……はるか昔から存在する巨大構造物
未知の技術が使われているという
真紅連理研究所職員
「……地震だ」

翡翠経典研究所職員
「世界が崩壊する……ッ!?」

青花師団研究所職員
「急がねば。ダスト・グレムリンの世界への干渉がどんどん強まっている」

グレイフロッグ『ジェト』
「間に合わない……のか!?」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「何か策はあるはずだ。弱気になるなんてらしくねぇぜ」

カラフルスネイル『リスプ』
「……そう、まだ、遅くはない」

グレイフロッグ『ジェト』
「リスプ!? 来ていたのか!」

カラフルスネイル『リスプ』
「……遺産知識と対流思念知識
 未識別機動体を理解するために集めていた」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「今ここで、使い時だ」

グレイフロッグ『ジェト』
「ホッっぁん!? あんたまで!」

あなたの所持する遺産知識が全領域のFL強化補正を10%増加させた!!
あなたの所持する対流思念知識が全領域のFL強化補正を5%増加させた!!
真紅連理研究所職員
「欠けていたパズルが繋がっていく」

翡翠経典研究所職員
「これこそが、世界の……全てなのか」

青花師団研究所職員
「世界は……こんなにも狭く、小さかったのか」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……思念が、世界に満ちていく」

カラフルスネイル『リスプ』
「……この旋律、歌っているみたい
 あるいは、泣いているような……」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「……助けを、求めているのか」

グレイフロッグ『ジェト』
「ダスト・グレムリンは世界を変えようとしている」

グレイフロッグ『ジェト』
「それは世界を苦しめ、傷つけ、悩ませていた……」

グレイフロッグ『ジェト』
「そういうことか」

ジェトは機体のエンジンに点火する
ブーストが煌めき、脚部が反重力を発生させる
火器を両腕に構え、タワーをにらむ
その視線の先に、電子幻影の少女の姿
……フヌの姿が見える
今にも泣きそうな顔の……フヌ
総合開発高集積AI《フヌ》
「タワーへようこそ、私は総合開発高集積AI《フヌ》」

総合開発高集積AI《フヌ》
「間もなく神秘工廠へと到達するあなた方へ、最後のご案内」

フヌの背後、タワー外壁が変形し
入口を作っていく
総合開発高集積AI《フヌ》
「全領域覚醒と共に、この扉が開きます」

総合開発高集積AI《フヌ》
「最後に問いたいです」

総合開発高集積AI《フヌ》
「《あなたが戦う理由はなんですか?》」

グレイフロッグ『ジェト』
「……フヌ、その問いはまだ早いぜ」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺がその返事を聞かせてやりたい相手は二人」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌ、お前に、神秘工廠ゼラで直接」

グレイフロッグ『ジェト』
「そして、ケイジキーパーの奴に直接」

グレイフロッグ『ジェト』
「なぁ、フヌ……お前は、グレイヴキーパー『フヌ』だろ……」

グレイフロッグ『ジェト』
「お前は、総合開発なんとかAIじゃない……」

総合開発高集積AI《フヌ》
「私は総合開発高集積AI《フヌ》。それが真実」

グレイフロッグ『ジェト』
「……フヌ、お前は墓所の護り手!
 死にゆく世界に手向けた花だ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「そう自分で考えて決めたんだ!! そうだろ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「それがお前の意味と理由だって!!
 教えてくれたじゃないか!!」

???《フヌ》
「……!! あの時のこと、覚えて……!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺は必ず神秘工廠ゼラに行く!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「待ってろ! フヌ!!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が全て聞かせてやる!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が抱いた夢も!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が目指す希望も!」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が戦う意味も!」

グレイフロッグ『ジェト』
「全部!! 全てを聞かせてやる!!」

グレイヴキーパー『フヌ』
「……今回は、迷わないのですね」

グレイヴキーパー『フヌ』
「いいでしょう……私は待ちます」

グレイヴキーパー『フヌ』
「夢の終わりも」

グレイヴキーパー『フヌ』
「ついえた希望も」

グレイヴキーパー『フヌ』
「意味の無いことも、全部も」

グレイヴキーパー『フヌ』
「見届けてあげましょう」

フヌの幻影は消え
風の音だけが吹き抜ける
――嵐の到来を告げるように
南部海域【渇きの海】は不気味に静まり返っている

◆アセンブル

頭部【頭部】に鉄の仮面を装備した
腕部【腕部】にレジスタントアームを装備した
操縦棺【操縦棺】にマッチボックスを装備した
脚部【脚部】に005-LEG《REX》を装備した
エンジン【エンジン】に塞式ガードナーエンジンを装備した
エンジン【エンジン】に塞式ガードナーエンジンを装備した
索敵【索敵】に異錆呼びαを装備した
索敵【索敵】におおば(広域レーダー電波撃高耐久)を装備した
主兵装【主兵装】にアヴァランテを装備した
背部兵装【背部兵装】に広域レーダーL型を装備した

