第18回目 午前2時のS.Owen

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
S.Owen
愛称
S.Owen
プロフ絵経歴

鴉にも鷹にも成れなかったただの鳶。

頭部と左手の甲に大きな傷跡があり、肉体と脳の所有者が異なる。
時々ちぐはぐで噛み合わない挙動がみられる。

【脳: ■elijah】
記憶の欠落を自覚しているが、かつてC.C.という名の機体を駆っていた過去だけは忘れた事がない。
愛想がなく口が悪いが、唯一部下のことだけは信用している。
本人は認めたがらないが乗せられやすく、少しいいメシや健康温泉で釣られる。

肉体を制御出来ない事が増えた上、よく喋る整備士に出会って若干困惑中。

【肉体: Shawn】
灰色の短髪と目付きの悪さが特徴的で、若干筋肉質。くしゃみが豪快。
比較的温厚な性格で、食事が好きだった様子。
脳の持ち主を上長と呼び慕っていた。良く言えば献身的。
時々脳の命令を無視して勝手に動く。

一部のジャンクテイマーに素性を知られている。
脳から『C.C.』の制御権を奪い取れるだけの思念が残留しており、■■■■■■■■■■

(以降の文字は読み取れない)

【Sub: Nicolai】
東南東海域『南の島』第十二番工廠所属を名乗る整備士。
白髪に大きなゴーグルを着用している。
グレムリンとグレイヴネット・インターフェースが大好きで、両者について話す時は特に早口。

翡翠経典を「悠久の■■、希望の担い手」と称する。



◆日誌


……部屋を出た後、どうやって『C.C.』のコクピットまで帰り着いたかは覚えていない。
気付いた時には既に、男の肉体は操縦席に収まり、開きつつある出口から粉塵の満ちる外部へと向かおうとしていた。
部屋の主が告げた通り、抵抗せず、言葉を発さず、ただ此処から立ち去る。

――恐らくこの場に戻る事はもうないだろう。あの男に再会する事も。
朧げな予感を抱きつつ、男が後方を振り返る事はなかった。

******
再び海上に出ると、先程とは状況が一変していた。
各方面で響いていた戦闘音は徐々に収まりつつあった。将軍機が君臨していた筈の「巨人の島」方面の反応も、傭兵機を残して溶けるように消失していた。
自動的に接続されたグレイヴネットからは、聞き覚えのない声が滔々と流れてくる。
新手か、と身構えたのも束の間、声の主は財団の援護に来た訳ではないようで――正確にはたった今離反の事実を突き付けている最中らしく、対峙する財団代表の困惑と狼狽が通信を介して伝わって来る。

財団を結成し、進化の力を開発するという名目で自身のダスト・グレムリンを完成させる餌を集めさせていた事。
《ヴォイドステイシス》が完璧になった今、世界へ復讐するにあたって財団は役目を終え、最早不要である事。
「ケイジキーパー」が滔々と語るのを聞くうちに財団代表の毅然とした態度は崩れ、程なくして怨嗟の咆哮を上げて相手に襲いかかった。
しかし、彼女の駆るグレムリンの駆動音は、《真永劫》と《停滞領域》と相手が呼んだ能力の前に徐々に速度を落とし――その声が数分も経たずに「停止」して程なく、機体が無造作に引きちぎられる音が響いた。


(……タチの悪ィ真似しやがる)
最後の一人となった将軍の謝罪と「進化」を聞き届けた男は、眉根を寄せて目を伏せる。
(得体の知れねえ力に釣られる方も問題だが、復讐を掲げるヤツらが齎すのはロクなモンじゃねえな。まあ、自分の目的しか見えてねえ、って点じゃ、俺も他人をどうこう言えた義理じゃねえが)

流れる音声は止まらない。「ケイジキーパー」の声を切り裂くように乱入した傭兵、ジェトが相手の所在を暴くと、『C.C.』はゆっくりと旋回を始めた。
正面遠方にタワーを捉えると、かつてグレイヴネット・インターフェース、或いはグレイヴキーパーが告げた内容が脳内に蘇る。

