第1回目 午前2時のPatton

あなたのキャラクターが登録されました!

あなたは錆びついた廃工場で目を覚ました
奇妙なサイレンが鳴り響く
外からは戦闘の音、そして悲鳴
見上げると、錆びついた機体が廃工場の奥に横たわっていた……

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
Patton
愛称
Patton
プロフ絵経歴

経歴・出自・正体不明。現在調査中




NEWS

幕間の物語
翌日、グレイヴネットは騒ぎになっていた
謎のイメージ、脅威の存在、それらを伝えるシステム
そして、船を失ったジェトとルキムラもまた、話題になっていた
あなたは情報を求めて、あるいは他の理由で、あるいは強制的に
グレイヴネットに接続します
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

グレイフロッグ『ジェト』
「参ったな、機体も船も海の底だ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「ジェトさんともあろうひとが、不意打ちを食らうとはね」

傭兵『フレッシュメイデン』
「氷獄ならこちらも近くにいる。代わりに行こうかねぇ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……? ん、ああ、なるほど」

グレイフロッグ『ジェト』
「……! そうか、そうだな、氷獄、うん、氷獄」

傭兵『フレッシュメイデン』
「なんだい、歯切れが悪いねぇ。ルートについては、こちらも把握しているよぉ」

傭兵『フレッシュメイデン』
「どうやら思念の共有か何かで、情報が流れ込んでくるからねぇ」

グレイフロッグ『ジェト』
「……頼みたい。俺たちは、少し……やることがある」

傭兵『フレッシュメイデン』
「機体もないのにがんばるねぇ、まかせてよ」

グレイフロッグ『ジェト』
「すまない。本当に……助かる」

カラフルスネイル『リスプ』
「……どうやら、共有の通り、ジャンクの拠点は領域中にあるようね」

カラフルスネイル『リスプ』
「……氷獄、虚ろの海、赤渦、静かの海、横道潮流、赤の海、巨人の島、南の島」

――プルルルル
――あなたの端末が鳴り始める
航空者
「我らだ。航空者と呼ばれるものだ。指示をする。強襲のタイミングを合わせるぞ」

航空者
「参戦を希望するのなら、共有した領域に3日後、結集してくれ」

航空者
「合言葉は『大とびうお座星雲を西へ』だ。これを基本大隊とする」

航空者
「合言葉を変えて遊撃部隊、絶滅部隊としての参戦も歓迎する」

航空者
「拠点には敵の幹部、および最新鋭グレムリンの存在が確認されている」

航空者
「激しい戦いになる……戦力増強のために、新型パーツの情報も提供した」

航空者
「鹵獲・解析されるとまずいので、情報は渋っていたが……ここは使い時だ」

航空者
「よろしくたのむ」

――長い戦いの、最初の始まり
――そんな予感を告げる、最初の号令だった
港湾区域では復興に向けて動き出している
人々は街を再建すべく奔走する
《港湾区執政官》
「ここはもう十分に復興した」

《港湾区執政官》
「敵襲はあるが、防衛隊で対処できるだろう」

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

メッセージ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

タワー港湾区
【カラビネル区画】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
藍の羽中速【覚醒】
「多分、他の人達もどんどんジャンクテイマーを
 撃墜してるんだと思うけど。」

藍の羽中速【覚醒】
「それを考えると…ちょっと規模が大き過ぎるよね、
 ジャンク財団ってやつ。
 後何機ぐらい、グレムリンが湧いて来るんだか。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
蠍火高速【必殺】【グロース】
「進め、ススメェ!!!!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
“働き蜂”
「普通のケーキ焼いてお祝いしようよ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ミト超音速【覚醒】【バーサーク】
「こんな戦いが……いつまで続くのかしら」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
マオ【覚醒】
「マオちゃん大勝利~!」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
クロウラー音速【覚醒】
「作戦終了帰投する」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
名前の無いけもの中速【覚醒】
「終わった。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


精算

報酬       30
経費       0


フラグメンツ獲得 30

あなたはヴォイドエレベータ内部を探索し鉄板を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で燐光の小瓶を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で妖精の粉を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で燐光の小瓶を手に入れた……

【物資援助】あなたは[軽量化]が付与された電磁クレイモアを入手した……

物資入手

【物資入手】夜空に翻る影……何かが落下してくる!!

あなたは未開封コンテナを手に入れた……(コンテナ入手率 10%)
辺境海域【南東柱】の仲間がこのコンテナを求めている。頼んだぞ

物資入手

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

残弾なし 電磁クレイモア
種別:電磁クレイモア [連射電子格闘火器]
零4耐-1
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

錆びた脚
種別:クロノス [二脚]
零3耐3
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]
零0耐0
【未開封】
[tips]

鉄板
種別:鉄板 [素材]

【付与】電磁クレイモア限定
[tips]

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】エレクトロメテオ限定
[tips]

妖精の粉
種別:妖精の粉 [素材]

【付与】アグニブースター限定
[tips]

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】フォックスサイト限定
[tips]