◆僚機と合言葉

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

ニコの南方工廠の活動記録


『はは、久しぶりだ、グレムリンの視覚と体を借りて空を飛ぶ感覚。
 やっぱり怖いね。すっかり臆病者になっちゃったな。
 フヌちゃんのブロマイドがなかったら、今頃大声で叫んでるところだ』

『さて……待たせたね。来ないでくれた方が良かったんだけど、シームルグに乗っちゃったらどちらでも同じだから』
『――あ!前言撤回、ちょっとタンマ!1分半でいいから!
 オレのフヌちゃんセンサーに反応があった!意外と侮れないんだよこれ!』

『――やっぱり。今聞こえたのって、フヌちゃんの妹のフノちゃんの声だよね?
 姉妹揃って困難と絶望に直面させて、フヌちゃんを何度も泣かせるなんて、
 運命の女神は何て残酷なんだろう。まあ、嫌というほど思い知ってるけどさ。
 どうせなら可愛い女の子を苦しませるんじゃなくて――その分の試練をオレとかOwenとかに与えてくれた方がマシだよね。あ、嘘、出来ればオレの分の試練もOwenに任せられれば言う事ないな!』
『もー、ケイジキーパーといいOwenといい、フヌちゃんを泣かせないであげてよ。あの子は重責の中で十分すぎる程に、健気に頑張ってるんだから』

『……1分半経過。今度こそ行こうか。
 攻撃を仕掛けてこなかったって事は、一応制御出来る理性は残ってるのかな』
『……見れば見るほどボロボロで歪んだ機体だけど。
 アンタ自身も、きっと異形の姿になってるんだろうね。
 通信は構わないけど、操縦棺内の映像は要らないよ。操縦の邪魔にもなるし』

『うわ。何それ……触腕?えげつない戦い方するね。
 ファントムに接触してからそうなったんだろうけど、気持ちのいいものじゃないな。
 フヌちゃん(※ブロマイド)!あんなグロテスク機体は見なくていいからね!』

『ああ、そうだ。言葉が通じるなら――アンタは何のために戦うのか、教えてよ。
 癖みたいなもんでね。関わる相手には聞いて回ってるんだ』

『アルフレッドは、妹のエリヤをずっと大切に思っている。
 愛情や執着のないところに悲嘆や恨みは生まれない。
 Owenは……自分の事しか見えてないけど、過去を知って行先を決めたいとか何とか言ってたから、一応の理由はある。
 で、オレは言うまでもなくフヌちゃんがだーいすき。
 彼女を応援するために、それから守りたいものを守るために仕方なく戦ってる』

『それで、アンタは?元のアンタの話はアルフレッドから聞いたけど、
 今の姿からは何も見えてこないんだ。
 それとも――昔からずっとそうだったのかな?もしそうなら、』

『最初に人間を捨てたのは――人間である事を辞めたのは、アンタだったのかもね』



メッセージ

◆3回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

南部海域【渇きの海】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
蠍火【覚醒】【ティタン】
「進め、ススメェ!!!!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
スター・スターシア【覚醒】
「生き残ってしまったからには、次の戦いに備えよう。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
セイレン超音速【覚醒】
「うまいこといったぞ!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
いちでぇ低速【グロース】
「今回も俺とクレーエは大勝利を収めたのでした」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
セイバーシルフ【ティタン】
「♪~」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
茶虎鈍重【覚醒】
「こちら「イグナイター」、ボッコボコのボコにしてやったわよ。オーバー。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
経費       0


フラグメンツ獲得 30

あなたはフラグメンツと交換で燃える水を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で水タンクを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で水タンクを手に入れた……

【物資援助】あなたは[引火撃]が付与されたヒートストリングを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 16.45%)

【オアシス滞在】遺産知識フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

塞式ガードナーエンジン
種別:モーンエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:アト・クラウレイ(Eno172)からのDL》
25
[tips]

術導重機関砲
種別:術導重機関砲 [連射聖魔射撃火器]
43
【装弾数】…… 13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

