第2回目 午前2時のアマリリス

>>継続登録はこちら

プロフィール

名前
アマリリス
愛称
アマリリス
プロフ絵経歴

目にも鮮やかな赤色の髪が特徴的な娘。長さは腰辺りまで伸ばしているものの、手入れは行き届いているとは言い難い。紫色の双眸は好奇心旺盛なこともあって常に見開いているかのような印象を与えやすい。熟慮するよりも感覚や感情で動くタイプで、戦場下に放り込まれた状況ではあるものの、深く考えることもなくある程度現状を受け入れている…考えるのは苦手とは本人の弁である。



◆日誌


本日のニュースです
タワーで大規模な戦闘が発生し、
170を超える未識別機動体を撃破しました
我々の未来を救う兆しとなるのでしょうか
戦いましょう、生き残りをかけて……



本日のニュースです
各地で秩序の崩壊による略奪や暴力が横行しています
動くグレムリンフレームを手にしたことで
それを悪用する人々も少なからず存在しています
戦火の傷跡は大きく、我々はいま試されています



本日のニュースです
南の島では今、謎の珍獣「カビャプ」が多数目撃されています
人々の気配が消えた町などを横切る姿が確認されています
ピンク色でもふもふしていてかわいいですね。血を吸うそうです
戦火の世にも、人々の連環を。我々はまだ、戦えます



本日のニュースです
昨日、渇きの海で大規模な未識別機動体との戦闘が発生、これに勝利しました
グレムリン3機、防衛設備12基の防衛隊は敵の集団を確認、奇襲に成功しました
グレムリン1機、防衛設備6基を失うも、敵25体を全機撃破しました
最大戦果は極彩色のアイビスさんの、10体撃墜です
希望がある限り……私たちは、生き残れるのです



本日のニュースです
昨日、星の海、真紅連理旗艦での連理会議が開かれました
真紅連理は戦力を結集し、系列企業や協力する傭兵に
連帯と結束を呼び掛けています
真紅連理はコモン・テイル・ストアで赤メシ無料配布を行い、人々を鼓舞しています
戦う人々に祝福を……我々は、生き続けるのです



色々と話題を探せば転がってくるものだ。色々あるが未来の話が一番好ましいだろうか…?

他にも調べたい事もあるけど、何処まで時間が取れるやら…出来うる範囲内で精一杯動くとしよう、うん




NEWS

グレイヴネット・インターフェース
「認証に成功。思念接続を開始……対流域を確保。ようこそ、グレイヴネットへ!!」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「はいはいー、私、フヌ! グレイヴネットより来る、思念の使者!! ひとは私を、ネットの妖精と呼ぶ……」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「というわけで、今回の零錆戦線もまた、私、フヌがあなたをサポートするよ。いっぱい頼ってね」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「零錆戦線、って言われても、って感じだよね。それは、この戦いのこと。世界を取り戻す戦いだよ」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「あなたにしてほしいことは一つだけ。フロントラインの確保だよ」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「グレムリンの持つ零力の光で、この闇に覆われた世界を照らし、我々の手に取り戻す」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「ま、その辺はグレムリン操作マニュアルにインストールされているから後で確認してね」

グレイヴネット・インターフェース『フヌ』
「じゃ、いっぱい戦って、たまにはここに戻ってきてね。ここにはみんながいるから、寂しくはないよ。じゃね~~~」

メールが届いています。自動展開します
差出人:スネイクパレット『ホーレツァー』
「ナイスバトル😁おじさん関心しちゃったナ😉キミのファンになっちゃお😘」

メールを破棄しますか?(y/n)
星の海と呼ばれる海は、遠浅の海がどこまでも広がっていた
海底には光り輝く石や化石がどこまでも散らばっている
星を見上げるもの『フォコッコ』
「まーだこんなところに居やがったか!! さぁ、はやく星の航路を進め!」

