第5回目 午前2時のエトレリ

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
エトレリ
愛称
エトレリ
プロフ絵経歴

経歴・出自・正体不明。現在調査中


霊障見舞として救援物資が送られました(フラグメンツ+20)
霊障見舞として鉄板が送られました

◆日誌


未来傷跡連環希望祝福


◆4回更新の日記ログ

◆3回更新の日記ログ



NEWS

あなたは夢を見ていました
巨大な光の河が東から昇り、西へ沈んでいく
その夜の明かりの下、靄をかき分けて視点が下がっていきます
やがて一つの戦場へとあなたの意識は降りていきます
グレイフロッグ『ジェト』
「捉えたぞ! 未識別グレムリン!!」

????????『?????』
「ザッ……ザザーッ……こちら、グレ……リン大隊、……クパレット、2番機! 戦果、良好ォ!! ザザーッ」

グレイフロッグ『ジェト』
「操縦棺をばらばらにしてやる、幽霊め!!」

カエルのエンブレムの機体が、ノイズのちらつく機体を捕まえ、操縦棺をこじ開けます。そこには――
???
グレイフロッグ『ジェト』
「なんだよ、これ……!!」

????????『?????』
「ザッ……ザザーッ……こちら、グレ……リン大隊、……クパレット、2番機! 戦果、良好ォ!! ザザーッ」

グレイフロッグ『ジェト』
「ちくしょう、お前はただの、影だ!!」

カエルのエンブレムの機体が、そのまま掴んだ機体をばらばらにします
火花を散らして爆散する、ノイズちらつく機体
あなたはそのままゆっくりと意識を失い、視界に光が満ちて、そして――
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……よう、そこのテイマー……お前も、見たか?」

傭兵『スコルパピー』
「あっ、ルキムラのなりきりアカウント」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「ま、なりきりでもいいさ。伝説の傭兵ルキムラがこんな所にはいないからな、それより」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「見たか? お前……そう、光の河が昇って、西へ……」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「見たならいいんだ。それを確かめたかった。俺だけが見たただの夢ではない、ということだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「頼みたいことがある。夢の続きを、ジェトを探してほしい」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「あいつは知っているはずだ、未識別グレムリンが何なのか」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「核心に迫っていなくとも、何か手がかりを持っているはずだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「【領域通信】を使えばジェトにも届くかもしれん。助けを求めているはずだ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「なんでそんな確信を持っているのか……気になるのならば、答えておこう」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「俺は見たんだ。天使と、天国をな。少し、昔話をしよう」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「俺は伝説と呼ばれるまでに、戦って、戦って、戦い続けた」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「ある時、俺は命を落としかけた。機体は爆散。傷だらけのスーツは緊急遮断機構が働き皮膚ごと硬化」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「名前も知らねぇ島の海岸に打ち上げられて、じっと横になって目を閉じた」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「見たんだよ。夢をな。巨大な光の河が昇って、西へ……」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「そして、夢に天使が出てきて、海岸の向こうをずっと指さしていた」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「俺は海岸を歩いた。天使が導くままに。やがて、目の前に錆びついた機体が横たわっていた」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「天使はにっこりと笑って、自己紹介をして、消えていった」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「目が覚めて、天使の導いた方へ歩いて行ったら、錆びた機体が夢のまま横たわっていた」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「光の河の夢は、あの時のままだ。俺は助けられた。今度は、助ける番だ」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「だから、頼んだぞ、【領域通信】だ。頼む……この借りはいつか返す」

バグズキャンバス『ルキムラ』
「……そう、天使。名前は『フヌ』って言ってたな。じゃあな」

ルキムラがログアウトしました
傭兵『スコルパピー』
「フヌ……か。聞いたこともないな。不思議な名前だ」

傭兵『スコルパピー』
「俺もジェトさんを探してみるかね」

スコルパピーがログアウトしました
ここは雨音列島。しとしとと、雨が降り続いている
武士『センリツ』
「かたじけない……ジェラートアイスかたじけない……」

武士『センリツ』
「天国か。それこそ、約束の場所、辿り着く場所なのだ。幸せの場所とは限るまい」

ファンシーなおじさんが雨の中剣を振るい、舞っている

◆アセンブル


◆僚機と合言葉

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

メッセージ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

北東海域【雨音列島】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
リア音速【覚醒】
「............v..」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ネレ【覚醒】
「やったぁ。褒めて褒めてぇ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       50
経費       0


フラグメンツ獲得 50

あなたはフラグメンツと交換で市松人形を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で市松人形を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で市松人形を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で緑青の具足を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で緑青の具足を手に入れた……

【物資援助】あなたは[術導加圧]が付与されたアグニブースターを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 11.5%)

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】ヴォイドフェイス限定
[tips]

残弾なし 連装砲『風吹洞穴』
種別:連装砲 [物理射撃火器]
零4耐3
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

低圧エンジン
種別:低圧エンジン [ミストエンジン]
零1耐1
[tips]

リコンキトゥン
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零2耐2
[tips]

リコンキトゥン
種別:リコンキトゥン [レーダー]
零2耐2
[tips]

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】耐衝撃逆関節限定
[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

翡翠の鏡
種別:翡翠の鏡 [素材]

【付与】鉄面頭部限定
[tips]

翡翠の鏡
種別:翡翠の鏡 [素材]

【付与】ウインタテリウム限定
[tips]

翡翠の鏡
種別:翡翠の鏡 [素材]

【付与】フォルスラコス限定
[tips]

翡翠の鏡
種別:翡翠の鏡 [素材]

【付与】有爪腕部限定
[tips]

残弾なし 術導爪牙
種別:術導爪牙 [聖魔格闘火器]
零1
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

翡翠の勾玉
種別:翡翠の勾玉 [素材]

【付与】ジャンクアンセトルド限定
[tips]

翡翠の鏡
種別:翡翠の鏡 [素材]

【付与】風洞ボイラー限定
[tips]

翡翠の勾玉
種別:翡翠の勾玉 [素材]

【付与】重機関砲限定
[tips]

残弾なし 速パル砲
種別:速パル砲 [連射粒子射撃火器]
零2耐2
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]

未開封コンテナ
種別:未開封コンテナ [コンテナ]

【未開封】
[tips]

緑青の具足
種別:緑青の具足 [素材]

【付与】トムキャット限定
[tips]

緑青の具足
種別:緑青の具足 [素材]

【付与】電影劇場装置限定
[tips]

緑青の具足
種別:緑青の具足 [素材]

【付与】広域レーダー限定
[tips]

旋回多脚
種別:旋回多脚 [多脚]
零3耐3
[tips]

鉄板
種別:鉄板 [素材]
零0耐0
【付与】全作製品対象
[tips]

市松人形
種別:市松人形 [素材]

【付与】シャドウブースター限定
[tips]

市松人形
種別:市松人形 [素材]

【付与】ナイトブレイカー限定
[tips]

市松人形
種別:市松人形 [素材]

【付与】エレキハンマー限定
[tips]

緑青の具足
種別:緑青の具足 [素材]

【付与】粒子テンタクル限定
[tips]

緑青の具足
種別:緑青の具足 [素材]

【付与】圧壁操縦棺限定
[tips]

アグニブースター
種別:アグニブースター [ブースター]
零5耐1
[tips]