第10回目 午前2時のアマリリス

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
アマリリス
愛称
アマリリス
プロフ絵経歴

目にも鮮やかな赤色の髪が特徴的な娘。長さは腰辺りまで伸ばしているものの、手入れは行き届いているとは言い難い。紫色の双眸は好奇心旺盛なこともあって常に見開いているかのような印象を与えやすい。熟慮するよりも感覚や感情で動くタイプで、戦場下に放り込まれた状況ではあるものの、深く考えることもなくある程度現状を受け入れている…考えるのは苦手とは本人の弁である。



◆日誌


本日のニュースです
ジャンク財団について続報です
財団は各25領域全てに影響力を持っています
それゆえに、拠点の場所を割り出すことが難しいのです
我々の未来は、動き出したばかりです
戦いましょう、生き残りをかけて……


本日のニュースです
犠牲は大きく、多くの都市や船が焼かれました
その損害は計り知れません
復興には100年とも1000年とも言われています
戦火の傷跡は大きく、我々はいま試されています


本日のニュースです
グレムリンの決闘をスポーツとして普及させる案が
コロッセオ・レガシィで提唱されました
華々しい競技用グレムリンの世界が広がります
戦火の世にも、人々の連環を。我々はまだ、戦えます


本日のニュースです
バイオ研究所の協力で、失われた人命の補填が計画されています
高知性バイオ兵器による労働力の強化です
バイオ・ワーカーはこれからの新しい常識になるかもしれません
希望がある限り……私たちは、生き残れるのです


本日のニュースです
昨日、雨音列島で戦死者を弔うための音楽会が開かれました
厳かな雰囲気の中、鐘の音の旋律が響きます
毎年の恒例とする案が出ています
戦う人々に祝福を……我々は、生き続けるのです



◆9回更新の日記ログ

◆8回更新の日記ログ

◆7回更新の日記ログ

◆6回更新の日記ログ

◆5回更新の日記ログ

◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ

◆2回更新の日記ログ



NEWS

破壊の爪痕は大きくも
ゆっくりと日常を取り戻していく
あなたはふと、一つのイメージが湧き上がるのを感じた
それはいま、まさに起こっていることだと確信できた
――ここはペンギン諸島
――健康温泉
――憩いひろば
グレイフロッグ『ジェト』
「激戦続きの身体に湯が染みた~~」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「いい湯だったな。自撮りしちゃお」

――プルルルル
――ジェトの端末が鳴り始める
グレイフロッグ『ジェト』
「はいはい、誰でしょう」

航空者
「我らだ。航空者と呼ばれるものだ。指示をする。そこから脱出しろ」

ルキムラと目を合わせ、そそくさと憩いひろばを後にする二人
グレイフロッグ『ジェト』
「何かありました? 危機が迫っているとか……?」

航空者
「君たちは狙われている。いわゆるジャンク財団にな。それには理由がある」

グレイフロッグ『ジェト』
「ジャンク狩りなんてしてないよぉ」

航空者
「君たちのグレムリンは覚醒に近づいている。それを解析したがっているのがジャンク財団だ」

グレイフロッグ『ジェト』
「ガレージを狙った方が早くないですか? 警備はつけていますが……」

航空者
「グレムリンの覚醒はテイマーと深く関わっている。フレームだけ手に入れても無意味だ」

グレイフロッグ『ジェト』
「怖い話ですね。解剖かな、投薬かもな」

航空者
「まぁ、想像の通りだな。しかしながら、いつまでも逃げるというわけではない」

航空者
「ジャンク財団のアジトを突き止め、首魁を倒す。それが必要だ」

航空者
「巧妙に姿を隠している。しかし、方法はある」

航空者
「財団はグレムリンの覚醒を急いでいる。そのために必要なものがある」

航空者
「我々の投下したコンテナの物資を集めること」

航空者
「コンテナには弾薬の他、異世界の物品が多数格納されている」

航空者
「それを財団は求めている。世界の外のデータを使って、不具合をわざと起こして、世界に干渉する」

航空者
「覚醒の開発はだいぶ進んでいると見ている」

グレイフロッグ『ジェト』
「コンテナを奪われないようにする……ということ?」

航空者
「それも必要だ。そして、我々は……その上を行く」

航空者
「コンテナをわざと奪わせて、物品が運び込まれるジャンク財団の拠点を見つけていくのだ」

グレイフロッグ『ジェト』
「なるほど、コンテナに通信機か何かを紛れさせて、追跡するわけですね」

航空者
「すでに計画は進んでいる。いくつかのルートが判明している」

航空者
「君たちには、そこを強襲してほしい。この近くだと……氷獄だな」

グレイフロッグ『ジェト』
「りょうか……なっ!!??」

――ジェトとルキムラが見たものは
――煙を上げる、自分の船の姿だった
巨大な光の柱が水平線の向こうに立ち上っている
《対流思念》
「全てを探しに行こうよ」

《対流思念》
「無限の全てを」

《対流思念》
「そして、その時を進めよう」

《対流思念》
「無限の全ての果てに……」

《対流思念》
「全ての到達は来る」

《対流思念》
「さぁ……全てを探しに行こうよ!!」

厳かな声が辺りに響き渡る!
アマリリスはブルーブリンクを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
アマリリスは乗換申請書を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
多機能駆動輪はハイパレーダー素材で強化された!!(素材消費)
多機能駆動輪は速防有爪腕部素材で強化された!!(素材消費)
多機能駆動輪は引火撃防衛多脚素材で強化された!!(素材消費)
多機能駆動輪は緊急推進器改素材で強化された!!(素材消費)
多機能駆動輪は危機加速火炎格闘素材で強化された!!(素材消費)
多機能駆動輪はイージスタンク+素材で強化された!!(素材消費)