――死にゆく世界は終わらせる。タワーの工廠で待つ。今度こそ迷うな。
趣旨を改めて反芻した男は、フンと鼻を鳴らした。


「しかし、ケイジキーパーとやらはよっぽど自信があるみてえだな。
 テメエのグレムリンが作り出す永劫と停滞に――」
男がそう独り言ちた瞬間、頭部が突然脳を締め付けるように軋んだ。

「あ、ぐ……!?」

先程まで不気味なほど従順だった肉体が、蓄積された痛みを一度に伝達してきたかのような、鮮烈な頭痛が襲いかかる。意図せず呻き声を漏らした男は、モニタに注意を払う事も出来ずに『C.C.』の操縦席で頭部を抱え込む。
(何、だ……畜生、動けねえ……)
ずきずきと間断なく脳を苛む痛みから逃れるように、目を細め、歯を食いしばる。しかしその直後、抵抗は無駄だと言わんばかりの鋭い痛みが、眼前で火花を散らしたように白く弾けた。


【Day 17】
――傷跡が疼く。違和感。
明滅する視界の合間に、無数のイメージが閃いては消えてゆく。
その中には、例の赤髪の女性の姿もあった。
フラッシュバックの如く繰り返し現れる、自身が「知っている」と認識する相手。
しかし、その女性が誰であるか、脳は未だ思い出せずにいた。

(……クソ。何を仕込みやがった、あの男……)
アルフレッドと視線を合わせて以来不規則に現れる映像が、頭痛と共に脳を苛む。
(あの部屋で何らかの細工をされたか、トリガーを起動させられたかだろうが……
 チッ、面倒くせえ。戻って文句でも言いに――)

しかし、相手の言動と憎悪が「自分の部下に対して向けられていた」事を思い出すと、妙な違和感が募る。
(「俺」があの怨恨の原因だってんなら話は単純だ。
 墜とした相手の顔や名前なんざ覚えちゃいねえし、数からみても妥当だろ。どれだけ恨みと敵意を買おうが、やる事は変わらねえからな。
 だが、お前が?好き好んで敵を墜とさねえお前が、「全ての不幸の元凶」呼ばわりされんのはおかしいだろ。少なくとも戦場じゃあり得ねえ)

歯を食いしばったまま呼吸を何度かした後、脳は静かに問い掛ける。
(……おいショーン。お前、俺の知らねえところで――あの男に何しやがった)

……返答はない。代わりに、頭部が再びずきりと軋む。


そして、脳には他にも引っ掛かる言葉があった。

(……「エリヤを」「妹を返せ」だと?
 あの男は「俺」の名がエリヤである事を知っていた。見ての通りショーンの姿だってのによ。
 ……どうやって知った?何処でどいつが噛んでやがる。
 それに「妹」だと?俺とあいつが兄妹だったってのか?
 ンな記憶は何処にもねえぞ。って事は、名前だけ同じ別人で――)

とめどなく巡る疑問が呼び出したように、再び赤髪の女性のイメージが現れては笑う。
痛みに耐えながら睨み付けてやれば、その姿は淡く滲んだ。

(……テメエは誰だ。何故俺に付き纏う?テメエが「あの男の妹のエリヤ」か?)

微笑む女性は答えない。くすんだ赤い髪が、顔を覆い隠す。
(チッ……テイマーに長い髪は邪魔だろうが。
 「俺」なら最初からンな髪にはしねえぞ。巻き込まねえように短く、切って、――)
内心で悪態を吐き、無意識に自身の本来の姿を思い出そうとし……脳の思考が止まる。


(――「俺」の肉体は、どんな姿をしていた?)


思い出せない。その事実に愕然とする。
鏡を覗けば部下の顔が映る日々が長すぎたせいか、少ない記憶がさらに抜け落ちたためか。かつて脳自身が行使していた筈の肉体の形は、茫洋と記憶に溶けていた。

(……それだけじゃねえ、)
塗装が剥げるように少しずつ、これまで気にも留めなかった面が顔を覗かせる。

(俺はいつから「部下の肉体に俺の脳が入った」と認識していた?
 脳の挿げ替えだ。難なくこなせる技術があるったって、聞いてすぐ納得出来る内容じゃねえだろ。
 だが俺は、それを当然のように受け止めて、違和感を覚えることなく過ごしてきた。
 …………何故だ?)