鉄の仮面
種別:鉄面頭部 [頭部]
《広域DLパーツ:藍珠(Eno34)からのDL》
35
[tips]

異錆呼びα
種別:誘導レーダー [レーダー]
23
[tips]

大猩猩
種別:ゴリラ [腕部]
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
33
[tips]

レジスタントアーム
種別:巨大腕部 [腕部]
35
[tips]

マッチボックス
種別:圧壁操縦棺 [操縦棺]
《広域DLパーツ:レイジー・サム(Eno113)からのDL》
14
[tips]

ノイズジェネレータ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:フランメル(Eno85)からのDL》
31
[tips]

超重装ハイパレーダー
種別:ハイパレーダー [レーダー]
16
[tips]

試作誘導レーダー
種別:誘導レーダー [レーダー]
22
[tips]

広域レーダーL型
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
42
[tips]

011-RADAR《YAMATSUMI》
種別:ヤマツミ [レーダー]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

機密データ
種別:機密データ [FCS]
11
[tips]

急出力エンジン+5
種別:急出力エンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:MEDICINE BAD DREAM(Eno107)からのDL》
35
[tips]

AR_Hawksbill
種別:アーマーレドーム [レーダー]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
26
[tips]

検眼
種別:リコンキトゥン [レーダー]
《広域DLパーツ:リト・Е・ドレエヴニエフ(Eno151)からのDL》
25
[tips]

異錆呼びα
種別:誘導レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:S.Owen(Eno54)からのDL》
23
[tips]

005-LEG《REX》
種別:レックス [逆関節]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
43
[tips]

パンプキンヘッド
種別:パンプキンヘッド [頭部]
塞式ガードナーエンジン
種別:モーンエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:アト・クラウレイ(Eno172)からのDL》
25
[tips]

DS_YDdraigGoch
種別:ドレイクスカル [頭部]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
53
[tips]

残弾なし カレイドスコープ
種別:カレイドスコープ [連射粒子射撃火器]
24 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

アヴァランテ
種別:パンツァークリンゲ [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ネーヴェ(Eno45)からのDL》
45
【装弾数】…… 1
[tips]

097-COFFIN《CENTRAL》
種別:セントラル [操縦棺]
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
24
[tips]

残弾なし ヒートストリング
種別:ヒートストリング [連射火炎格闘火器]
10 - EMPTY -
【装弾なし】
[tips]

フレイムランチャー
種別:拡散火球砲 [連射火炎射撃火器]
《広域DLパーツ:オズワルド・エコール(Eno138)からのDL》
4▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 18
[tips]

おおば(広域レーダー電波撃高耐久)
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:(Eno94)からのDL》
32
[tips]

クーラーボックス
種別:クーラーボックス [素材]
【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】レッドバイク限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】硬質ダガー限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】盾二脚限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】フォルスラコス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】有爪腕部限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】高速推進飛行限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】アサルトジャイロ限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】連装粒子剣限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】レックス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】機体炎上誘発限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]
【付与】ウィンドミル限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]
【付与】ハンドガン限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】バシネット限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】ウィンドミル限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】シャドウブースター限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】デバステイター改限定
[tips]

死んだセミ
種別:死んだセミ [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】要塞タンク限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】アーマーレドーム限定
[tips]

アイドル衣装
種別:アイドル衣装 [素材]
【付与】レッドバイク限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]
【付与】フォックステイル限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】力場装甲限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】粒子ブレード限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】粒子ブレード限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]
【付与】シャドウブースター限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]
【付与】ライジンブレード限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]
【付与】重機関タンク限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】クロノス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】ジャガーノート限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】デバステイター・ゼロ限定
[tips]

鉄板
種別:鉄板 [素材]
【付与】レックス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】バックラー限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】高速培養槽限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】ズンガリプテルス限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】反射機甲妖精限定
[tips]

ヴォイドシグナル
種別:ヴォイドシグナル [素材]
【付与】暴露操縦棺限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】テラトルニス限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】ヒートストリング限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】トイトラクター限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】高架式多脚限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】デバステイター改限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】力場装甲限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】プリズムブラスター限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】グランギニョール限定
[tips]

ジャガーノート素材
種別:分解素材 [素材]
【付与】全作製品対象
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】多兵装操縦棺限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】霊障刻滅陣限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】リコンデビル限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】ターミナスキャノン限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】ナイトブレイカー限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】サイコプレッシャー限定
[tips]