第3回目 午前2時のその辺にいた女

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
その辺にいた女
愛称
その辺にいた女
プロフ絵経歴

経歴・出自・正体不明。現在調査中




NEWS

あなたは必要な情報を得るため、あるいは他の理由か強制的にグレイヴネットにログインします
そこで、奇妙なうわさを目にします
グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

傭兵『スコルパピー』
「なぁ、お前……聞いたことあるか? 例の噂だよ。みんな騒いでる」

傭兵『スコルパピー』
「知らないのか? 死んだはずの傭兵を見た、って噂だよ」

傭兵『スコルパピー』
「出所は分からない。誰が見たかも分からない。でも……」

カラフルスネイル『リスプ』
「なに絡んでるの、スコルパピー。知らないひとは知らないでしょ」

傭兵『スコルパピー』
「リスプ、お前だって……」

カラフルスネイル『リスプ』
「はいはい、止め止め。おしまいおしまい。心霊現象なんて、なしなし」

傭兵『スコルパピー』
「リスプ、お前……見ていないのか? 例の場所にアップされた例の画像」

カラフルスネイル『リスプ』
「は? 例の場所って……もしかして、霊障研究所ブログ? アクセスしてみる」

傭兵『スコルパピー』
「知らなかったのか、悪かった。でも、あの画像の機体は確かに、カラフルスネイル隊の……」

カラフルスネイル『リスプ』
「…………ッ!!!」

カラフルスネイル『リスプ』がログアウトしました
傭兵『スコルパピー』
「ああ、悪い。説明しよう。リスプの昔の戦友……というか元リーダーの機体が、最近どこかで撮影されたみたいなんだ」

傭兵『スコルパピー』
「おかしい話だ。彼女は……リスプの師匠、『ルータ』は16年前、死んでいるはずなんだ」

傭兵『スコルパピー』
「何かあったら教えてくれ。俺も僚機を亡くしている。もしあいつが……いや、何でもない。じゃあな」

システム動作不良。権限がリモートで操作されています
風の門サーバーにログインしました
未識別機動体との戦闘領域が発生しています。チャンネルに接続します
スネイクパレット『ホーレツァー』
「こらっ、ジェト!😡なんだその射撃は!😡腰が入っていない!!😡😡😡」

グレイフロッグ『ジェト』
「……なぁ、ホッっつあん。この前リスプに会ったよ」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「……」

グレイフロッグ『ジェト』
「変わってないようだった。あの時のまま、戦い続けている」

グレイフロッグ『ジェト』
「戦い続けている……ルータさんに囚われたまま」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「分かるのか?」

グレイフロッグ『ジェト』
「変わらないエンブレム。それで十分わかったよ」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺は……リスプを、助けたかった」

グレイフロッグ『ジェト』
「俺が戦えば、リスプを護れると思った
それは……幻想だったな」

グレイフロッグ『ジェト』
「リスプは俺を拒絶してルータさんの影を追って、俺は無力感のままリスプの元を去った」

グレイフロッグ『ジェト』
「……どうすればよかったのか、今でも分からない」

グレイフロッグ『ジェト』
「リスプが何度許しても、リスプが囚われ続ける限り、俺は許されないんだ」

スネイクパレット『ホーレツァー』
「ジェト、チャンネルに来客だよ😙ようこそ!🤗このオチャはサービスだから飲んでいってね😍ナンチャッテ😅」

チャンネルから退室しますか?(y/n)
港湾区域はいまだ戦闘が続いている
だが、戦いの火は次第に弱まっていく
《港湾区執政官》
「戦況はかなり良くなっている。だが、不穏な噂が流れている」

《港湾区執政官》
「死んだ者が現れ、我々の邪魔をしている。まるで――未識別機動体じゃないか」


◆アセンブル


◆僚機と合言葉

移動

あなたはその場に留まった

ユニオン活動

メッセージ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

タワー港湾区
【カラビネル区画】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
フィール【覚醒】
「此方は特に問題なく片付いた。」

フィール【覚醒】
「そっちの調子はどうかな?良ければ聞かせてよ。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
イーグ
「ん-と、こちら、状況終了しましたぁ。どーぞ。」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
“働き蜂”
「普通のケーキ焼いてお祝いしようよ」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
コウ【覚醒】
「よろしい。本官からの報告をさせてもらおう」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
906中速
「コチラ 906

 敵機 ノ 排除 ヲ 確認 シマシタ 

 人類 ノ 皆様 オツカレサマデシタ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
名前の無いけもの中速【必殺】
「終わった。」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
グローリィ中速【覚醒】
「まあ、何とか生き残った。それだけだよ」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
経費       0


フラグメンツ獲得 30

あなたはフラグメンツと交換で燐光の小瓶を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で妖精の粉を手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で鉛塊を手に入れた……

【物資援助】あなたは[軽量化]が付与された電磁ロッドを入手した……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 13.07%)

【フレーム乗換】あなたはラスト・フレームに乗り換えた

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

妖精の粉
種別:妖精の粉 [素材]

【付与】粒子ブレード限定
[tips]

妖精の粉
種別:妖精の粉 [素材]

【付与】パンツァークリンゲ限定
[tips]

暴露操縦棺
種別:暴露操縦棺 [操縦棺]
零1
[tips]

マルチアイズ
種別:マルチアイズ [頭部]
零1耐1
[tips]

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】ロケット限定
[tips]

鉛塊
種別:鉛塊 [素材]

【付与】ハイパレーダー限定
[tips]

妖精の粉
種別:妖精の粉 [素材]

【付与】ハンドガン限定
[tips]

緊急推進器
種別:緊急推進器 [ブースター]
零3耐1
[tips]

燐光の小瓶
種別:燐光の小瓶 [素材]

【付与】電波銃限定
[tips]

妖精の粉
種別:妖精の粉 [素材]

【付与】高熱ボイラー限定
[tips]

鉛塊
種別:鉛塊 [素材]

【付与】ヴォイドフェイス限定
[tips]

残弾なし 電磁ロッド
種別:電磁ロッド [電子格闘火器]
零1耐0
- EMPTY -
【装弾なし】

[tips]