答えは出ない。過去に近付こうとすればするほど、新たな謎が増えていく。
ぎり、と音を立てて奥歯が擦れる。
(何処まで隠す。何処まで奪う?欠落する端から記憶が捲れ上がる、)


記憶に唯一鮮明に残っているのは部下一人。
それさえも今や何処となく違和感として映る。
気付けば脳は、部下に明確な疑念をぶつけていた。

(……ショーン。この状況はお前が作ったのか?
 あの男の恨みも、俺の脳が入ったこの肉体も、お前の機体によく似た『C.C.』も。
 ――お前なら全て知ってやがんのか。俺の記憶にねえところで、お前は一体何を、)

周囲全てが敵と映る傭兵稼業に身を置きながら、唯一信用していた部下。
記憶の端々に残るその瞳が、俄かに昏さを増した気がした。


(傭兵にしちゃ気の小せえお前に、大それた事なんざ出来る訳がねえと高を括ってたが) 

部下が自分を見つめる眼差しに何が込められていたのか。
彼が口を噤んでいる間、何を考えていたのか。
今になって、分からない――どころか、考えたためしもなかった事に気付く。

(……俺は、俺に見えていた範囲の事しか知らねえ。
 あの頃は、それ以外の面に興味なんざなかった。
 だがよ。お前が俺に見せていたのは……俺が知ってんのは、お前の本心の何割だ?)


ただ一人の部下の事を。
ずっと共に戦い、傍に居た筈の相手を。
誰よりも知っていると自負していたのは、傲慢だったのだろうか。
――痛みに促され、脳は初めて自覚する。


(フン……今更こんな事考えるようになるとはな)
自嘲気味に目を閉じると、再び刺すような痛みが走った。

(クソ、頭が、痛え)
何もない筈の、そう思い込んでいる空間を、尖った歯で突いて穴を開けるような刺激。
がんがんと歪む視界の先に、徐に一つの光景が閃いた。
覗いた色は、見慣れた粉塵の赤。その色が薄い女性のイメージに重なり、くすんだ赤髪を塗り潰す。
赤く染まった空。粉塵よりも一層鮮明な、下方から噴き出す赤い――


そして――脳はようやく、ある記憶に辿り着いた。


◆17回更新の日記ログ

◆16回更新の日記ログ

◆15回更新の日記ログ

◆14回更新の日記ログ

◆13回更新の日記ログ

◆12回更新の日記ログ

◆11回更新の日記ログ

◆10回更新の日記ログ

◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

予感は続く
それはまるで世界各地に共鳴する声
あるいは、混線したどこかの通信かもしれない
いずれにせよ、あなたは様々な声と感情を
意図せず受ける
????
「認証……思念接続……対流を……思念の……君の思うままに」

グレイフロッグ『ジェト』
「通信途絶。ケイジキーパーはタワーにいる」

グレイフロッグ『ジェト』
「今からでも、行かなくては」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「しっかし、船が沈まされたと見せかけて」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「グレムリンの潜水機能で逆に氷獄アジトに侵入」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「進化の秘密を見つけたけれど、すでに時遅し、だったな」

グレイフロッグ『ジェト』
「遅いということはない。何もかもがな」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺たちはまだ間に合う」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「あれだけいた財団の人間も、沈む船から逃げ出すネズミのようだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「このアジトも、放棄された書類が床に散らばり」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「誰一人いやしない」

グレイフロッグ『ジェト』
「焼く暇もなかったようだな」

グレイフロッグ『ジェト』
「急いで情報を仕入れる」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーに関する情報なら何でもいい」

グレイフロッグ『ジェト』
「……ん、これは」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「グレイヴネット統括報告書……」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「何らかの名簿の一部だな」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーNo2……名前がある」

グレイフロッグ『ジェト』
「人脈が探れるかもしれない」

グレイフロッグ『ジェト』
「グレイヴクラウド・ダスト・シミュレーター開発」

グレイフロッグ『ジェト』
「総合開発高集積AI……フニ・フヌ・フノ」

????
「はい、なんでしょう」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「うおっ、紙が喋った」

総合開発高集積AI《フニ》
「わたしこそ、総合開発高集積AI《フニ》」

総合開発高集積AI《フニ》
「私は遍く世界に張り巡らされた知能」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーの仲間か?」