◆アセンブル

頭部【頭部】に渦潮を装備した
腕部【腕部】にトーチャーを装備した
操縦棺【操縦棺】にエックス!エクスター!!エクストラ!!!を装備した
脚部【脚部】にツインフロートを装備した
エンジン【エンジン】に大型ボイラーを装備した
索敵【索敵】に狙助を装備した
主兵装【主兵装】に硬質ダガー改を装備した
副兵装【副兵装】にサイコプレッシャーを装備した
背部兵装【背部兵装】にフェアリィフェザーを装備した
機動補助【機動補助】に多機能駆動輪を装備した

◆僚機と合言葉

移動

東→へ移動し、辺境海域【南東柱】へと到達した

ユニオン活動

メッセージ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

精算

報酬       45
売上       1
  ┗パーツ販売数 1個
   今回の購入者-->>67
経費       -2


フラグメンツ獲得 44
【!】増殖    サイコプレッシャーは弾数が増加し 37発 になりました

あなたはフラグメンツと交換で巨大獣カピモスの卵を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換ではいっちゃだめを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換でバナナ鉱を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換ではいっちゃだめを手に入れた……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 10%)

【試作フレーム乗換】あなたは防衛型ステルス試作機に乗り換えた

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

狙助
種別:スピンクス [FCS]
零2耐1
《広域DLパーツ:闇(Eno20)からのDL》
[tips]

フェアリィフェザー
種別:緊急推進器 [ブースター]
零2耐1
《広域DLパーツ:オズワルド・エコール(Eno138)からのDL》
[tips]

多機能駆動輪
種別:四輪駆動輪 [駆動輪]
零2耐1
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

ツインフロート
種別:ツインフロート [飛行]
零1耐1
《広域DLパーツ:『ナイトフライヤー』(Eno47)からのDL》
[tips]

トーチャー
種別:悪鬼 [腕部]
零2耐1
《広域DLパーツ:ミスター・ハンプバック(Eno140)からのDL》
[tips]

granatum
種別:ブレードアーム [腕部]
零5耐2
《広域DLパーツ:グレイ・アルストロメリア(Eno8)からのDL》
[tips]

「EVコンヴィニエント」共鳴加速輪
種別:ジャイロスケート [駆動輪]
零2耐1
《広域DLパーツ:ポストマン(Eno97)からのDL》
[tips]

大型ボイラー
種別:大型ボイラー [ミストエンジン]
零2耐1
《広域DLパーツ:バレクスト(Eno18)からのDL》
[tips]

エックス!エクスター!!エクストラ!!!
種別:エクストラハート [操縦棺]
零1耐1
《広域DLパーツ:チャルミィ・ル・プアス(Eno96)からのDL》
[tips]

ブルーブリンク
種別:リンクヘッド [頭部]

《広域DLパーツ:ミト・クローダインス(Eno100)からのDL》
[tips]

乗換申請書
種別:乗換申請書 [書類]

[tips]

サイコプレッシャー
種別:サイコプレッシャー [聖魔射撃火器]
零1
《広域DLパーツ:たゆたうもの(Eno86)からのDL》
▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 37
[tips]

渦潮
種別:単眼頭部 [頭部]
零2耐1
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
[tips]

廻天
種別:スツルムブースター [ブースター]
零1耐1
《広域DLパーツ:なぎさ(Eno99)からのDL》
[tips]

パンプキンヘッド
種別:パンプキンヘッド [頭部]

[tips]

硬質ダガー改
種別:硬質ダガー [物理格闘火器]
零1耐2
《広域DLパーツ:アルゴ・アモン(Eno185)からのDL》

【装弾数】…… 1
[tips]

水タンク
種別:水タンク [素材]

【付与】ヒートストリング限定
[tips]

漸減電池
種別:漸減電池 [素材]

【付与】蜘蛛脚多脚限定
[tips]

漸減電池
種別:漸減電池 [素材]

【付与】ヘビーチェインガン限定
[tips]

落雷予報
種別:落雷予報 [素材]

【付与】術導縛鎖陣限定
[tips]

巨大獣カピモスの卵
種別:巨大獣カピモスの卵 [素材]

【付与】速射プラズマ砲限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]

【付与】ガードトラック限定
[tips]

バナナ鉱
種別:バナナ鉱 [素材]

【付与】レックス限定
[tips]

はいっちゃだめ
種別:はいっちゃだめ [素材]

【付与】トイボックス限定
[tips]