星を見上げるもの『フォコッコ』
「星の航路を南に。大とびうお座星雲を渡り、西へ!」

海に刺さったボロボロの案山子が空を見上げながら叫んでいる
アマリリスはIronPlateを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
アマリリスはスピンクスを手に入れた!!(フラグメンツ-1)
アマリリスは高速推進飛行を手に入れた!!(フラグメンツ-1)
緊急推進器改はIronPlateで強化された!!(素材消費)
緊急推進器改は妖精の粉で強化された!!(素材消費)

◆アセンブル

頭部【頭部】にフォックスサイトを装備した
腕部【腕部】に螺旋腕部を装備した
操縦棺【操縦棺】にウィンドミルを装備した
脚部【脚部】に高速推進飛行を装備した
エンジン【エンジン】に反応エンジンを装備した
索敵【索敵】にスピンクスを装備した
主兵装【主兵装】に術導爪牙を装備した
副兵装【副兵装】にRPGを装備した
背部兵装【背部兵装】に緊急推進器改を装備した
機動補助【機動補助】に小型推進器を装備した

◆僚機と合言葉

移動

西←へ移動し、南西海域【星の海】へと到達した

ユニオン活動

メッセージ

◆戦闘結果

戦闘結果は*こちら*

◆ダイジェスト結果

◆友軍からの通信

タワー近海【風の門】の戦果通信
>>友軍の戦闘結果
蠍火超速【必殺】
「進め、ススメェ!!!!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
バレクスト
「ざっとこんなところじゃないってんですかね?」

残存AP
ダメージ
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
リア【覚醒】
「この勝利に意味はないわ。次の戦線は待ってくれないもの」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ラバニア中速【覚醒】
「状況は以上ですよ、と」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ベルゼリア音速【覚醒】
「ふぅん? 勝ったんだ。そっか」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
ニフジ・ケイカ【必殺】
「報告します。勝利しました」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
キルシェ
「なになに、かったの?やったー!いえーい!」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果

 *meow*

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


>>友軍の戦闘結果
クロウラー【覚醒】
「作戦終了帰投する」

残存AP
ダメージ
減少AP
APゲージ


精算

報酬       30
経費       -3


フラグメンツ獲得 27
【!】増殖    術導爪牙は弾数が増加し 7発 になりました

あなたはフラグメンツと交換で風のお守りを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風のお守りを手に入れた……

あなたはフラグメンツと交換で風のお守りを手に入れた……

夜空には静かに星が浮かぶ……(コンテナ入手率 11.5%)

【補給所滞在】弾薬を20入手しました!!

キャラデータ


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン
__6アイコン__7アイコン__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン
_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン_16アイコン_17アイコン
_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

所持品リスト

風のお守り
種別:風のお守り [素材]

【付与】フォックステイル限定
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]

【付与】フォックステイル限定
[tips]

反応エンジン
種別:反応エンジン [ミストエンジン]
零4
[tips]

小型推進器
種別:小型推進器 [ブースター]
零1
[tips]

ウィンドミル
種別:ウィンドミル [操縦棺]
零1耐1
[tips]

フォックスサイト
種別:フォックスサイト [頭部]
耐1
[tips]

螺旋腕部
種別:螺旋腕部 [腕部]
零1耐1
[tips]

風のお守り
種別:風のお守り [素材]

【付与】単眼頭部限定
[tips]

RPG
種別:ロケット [物理射撃火器]
零3耐2
▮▮▮▮ FULL ▮▮▮▮
【装弾数】…… 19
[tips]

術導爪牙
種別:術導爪牙 [聖魔格闘火器]
零1

【装弾数】…… 7
[tips]

小型推進器
種別:小型推進器 [ブースター]
零1
[tips]

スピンクス
種別:スピンクス [FCS]
零1耐2
《広域DLパーツ:ペリュトン・ペリュトン(Eno65)からのDL》
[tips]

高速推進飛行
種別:高速推進飛行 [飛行]
零1耐1
《広域DLパーツ:人類支援用戦闘補助AI0906(Eno117)からのDL》
[tips]

緊急推進器改
種別:緊急推進器 [ブースター]
零2耐1
[tips]