総合開発高集積AI《フニ》
「どちらでもない。私は不完全なシミュレータ。ゆえに遺棄された」

総合開発高集積AI《フニ》
「もう、誰のものでもない」

グレイフロッグ『ジェト』
「ケイジキーパーについて、教えてくれるか?」

総合開発高集積AI《フニ》
「私の主電源は落とされた。消えるまで間もない。語るのも一興」

総合開発高集積AI《フニ》
「ケイジキーパーは完璧なる計画をシミュレーションするために」

総合開発高集積AI《フニ》
「3つのAIを作り、完全なる計画をシミュレーションした」

総合開発高集積AI《フニ》
「彼の計画は完璧。完全。付け入る隙は無い」

グレイフロッグ『ジェト』
「なんで捨てられたんだ? 役目を終えたからか?」

グレイフロッグ『ジェト』
「つらくなければ教えてくれ」

グレイフロッグ『ジェト』
「君の見た未来のシミュレーションってどんなものなんだ?」

総合開発高集積AI《フニ》
「私のシミュレーションは精度が悪かった。だから捨てられた。それだけ」

総合開発高集積AI《フニ》
「妹たちは、もっと正確にシミュレーションした。フヌも、フノも、自慢の妹」

総合開発高集積AI《フニ》
「私の見た未来は、ありえない未来」

総合開発高集積AI《フニ》
「どう計算しても、ヴォイドステイシスの真永劫が破られるなど」

総合開発高集積AI《フニ》
「あるはずがないのに」

グレイフロッグ『ジェト』
「……未来は分からないことだらけだ。起きなかった未来もたくさんある」

グレイフロッグ『ジェト』
「もし、意に沿わない結果を見ただけで捨てられたのなら……」

グレイフロッグ『ジェト』
「君の見た未来だって正しいこともある。それは誰にだってわからない」

グレイフロッグ『ジェト』
「もし俺が絶望の淵に立った時、俺は君の見た未来を信じる」

総合開発高集積AI《フニ》
「ありがとう、少し……楽になった」

総合開発高集積AI《フニ》
「君になら、最後に伝えておける。時間がない」

総合開発高集積AI《フニ》
「ヴォイドステイシスは完全なるマシンだ」

総合開発高集積AI《フニ》
「唯一完全でないものがあるとするならば」

総合開発高集積AI《フニ》
「ヴォイドステイシスには《心》がある」

総合開発高集積AI《フニ》
「ヴォイドステイシスの《思念》を、感じ取ってやってくれ」

総合開発高集積AI《フニ》
「そして最後に、フヌとフノを……頼む……」

総合開発高集積AI《フニ》
「…………」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「消えちまったのか……?」

グレイフロッグ『ジェト』
「手ごわい戦いになりそうだ……情報を集めよう」

グレイフロッグ『ジェト』
「もし、このフヌが、俺の知っているフヌならば」

グレイフロッグ『ジェト』
「フヌにも心がある。フヌも未来を見ている」

グレイフロッグ『ジェト』
「そして俺はフヌに、タワーで出会うだろう」

グレイフロッグ『ジェト』
「約束の場所、神秘工廠『ゼラ』で……」

ここは渇きの海。砂漠と砂浜と何もない海だけが広がる
灼熱の潮流《ヴィシェラ》
「戦いは続く」

灼熱の潮流《ヴィシェラ》
「残る領域を目指す……」

布切れを身にまとった美女が、砂地で砂の城を作っていた
ジャガーノートを破棄した

◆アセンブル

頭部【頭部】に鉄の仮面を装備した
腕部【腕部】にレジスタントアームを装備した
操縦棺【操縦棺】にマッチボックスを装備した
脚部【脚部】に005-LEG《REX》を装備した
エンジン【エンジン】に塞式ガードナーエンジンを装備した
エンジン【エンジン】に塞式ガードナーエンジンを装備した
索敵【索敵】に異錆呼びαを装備した
索敵【索敵】におおば(広域レーダー電波撃高耐久)を装備した
主兵装【主兵装】にアヴァランテを装備した
背部兵装【背部兵装】に広域レーダーL型を装備した

◆僚機と合言葉

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

ニコの南方工廠の活動記録


アイコン「この通路を、こんなに焦って走り抜けるのはいつ以来だろう」
アイコン「少なくとも「オレ」は初めてだろうな。でも……
    きっと『前回』もその前もこうやって、何かに追い立てられて走ってたんだろうな。
    ……分かるよ。オレの事だもん、容易に予想はつく」
アイコン「同じ状況になったら皆エネルギー切らすよね!オレだけがうっかりしてる訳じゃないよね!……そうだよね?」


アイコン「……おはよう、『シームルグ』。
    今日はメンテナンスじゃないんだ。久々の『実戦』だよ」
アイコン「……それは激励?あはは、ごめん。ちょっと緊張しちゃってさ。」
アイコン「でも、正解だ。オレはフヌちゃんの事さえ考えていれば……無敵だから」

アイコン「本当は乗りたくない。情けないけど、それは本当なんだ。
    君を砲撃に晒したくないのも勿論だけど、それ以上にオレ自身が戦闘を忌避している」
アイコン「笑っちゃうよね、整備士として沢山のグレムリンとテイマーを戦場に向かわせておいて、自分は逃げようだなんてさ」
アイコン「シームルグ、の意味するところも知ってる。戦闘が終わったら、オレはきっと――」


アイコン「だから、オレは自分に暗示をかけるよ」
アイコン「こんなオレでも、フヌちゃんが泣かずに済む世界のためなら……
    ……怖いけど、戦ってもいいかな、なんて思えるから」
アイコン「オレの天使に幸福を。一方的で、独り善がりな願いでも」


アイコン「さて――行こうか、『シームルグ』。アイツを眠らせてここを守ろう。そして、」


『…………ごめん。オレに勇気をちょうだい、フヌちゃん』

演出画像



メッセージ

◆3回更新のメッセログ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

南部海域【渇きの海】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
いちでぇ高速【覚醒】
「クレーエは今回もかっこよかったね!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
セイバーシルフ【ティタン】【共鳴障害】
「…ザザッ…ザーッ…ザザッ…~」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
茶虎【覚醒】
「こちら「イグナイター」、ボッコボコのボコにしてやったわよ。オーバー。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       30
経費       0


フラグメンツ獲得 30
【!】弾薬獲得  あなたは弾薬を 5発 入手しました

あなたはフラグメンツと交換でケロシンを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で水タンクを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で燃える水を手に入れた……

【物資援助】あなたは[漏出撃]が付与された六輪駆動輪を入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 13.07%)

【オアシス滞在】遺産知識フラグを入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

塞式ガードナーエンジン
種別:モーンエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:アト・クラウレイ(Eno172)からのDL》
25
[tips]

術導重機関砲
種別:術導重機関砲 [連射聖魔射撃火器]
43
【装弾数】…… 13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

鉄の仮面
種別:鉄面頭部 [頭部]
《広域DLパーツ:藍珠(Eno34)からのDL》
35
[tips]

異錆呼びα
種別:誘導レーダー [レーダー]
23
[tips]

大猩猩
種別:ゴリラ [腕部]
《広域DLパーツ:不退転の大盾ゴットハルト(Eno131)からのDL》
33
[tips]

レジスタントアーム
種別:巨大腕部 [腕部]
35
[tips]

マッチボックス
種別:圧壁操縦棺 [操縦棺]
《広域DLパーツ:レイジー・サム(Eno113)からのDL》
14
[tips]

ノイズジェネレータ
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:フランメル(Eno85)からのDL》
31
[tips]

超重装ハイパレーダー
種別:ハイパレーダー [レーダー]
16
[tips]

試作誘導レーダー
種別:誘導レーダー [レーダー]
22
[tips]

広域レーダーL型
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:レッカ・レイト(Eno73)からのDL》
42
[tips]

011-RADAR《YAMATSUMI》
種別:ヤマツミ [レーダー]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
13
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
【未開封】
[tips]

機密データ
種別:機密データ [FCS]
11
[tips]

急出力エンジン+5
種別:急出力エンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:MEDICINE BAD DREAM(Eno107)からのDL》
35
[tips]

ジャンクランページ
種別:ジャンクランページ [誘発装置]
11
[tips]

検眼
種別:リコンキトゥン [レーダー]
《広域DLパーツ:リト・Е・ドレエヴニエフ(Eno151)からのDL》
25
[tips]

異錆呼びα
種別:誘導レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:S.Owen(Eno54)からのDL》
23
[tips]

005-LEG《REX》
種別:レックス [逆関節]
《広域DLパーツ:死喰い鳥のザミエル(Eno13)からのDL》
43
[tips]

パンプキンヘッド
種別:パンプキンヘッド [頭部]
塞式ガードナーエンジン
種別:モーンエンジン [ミストエンジン]
《広域DLパーツ:アト・クラウレイ(Eno172)からのDL》
25
[tips]

DS_YDdraigGoch
種別:ドレイクスカル [頭部]
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
53
[tips]

ジャガーノート素材
種別:分解素材 [素材]
00
【付与】全作製品対象
[tips]

アヴァランテ
種別:パンツァークリンゲ [物理格闘火器]
《広域DLパーツ:ネーヴェ(Eno45)からのDL》
45
【装弾数】…… 1
[tips]

097-COFFIN《CENTRAL》
種別:セントラル [操縦棺]
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
24
[tips]

六輪駆動輪
種別:六輪駆動輪 [駆動輪]
12
[tips]

フレイムランチャー
種別:拡散火球砲 [連射火炎射撃火器]
《広域DLパーツ:オズワルド・エコール(Eno138)からのDL》
4▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 18
[tips]

おおば(広域レーダー電波撃高耐久)
種別:広域レーダー [レーダー]
《広域DLパーツ:(Eno94)からのDL》
32
[tips]

クーラーボックス
種別:クーラーボックス [素材]
【付与】ボルトアンカー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】レッドバイク限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】アサルトダガー限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】硬質ダガー限定
[tips]

うに
種別:うに [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

象の目
種別:象の目 [素材]
【付与】盾二脚限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】フォルスラコス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】有爪腕部限定
[tips]

冷えたビール
種別:冷えたビール [素材]
【付与】高速推進飛行限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

肉の缶詰
種別:肉の缶詰 [素材]
【付与】アサルトジャイロ限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】連装粒子剣限定
[tips]

錆びた弾帯
種別:錆びた弾帯 [素材]
【付与】レックス限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】機体炎上誘発限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]
【付与】ウィンドミル限定
[tips]

葉巻
種別:葉巻 [素材]
【付与】ハンドガン限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】バシネット限定
[tips]

髑髏のヘルメット
種別:髑髏のヘルメット [素材]
【付与】ウィンドミル限定
[tips]

ドラム缶
種別:ドラム缶 [素材]
【付与】フォックスサイト限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】シャドウブースター限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】デバステイター改限定
[tips]

死んだセミ
種別:死んだセミ [素材]
【付与】低圧エンジン限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

獅子の咆哮
種別:獅子の咆哮 [素材]
【付与】要塞タンク限定
[tips]

突進するセミ
種別:突進するセミ [素材]
【付与】アーマーレドーム限定
[tips]

アイドル衣装
種別:アイドル衣装 [素材]
【付与】レッドバイク限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]
【付与】フォックステイル限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】力場装甲限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】粒子ブレード限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]
【付与】粒子ブレード限定
[tips]

インドラの端子
種別:インドラの端子 [素材]
【付与】シャドウブースター限定
[tips]

キラキラマイク
種別:キラキラマイク [素材]
【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]
【付与】ライジンブレード限定
[tips]

波紋の化石
種別:波紋の化石 [素材]
【付与】放電コイル限定
[tips]

今日のコーデ
種別:今日のコーデ [素材]
【付与】重機関タンク限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】クロノス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】ジャガーノート限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】デバステイター・ゼロ限定
[tips]

鉄板
種別:鉄板 [素材]
【付与】レックス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】バックラー限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】高速培養槽限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】ズンガリプテルス限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】反射機甲妖精限定
[tips]

ヴォイドシグナル
種別:ヴォイドシグナル [素材]
【付与】暴露操縦棺限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]
【付与】テラトルニス限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】ヒートストリング限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】トイトラクター限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]
【付与】高架式多脚限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】ソニックカラテ限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]
【付与】デバステイター改限定
[tips]

ケロシン
種別:ケロシン [素材]
【付与】力場装甲限定
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]
【付与】プリズムブラスター限定
[tips]

燃える水
種別:燃える水 [素材]
【付与】グランギニョール限定
[tips]